福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「トラスト木町てどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. トラスト木町てどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-25 19:58:20

購入検討中です。
建設反対運動など教えて下さい


公式URL:http://www.trust-nw.com/mantion/kimachi/
所在地:福岡県北九州市小倉北区木町1丁目701-5
交通:木町二丁目バス停徒歩2分
総戸数:79戸
建築完成予定:平成25年2月
施工:TSUCHIYA株式会社
管理会社:株式会社 合人社計画研究所

【公式情報など追加いたしました 2012.7.13】

[スレ作成日時]2012-05-01 23:44:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トラストネクサス木町 ウィングレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 182 周辺住民さん

    北九州ではないので意味がありませんよ?^^

  2. 183 契約済みさん

    北九州以外のネカフェ難民か、かわいそに

  3. 184 住民さんA

    THE HOUSE にすれば学区の問題もチープさの問題もすべて解決ですね♫

  4. 185 契約済みさん

    184

    あっちとこっちに一生懸命ご苦労さん。
    楽しそうだね~。

    インターネットを発明してくれた人に感謝しようね~。


    みなさん、こんなのまじめに相手したらだめですよ。

  5. 186 匿名さん

    THE HOUSEが良い方は、こちらではなくTHE HOUSEの掲示板でどうぞ!!
    ちなみにTHE HOUSEは篠崎校区ですけど・・・。

     

  6. 187 匿名さん

    質問だけど、同じ階で同じ広さで同じ値段だったら大手町の方を選ぶでしょ?

  7. 188 契約済みさん

    >>178
    皮肉のつもりでしたが荒らしが目的ですか?
    本当の契約者さんで誤解を与えたのでしたらごめんなさい

    THE HOUSEはディスポーザーも太陽光発電もなくエレベーターも1基でここより設備が充実しているとは思えません
    駐車場は15000円、月々の管理費も高くトータル負担額は1000万以上増えますので私なら同じ価格でも契約していません
    皆さん色々な価値観があると思いますが・・・

    ただ実際にTHE HOUSEのような高級志向のマンションに契約される方に比べたら1ランク下の物件であるとは認識しています
    大手町というネームバリューと外観やロビーなど高級感がありますもんね
    高い管理費を払うのですから管理会社のサービスもここより行き届いて当たり前だと思っています

    関係のない方にチープな物件などと批判されると腹が立ちますが、批判するならそこしかないので仕方ないですね
    本当にお金が余っている方や世間体を気にする方はTHE HOUSEのような高級物件の方が良いのではないでしょうか?
    そもそも本当の金持ちや優秀な営業マンはこんな掲示板に批判の書き込みなどされないと思いますが・・・




  8. 189 契約済さん

    安いマンションでも買えない人は買えませんから。
    思永中も不良はいますし西小倉小もイジメをしてる子いますよ。

  9. 190 匿名

    確率の問題です。
    親として可能な限り良い教育環境を与えてあげたいと真剣に考えた時、どこも一緒とは決して思えません。
    ここはタワー以外では数少ないディスポーザーのある物件なので気になっていますが、学区と管理会社はどうしてもひっかかります。

  10. 191 物件比較中さん

    チープさは全然きになりませんが、小倉駅や西小倉からちょっと遠すぎないですかね?

  11. 192 匿名さん

    >>190
    何を優先して物件購入を決めるかですからね
    学区が気になるなら守恒か西小倉で探してはどうでしょうか?
    大手町にマンションが増えてから今はかなり良くなっていますが篠崎中が気になるなら小倉では上記2つしか探せる学区がないと思いますよ(守恒は昔から優れた学区ですが個人的には思永中も篠崎中も変わらないと思いますよ)

  12. 193 匿名さん

    篠崎は明らかに他とちがいますよ。
    お勧めの地区のマンション販売は現在ないですね。

  13. 194 匿名さん

    >>193
    明らかに違うって言われても分からないので具体的にお願いします
    私も篠崎中は悪いと思ってましたが良くなったって聞きましたが・・・
    隣の白銀中はいまだに悪いようですが

  14. 195 匿名

    守恒は昔から優れてた←間違い。 マンションが出来てから良くなったんじゃない。

  15. 196 匿名さん

    記念病院の跡地はどうなるんでしょうか?

  16. 197 契約済みさん

    管理会社 実力ランキング <週刊ダイヤモンド>2011

    http://www.mansion-support.com/blog/2011/02/post_236.php


    ちなみに皆さんが良い管理会社、悪い管理会社の判断はどこから判断しているのでしょう・・・
    ネットの口コミだけの判断では・・・

  17. 198 ご近所さん

    >195
    志徳から分離開校した時点で新興住宅地、マンションだらけだった
    さらに、日の出町の国家公務員官舎の地域も同時に企救中から割譲されてさらに質が上がった

    なので「昔から」で正解です。

  18. 199 匿名

    ちゃんとその記事、読みましたか?
    筆者自信が「正直なところ、ランキングの上位に表示されている管理会社を見て、私でも『何故???』と疑問を感じる管理会社もある」と書いてますね。

    このランキング自体、マンションの住民にアンケートしたものではなく、管理会社に社内体制を聞いただけですよ。
    社内体制より、住民がどう感じているか、満足度が重要でしょ。

  19. 200 契約済みさん

    管理会社をこんなに批判している方は、ご自分や身近の方が実際に被害にあわれているのでしょうか?
    そうならぜひどんなものか教えて下さい。参考にさせて頂きたいです。
    ネット情報だけで具体的情報がないならば、もうこの場からお引き取り願えないでしょうか?

  20. 201 購入経験者さん

    管理会社って、マンションに入る人の大半は初体験で、
    入ってからじゃないと気づかないいろんなことがあるから、経験のある人が注意を促してるんだと思います。
    一部経験のある人もいるかもしれませんが、目をつぶっていたらのちのち嫌な目にあう可能性があるから
    言ってる人も多いんだと思いますよ。

    うちのマンションでも管理費下がるからって知らない人に触れ回って
    管理会社変えさせようとした連中がいたけど
    その連中にだけはリベートが入る&変わったはいいけど何も管理してくれなくなる、ってのを
    事前に情報を察知した人たちがいたので、結局阻止できました。
    近所で最初からそこが管理しているところはどこが壊れようとスルーされて今ボロボロです。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸