埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 戸神台
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定 part3
匿名さん [更新日時] 2021-10-15 16:39:00

こちらはザ・レジデンス千葉ニュータウン中央購入者限定part3です。
引き続き情報交換したり楽しく話しましょう。

前スレ・https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/149031/

所在地:千葉県印西市戸神台2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2012-05-31 10:59:44

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央口コミ掲示板・評判

  1. 349 住民板ユーザーさん1

    >>348 住民板ユーザーさん1さん

    はじめてみました!
    住んでるのかな?居住目的ではなく最初から商用目的だったのかなていうくらいですね
    商用目的が違反だと知っていてこんなに堂々とできるかな

    駐車場の件、エレベーターの件、第三者が毎日毎日出入りをする件、すべて管理が杜撰な結果こうなるんですね

  2. 350 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  3. 351 住民板ユーザーさん1

    だいぶ生徒数多いかと。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  4. 352 匿名

    >>351 住民板ユーザーさん1さん

    多いですねー見る限り毎日毎日外部のひとが入ってきてる様子ですね。
    規約違反じゃないのか?

  5. 353 匿名さん

    >>352
    規約違反でしょう。
    経営者本人はどういうつもりでやってるんでしょうね。
    ブログもマメにアップしてるので、そこで質問してみようかな。

  6. 354 匿名さん

    生徒の地域に成田があるのだけれど、昼間路駐の車に成田が多いから不思議だったけれど
    なんとなく納得です。規約で規制されていないなら別に良いと思いますけれど。
    管理事務所もその点は抑えているでしょう

  7. 355 匿名

    >>353 匿名さん

    ママ友が知り合いらしく「一応禁止だけどね」といってたらしくひいたそうです。

    相当稼いでるようです。

  8. 356 匿名

    >>354 匿名さん

    生徒の方々が路駐だとしたら、先生が路駐で大丈夫と促してるてことですよね?
    気の毒です。

    でも路駐は目立つらしく、近隣マンションの方がレジデンスの路駐に驚いてました。
    うちくらいみたいです。

  9. 357 住民板ユーザーさん6

    >>355 匿名さん
    看板出して営業していないから、税金納めていないと思う。
    ある意味羨ましい。

  10. 358 匿名さん

    規約違反だと認識したうえでのサロン経営ですか。。。悪質ですね。

    管理会社が動かないなら、総会でピンポイントで議題にあげて、サロン経営を止めさせるしかないと思います。
    それに、経験を止めさせることができれば路駐もかなり減るかと。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  11. 359 358

    すみません、誤字がありました。

    誤→経験
    正→経営

  12. 360 匿名さん

    ブログはコメントを承認制にしてますね。
    都合の悪いコメントをされては困るからでしょうが。
    この経営者かなり悪どいですね。

    規約違反であることを認識しながらサロン経営でボロ儲け。
    なんとかサロン経営を止めさせる、もしくは退去させることはできないんでしょうか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  13. 361 匿名さん

    >>306
    あのあとしばらくの間、あのガードレールがあのままでありましたよね。可哀想にとそこ通るたびに涙が流れたものです。
    みなさん、衝撃でしたよね。あれから地域住民の安全に対する心構えが強くなった気がします。
    高齢化社会になってますからおのおの注意したいと思います。もう10数年たつのではないですか?

  14. 362 匿名

    サロンの経営者はサロンだけではなく、更にカメラマンの勉強もはじめていてまた募集かけてますね
    益々外部のひとが出入りをし、禁止されている商用目的としての部屋利用をしているのを何もいわない管理会社はいかがなものでしょう
    これだけ稼ぐなら賃貸でするなり努力すべきではないでしょうか
    稼いでなくても規約違反なんだから、マンションでビジネスするのは人としてどうなんでしょうね

  15. 363 匿名

    >>360 匿名さん

    現状は黙認なんでしょうかね。
    経営者に注意はしていてもやめていないのでしょうか。
    退去は難しいかもしれませんが、規約違反をしたら罰則はあってもいいですよね。
    こうやって堂々とやぶる方がいる以上は。

    サロンはねずみ講なんでしょうかね?
    おうち開業したい方募集とありますよね。
    おうち開業って、あなたはおうち開業は違反ですよといいたいです

  16. 364 通りがかりさん

    サロン経営は何号室の輩ですか?

  17. 365 通りがかりさん

    周囲からそんな目で見られてるのに止めないとは
    心臓に剛毛が生えているのか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  18. 366 匿名

    ホームページにちいさくでてますよ
    ほんとにちいさく。
    ようやく見つけました

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  19. 367 通りがかりさん

    >>366 匿名さん

    講師自宅のため、申し込み頂いた方にのみ教えますって書いてる。
    確信犯だなこれ

  20. 372 匿名さん

    [No.368~本レスまでは、プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸