名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 明大寺町
  7. 明大寺町
  8. ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2013-10-16 17:13:00

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.polestar-m.jp/property_list/195/

物件データ:
所在地:愛知県岡崎市明大寺町大圦15-1
交通:「竜美南」バス停下車 徒歩3分(名鉄バス)
価格:未定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:75.39平米-108.5平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

[スレ作成日時]2008-07-27 00:13:00

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
ザ・ライオンズ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 270 物件比較中さん

    定期的にここのチラシ入るよ
    6月に商談会とか書いてあったけどまだ売れてないんだな・・

  2. 271 匿名さん

    100㎡超の部屋はゆったりできそう。

  3. 272 購入検討中さん

    先日こちらの物件をみてきました。部屋が広くて間取りが良く、場所も便利な所だと思います。
    とても気に入りましたが、2点気になったことがあったので書き込みました。
    1つは外の音です。ホントに若干ですがざわざわと外の音が騒がしく聞こえたのですが、
    気になるほどに感じた方はいましたか?時間帯によってうるさい地域なのでしょうか?
    現在住んでいる賃貸が田舎にありとても静かなため、それと比べれば気になったのですが、
    栄えた場所ではあんなものなのかなぁ~とは思っていますが。。。
    2つ目は送電線が近くにあった点です。人体への影響はないと思って大丈夫な距離でしょうか?
    というか、そもそも影響があるのかどうかはよくわかりませんが、
    戸建を買った妹が送電線の有無を重視していたので気になりました。
    以上、意見を聞かせて下さい。お願いします。


  4. 274 匿名です

    近隣の方はとてもいい方たちです。ご購入をお考えの方そちらの問題は気になさらなくてもよいかと。

  5. 275 こんばんは

    そりゃそうだ!

  6. 276 こんばんは

    そう、そりゃそうだ。

  7. 277 匿名さん

    送電線は気にしなくて良いです。
    ざわざわタイムはわかりません。

  8. 278 匿名さん

    おーい、ごん太よ!
    今は何処の現場だ?
    さっさと帰ってこいよー!
    アンタの屁理屈が懐かしいぞー!

  9. 279 匿名さん

    ざわざわ....ざわざわ....
    岡崎は優良物件多い、通勤とか決して便利とは思わないけどなんでこんなに人気があるんだろう?
    ざわざわ....ざわざわ....

  10. 280 デベにお勤めさん

    ↑ >なんでこんなに人気があるんだろう?

    何処の物件?
    まさかここの物件?

    んな馬鹿な!

  11. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 281 ビギナーさん

    以前ポレスターに話を聞きに行った 
    そのあと毎日のように電話の嵐
    マンションでわなく一軒家を探したいからと伝えたら
    いきなり営業の人が豹変
    あ~そうなんだ!まあ、一軒家見つからんと思うけどね!
    と、捨て台詞
    逆キレされた

  13. 282 匿名さん

    ↑ いかにも…マリモらしいね。

  14. 283 土地勘無しさん

    ずっと残り8戸から変わりませんね。

  15. 284 匿名さん

    ここにもプレサンス営業が登場、ゴン太さん復活して撃退してくださいよー。

  16. 285 匿名さん

    ごん太、

    ごん太。

    ごん太…

    今となっては懐かしい響き、

    ごん太が去って物件も忘れられていく…。

    ごん太をバカにしながら、
    愛している良民が沢山いる事を
    当の本人は分かっていない。

    何故なら…、馬鹿だから。

  17. 286 匿名さん

    この物件、ホントに残りの住戸を売る気が有るのか?

  18. 287 購入検討中さん

    棟内のモデルルームをいろいろ見ると気に入ったのがあるかも。
    ちょっと気になるのは、全部に和室があるとこかな〜
    棟内のモデルルームは、眺望とか音とか少しチェックできていいですよね。

  19. 288 匿名さん

    相変わらずモデルルームがいろいろあるんですね。
    まだタイプを選ぶ事が出来るなんて、素敵ですね。
    もう完売は諦めて賃貸にでも出したら如何?

  20. 290 匿名さん

    岡崎と大垣で悩み中、どちらもゆったり間取りで安く、
    名古屋市内にも通勤できなくはない。

    狭い間取りよりは通勤時間で頑張りたい派です。

  21. 291 周辺住民さん

    今、何処にすんでるかわかりませんが岐阜、愛知の端っこ通勤時間?意味がわかりません。普通に
    値段、岡崎の半値で岐阜は買えますし通勤時間大垣から名古屋までJR30分位ですよね?岡崎だととんでもなく1時間位
    かかるんじゃないないですか?(笑)岡崎の値段で普通に名古屋買えますよね?豊洲でも高層階でなければ。

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
サンクレイドル池下

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸