名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 明大寺町
  7. 明大寺町
  8. ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2013-10-16 17:13:00

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

http://www.polestar-m.jp/property_list/195/

物件データ:
所在地:愛知県岡崎市明大寺町大圦15-1
交通:「竜美南」バス停下車 徒歩3分(名鉄バス)
価格:未定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:75.39平米-108.5平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

[スレ作成日時]2008-07-27 00:13:00

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
グランクレアいいねタウン瑞穂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 292 購入検討中

    2年経ちますがまだ残ってますね。もうすぐ完売しそうですが。愛知県または同時期に建設された他のポレスターに比べ売れ行きが良くなかったのはなぜでしょうか。やはり岡崎にマンションが多いからですかね。こことフェリカーサ、グリーンゲートで検討してます。

  2. 293 購入検討中さん

    やっぱり 岡崎のイオン周辺に一気にたくさんマンションが建ったからでは ないでしょうか!グリーンゲートのすぐ近くのフ○ジケンさんのマンションは完売しましたが ポレスター サーパス グリーンゲート フェリカーサどこも売れ残ってますもんね!!私も同じ所で悩んでます(>_<)

  3. 294 不動産業者さん

    まだ6戸もあるんだね。

  4. 295 匿名

    なかなか完売までいかないですね

  5. 296 デベにお勤めさん

    あと何年掛けるつもりなんだろ?

  6. 297 検討中の奥さま

    とうとうあと一戸で完売のようですね。

  7. 298 匿名

    名前長すぎる

  8. 299 周辺住民さん

    ごん太が消えたおかげで、順調に売れて良かったですね

  9. 300 不動産購入勉強中さん

    ごん太さんってここの住民でしょ。

  10. 301 物件比較中さん

    竜美丘は本当に良い住宅エリアなのでしょうか。
    そんなにマンションの売れ行きも良くないですし、
    本当にみんなが住みたい場所なの?

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    レ・ジェイド金山グランデ
  12. 302 周辺住民さん

    地元民に言わせると、ここやサーパスは竜美丘の外れで問屋団地と中日パチンコのイメージしかない
    竜美丘とは言えない場所です

  13. 303 匿名

    同じような質問が続いていますが同じ人が投稿しているのでしょうか?なんだかんだで残り戸数わずかです。人気がないということはないのでは?値下げはしたものの魅力がない所に人はお金を出しません。それぞれがその物件のよさをそれぞれの観点で考え買うものです。たくさんの住民がすでに生活していますしもうほとんど売れた物件です。物件の悪口はほどほどにされたほうがいいかと思いますよ。

  14. 304 匿名さん

    同一の書き込みだね。
    ネタもないのにさ。

  15. 305 匿名さん 

    周りの環境が自然というか森があり竜美ヶ丘公園 はウォーキングとか
    できるような環境だけど夜帰り電灯とかなさそうで怖いですね
    あと周りにミニストップ位しかないですね
    車か最低でも自転車などないと暮らしにくいと思います。

  16. 306 買いたいけど買えない人

    まだたくさん残っているんだよねー・・・

  17. 307 社宅住まいさん

    ポレスターって三河で手掛けたマンション、ここだけですか?。

  18. 308 秘密

    安城・岡崎・西尾・豊川がありますよ。名古屋には3・4あるようなきがします。

  19. 309 住まいに詳しい人

    最近静かだけれど、
    完売したの?

  20. 310 入居済み住民さん

     ポレスターマンションて、構造的に物音は聞こえないて説明を受けたがうるさい物音が聞こえます。
     営業課は、「おもてなし課」と言っているが売れば終わりの「あいそなし課」の方がピッタリ、お客のことなどお構いなし。要注意だね。

  21. 312 匿名さん

    防音の等級もあくまで生活音のレベルでですからね…。
    それ以上の音となるとどこのマンションでもそうですが、
    等級レベル通りに行かないみたいですよ。

    周りにミニストップくらいしかないのがデメリットですかね…。
    その分、周囲の環境は静かと言えば静かですけれども。

スポンサードリンク

ジオ覚王山
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸