神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「神戸市内で将来性のある場所はどこだと思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 神戸市内で将来性のある場所はどこだと思いますか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-01-13 22:48:38
【地域スレ】神戸市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこだと思いますか?

わたし個人的には元町からハーバーにかけての神戸を象徴するウォーターフロントエリアの栄町、元町通に期待しています。
三宮も歩いて行ける場所でありながら、喧騒感もなく、夜は静か。

スーパーや病院なども充実し、マンションラッシュに湧いています。

ハーバーランドも平成25年にはリニューアル、そして神戸中央卸売市場跡地に兵庫県内最大級のイオンモールも出来るとのこと。

[スレ作成日時]2012-07-23 18:55:06

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神戸市内で将来性のある場所はどこだと思いますか?

  1. 303 匿名さん

    横からだけど、客が吸い取られるでしょ。
    競合業種の小店舗はシャッター降りたままになってしまうよ

  2. 304 匿名さん

    元町にこれ以上何を期待するの? あんまり人が住むエリアではないと思うけど・・・

  3. 305 匿名さん

    この、元町、栄町某はしょっちゅう現れるな。いつも同じことばかり書いてる。

  4. 306 匿名さん

    て、言うかスレ主がそうなんじゃない? 非常に分かりやすいステマ。 別にそこまで元町にホレこんでるなら、さっさと物件買えばいいだけの話。それをクドクドと繰り返すのが関係者の情報操作とみて間違いない。もっとも、すぐに出てきて「私は一般消費者です」って言うのは目に見えているけどね。

  5. 307 匿名さん

    >303さん それは仕方ない話 規制でもかけますか?
    文句があるならここじゃなく神戸市に言えば良いと思います
    あと中央区内で大型スーパーが3社で鎬を削っている地域でも
    活気のある商店街がありますよ
    やはり地域の商店街を守るのは地域住民だよね
    あなたはネットで1円でも安い品を探してませんか?
    市場で売ってる惣菜や赤飯なんか美味しいよ

  6. 309 匿名さん

    あらら、一般消費者ではなくて、名乗り出ましたね。不動産関係者だと。

  7. 310 匿名さん

    「否定する=買えない」っていつも出てくる逆ギレパターン。 これで正体見えますよね。 意見聞きたいと言いながら、ネガティブだと「買えない僻み」などと罵倒する。 最初から宣伝したいなら、宣伝と言えばいいのに。 別に取りたてて元町に憧れる理由もないし、けなす理由もないけど、ただ、このスレ主の必死さからすると、かなり在庫がダブついてるのでしょう。
    ま、こういう繁華街に住む人間は限られるわけで、それも致し方ないかなと。 どうせ、都心なら梅田界隈の方が将来性は数倍ありますしね。中途半端な神戸で高い価格払う人間はいないのが実情。

  8. 311 購入経験者さん

    海抜0の梅田には住みたくない

  9. 313 匿名さん

    うわぁ って感じ

  10. 317 匿名さん

    これで、元町にどんな人間が住むかよくわかりましたよね。 品性下劣で、自己中心のかたまりです。
    ハーバータワーでも売りたいのでしょうね。 でも、売れ残りは必至です。 

  11. 319 匿名さん

    ハーバータワーに見せかけてからの〜
    ザ・レジデンス神戸元町通だったり?
    それかシティータワーか?
    なんとでも言えるわなw

  12. 321 匿名さん

    横浜より開発失敗していない感じ。

  13. 322 匿名さん

    やはり灘駅、摩耶駅でしょう。
    評判の元町の価格は7掛け。
    評判の元町も電車で二駅。
    安さと近さでどうでしょう?

  14. 324 匿名さん

    灘も元町も似たり寄ったり。 

  15. 325 匿名さん

    >324さん
    どういう風に似てるのか説明よろしくお願いします

  16. 326 匿名さん

    どちらも三ノ宮(JR)から一駅。

  17. 328 匿名さん

    朝鮮学校は灘区ではなく中央区です。
    灘は何もないので住みやすいんです。
    その分安いですし。

  18. 329 匿名さん

    元町なんてたまに遊びにいけば十分じゃないですか?
    あえてマンション買って住みたいなんて
    神戸市民はあまり考えないのでは。

    憧れるなら賃貸で住めばいいでしょう。

  19. 331 匿名さん

    元町の在庫処分いつから?

  20. 334 匿名さん

    震災にあった長田区は再開発したのに人は離れるは
    お店やっている人は借金が返せないはで大変みたいだね。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリアシティ明石大久保

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

75m2~78.2m2

総戸数 20戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸