名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 明大寺町
  7. 明大寺町
  8. ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2013-10-16 17:13:00

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.polestar-m.jp/property_list/195/

物件データ:
所在地:愛知県岡崎市明大寺町大圦15-1
交通:「竜美南」バス停下車 徒歩3分(名鉄バス)
価格:未定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:75.39平米-108.5平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

[スレ作成日時]2008-07-27 00:13:00

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター竜美丘プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 250 賃貸住まいさん

    今の時代、粗大ゴミや、段ボールそのまま回収してくれないでしょ
    小学生でも、ほかっていいもの悪い物位わかるから、怒るんじゃない?
    その人の為に、管理費使ってビラ作ってみんなの財産を減らす。のかだから怒ると思うよ。
    その個人名も本当にその人なのかな?
    実在するのかな?
    その懸案事態が事実なのかな?
    住民しか解らないと思うよ。
    個人名だせってあるけど、所詮マンコミ自体2ちゃんと変わらないよ・・・半分以上アゲやふざけだと思うわ。

    本名やHN書いても、誰かが故意に使ったら意味ないじゃんね?
    たとえば、住民版は住民しか見れない・書き込めない様にするとかさ出来れば可能だと思うよ
    もし可能で、名前出せる様になれば、力関係や見た目で勝ち負け決まってしまうね。
    チンピラ風の人が電車に乗ってそばにいたらさけるよね?私だけかな?言ったもん勝ちになってしまうと思うよ。

    247さん

    数年おきに、転勤なんですよ(涙)県内だけじゃなく全国です。

  2. 251 購入検討中さん

    住民板のレスを見る限りデタラメには見えないですけどね。

    ここ数日のこの検討板のレスを見て、ごん太さん(>>250の人?)とやらが考え直してくれる事を願ってます。

  3. 252 ごん太改め匿名

    251のひとさぁ・・・・あなたは住人ですか(笑)事実は住民だけが知ってる。

    あなたの、与太話は考えすぎだよ。

    勝手にワシと決めつけるな・・・偽ごん太沢山おるわ。

    あなたは、何処も買わない方がいいよ。現段階でもさ、ゴミ出し8時半までって決まってるのに出せない人や

    不燃日じゃないのに、ゴミ捨てる輩はいるはさ、管理人も大変みたいだよ。そのおかげで、鍵閉められる様になったわ

    犯人は全て解ってるらしいよ。カメラでばっちり。ダンボールや変な物捨てる人のせいで、皆の管理費でゴミ袋買ってほかってるんだよ。あなたが、横の人のゴミほかるからさ、毎日ゴミ袋ちょうだいと同じだよ。

    住み辛くならだけ、周りが苦労する。

    たいした常識が守れないなら買わない方がいいよ。周りが迷惑だから。

    共同住宅は、ルール厳守なんだよ。犬も決まりがあるのに抱っこ(管理人が入るときは鞄等)居ないときは平然抱っこ

    してるよ。犬嫌いな人もいるでしょ?契約時、約款説明されて実印押してるでしょ?なのに知らなかった

    ガキの良いわけしか出来ない、馬鹿な大人だよ。下手打ったなら素直にごめんねが言えない世の中になったんだよ。

    朝出勤まえにさ、住民に会って、おはようございますって言ってもシカトの人もいるよ。

    逆に、良くしようとして、凄く頑張ってる方も見えるよ。

    常識位は守れるでしょ?大人なんだからさ♪

    最後に、ボンクラが勝手に、確定でもない事で人のHNあげないでくれ!もうだすな!!!

    まじめな質問は答えるぞ。

    ワシが、言いたいのは、ただ現状ルールでまっすぐ行って欲しいだけじゃい!
    そしたら、住民が住みやすくなるで!だだそんだけじゃい!

  4. 253 匿名さん

    >>252
    どこにでもいるんですね、ルールを守れない人が。残念な事です。
    上で色々書いてる人達もルールを守らないといけないのはみんなわかってると思いますよ!
    ただ注意の仕方が悪かったと言ってるんじゃないでしょうか?
    まあ事実はそうじゃないと言われれば部外者は何も言えないですけどね。

  5. 254 ごん太改め匿名

    匿名さん さん

    ルールは守るものじゃないでしょうか?守らなければいけないじゃなく・・・・
    ルールが理解してやってるのか、やってないのか・・・

    缶・瓶の日じゃないのに、出てたり、不燃じゃないのにゴミがある・・・・
    それは、管理人業務を妨害し掃除出来ない様にしている。

    入居して1年になるけど、残念な人間が多いのも事実。
    例、ゴミは、朝8時半までに出しましょうってずーと掲示されているが、全然守られてない。
    時間外、違うに出すと掃除出来ないからだ。

    人間、都合は悪いことは、自分で解釈して逃げる奴が多い。
    親が出来ない事は、それを見てる子供も同じ事をする。

    駐車場の、チェーンゲートブチ切って知らんぷり・・・・
    残念な事に、見事逃げたと思ったこもしれんけど、残念な事に
    ちゃんと、本人に請求入ってるよ。

    その時、子供が乗ってたら将来同じ事するね・・・・

    一般常識やろその位?ちがうのかな?

    筋道をずれることすると、叩かれるが、次からは行動ただせば良いんじゃない?

    会社じゃ、全く通用しないでしょ、それと同じ。

    個人名、晒されて理由は、犯罪者と同じだよ、皆の管理費でけじめ(お金使ってる)つけてるから。

    それ以外の人も、管理人がその人自宅まで、ダンボールを返しに行ってるってさ。

    恥ずかしいだろうね。本人は。

    だから、最低限の決まり事を守れない、人は何処も買っては駄目だよ。みんなに迷惑がかかる。

    ゴミの件は名古屋の、戸建てに住めば自分の家各家庭ゴミがほかれるからいいかもね。

  6. 255 物件比較中さん

    ルールは守らないといけない、人に迷惑をかけてはいけない
    言ってることはわかりますが・・・

    私も個人名を挙げるのはやりすぎだと思います。危険だと思います。
    管理人に言って注意してもらう、という様な対応はできなかったんでしょうか?

    例えば晒された人に子供がいたとして、その子供の学校の子が書き込みを見て
    犯罪者の子供などと言われいじめにあう、最悪それを苦に・・・

    ありえないとは言えないですよね?
    むしろいじめられるのは大いに考えられると思います。
    他にも色んな危険が考えられる、残念な事に世の中まともな人ばかりではないですからね。

    もしそうなった時、晒された人は当然ですが、晒した人も辛いんじゃないでしょうか?
    「ダンボールをちゃんと捨てなかったからしょうがない」なんて割り切れるんでしょうか?

    私は投稿を読んだだけで深い事情はわからない通りすがりの第3者です。
    「なんも知らん第3者がごちゃごちゃ言うな!」
    と思われるかもしれませんが気になったので言わせていただきました。

  7. 256 不動産業者さん

    管理人は民事不介入だよ。管理会社は建物及び敷地の保全管理だよ。
    問題は理事会で決をとるんだよ。勘違いしちゃ駄目だよ~

    個人名だけで済んで、よかったじゃん、中には民事に発展事例もあるから普通にさ
    民事になって、裁判になっても負けるのはゴミほかったりした方が必ず負けるよ。名前出されて、裁判に・・・住めないね(笑)民事の過去事例にあるから。確定だね~
    名前だすと危険とか言ってるきれい事だけの人は絶対買っちゃだめだからね。

    レス見てると、別に炎上も何もしてないじゃん。
    良いマンションなんじゃない?

    難儀な所は売るのも大変だよ~(売れてないとは別ね)価格が高く買える人が限られて来るマンションだからさ

    ポレスター買った人で、公開価格を見ると諸費用別で、頭金200万で低層階で年収450万位だと思うよ。
    (私の会社はマンションも戸建てもあります)高層階は700万以上で若い人ね。それか現金一括
    1割位は現金一括の人普通にいるからさ。びっくりの世界だけど

    虐めの原因は親にあるんじゃない?今の世の中
    親が躾が出来ないからな

    ひらがなで書くとさ

    しつけ

    一歩間違えれば

    おしつけ

    今の世の中、大人が常識ないからね。当然子供も解らないよね。

    本当に、戸建てやマンションに腰おろすなら常識は守る事だな。朝の挨拶と同じ事だよ。

  8. 257 物件比較中さん

    文章や話の展開に、癖が出ている。

  9. 258 匿名

    ごん太の自作自演www

  10. 259 検討中の奥さま

    まあ、以前からこのスレは同じ人が名前を変えて書き込んでるからね・・

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  12. 260 購入検討中さん

    なんで255に対する晒した本人のコメントがないのかな?
    もしかして256と同じ意見?(笑)
    それとも悪い事をしたと気づいたのかな?

  13. 261 周辺住民さん

    ごんたさんって人のおかげで、このマンション売ってる人は迷惑してるんだろうね。
    (住民もですね・・)

    自分は全て正しいみたいな考え方が一番困るよね。
    改善の余地がないもの。

  14. 262 購入検討中さん

    スレット読んでみると、ごんたさん叩いてるの
    暇な数人だけじゃない?何か文面からしてそんな感じがする。
    住人の方に質問です。
    音はどうでしょうか?
    小さい子がいるので心配です。

  15. 263 物件比較中さん

    文面からというなら、Gさんが複数に化けているように見えるけど。
    間違ったこと言ってないけど、一緒には絶対に住みたくないというのが、この書き込みを読んだ人達の一般的な感想だと思う。

  16. 264 購入検討中さん

    でも、何でGさんが自作自演する意味あるの?
    別に検討版でしょ、レス1から見てみてあることないこと書いてあるよ。
    住人版では静かだよね。
    Gさんが自作自演してるように思えない。やっても意味ないと思うし何も面白くない。
    Gさんが言う架空のGさんが一杯いるような気がするし、アゲしてるの(馬鹿にしてる人)
    も、どう見ても特定人物でしょ。2ちゃんの様に、IPが表示されると解るのにね。本人か他人か解るのに。

  17. 265 物件比較中さん

    その必要以上のGさん擁護が変でしょう。
    誰が読んでもおかしいものをおかしいと書いてるだけなのに、その書き込みを全否定したら、同一人物だってバレるよ。

  18. 266 デベにお勤めさん

    初めての投稿です。
    根拠はないんですが…ここに登場するGさんって
    入居者じゃなくって販売担当者…?
    このサイトは同業者がよく投稿するが
    投稿内容が業者目線、
    便利さに大差がある東岡崎に行かずに
    わざわざ男川駅まで歩く事は考えられない。
    徒歩13分も信じられないが仮に13分で行く事が出来ても
    多くの人は20分かけて東岡崎を目指す。
    更に名鉄バスと愛環云々とあったがどちらも移動手段としての優先順位は低い。
    物件に対する愛情がある様だが
    その割には近所に有るマンション反対の旗には何の言及もない。
    まあ、なんとなくですけどね…。

    名前を挙げられてしまった方はお気の毒です。

  19. 267 不動産業者さん

    ここは最近静かだけど…完売した?

  20. 268 匿名さん

    ごん太は西尾駅前の販売に移った様だな…?

  21. 269 ビギナーさん

    名前にプレミアムを使うって事はプレミアムなマンションではないって事だね
    本当にプレミアムなマンションなら名前にプレミアムなんて使わないもん笑

スポンサードリンク

葵クロスタワー
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸