奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「ディーグランセ学園前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 奈良市
  6. 学園大和町
  7. 学園大和町
  8. ディーグランセ学園前

広告を掲載

マンション探し歴5年目突入 [更新日時] 2010-08-24 16:51:23

奈良市・生駒市でマンションを探しています。学園前の駅近くの「パークスイーツ学園前」はもう完売したんですね。やはり、大手のダイワハウスか近鉄かになるのかなぁ?

[スレ作成日時]2005-03-14 14:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディーグランセ学園前口コミ掲示板・評判

  1. 158 匿名さん

  2. 159 匿名はん

    ココの掲示板は嫌がらせが多いですね。
    もっと楽しい掲示板にして欲しいものです。

  3. 160 購入者です(#^.^#)

    インテリア相談会に行ってきました。
    結構買ってしまいました^_^;節約しなければと思いつつ気持ちが大きくなってしまいました。
    モデルルームも見納めと言うことでビデオにとってきました。
    なんとなくさびしいような嬉しいようなそんな気持ちです。
    あと2件でしたが、頑張って早く全部売り切ってくださいネ(^○^)

  4. 161 匿名はん

    モデルルームの場所なんか工事してました。

  5. 162 匿名はん

    キャンセルでないみたいですね。
    DM等も来なくなりましたし・・・。

    決断するのが遅かったのかなと少し後悔しています。

  6. 163 匿名はん

    本当に完売?したのでしょうか?
    現地にはキャンセル待ちの看板がついていましたが・・・。
    まぁ、もともとコートブランシュと比べても戸数がめちゃくちゃ少ないですからね。

  7. 164 匿名はん

    あと2つ?キャンセルあるって前に聞いたけどもうないのでしょうか?

  8. 165 匿名はん

    角部屋がキャンセル出てたのではないでしょうか?
    もう、売れたのでしょうか?
    モデルルームも潰してますし、全く情報はありませんね。
    順調に工事も進んでいるみたいですし、外からですが結構立派なマンションになりそうで嬉しいです(^○^)

  9. 166 匿名はん

    キャンセルが少し出たようですね。物件はかなりできあがっていましたが、
    外観は結構おしゃれでした。大和ハウスのホームページを見ても
    High Qualityのマークが付いています。

  10. 167 購入者です(#^.^#)

    入居説明会に行ってきました。
    初めて皆様との顔合わせみたいなものですね。お話はしませんでしたが皆様いい人ばかりみたいでよかったです。
    もうすぐ入居できますね。よろしくお願いいたします。

  11. 168 匿名はん

    結構いいかも

  12. 169 もうすぐ入居

    工事間に合うのでしょうか?
    それが心配です。

  13. 170 購入者です(#^.^#)

    若干の手直しをお願いしましたが、大満足です。
    入居までにすべて直してくれるみたいですし、3ヶ月後にも直してくれるみたいで良かったです(#^.^#)

  14. 171 匿名はん

    結局売れ残ってるみたいですね。安くなるのでしょうか?

  15. 172 匿名はん

    近くの住民ですが、売れ残っているみたいです
    周囲の雰囲気は良いけど、交通の便は少し不便ですね
    学園前にしろ、富雄にしろ徒歩は少ししんどそう
    値引きあるかもな

  16. 173 匿名はん

    最上階の角部屋も売れた

  17. 174 匿名はん

    グランセもクラディアも相当値引きしてくれるようです。
    値引きしてくれるから買うっていうのも抵抗はありますけどね。
    結局は元々の価格が相場より高過ぎたか、立地がそれだけの評価
    でしかなかったってことなのでしょうね。

  18. 175 匿名はん

    高すぎましたネ。
    私は他にしました。
    永く住んでも、コスト回収できませんからネ。

  19. 176 匿名はん

    確かに学園前バス便にしては高すぎますよね。

  20. 178 匿名

    ヴィルヌーブ学園前コンセルトってどうですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

奈良県・和歌山県の物件

全物件のチェックをはずす
ローレルコート橿原神宮ザ・レジデンス

奈良県橿原市久米町862番

4,718万円~6,368万円

2LDK+N~4LDK+N ※Nは納戸です。

63.00平米~86.66平米

総戸数 58戸

ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円・5,978万円

3LDK・4LDK

78.65平米・84.57平米

総戸数 70戸

ポレスター吹上

和歌山県和歌山市吹上二丁目

3,990万円~5,250万円

2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

82.34平米~87.59平米

総戸数 56戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,195万円

1LDK+N~2LDK ※Nは納戸です。

54.08平米~56.36平米

総戸数 30戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

総戸数 92戸

ジークレフ生駒

奈良県生駒市東松ケ丘1751番7

4,190万円

3LDK

76.54平米

総戸数 34戸

プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,010万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~83.68平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸