名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ミッドレジデンス稲沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 稲沢市
  6. 下津北山
  7. 稲沢駅
  8. ミッドレジデンス稲沢
ミッドレジデンス [更新日時] 2013-01-14 23:52:20

ミッドレジデンス稲沢についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:愛知県稲沢市稲沢駅前区画整理地内25街区1-2(地番)
交通:東海道本線 「稲沢」駅 徒歩5分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.84平米-101.74平米

[スレ作成日時]2009-04-24 00:00:00

スポンサードリンク

MID WARD CITY
レ・ジェイド金山グランデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドレジデンス稲沢口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居予定さん

    うちもすっかりきれいになっていました。
    できるなら最初からして欲しかったですけど。
    大満足です。入居が楽しみです。

  2. 303 入居予定さん

    やっと引越しも終わり、めでたく入居生活が始まりました。

    マンション内は思ってたよりも緑が多くて、マンション内でも一年を通じて季節感を感じることが出来そうで一年を通してどのように変わって行くのか楽しみです。

    床暖房も初めての体験でしたが、とてもあったかくて気持ちよかったです。

    まだまだ引越しの荷物も片付いてない状態ですが、家具もほとんど新しく購入したので、早く片付けて新しい生活を満喫したいと思います。

    入居者の皆さん、今後も宜しくお願いします。

  3. 304 入居済みさん

    昨日夜に24時間換気の説明の業者が来たのですが早速フィルターの交換にくるそうです。5800円位だったと思いますがもう取り替えないといけないものなんですか?皆さんの家にもきましたか?

  4. 305 入居済み住民さん

    もうフィルター交換ですか?本当に必要なんですかね?

    ちなみにその業者、うちには来ていませんよ。
    昨日は夕方から外に食事に行ったので、もしその時間に訪問されていたら分かりませんが・・・

    そういえばエレベーターの中に『訪問販売に気をつけて』というような内容の張り紙が貼ってありましたよ。
    そういった類の業者さんですかねぇ。

    また情報教えて下さいね。

  5. 306 入居済み住民さん

    うちにもフィルター交換の業者さんきました。

    ついでにお風呂の抗菌加工んもおすすめにも着ました。

    皆さんはどうされてますか?

  6. 307 購入経験者さん

    フィルターの売り込みは100%いんちきです。
    入居したてでフィルター交換なんてあり得ません。
    引っかからないように気をつけましょう。

    入居が始まるこの時期を狙ってほかにも色々な勧誘がくるでしょうが、まずは疑ってかかるぐらいがちょうどいいと思います。

  7. 308 入居済みさん

    うちにはガスの配管?のお手入れの仕方の説明がしたいと言う業者がきました。とりあえず忙しいと断りましたが皆さんどうされてますか?

  8. 309 ご近所です

    住民でもない通りすがりのモノですが…

    入居したてのゴタゴタしている時に(うちは引っ越しの最中でした)、管理会社に頼まれたみたいな事を言い、フィルターの売り込みや、ガス給湯器のメンテ代行(メンテなどは必要ないとメーカーに確認しました)をすすめてきます。
    余計なおせっかいかもしれませんが、必要ないと突っぱねるのが良いと思いますよ

  9. 310 入居済み住民さん

    「~の説明に来ました」と言いながら、説明だけでは済まない業者が多いですね。
    「数日考えて、こちらから連絡するので連絡先を」とお願いしましたが、連絡先を教えてもらえませんでした。
    とりあえず、訪問業者はお断りでも問題はないと思います。

  10. 311 入居済み住民さん

    うちにもガスとフィルターときましたよ。

    困ったものです。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 312 入居済みさん

    気になったのですが、エレベーターにあるペットボタンはどういう意味があるのですか?

  13. 313 初マンション生活

    フィルターと給湯器、来ました!給湯器の説明は、怪しいので断りました。フィルターは、引っ越し最中に来て、ごたごたの中で説明していったので、換気扇のフィルターメンテだけを頼んでしまいました。もっとよく考えれば良かった。換気扇のフィルターメンテの会社?からは、「押し売りではなかったか?」みたいなことをわざわざ電話で聞かれましたよ。忙しいとき次から次へときて、本当に大変でした。

  14. 314 入居済みさん

    駐車場から自転車置き場に抜ける扉がタッチキーでないので荷物を持ってるときなどは大変だと思いませんか?

  15. 315 匿名さん

    ペットボタンを押すと、外側にも「ペット」の表示がでます。
    ペットが苦手な人は、心構えができるため驚かないとか、
    一回見送って次のに乗ることがでる、とかだと思います。

  16. 316 匿名さん

    あのだだっ広い公園は何とかなりませんか?
    今後もあのままなんでしょうか?

  17. 317 入居済みさん

    ペットボタン謎が解けました。ありがとうございました。しかし歩いてみると稲沢駅って結構距離ありますね。

  18. 318 匿名

    だだっ広い公園は
    どうしようもないですね…。
    人口との比率なので…。

  19. 319 そのうち住民になります。

    >314さん。
    ホントそうですよね。マンションって、ドコでもそうだと思いますが住民があんまり使わないメインのエントランスはとにかく豪華でバリアフリーですが、いったんマンション住民の普段使い目線で見ると全然なんですよね。これはミッドレジデンスに限らずドコでもそうだと思いますが、駐車場あるいは駐輪場からはたいてい鍵を挿してロックを開錠して押すか引くかのドアですよね。色々と転勤の都合で様々な物件に住んできましたが、どこでも同じ印象を受けました。何でなんでしょうかね?

  20. 320 入居済みさん

    あの駅前広場は市の関連施設が入るみたいですよ。まだ具体的に何が入るかは未定みたいですが。個人的には住民票や謄本などが取れる窓口ができるとうれしいです。

  21. 321 匿名さん

    フィルターと給湯器、うちにも来ました!

    給湯器の説明は断りましたが、フィルターの営業さんは鍵の引渡し後、部屋をみてたら来ました。
    いつもでしたら断ってたのに、ついつい部屋に入れてしまいました。
    あれよあれよ、と言う間に換気扇のコーティングと浴槽内部のコーティングを頼んでしまいました。
    よく考えれば良かった。。。 うちも同じく、会社の上司?から、「押し売りではなかったか?」
    みたいなことを電話で言われましたよ。

    ちなみに、代金は2箇所で2万円ほどでした。ちゃんと効き目があれば良いのですが。。。。

  22. 322 匿名さん

    洗面台のティッシュ出すところから、上手くティッシュでますか??

    うちはビリビリにちぎれてしまってダメです。結局、普通に置いてます。
    皆さんのお部屋はどうですか?

    アフターメンテで直せるのでしょうか?それとも、クレーム言ったほうがいいでしょうか?

  23. 323 匿名さん

    住民用のスレッド立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66056/

  24. 324 入居済みさん

    323さん、ありがとう。皆さんこれからは住民専用で語りましょう。
    ちなみに洗面台のティッシュボックスうちもです。もう下から出さずに鏡あけて上から出してます。

  25. 325 匿名さん

    こちらのマンションの売れ具合はどうなんでしょうか?

    誰か知っていたら教えてください。

  26. 326 物件比較中さん

    残り15戸です。
    入居開始済みでこの数残ってると業者もかなりあせってきてると思います。値引き交渉をやってみるべきでしょう。
    私は永住組ではないので残り戸数を見て、物件価値の下落が怖くてここはやめました。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    グランドメゾン伏見
  28. 328 入居済み住民さん

    先日NHKの人がきました。ここのマンションはケーブルを通じて衛星アンテナが入ってるので強制的に衛星契約となり、月945円負担が増えるとの説明がありました。現状では新たにコードを買わないと衛星放送は映らないし、今までも全くみてないのに料金だけ払うのは何か納得できず、もやもやした気分です。。。が、変更の申し込みを記入してしまいました。仕方ないのでしょうか?みなさんはどうされていますか?

  29. 329 匿名さん

    >328さんへ

    住民用スレッドがありますので、そちらで聞かれると良いと思いますよ。

  30. 330 匿名

    住民スレを覗くと買う気が萎える…。
    不特定多数の人間が閲覧出来るとこで色々書き込んでさ。
    大規模マンションってどこでもこんなんなのかなぁ

  31. 331 周辺住民さん

    確かに。
    住民専用スレなんて簡単に立てないほうがいいかも、とは考えない、軽いノリの方もいらっしゃるみたいね。
    内外に、いらいらしている、あきれている、人も多いのでは。まだ、全部売れたわけじゃないしね。
    まあ、団地みたいなもんだな。これだけ大きいと、いろんな人がいるわな。

  32. 332 匿名さん

    不特定多数に内情知られるのを嫌がって早々と住民専用スレを作ろうとするのもいるみたい。
    反対しているやつの気は知れんけどね。反対する意味がわからん。
    まぁ大きいといろんな人がいるってことだ。

  33. 333 物件比較中さん

    >>330
    同感です。
    掲示板にいろいろ実状を書いているのを見た住民の方が不快に思うケースもよくあると思います。
    軽いノリでスレは立てない方がいいと思います。。。今さら、言っても仕方ないけど。
    日常のちょっとした悩みや相談は仲良くなったご近所さんに対処法を聞いてみたり、住民の方と直接話さない方がいいような内容は管理会社に相談すべきであって、掲示板になんでもかんでも書いてたらいろんな憶測を呼んでしまう。
    それを嫌う住民がいることを理解されてないんでしょうねっ。

  34. 335 購入検討中さん

    ということは、2週間で4戸売れたのですね。
    そろそろ契約ですかね。

  35. 336 月野りささん

    新生活応援キャンペーンスタート。
    モデルルーム限定ですが100万円家電プレゼント。
    サイコロ振ってマックカードもついでに当たる。
    売れてないにゃー・・・。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  36. 337 匿名さん

    営業電話しつこい!

  37. 340 匿名さん

    一宮と稲沢、どっちがいいか迷い中。

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  39. 341 購入検討中さん

    今日モデルルーム行って来ましたが、結構にぎわっていました。
    ラストスパートなんでしょうか??
    そろそろ、買いでしょうか??

  40. 342 匿名さん

    近くに最近竣工した大規模のマンションがあり、ここも大きい。団地みたいだな。

    いいところ
    ・これから子育てして、子供の友達をたくさん作るにはもってこいの物件

    わるいところ
    ・20年後、子育てが終わって建物が古くなって、老人やブ〇ジル人ばっかりの高蔵〇ニュータウンみたいになる。稲沢だと、高〇堂団地。

    いいとこわるいとこを整理して購入を検討すべし。

  41. 343 匿名

    まだ3割くらいは次回分譲予定で次回の予定も未定な筈。
    3期2次の余りも込みでどっかのエ○ズシティ稲沢みたいに賃貸で放り出すのかな?
    どっちも分譲マンションじゃなかったか?

  42. 345 物件比較中さん

    昨夜8時頃、マンション近くを通りました。
    電気がついている家がかなり少なかったんですけど、
    本当にたった11戸の売れ残りなんですかねー?
    春休みに引っ越すなら、そろそろ終わってますよねー?

  43. 346 匿名

    素敵なマンションなのに♪
    住民の住み心地はまあまあです☆欲張りはいけませんよ。

  44. 347 匿名さん

    今も入居者少ないね。お隣に遊びに来たときに見たけど
    住んでる気配のない部屋が多すぎ。
    どこかの企業が社宅みたいな感じで使う部屋が多いのか?
    しかし、こんな時代にそんな余裕のある企業なんてあるか?
    いったいどうなってんだ?
    もう少し待ったら、もっと安くなるかな!?

    でも・・・住民版、カリカリした住民が多いもんな~

  45. 348 入居済み住民さん

    子供を今年から大里双葉保育園に行かせます。
    ちょっと関係ないかもしれませんが教えてください。
    芋ほり行事があるらしいのでしがよその幼稚園と合同で
    やるようです。どこの幼稚園か分かる方お見えですか?
    人がごった返しそうで心配です。

  46. 350 物件比較中さん

    入居済み住人さんなんだから、保育園の問題は住民版で聞けばいいんじゃないの。

    中、低層階がだいぶ残ってるっぽいね。

  47. 353 物件比較中さん

    住んでる人、どうですか?騒音とか周りの環境とか。

  48. 354 入居済みさん

    電車の音もきになりません。もともとマンション自体が気に入ったというよりは周りの環境が気に入って購入を決めましたが、住んでみても想像通りで満足してます。

  49. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  50. 355 物件比較中さん

    ミッドとアピタの間にできる物件とを比較したいなー。
    たぶん、新しいほうが建築にかかる原料費が安くなっていて
    お買い得になりますよね。(ミッドは中華景気で原料高騰時期だったでしょ)
    アピタはすごく近いし、北側の眺望が邪魔されることもないですし。
    いま急いでミッドを選ぶことってかなり後悔しそうな予感が・・・
    まあ、ミッドがあまりに売れ残ったらそれ狙いってのもイイかな。


  51. 356 匿名

    たしかミッドとアピタの間にできるのは、URか何かの賃貸のみと、ミッドの営業が言っていました。

  52. 357 匿名

    >>356
    へぇ、本当?
    でも、長谷工が作るんでしょ?
    14階建てって看板には書いてあったし、あの広さで14階建てとなると分譲っぽいけど。

    でも、ミッドもだいぶ空いてるっぽいよね。かわいそうに、やっぱりタイミングが悪かったね。

  53. 358 匿名

    356です。357さんの情報の方が少なくとも私の情報より新しいと思われ、正しいと思います。
    きっとミッドを売りたい営業の言葉を、私は真に受けていただけかと。
    北側にも分譲できると言えば、ミッドの契約にも影響が出るので『賃貸だ』なんて言っていたのでしょうね。おそらく。

  54. 359 匿名はん

    あらら。向こうの間取り、価格次第では厳しそうですね。

  55. 360 買い換え検討中

    購入を考えていますが、電車の音が気になります。
    お隣のエムズでは、ベランダを開けることができないくらい騒音がひどいとかで・・・
    場所にもよると思いますが、西側は特に気になるのではありませんか?

  56. 361 入居済み住民さん

    東側では、窓を開けていると音は聞こえますが、
    騒音レベルではないです。
    窓を閉めていればほとんど聞こえません。
    棟内モデルルームで実際に体験されるのがよろしいかと思います。

  57. 362 匿名

    西側はだいぶ前に完売したのでは?

  58. 363 匿名

    西側も実際は完売してないのかもしれないね。
    モデルルームでは完売と見せかけて実は・・・ってこともあるのかもしれない。

    住民版見てても、住民達が必死に盛り上げてる感じがなんとも痛々しいというか…。
    完売しないと負担が増えて将来的に困るのは住民だし、必死だよね。
    住民が頑張るんじゃなくて、売主や販売会社がもっと頑張らなきゃいけないのにね。

    でも、どうして売れないのだろう。
    地域の治安のためにも超安値になる前に完売してもらいたいものだよ。

  59. 364 購入検討中さん

    この前見に行って環境が良さそうだったので、ミッドとアピタの間に出来る予定の物件と比較したいなと思ってました。

    私も住民版見ました、うん。うん。必死さ伝わってきますね。
    ちょっと気になる事はミッドでは空き巣は発生してません言うけどこの付近はやっぱり物騒な地域なのでしょうかね?稲沢でワースト1だの違うだの現に車上荒らしは被害にあったみたいですし、見に行った時は好印象だっただけに戸惑い中。夕方、夜にウォーキングしたり公園で子供遊ばしたり本当に大丈夫ですか?
    モデルルームの販売情報も実は違ってる??何を参考にしたらいいのか?

  60. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    MID WARD CITY
  61. 365 検討中

    住民版は本当に痛々しい。
    明らかに営業が掲示板に書き込んでそうな文章だし。
    相当、必死なんだろうな。

  62. 366 匿名

    >>364
    そこまで物騒な地域ではないと思いますよ。マンション周辺は新しい住宅が多いですし。
    車上荒らしに関しては少し注意が必要かもしれません。この周辺では、時々、そういう被害を聞きます。
    ただ、車上荒らしは国府宮周辺なども多いと聞きますしね、下津に限ったことではないと思います。
    お急ぎでなければ、次に出来る新しい物件と比較されるのもいいでしょうね。
    マンション裏の道路が開通すれば、さらに周囲の雰囲気も変わってくるでしょうし。

  63. 367 匿名さん

    新しい道路出来るのか~。
    ボンヤリしてると稲沢はどんどん街並みが変わっていきますね。
    稲沢の治安で悪い評判はあまり聞かないんですけどね。

  64. 368 匿名

    検討中の方は、マンション周辺を散策してみてください。下津周辺は都心から少し離れた落ち着いた感じが気に入っています。
    公園で子供を遊ばせて大丈夫?という意見ですが、駅前公園やアピタ近くの公園などは、人通り多いし、意外と安心して遊ばせやすいと思いますよ。逆に都心のさびれて誰も遊んでいない公園よりか子供達がたくさんのびのび遊んでいる公園のほうが子育てにいいと思いますよ。

  65. 369

    これこそ営業じゃん

  66. 370 368です。

    私は営業のものではありません。周辺住民のものです。あまりにも下津地区=治安が悪いみたいなカキコがあったので、周辺に住んでいる人としてカキコさせていただきました。369さんみたいに思う方もいるかもしれませんが…残念です…。

  67. 371 周辺住民さん

    稲沢は高校進学を考えると難点なんですよね・・・・・

    市内ものの見事にお馬鹿高校ばかりですから。
    進学校はお隣の一宮市へ通うか、名古屋へ通学するか西春高校、五条高校に通学しか選択出来ない。

  68. 372 周辺住民さん

    >>364
    物騒な地域とかは各自の判断で。

    西にJR、東に旧国道が走り南には高架道路が線路を跨いでいます。
    空気は余り良くないのでは?深夜も走る貨物の騒音は気になりませんか?
    トラックの走る音や振動も気になりませんか?
    更に東へ行けば22号線と高速IC、夜遅くまで営業するリーウォークとパチンコ屋。
    人や車が頻繁に行きかう場所は、それだけ人の出入も激しくなります。
    物騒と感じるか便利と感じるかは各自の判断でお願いします。

  69. 373 匿名

    >>371
    別に一宮でも名古屋でも好きな所に進学すればいいのでは?名古屋も一宮も近いじゃない。
    今時、同じ市内に通学しなきゃなんて考える人いるのですね。びっくりです。

    >>372
    そうそう、物騒な地域かどうかは各自の判断で。
    本当に周辺にお住まいなのか・・・・定かではありませんね(笑)

  70. 374 匿名

    本当かともかくイメージですよね。

    確かに外からかなりの人数も入ってるので変わってる気もします。

  71. 375 匿名さん

    どんな環境を求めているか、どんな立地を求めているかは人それぞれだと思います。
    稲沢に限らず、どんな場所でも賛否両論、万人が「かんぺき!」と感じる土地・環境などないのでは?
    判断基準やプライオリティは人それぞれですし。
    (血眼になって探せば、そんな桃源郷もあるのかもしれませんが・・・)

    間違いなく言えることは、
    稲沢で生まれ育った人や、稲沢を好きだという人に対して、
    稲沢を卑下する発言は大変失礼であり、人間としてひじょうに残念な方だなぁと思います。
    (※もちろん、稲沢で生まれ育った人の中に、稲沢が嫌いだという人もいるでしょうが・・・)

    ちなみに私は、販売関係者でもなんでもありません。
    生まれと育ちはは春日井市、今は名古屋市在住に住む32歳のただの専業主婦です。

    一戸建てかマンションをゆくゆくは購入したいと思ってはいるけど、
    今はまだ準備期間中という状況なので、MID購入者でもなければ、
    稲沢には何の縁もゆかりもない人間です。
    が。
    あまりにも人としてどうかと思う発言をされてらっしゃる方がいたので、
    見るに耐えられず発言しました。

    ここに来ている方は、
    MIDに限らずマイホームの購入を夢見て真剣に考えたり、
    人生の一大決断を今こそしよう!という方が多いと思います。

    どうか、理由も根拠もなしにただ一言だけ、その土地(稲沢に限らず)を卑下する発言など気にせずに、
    お互い、夢に向かって邁進しましょうね!!

  72. 376 匿名

    ↑の人ミッドを真剣に購入検討する気が無いからひとごとで、こういう事言えるのでしょうね。真剣にこの土地を検討してるから疑問をカキコして不安を解決しようとしてるだけじゃない。
    ここに正論ならべていったい何がしたいの?あなたはミッドを真剣に検討し購入したいの?私は真剣に考えてるのです。
    名古屋まで電車1本で10分、駅まで徒歩5分、環境が気に入り検討→住民版スレ読み治安が不安になる→ここで不安を聞いてみて、周辺住民の方のアドレスで実際に周辺を散歩してみる→いい所じゃないか!と今は思える様になった。ここは検討版だから、本気で検討してたら、疑問に思う事を誰かに教えて欲しいと書き込み。ただ、情報として読んでるだけで、私達検討中の者は稲沢を卑下するためにわざわざ書き込みませんし購入を考えてるその土地を見下した読み方はしません。稲沢を卑下した見方でここを読んでいるのはあなたでしょ?
    人間として非常に残念とまであなたに言われる筋合いは無いと思いますが。

  73. 377 匿名

    376さんに一票。ホントにそうだよね。

  74. 378 匿名さん

    375さんの気持ちがわからないなんて…
    この掲示板に書き込むのは購入検討者だけではないですよ。
    ところで、私は375さんではなくて、
    稲沢ってどんなところって思って、この掲示板を見ているものです。

  75. 379 匿名

    検討版のスレに、
    軽い気持ちで覗いた人が、そのついでに、
    真剣に悩み検討中の人の人間性をけなすコメントを書き込むんですね。
    人間としてひじょうに残念とまで
    376さんの”私達真剣に検討中の者は稲沢を卑下するためにわざわざ書き込みませんし購入を考えてるその土地を見下した読み方はしません。稲沢を卑下した見方でここを読んでいるのはあなたでしょ?”
    私もそう思う。

  76. 380 匿名さん

    現在、価格的にはどうなのでしょうか。
    交渉次第で値下げもありでしょうか?
    また、何かオプションをつけてもらえるとかありますか?

  77. 381 匿名さん

    サイト見るとサマーキャンペーンやってるみたいだな。
    モデルルームのみ家電100万分かインテリア20万か。いいなあ。

  78. 382 匿名はん

    なんだかんだで家具揃えるのに結構な金額かかるからねぇ

  79. 384 匿名さん

    ミッドの北側にもまた名鉄不動産×長谷工で分譲マンション建つんですね。
    大型マンション3並列!
    ミッドも完売してないのにホントに建てるのかな?

  80. 385 検討中

    第一期?販売の頃だったが、MR見に行ったら、営業に『ミッドの北側にはURの賃貸が建つ』と言われた。
    分譲が建つと聞き、なんか営業に不信感を感じてしまいます。

  81. 386 匿名さん

    ミッドHPの物件概要ページに、第4次募集の欄に、
    「※表示されている価格、専有面積等の数値は、第4期以降の全住戸(95戸)を基礎としています。」
    と書かれていますが、ということは95戸売れ残りということなのでしょうか。
    そんな状況で本当に3つ目の分譲マンション?って思いますが、
    できるのだとしたら、今の稲沢駅前の状況を理解して、ちょっとは安くならないかな?とも期待。

  82. 387 匿名さん

    稲沢ならマンションより、一戸建て住宅にするでしょう。多くの人は。

  83. 388 匿名さん

    稲沢は空き土地いっぱいあるし、今後戸建ても建っていくんだろうけど
    この不景気の中、マンションも家もどこまで売れるんだろうねぇ。

  84. 389 物件比較中さん

    たった95戸の売れ残りには見えないけどねぇ。

  85. 391 匿名さん

    ついに実質の値引き(100万~500万)が始まりましたね!

  86. 394 入居済み住民さん

    今朝方駐車場にて複数件の車上荒らしがありました。
    被害があった方は警察の現場検証等の為、すでに連絡されているかと思います。

    どこでも被害に遭う可能性があるとはいえ、ちょっと怖いですね。

  87. 395 匿名はん

    No.394 by 入居済み住民さん
     ↑↑↑
    あなたミッドの住民さんじゃないですよね
    どちらに入居済みなのでしょうかね

  88. 396 マンション住民さん

    ミニストップの道を挟んだ反対側にマクドナルドと西松屋がオープンしますね!
    工事の看板見たら、12月31日までが工期となっていたので、年明けにオープンですかね?

    マクドナルドと西松屋は子育て世代には有難いです。

    県道沿いの空き地にもどんどんお店ができるといいてますね。

  89. 397 匿名さん

    西松屋出来るんですか!良いですね~。
    今はアカチャンホンポで買い物してますが
    今後は西松屋ばっかりになりそうだ。
    マクドナルドも嬉しいですね。
    リーフウォークの中に意外となかったりしたので…。

  90. 399 物件比較中さん

    すみごごちはいかがですか?
    夜にマンション周りを見に行ったのですが、電気がついていない部屋が多そうですが、あまり入っていないのでしょうか。私的には、良さそうと思っているのですが。
    近々、一宮の物件と比較して決めたいのですが、情報が欲しくて。

  91. 400 買いたいけど買えない人

    8月に95戸の売れ残りで、10月になって17戸。
    相当な値引きでもしたのでしょうか?
    あまり入居者が増えた様には見えませんが・・・

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸