名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 明大寺町
  7. 明大寺町
  8. ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2013-10-16 17:13:00

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.polestar-m.jp/property_list/195/

物件データ:
所在地:愛知県岡崎市明大寺町大圦15-1
交通:「竜美南」バス停下車 徒歩3分(名鉄バス)
価格:未定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:75.39平米-108.5平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

[スレ作成日時]2008-07-27 00:13:00

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 119 姫野りむさん

    大規模マンションですし、
    さすがに基礎の工事はしっかりやってあるでしょ。
    ただもうちょっとしたらできるもっとおっきな近隣のマンションに客は奪われるでしょうけどね、ここは。

    【テキストを一部削除しました。 副管理人】

  2. 120 匿名さん

    ここの書き込みを見てたら、私は買いたく無くなりましたが、欲しい方は買って下さい。

  3. 122 匿名さん

    通りすがりですがポレスターって何ですか?
    新しい貼り薬? あ、車の名前か!

  4. 123 匿名さん

    懐かしいなぁ竜美ヶ丘
    30年前に近くに引っ越した。当時は三島小まで歩いたが凄いいじめにあった。
    理由は都会から来たから(笑)

    なんか共産主義みたいに先生にチクって気に入られる生徒が多くてびっくり。
    当時はイオンどころか248号線も開通してなくて岡崎警察から先道が無かった。
    で生徒一人で康生に行こうもんなら不良と言われた。

    あ、そうそうトヨタ王国三河にポツンと三菱自動車工場社宅があってそこの子もいじめられてた。

    今はそんなこと無いだろうけどとにかく岡崎はよそ者に冷たい町のイメージが強いです。

    当時は岡崎の男子中学生は強制的に坊主頭だったわ…

  5. 124 ごん太

    眠たい事ばかり書いてありますが、購入した方はみえませんか?

    私は購入して、入居を楽しみにしています♪

    嫌がらせ意見はもうよいので・・・・

    買えない***の遠吠え・・・それか超暇人??

    購入した方、食器棚等はどうする予定ですか?家具屋さん行っても中々決まらなくて・・・

    アドバイスがありましたら、宜しくお願い致します。

  6. 125 ごん太

    以前の書き込みに、以前は沼だったとありますが

    先ほど、市役所及び図書館に行き大昔の地図や話を伺った所

    そのような事実はなかったですよ????

    どっからそんな話が出るのですか?

    数年前の大雨・洪水の際冠水したとありますが

    もし、冠水したなら、イオンや西友は完全に屋上まで浸かってますね!

    まー信じる信じないは別として、常識で考えて、ありえませんな!水は高いところから

    低いところに流れる、当たり前ですな!

    地下水がでた、杭打ちの際(当たり前ですな!深く掘れば地下水は絶対にでます)

    良くも、悪くも変な書き込みが多いですが、常識で考えてわかりますな!!

  7. 127 入居予定さん

    私も楽しみです!

    食器棚は今のところそのままです。最近買ったばかりなので…

    間取り図をみて、置ける感じなのでそのまま…

    もし買うのであれば、実際に測ったほうが㍉単位で合わせれるので、絶対おススメです。

    ちょいと大きな買い物なので、焦らずに考えたほうがいいですよ。


    因みに、私はエアコンで悩んでます。

    大きいの1つと小さいの1つか、小さいの2つにしようか…

  8. 128 ごん太

    同じ入居予定なんですね!

    ご近所さんになりますので、宜しくお願い致します。

    3月下旬が凄く楽しみですね♪

    エアコンは、4台入れる予定です。Iタイプを購入しました。

    エアコンだけでも、高級な品ですと4台で100万円近くしますね・・・(泣)

    マンションはエアコンにケチると、大損します・・・

    食器棚は、ポレスターの担当者に寸法を確認し、購入しますね!

    アドバイスありがとうございました。

    お金が幾らあってもたりませんね!

  9. 129 入居予定さん

    こちらこそ宜しくお願いします!!

    まだまだ若輩者ですのでイロイロ迷惑をかけるかもですが…

    ヨロシクです。


    ちなみに私もIタイプですよ!?

    これまたヨロシクです。


    ウチはとりあえず3台の予定です。ケチると損するかぁ…

    お互い頑張りましょう!!

  10. 130 ごん太

    入居予定さん 様

    此方こそ、未熟者ですが宜しくお願い致します。

    同じ、Iタイプなんですね!!

    エアコンは200Vの高級品がよいかと、電気代がかなりかわるかと・・・
    配管カバーにもお金が掛かりますね!ちなみに、エアコン現在2ヶ月待ち
    との情報が友人よりありましたので、購入するのなら早めのほうが良いかと思います。


    この掲示板ですと、みなの目がありますので
    あまり濃い絡みができませんので

    mixiにコミュを開きました!まだ誰も参加
    していませんが・・・

    竜美ヶ丘レジデンスの情報交換ができると良いと
    思いますのでよろしければ参加お待ちしております♪

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 131 ごん太

    本日、引っ越しの時間帯及び引っ越し屋が決まりました♪

    家族、四人で10万おまけに不要品も(4点以外リサイクル品除く)無料で♪

    大手は、17万や、15万4社目で無事に決まりました!

    皆様も急いだ方がよいですよ♪♪

    22日は、マンションギャラリーで販売会ですね♪

    お金がいくらあってもたりませんね・・・

  13. 132 匿名さん

    販売会って何ですか?

  14. 133 入居予定さん

    もう引越し屋さん決めたんですね!!

    早いっ…☆

    私はまだまだ進んでないです……

    確定申告等が終わってからの段取りです。

    販売会とはギャラリーでインテリアからバルコニー、水周り等の、
    オプションいかがですか??的な販売相談会らしいですが、

    私はあいにく見に行けそうにありません↓↓。

  15. 134 ごん太

    こんにちは!遅くなりました。

    販売会はOPの事です♪
    買うつもりはありませんが話は、聞きたいと思います!

    引っ越しは、1月中に見積もり確定
    を絶対にした方がよいですよ。価格も安くいけるみたいです。

    3月27日、引っ越しは、引っ越し社によって3倍等あがります。(時間指定もあるため)
    4月11日以降だったら5万位でいけるみたいです。

    私の見積もりで一番安いのは、町○引っ越し○です♪家族4人で10万ジャストです。

  16. 135 ゴン太

    本日、ヤマギワの話聞いてきました・・・・

    いいなって思っても値段が高く、むりそうです。

    皆様はいかがでしたか?

  17. 136 地元不動産業者さん

    わざとらしい書き込みばかりで呆れてしまう。
    機密性の高いマンションでエアコンの優劣にどれ程の差が出るというのだ。
    このマンションは機密性が劣っているのか?
    隙間風だらけのマンションか?
    引っ越しスケジュールがもう決まるのか?
    嘘吐きばっかりであきれてしまう。

  18. 137 匿名さん

    何だ?売れない不動産屋のねたみか?

  19. 138 ごん太

    地元不動産業者さん 様

    ワシらの掲示板に、因縁つけたいなら
    正面切って喧嘩売ってくれないか?

    わかった。ねたみ又は嫌がらせか?
    それとも、誰が書き込んだかわからんから嫌がらせか。

    まーしゃない 嫌がらせマニアって事でゆるそう・・・・

    教えてやるよ・・・
    エアコンは安物は電気が食うんだよ!
    軽自動車が、ポルシェにかてるか?物には、限度が有るぞ・・・
    キャパが少なければ常に全開だろ・・・

    引っ越しは、取り纏め担当の会社に電話するだけだ・・・
    口が有れば、営業担当にきけるだろ・・・
    3月は、引っ越し屋は忙しいんだよ・・・
    嘘と思うなら聞いてみろや・・・

    ワシは、どうしても27日に入居したいんだ・・・

    それと、買った人はポレスターが気に入って買ったんだ・・・
    おどれが、本当に不動産だったら何くだらねえ事やってるんだ!?
    恥ずかしいと思わないのか?そんな暇あるんやったら自分の物件
    売れよ!?マリモには勝てないからしゃーないか?

  20. 139 入居予定さん

    こんばんわ☆

    最近忙しくて見てなかったら…


    また出てきましたねワラ

    まぁ言いたい人には言わせておきましょう☆
    自分達にとっては良いマンションなんですから。


    ところで引越しの見積もりは、

    今のうちに出しておいたほうが良さそうですね。

    今の金額で決定できるとは☆驚きです☆

    ほんとにイロイロアドバイス助かります。

    でわまた☆

  21. 140 ごん太

    入居予定さん 様

    そうですね!気にしないようにします♪

    引っ越しの件ですが、

    取り纏めが、サカイ引っ越しセンターになります。

    まず、サカイにTELして曜日と枠を押さえます!
    (1日最大5組位らしいです)
    各引っ越し屋にて、見積もりをとります。

    町の引っ越し○は、一番激安です♪
    電話にて、料金を確定しました。
    後日、確認に来て積載可能か確認してもらいました。

    引っ越し屋曰く、3月、4月は一番混み合う時期なので
    1月中に、確定が一番安く出来るみたいです。
    早期予約割引で、約4万割引+消費税カット(消費税カットは重要です!!)

    大手2社位見積もりを取り、15万、17万位でしたら、上記引っ越し屋にて
    10万は実現しますよ♪

    ちなみに、私しか現在予約していませんので、27日はまだ引っ越せると思いますよ♪

    掲示板を見た人が、予約殺到してライバルがふえるかも?(笑)

    長文失礼しました!

スポンサードリンク

MMプロジェクト
プレディア城西アベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
ジオ覚王山

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸