京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パラドール四条葛野大路シア・スタ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西京極駅
  8. パラドール四条葛野大路シア・スタ
働く女子さん [更新日時] 2012-11-28 00:02:50

パラドール四条葛野大路シア・スタについての情報を希望しています。
よろしくお願いいたします~!!

所在地:京都府京都市右京区西院東貝川町59番地の1(地番)
交通:阪急京都本線 「西京極」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「西院」駅 徒歩17分
京都市地下鉄東西線 「太秦天神川」駅 徒歩16分
京福電気鉄道嵐山本線 「山ノ内」駅 徒歩15分
京福電気鉄道嵐山本線 「嵐電天神川」駅 徒歩16分
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:59.45平米~77.19平米
売主・事業主:今井建設
販売代理:シアーズ

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社今井建設、三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2012-05-21 15:59:21

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パラドール四条葛野大路シア・スタ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    シア・スタ    


    って何だ?

  2. 2 匿名

    「シアワセのスタイル」だそうです。
    でも、どの駅からも遠いなぁ・・・・・・

  3. 3 周辺住民さん

    ただすごい売れてるみたいですよ。

  4. 4 匿名さん

    南向きで間取りは良い感じですね。
    ファミリーには少し狭いかな?

  5. 5 匿名さん

    もう5戸しか販売されないのでしょうか?
    それとも他と同じように分けて・・って感じでしょうかね。

  6. 6 物件比較中さん

    第2期は5戸の分譲ですね。期分けをしていますから、この5戸が売れれば次の数戸を出してきますよ。
    どのデベでもやっている作戦です。80㎡以上で4LDKが欲しかったんだけどなぁ・・・。

  7. 7 匿名さん

    MRで間取りや機能、ディテールを見てたら
    そんなにいいとは思いませんでしたけどね。

    立地を全面に出して、駐車場料金とかの安さで釣って
    スタートダッシュで売り逃げようという戦略がもろ出。

    まあ、三条の二の舞は避けたいんでしょうな。

  8. 8 匿名さん

    じゃあ、まだ第3期とかって感じで販売は続くってことですね!
    ならば、もう少し様子を見てから決めようかな。

    他とも比較していますが、結構ここ気に入ったんですよね。場所的にも!

  9. 9 匿名さん

    ジオと悩んでいたんですが
    パラドールのほうが便利かなって感じますね。

    昨日現地に行ってきましたが
    決めようかなと思っています。

    見に行った帰りにオープンしたばかりのニトリへ行きましたが
    京都ファミリーの時よりも広くて見やすかったので
    購入した後は、ニトリで揃えようなと考えています。

  10. 10 匿名さん

    ジオもまだ残っていて
    どちらも距離は近いし立地条件的にはそう変わらない。
    設備なんかも大差はないように思うんで、すごく悩んでいます。



  11. 11 匿名さん

    パラドールとジオと比較して悩んでいる人、割と多いようですね~。

    モデルルームで出会ったご家族ともこういう話になっていましたから。

    悩んだ結果で、パラドールにしました!

  12. 12 匿名さん

    転売・賃貸目的ならパラドールで
    永住目的ならジオってとこじゃないですか。

  13. 13 匿名さん

    うちは転売とかせずに
    ずっと住むことになると思うな~パラドールに。
    ジオは間取りが気に入らなかったからね。

  14. 14 匿名さん

    ジオさんの残り住戸は間取りがちょっと微妙だったので、
    パラドールさんで現在検討してます。
    駅までの距離はどっちもあんまり変わらないんで、
    建物の中身を見て決めようと思います。

  15. 15 購入検討中さん

    リビングがもう少し広いと良かったんですが、、、
    残念です!

  16. 16 匿名さん

    駐車場が安いのも
    エレベーターを使う住戸数が少ないのも、
    メリットのように思いますが、
    長期的な観点からはデメリット。

    永住目的なら、長期修繕費などの確保のため、
    修繕積立費の値上げ等の対策が必要でしょうね。

  17. 17 匿名さん

    16サンの書かれていることは自分も思ってました。

    最初に安いのはありがたいことだけど

    後々になってしわ寄せがくると困るのは自分たちですから。

  18. 18 匿名さん

    この周辺でマンション購入を考えています。
    現在、ジオ、パラドール、ファインフラッツで検討中です。
    ジオ、パラドールは周辺の雰囲気は好みなのですが、駅から遠いのが気になります。
    ファインフラッツは、西院駅から徒歩9分で通勤には便利かと…。
    迷っている内にどんどん良い部屋が無くなっていきそうなので、焦ります。
    ここに決めた方は、ファインフラッツは検討外ですか?

  19. 19 匿名

    旦那さんの通勤重視か? 残される奥さんと子供重視か? の違いではないでしょうか?あと周辺の環境でした。

  20. 20 匿名さん

    ここで書くのも気がひけますが、
    交通利便性ならファインフラッツ。
    建物の質を考えればジオ。
    ってところじゃないでしょうか。

  21. 21 匿名

    なぜ、ジオが質良いの?

  22. 22 匿名さん

    上でも書かれてますが、EVに対する戸数や修繕積立金、駐車場料金等が、
    住民サイドに立って設計されていることです。
    客寄せパンダ的に最初だけ甘いことになってない点。

    それから建物本体も、サンプル数が多くてリサーチしているだけあって、
    目新しくて華やかな設備は入れてないものの、
    「品と質」と言っているだけのことはある。
    似ているように見えて、ディテールの質が高い。

    ここで書くような内容ではないかもしれませんが、
    ジオの利点でしょう。

  23. 23 匿名さん

    だけど、駅(西院、西大路)から遠いのはいただけません。こればかりは手直しのしようがありませんから。

  24. 24 匿名

    物より場所で選びました。ジオの場所は梅津じゃないと言う方もいますが、どう考えても梅津エリアです。

  25. 25 匿名

    梅津エリアか西京極エリアかは微妙です
    学区が西京極なんだから西京極では?

  26. 26 匿名さん

    22ですが、場所をいいという気はさらさらありません。
    利便性を言うなら、ファインフラッツ圧巻でしょう。

    場所で言うなら、パラドールもジオもどっちもどっち。
    客観的に見て争える範囲じゃないでしょう。
    梅津でも西京極でもなく、葛野ですよ。

  27. 27 匿名

    なんでもあって自分は葛野好きです。子育てもしやすい。

  28. 28 匿名さん

    今井建設さんの評判をご存知の方はおられますか?

  29. 29 匿名さん

    今井建設さんは古くからありますね。
    祖父の自宅は、確か今井建設さんだったような気がします。
    ここは、場所もなかなかいいですね♪
    ジオを最初に考えていましたが、パラドールにしました。

  30. 30 匿名さん

    地元の業者ですね。今井建設と聞けば、パチンコ「デ・マッセ」を思い浮かべます。

  31. 31 匿名さん

    ありがとうございました。

    阪急不動産やゼロコーポレーションはよく聞くので知っていましたが、今井建設の事はあまり知りませんでした。

    地元の業者さんなんですね。


  32. 32 匿名さん

    地元業者というだけで私は安心します。
    阪急なども大手ではありますが、親しみを感じますよね。
    パデと迷いパラドールを選んだ理由の一つでもあります!

  33. 33 匿名

    インテリアオプションの案内会のお知らせが来ましたね。皆様行かれますか?とりあえず話聞きにいってみようと思ってます。フローリングのコーティングとか興味ありです。

  34. 34 匿名さん

    >>インテリアオプションの案内会のお知らせが来ましたね。

    はい。届きましたね。
    まずは行ってみてどうするか決めたいと思っています。
    みなさん行かれるのではないですかね。

  35. 35 入居予定さん

    完売おめでとうございます。
    入居が楽しみです!

  36. 36 匿名さん

    オプション会、行くか迷っています。
    全て見ることが出来るんでしょうかね。
    口頭だけなら…と迷っています。

  37. 37 匿名

    戸数が少ないからとは言え、完売は嬉しいですね☆

    7月のオプション会のほうに行きました。
    「全て」ではないですが、サンプルなどありましたよ~
    カーテンのサンプルやモデルルームをみながらオプション説明受けたりでした

  38. 38 匿名

    手続き会お疲れ様でした!
    いよいよ入居にむけて準備開始ですね
    色々な説明あって頭がいっぱいになりました。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸