名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 明大寺町
  7. 明大寺町
  8. ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2013-10-16 17:13:00

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.polestar-m.jp/property_list/195/

物件データ:
所在地:愛知県岡崎市明大寺町大圦15-1
交通:「竜美南」バス停下車 徒歩3分(名鉄バス)
価格:未定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:75.39平米-108.5平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

[スレ作成日時]2008-07-27 00:13:00

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    元々、沼だった場所なんですって!フナや蛙が住む…
    毎日、倒れそうなくらい暑い日が続いているのに未だに、水が湧いているのか、
    土がジュクジュク。
    工事だって、ちゃんと遣ってるのか,いつまで経ってもあの水は干上がる事がない。
    建設予定地の南側から、中を覗いてみて下さい。一目瞭然…

    あんなに反対運動の幟が立ってると言う事は、業者と、ご近所がきちんと話し合いが
    出来ていないと言う事ではないでしょうかねぇ…

  2. 3 ご近所さん

    近隣反対 話し合いついてませんよ

    立地ですが、確かに あそこは沼でした。

    それにしても けっこう強引に工事がすすんでますね

    近隣との話し合い していただきたいです 聞いていただけません・・・・

  3. 4 近所をよく知る人

    沼を潰したということは元々は私有地だったということでしょうか。

  4. 5 匿名さん

    工事止まってないですか? 何かあったの

  5. 6 ご近所さん

    工事止まってますよ。

    すぐ横の家が、工事の影響で 傾いたみたいです。

    やっぱり、地盤が悪いみたいです。

  6. 7 デベにお勤めさん

    やはり問題ありましたか 
    当社にも土地をどうかとの話がありましたが
    買わなくて正解でした
    傾いた家の人は今住んでないようですが・・・

  7. 9 購入検討中さん

    ウイングタウンのところのマンションも100戸オーバーだった様な気がします。
     
     沼地?の件はよく分かりませんが、ここのマンション近隣の反対ののぼりを見ると、気持ちよく近所を散歩できないのでは無いかと不安に思う今日この頃です。

  8. 10 購入検討中さん

    はじめまして、今現在東京に住んでおり、ネットをみた限り興味を持っておりましたが、
    色々あるようですね。

    来月一応内覧会には行こうと思っていますが、これからも情報を頂ければと思います。
    その際は、近隣をチェックして沼や周辺住民の方々の様子もみてこようと思います。

    岡崎でアクセスの良いところ(出来ればJR岡崎駅徒歩圏内)での物件を探していますが、
    そういったマンションはしばらく建設されそうもないですかね??

  9. 11 姫野りむさん

    今週号のタウンズによれば第1期分として111戸中25戸が売れ残り。
    この物件の外観予想、いっつも白黒のモノクロなんですけど
    なんか意味あるんすかね。
    ちなみに竜美丘は岡崎で随一の新興住宅地ですよ。
    一戸建て中心で路線バスなしに生活できない地です。
    名前の通り丘の上です。
    岡崎はJRよりも名鉄が表玄関ですから
    アクセス重視ならその周辺で探しても良いかと。
    ところで何で東京からやって来るの?。

  10. 12 匿名はん

    近隣の方とのはなしはしっかりつけて欲しいですね。
    ただ、岡崎で100㎡越えは聞いたことがないので魅力です。

    しばらくウォッチしてみようかな。

    反対の垂れ幕もありますが、粛々と進めていって欲しいですね。

    立てること自体は岡崎市が許可しているので建たないことは無いと思いますが、
    マンションのために、住人が地域の方と接する機会があまりないと言っても、
    配慮はやはり必要でしょう。

    見てると反対の垂れ幕は以前より減ってきているようです。
    ※一時期酷かった。。。
    下げ辛い人も居るんじゃないでしょうか?(近所づきあいもあってか)

    地盤はどうかわかりませんが、高くない8階建てのほうなら
    そこまで気にしなくてもいいような気はしますが。。
    (素人考えでスイマセン。)


    今回の豪雨でもあの辺りは全然OKでしたよ。(帰り道なので)
    一番酷い時間に帰りましたが意外と水はけはいいのかな?

    あと、やはりお子さんがいらっしゃるのであればあの辺りはお勧めです。

    竜美丘小学校、竜海中学校はいい評判は聞きます。(会社での情報)

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  12. 13 購入検討中さん

    この物件って免震構造?耐震構造?
    他のところと比べて装備と立地の割りに低価格なのがきになる。

  13. 14 購入検討中さん

    今日 近くに寄ったのでモデルルームへいきましたが
    完全予約制 5組限定とのことで見せてもらえずせっかく行ったのに
    ちょっと残念ですTT 建設場所でもと見に行ったら旗がたくさん
    ありました。工事も上の方が行ってるみたいにしてませんでした
    ほんとに建つんでしょうか?

  14. 15 親と同居中さん

    >>13
     >この物件って免震構造?耐震構造?
    たぶん耐震です。

     >他のところと比べて装備と立地の割りに低価格なのがきになる。
    価格をご存知と言うことは、足を運ばれたのでしょうか?
    であれば、理由を聞いてみてはどうでしょうか??

    >>14
     >工事も上の方が行ってるみたいにしてませんでした
     >ほんとに建つんでしょうか?
    建たなければ、それまでですね。。。先日モデルルーム行って13さんと14さんの言われている
    なぞは一応解けました。

    #すいません。うわさが一人歩きするのは怖いので、、、実際に聞いてみてください。(ごめんなさい)

    上記踏まえた上で、両親に勧めています。(営業さんがうそついてなければね)

  15. 17 近所をよく知る人

    工事現場は周りから相当孤立してますね。
    竜美丘は昔からイメージがいいですが、最近は以前ほど目立った感じはありませんね。今後に期待といったところでしょうか。中日パ○ンコの照明+48号線の交通量+ポプラ通りの交通量も気になるので、皆さん現地確認をしっかりされたほうがいいですよ。

  16. 19 いつか買いたいさん

    >>18
    >今週号のタウンズによれば第1期分として111戸中25戸が売れ残り。

    第一期分譲って8/30からですよね?
    まだ売れ残っているというよりはこれからって感じなんじゃないですかね?

    25戸売り出しでそれなら・・・悲しいお知らせですが・・・

  17. 20 申込予定さん

    >>19
    >25戸売り出しでそれなら・・・悲しいお知らせですが・・・

    先日、モデルルームを拝見して、お話を聞いてきました。
    すでに20戸近くが申し込みで埋まっていましたよ。
    なので、第1期分譲分としては40戸くらいじゃないでしょうか。

    私もこれからだと思っております。

  18. 21 購入検討中さん

    NO.12by匿名さん、私は建設予定地の近くに10年近く住んでいるものです。この竜美丘がとても気に入り、ポレスターを検討中ですが、とても今のこの状況を見て購入しようなどとは思いません!幟が減ったなど真っ赤な嘘!最近、近くの住宅に被害を与えたとの事でポスターや幟が以前に増して
    増えていますよ。

    今回の集中豪雨でもマンション予定地の北側道路は川になり、土地の低い場所に住んでいるお宅は
    床上浸水まで行ったそうです。

    それでも残り25戸ですか…

  19. 22 匿名さん

    モデルルーム拝見しにいきましたが、鍵がかかったまま。
    工事現場は工事が進んでいないですね。
    なにかあったの?

  20. 23 姫野りむさん

    今週号のタウンズによれば第1期分として111戸中25戸が売れ残り。
    ま、一応25戸売れていないからということでご容赦を・・・。
    工事がストップしているということはまた地盤に問題でもあったのでは?。
    それかモデルルームの定休日だったりして・・・。

  21. 24 周辺住民さん

    第1期分譲約40戸のうち、25戸が残ってるんでしょ?
    会員専用サイトに販売状況が出てるけど、殆ど空いてるよ。

    高級住宅街なんだろうけど、東側は問屋団地(夜とか怖いよ、真っ暗で)
    西側は市営団地がいっぱい。南にはパチンコ屋と高圧線だし。
    いろいろで割安な価格設定もうなずける。

    それをわかった上で、かつ周辺住民と仲良く暮らせるのなら良い物件なんじゃないかな?

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸