大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ネバーランド逆瀬川 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 野上
  7. 逆瀬川駅
  8. 【住民板】ネバーランド逆瀬川 part2
入居済みさん [更新日時] 2013-08-20 18:25:53

住みやすいマンションにしていきましょう!!



こちらは過去スレです。
ネバーランド逆瀬川 野上の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-17 11:58:42

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド逆瀬川 野上口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    住みやすくするためにはやはり徹底的に直してもらいましょう

  2. 2 匿名

    えぇ、徹底的に直してもらいましょう。
    不公平にならないように、皆様で手を携えてまいりましょう。

  3. 4 匿名

    確かに同じことの繰り返しですね。
    でも住民の皆さんが納得していないから仕方ないのでは?
    スロープのヒビ、私も確認しました。
    いつ補修するのでしょうか?

    基礎工事はちゃんと出来てる?大きな地震がきたら、野上地域でこのマンションだけ潰れたりして…

  4. 5 匿名

    遅くとも3月には全て完売する!と言い切った営業さん。本当にそう思ったのかな(^^;私は絶対に無理!と思いました。

    補修 しっかりしてもらいますよ~!

  5. 6 入居済みさん

    10cm強のゲジゲジ&ムカデを発見!
    躊躇しましたが小さいお子さんもいますので、その場で踏み殺しました。
    自然との共存も大変です。
    コンシェルジュさんに報告したところ、害虫駆除の業者さんが下見には来ているらしい
    早急の対応を望むところです。

  6. 7 匿名さん

    あっばれ

  7. 8 匿名さん

    残り14戸となってましたよー
    多少の値引きは仕方ないので、早く完売してもらいたいです。
    そして登りも取って早く落ち着きたいなぁ。

  8. 9 マンション住民さん

    そうなんですねっ♪
    残り14とは、営業さん情報ですか??

  9. 10 匿名さん

    ホームページかなにかで見ましたよ~

  10. 11 マンション住民さん

    お返事ありがとうございます♪
    早く埋まるといいですね~

  11. 12 匿名さん

    今日引っ越しやさん来てましたね。
    これからの時期引っ越されてくる方は、雨降りで大変でしょうね。

  12. 13 入居済みさん

    どこに残り14とかいているのですか?

  13. 14 匿名

    もっと空いてると思ってましたが(^^;

  14. 15 匿名さん

    ホームページの概要のとこですよ

  15. 16 匿名さん

    これだけ、ネガティブな意見が多い中、後14とは
    営業さん頑張ってると思いますよ!
    目指すは、年内に完売ですねp(^_^)q

  16. 17 匿名

    やはり半地下はなかなか売れないのでしょうか?

    まだ14以上空いてるような気がします。

  17. 18 匿名さん

    契約だけして入居はまだかもしれないですよ。
    半地下、値段が高い部屋ありますしね。
    検討中の方はあまりこのスレに振り回されないように。
    部屋の不具合もある人がいるのは確かだと思います。
    でも、無い人はそれ以前に書き込みしてないはずです。





  18. 19 契約済みさん

    HPの見方は14+14で28では?

  19. 20 契約済みさん

    半地下買うのは勇気要るかもしれませんね。
    私は結局値段上がっても上階のお部屋を選びました。

    住むとなると心理的に圧迫感感じませんか?

  20. 21 匿名


    私は3階ですけど、半地下 好きだな~(^^)

  21. 22 匿名さん

    半地下は湿気や虫が気になりませんか?
    梅雨は特にカビに注意ですね。
    風水的には風が通る部屋が良いとされてる
    みたいですよ。

  22. 23 匿名さん

    半地下夏は三階よりは涼しいと思いますよ。
    照り返しがないですし。
    あと、前は足場があってよくわからなかったのですが、実際天気のいい日なんかは日当たりなどはどんな感じでしょうね?
    夏は陽は無い方がいいですが^^;

  23. 24 匿名

    半地下に一度行ってみたいですね(^∀^)

  24. 27 マンション住民さん

    住んでないからあーだこーだ言ってますけど、モデルルーム行ってみたら思っているよりいいかもしれませんよね。
    ベランダが広かったりもしますし。

  25. 31 入居者A


    集会場って何にも使ってないですよね…
    もったいないなぁ
    子供達の習い事や集まりに使えないのかなぁ…

  26. 34 匿名さん

    たまに覗いてますが、こんなスレ無い方がましだわ。
    全然楽しい話題にならないし。
    なってもすぐ誰かがややこしい事言ってくるし。
    他のマンションスレ見たことあります?
    二つに分けたらいいのになぁ。
    ネガティブスレと楽しい話題。
    絶対二つ必要だと思いませんか?
    ネガティブな最中に楽しい話題しにくいし。怒られるし。

  27. 35 匿名

    私はべつに気にしないけどな(^^;)

  28. 36 匿名さん

    ここはマメにチェックしておかないと
    すぐ削除されて、話についていけなくなりますね。

  29. 38 匿名

    エントランスのエアコンの光熱費が気がかりです。

    昼間、通路が日陰でも其処に照明は要らないですネ私は。

    外壁にもう雨のシミがあるとは・・・いったいどんな素材ですか。









  30. 39 匿名

    南海辰村 逃げ腰

  31. 40 匿名

       地震
    この地域は地盤がシッカリしてますが、万が一を想定しましょう

    睡眠時はガラス窓に頭を向けないで、カーテンをしてますね。
    ガス確認のポスターを寝室に貼りましょう。トイレ・玄関にも。
    外出時は扇風機など、モーター類のコンセントを抜いてますね。

    東西南北の建物の角は、大地震時に亀裂がいきやすいものです。
    たまには角を通らず、ご自分の棟の階段を使ってますね。

    子供や未来の孫の為にと思うと、生きる意欲がおこります。

  32. 41 匿名

    40さん

    お姑シーンを

  33. 42 匿名

    40さん

    お姑さん?
    年配の方ですね、きっと。

  34. 43 匿名

    41、まちがえました。
    ごめんなさい

    40さん
    親に言われてる感じの書き方だからきっと年配の方でしょう。

  35. 44 入居済みさん

    雨のシミですか。場所はどこなんでしょうか?どんな素材なんでしょうか?安物?構造に欠陥?

  36. 45 匿名

    子供達が少し大きくなると、集会所は活躍しますよ。
    お習字・お茶・お花・その他。大人も参加したりして。

    新築マイホームを手に入れた皆様、
    この幸せをシミジミかみしめていますか。





  37. 46 匿名

       白い壁のシミ
    バルコニー・通路のサンには埃がたまります。
    雨が降る前にサンを拭けば、外壁内壁にシミが付き難くなります

    建物管理事務の私が、雨が降る前に10Fから下へ、特にサンの
    まがり角に空中や雨の埃がたまるので拭きます。

    お庭の雑草も、可愛い草花を除いて除去します。
    腹黒さのある私は、見せしめとして内壁の一部をワザとそのままに。

    社長家族は、『今年も雑草が生えないわね』『この所の壁が汚いのは
    汚れが付きやすい場所ね。○○ちゃん、拭かなくていいよ』

    家賃が下がる一方だから、せめて修理費を節約してあげたいのです。




  38. 47 匿名さん

    意味がわかりません。

  39. 48 マンション住民さん

    同じく私もです。。

  40. 49 匿名

    ★先ずはマンション関係者に訴えたいのでしょう。

    マンションを気にいるようにしてもらう為には、自分達も出来る
    範囲内で何らかの心構え・配慮・処置をすれば、自分達の気にいる
    方向へいくのではないか?ということでしょうか。
    行動より気持ちなら、文書・心がけを著わす。
    著わすより行動がし易い場合は話し合い・会議・動きやすい方は
    自らポイント掃除・雑草抜き。

    でも全て会が発足しなければ著わし方も行動もセーブされますね。
    ★業者関係者に2~3人でもいいから(やるき)をもって行動せよですか。

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸