奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「ディーグランセ学園前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 奈良市
  6. 学園大和町
  7. 学園大和町
  8. ディーグランセ学園前

広告を掲載

マンション探し歴5年目突入 [更新日時] 2010-08-24 16:51:23

奈良市・生駒市でマンションを探しています。学園前の駅近くの「パークスイーツ学園前」はもう完売したんですね。やはり、大手のダイワハウスか近鉄かになるのかなぁ?

[スレ作成日時]2005-03-14 14:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディーグランセ学園前口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名はん

    DMが来ました。
    モデルルームを19日で潰すみたいですね。
    他のタイプを作るのでしょうか?

  2. 143 購入者です(#^.^#)

    私のところにもDMが来ました。
    インテリア相談会を最後に20日でモデルルームを閉鎖すると書いていました。
    残りも部屋も全部欲しい人はいてるみたいですね。
    ほっとしました(^○^)

  3. 144 匿名はん

    5丁目のマンションのモデルルームって聞きましたよ。
    事務所自体はそのまま残るみたいだし当面は安心かと思います。
    ただ、現物は(といってもOPが多いのは何処もだけど)これが見納めですね。

    次のがいつオープンするかは知らないですが
    同じ大和ハウスだし、営業の人も同じでしょうから、
    グランセはここがこうなってますとか違う点は話してくれると思います。
    結局、モデルルーム通りの部屋買う人は少ないですしね。
    事務所があればなんとかなるような気がします。

  4. 145 匿名はん

    担当者が途中でいなくなる事が一番イヤですよね。
    グランセに住み始めてもまだ担当営業の方がいてくれれば安心です。
    営業の方は同じなのでしょうか?
    それが一番ですね。

  5. 146 匿名はん

    私の担当は5丁目も担当しますと言ってました。
    グランセと全然違うマンションになると思います。って言ってました。
    同じダイワハウスで何が変わるのかはわかりませんが、グランセにはグランセの5丁目には5丁目の良い所があるのでしょうね。
    私ももう一度モデルルームを見に行こうと思っています。

  6. 147 匿名はん

    夕方に見に行ってきました。
    ほんとにもうほとんどないですね。
    犬が飼えるので迷っています。
    角部屋の4LDKなら広くて良いと思うのですが、来週にはモデルを潰すって言われています。
    時間がなさ過ぎる気がします。見に行くのを早くすれば良かったです。
    ここのマンションは買いですか?5丁目の話もされましたが如何でしょうか?
    明日もう一度見に行こうと思います。

  7. 148 私も購入者!

    マンション購入を検討はじめてかなりの物件見ましたが
    なかなか希望にあった物件がみつからずにいました。
    半分諦めていた頃、ふとここを見てない事を思いだしました。
    ここは「学園前だし、大和ハウスだし高いかなぁ〜」と敬遠していたのですが、
    試しにって感じでDグランセに入ったところ、一目で気に入りました。
    また、希望にあった部屋がキャンセルになったとかで、1週間悩んだ末、購入しました(^^♪
    モデルルームがないと中々イメージ難しいかもしれないですが、結局出来上がるのは
    モデルルームとは間取りも含めて違うと思うので、やっぱり自分でイメージしながら決断する
    しかないですね。(どこのモデルルームもオプション多いですし・・・)

  8. 149 オバタリアン

    148さんの言うとおりヤワ
    オプションが全部付いててあの値段やったら納得ヤワ
    オプションなんてアカンワ

  9. 150 匿名はん

    そんなことマジに考えてたら、いつまでたっても買えないよ。
    オプションや現実離れしたMRのインテリアに誤魔化されない
    目を養わないとね。
    消費者も賢くならないといけないってことです。

  10. 151 一級建築士の妻

    設計図書を見せてくれて細かく説明もしてくれますし、安心です。
    少なくともココのキッチンは○○製で
    ○○まで標準なのにこの価格!
    TVショッピングじゃないのだから・・・。
    家を買うのに何故設備重視なのか不思議でたまりません。
    プレハブの家で設備が豪華ならOKですか?
    設備は自分でお金をかけれると思います。
    自分でどうしようも出来ないところ・・・それが建物躯体と立地です。

  11. 152 -----

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  12. 153 匿名はん

    スポンサーサイトって言うか、広告だけでしょ。たぶん。
    それに私の担当はダイワハウスでしたよ。

  13. 154 購入者

    結構、ダイワハウスさんのモデルルームに業者さんが、お客さんの振りして行っている方が多いみたいですね。

    >>152さんも電話がかかってくるなら行ったことがあるのでしょう。
    >>134さんもDMが来るなら行ったことがあるのでしょう。

    レスが多いっておかしいですか?
    業者さんまでお客さんの振りして見に行くマンションが、たいした物件じゃないなら見に行かなければいいと思います。
    購入者にとってすごい迷惑です。
    ちなみに私の担当して頂いた方は日本住宅流通ですが、電話のときは「○○です」と名前しか言いませんでしたよ。
    それに、はっきりと説明の時には「日本住宅流通」とおっしゃっていました。
    会社の事はわかりませんが、営業の人ははっきり言って今までのどこのモデルルームの方よりも「信頼」できました。

  14. 155 匿名さん

  15. 156 匿名はん

    業者の自作自演とかそんなのどうでもいいのでは?
    ディーグランセ学園前の事について書かれていれば。
    掲示板を荒らす行為だけはやめてください。

  16. 157 匿名はん

    >>156さんに同感!
    ただ、確かに、あと3件?のマンションにしては、自作らしきレスが多くて
    ちょっと興ざめではあります。
    私は、もう、次のマンションを考えてます・・・

  17. 158 匿名さん

  18. 159 匿名はん

    ココの掲示板は嫌がらせが多いですね。
    もっと楽しい掲示板にして欲しいものです。

  19. 160 購入者です(#^.^#)

    インテリア相談会に行ってきました。
    結構買ってしまいました^_^;節約しなければと思いつつ気持ちが大きくなってしまいました。
    モデルルームも見納めと言うことでビデオにとってきました。
    なんとなくさびしいような嬉しいようなそんな気持ちです。
    あと2件でしたが、頑張って早く全部売り切ってくださいネ(^○^)

  20. 161 匿名はん

    モデルルームの場所なんか工事してました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

奈良県・和歌山県の物件

全物件のチェックをはずす
ローレルアイ大和八木

奈良県橿原市内膳町一丁目

3,893万円~4,195万円

1LDK+N~2LDK ※Nは納戸です。

54.08平米~56.36平米

総戸数 30戸

ポレスター吹上

和歌山県和歌山市吹上二丁目

3,990万円~5,250万円

2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

82.34平米~87.59平米

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2023番1

3,980万円~5,010万円

2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.51平米~83.68平米

総戸数 45戸

プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

総戸数 44戸

ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円・5,778万円

3LDK・4LDK

78.65平米・81.07平米

総戸数 70戸

ローレルコート橿原神宮ザ・レジデンス

奈良県橿原市久米町862番

4,718万円~6,368万円

2LDK+N~4LDK+N ※Nは納戸です。

63.00平米~86.66平米

総戸数 58戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレイズ香芝五位堂

奈良県香芝市瓦口2094-1、2094-2、2095、2110

未定

2LDK~4LDK

57.40平米~86.37平米

未定/総戸数 44戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸