福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「トラスト木町てどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. トラスト木町てどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-25 19:58:20

購入検討中です。
建設反対運動など教えて下さい


公式URL:http://www.trust-nw.com/mantion/kimachi/
所在地:福岡県北九州市小倉北区木町1丁目701-5
交通:木町二丁目バス停徒歩2分
総戸数:79戸
建築完成予定:平成25年2月
施工:TSUCHIYA株式会社
管理会社:株式会社 合人社計画研究所

【公式情報など追加いたしました 2012.7.13】

[スレ作成日時]2012-05-01 23:44:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トラストネクサス木町 ウィングレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 59 匿名

    一度 営業さんの話を聞かれた方がいいですよ。
    他の営業みたいに後日、連絡等ありせんから。

  2. 60 53購入検討中さん

    今度の休みに行ってみようと思います
    他の営業では後日連絡など来るのですね
    まだ実際に説明を受けに行ったことがないので知りませんでした
    その物件を購入しないと決めた場合は連絡が来てもしつこいと断るの大変そうですね

  3. 61 59匿名

    数多く物件は見てないですが3社から連絡、葉書が届きました。

  4. 62 契約済みさん

    設計変更がすでに5階までが〆切になってるみたいなので
    購入を検討されてれのであれば、早い方がいいと思います

  5. 63 契約済みさん

    15階→9階に関していろいろコメントありますが、通常では採算あわないみたいです。
    採算があっているのは土地購入が通常の形ではないようです。(でないと販売できないでしょ 笑 )

    私は営業の方の意見は信用できないので、一応調べて購入を決定したのですが、法務局で謄本までとって確認しました。確かに聞いた通りの内容で、前にマンション予定地と看板を出していた会社から今現在の売主へ去年の初め、名義が変わってました。(S→T)
    もともと、なぜここまで安いのかという不安もありましたが、詳しく説明頂き、さらに自分自身調べた内容と一致したので、納得でき購入を決意しました。
    管理費・駐車場は上がらないとの説明もして頂きました。
    修繕費は基本的に必ず上がるとのご説明も・・・(平面駐車場な為、機械式駐車場採用物件よりは間違いなく上がり幅が少ないことも)

    皆さんのコメント見る限り賛否両論さるみたいですが、コンセプトルームに行って担当の方(1人しかいないので)に聞いてみたら納得いくと思います。かなり詳しいですし、いろいろ教えてくれますよ。営業電話・訪問も一切ないですし。

    今月末にはやっとお部屋が見れるようになるみたいなので楽しみです。

  6. 64 53購入検討中さん

    62さん、63さんレスありがとうございます

    不安材料について法務局で謄本までとって確認されたとのことでその行動力には脱帽です

    私にはやり方も分からないしそのような実行力もないので大変参考になりました

    設計変更の締切や管理費・駐車場・修繕積立についてのコメントも参考になります

    立地や価格、設備等は希望をクリアしてますのであとは自分たちが納得出来るかどうかですね

    購入意欲は強くなっていますので実際に契約出来たらまたコメントしたいと思います

    色々なコメント頂きありがとうございました

  7. 65 匿名

    管理会社に問題ありみたいですが63さんの様なしっかりした方がいっらっしゃるの安心だわ。

  8. 69 匿名さん

    まず最初に断っておきますが、私は他社の営業マンではありません。
    ただ、予備知識として、このマンションの管理会社のことを伝えておきたいと思いました。
    余計なお世話なら申し訳ありません。

    合人社ってどう?Part3
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177709/1

  9. 70 匿名

    そうなんですよ。
    管理会社が問題有り!

  10. 71 購入検討中さん

     8/19より実物モデルルームの見学が出来るそうですが、どなたか行かれたでしょうか?

     行かれた方がいるのでしたら、感想をうかがいたいのですが・・・・

  11. 72 匿名

    25日に照明が入るそうですよ。

  12. 73 匿名さん

    ここの売主は大手だったんですね!三流会社っていう書込みがあるので、どうかと思っていましたが、北九州の売主に比べると会社規模が全然違うみたいです。。。

    来月9/7に東証マザーズへ上場
    資本金 3億以上
    時価総額 14億以上
    総資産 88億以上


    今、北九州で販売しているマンション業者だと、大和ハウスの次に位置する大手企業じゃないですか・・・!
    施工会社も資本金18億・年商500億のゼネコンですし地場の工務店を施工会社で使ってるのとはレベルが違うようです。。。

    ま~よそ者を嫌う地元愛からの批判なんですかね~(笑)

  13. 74 購入検討中さん

    ダイワの次って言ってもえらい差が大きすぎでは?(((^^;)

  14. 75 物件比較中さん

    確かに!!
    言い過ぎ(笑)

    でも北九州のマンション業者と比べると間違いではなぃですね!!
    ナンバー1とナンバー2~の差があっても北九州のマンション業者と比べると事実でしょうから…


    上場してるような会社ないし…
    かんばれ北九州↑

    三流とか実績とかで批判しても、北九州業者の虚しい反抗にしかならないですね~…
    逆効果かと…

  15. 76 契約済みさん

    ここ契約しましたよ
    半分くらい埋まってるって書き込みがありましたが残り20%くらいでした
    早く完成して欲しいですね

  16. 77 購入検討中さん

    No.76さん へ

     えぇ~、半分ではなくて、もう残り20%なんですかぁ~~~

     契約された、決め手は何だったんですか?

     焦りますねぇ~~~

  17. 78 契約済みさん

    しばらく書きコが無かったのに、久しぶりに拝見したら、結構書きコ増えてますね!

     やっとモデルルームが拝見出来て、契約された方が増えたのでしょうか???

     管理会社の批評は良く無いみたいですが、担当者の問題だけですよ!

     管理会社なんて、皆で話し合い、変更すれば良い話し!

     契約者の皆様、これからの将来・未来を幸せにしましょう!!!!!!!

  18. 79 契約済みさん

    No.77さんへ

    決め手はこの立地で平面駐車場を100%以上確保して1台は無料である点とエレベーターが2基ある点ですかね
    日当たりがよく3号線から1ブロック離れている点や駐車場への入りやすさ出やすさもいいです
    その他の要素もボディーブローのようにじわじわ効いてきました
    希望は一軒家だったのでここは購入まで考えていなかったのですが(笑)


    管理会社への批判はどのマンションでも少なからずあると思うので、担当される管理者の方が良い方だといいなと願うばかりです
    あとはどこで購入しても同じですが上下左右に良識ある方が契約されているのを願うだけです

    EFGの4Lタイプがそこそこ残ってて、後はほとんど埋まってる感じでした
    3LタイプやAIの4Lが希望なら急いだ方がいいと思いますよ

  19. 80 購入検討中さん

    先日3回目の見学をしてきましたが、見れば見るほど魅力的な物件ですね。
    立地、環境は問題ないですし、毎月かかる費用も無理なく払えそうです。
    第1希望の部屋が売れてしまっててショックでしたが、正直ここに決めようと思ってます。
    駐車場はまだ空いてるのか心配ですけど。

  20. 81 購入検討中さん

    No.79さん へ

     どうも有難うございます。

     前向きに検討したいと思っています。
      
     私も一軒家希望でしたが、この価格で、この設備・環境なら・・・・・

     ん~、後は決断力かぁ~(悩む)

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸