千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 13
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2012-06-11 07:14:54
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の5つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.the710.com/
    売主 : セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.chibant150.com/
    売主 : 長谷工コーポレーション    

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    公式URL : http://www.door-city.com/
    売主 : 京成電鉄

 ■ヴェレーナ千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-cnt/index.html
    売主 : 日本綜合地所

 ■(仮称)千葉ニュータウンproject
    公式URL : http://www.leben.co.jp/search/pj-chibanewtown/
    売主 : タカラレーベン

― 最近のできごと ―
※ 2009年2月5日 - 日本綜合地所会社更生手続き。
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅共に印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。
※ 2012年3月29日 - 都市再生機構首都圏ニュータウン本部は、千葉ニュータウンにある
           企業向け施設用地約5.6haを取得する事業者を公募した結果、
           コストコホールセールジャパンに決めた。(引用元: 建設通信新聞)

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2012-04-28 22:36:24

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 13

  1. 780 匿名

    直下型の巨大地震の場合、
    震源がドコかで被害は全く違ったものになるから、
    一概には言えないだろうけども、
    都内下町や湾岸地域に住むよりは、
    CNTの方が被害が少ない可能性は高いだろう。
    津波の心配はないし、地盤は強いし、
    火が出ても延焼しまくることはまずない。
    都心勤めの場合、帰宅難民確実なのは難点だけどね。


    浦安なんかとは比べるのが間違ってる。
    都心からの距離も価格帯も全然違うし。
    湾岸で比較するなら蘇我とかでしょ。
    TXなら守谷あたり。


    郊外に未来がないのは同意なんだけど、
    今でも若い世代が流入しているこの地域は、
    他の郊外に比べたらまだ生きながらえる可能性はあるかな。

  2. 781 匿名

    あそこが怖いのは地面の下の無数の空洞と言われてる

  3. 783 匿名さん

    何だかんだ言って、液状化した浦安だけど、未だに、
    ここの二倍以上の価格なんだよね。
    ここも、線量が高いというハンディはあるけど。

  4. 785 匿名さん

    昔は、この地域は他所と比べて、不動産は決して安くはなかったよ。公団の物件なので、ステータスもそれなりにあったような。
    公団が殿様商売やってた頃だよ。高かったので、〇〇の奥の方は、売れ残りもかなりあったようだけど。

    今や、民間デベが、玉石入り乱れて、価格競争やってるから、それなりの街になっちまったってことかな。
    将来的には、成田空港に至る単なる街道筋のルーラルタウンになってしまうんだろうな。

  5. 786 匿名さん

    それよりも一連の展開で見えてきたよ。今ひどく荒らされてるのは、柏の葉と新船橋、津田沼、ここ。時々ユトリシア。ユトリシアは震災後某地区の受け皿になってたし。
    おおたかのもりが荒らされず柏の葉が荒らされてるの不思議だった。単に知らなかっただけか。

  6. 789 匿名さん

    人間、夢が叶うと、気持ちが高揚するもんだよ。
    嬉々としてレスする人が多いのも、このスレの特徴。
    ご祝儀期間は、そっとしてあげなよ。
    ネガレスする人達よ。

  7. 790 匿名さん

    価格抜きに人気は語れない
    価格以上の価値を見出す人が多いということが、人気があるということ

  8. 791 匿名さん

    荒れないスレなんて、むしろキモイんじゃない?
    荒れるから、みんな見に来る訳で、
    地域翼賛レスばかりじゃ検討板に値しない。

  9. 793 匿名さん

    そんな言い方はよくないよ。

  10. 795 匿名

    このような場所?とても失礼ですね。

  11. 796 匿名さん

    もうやめなよ。自分たちの不安、不満をここでぶちまけてもなにもならないよ。
    5月31日の読売に記事でたんだね。
    今  ○○ 地面空洞 で何気なくググった。
    某チャンネルがたくさんでてきてなんだか読んでてやるせなくなった。
    事実ばかりじゃないけどね。

  12. 798 匿名さん

    何十年後に廃れているのを見たいなら、千葉ニュータウン創生期の
    公団住宅を見ればいい。入居開始当初は何十倍の倍率だったのに、
    今じゃ空き家だらけだ。

  13. 799 匿名さん

    特定の地域名はあげると、彼らと同じになってしまうからあげないほうが良い。

  14. 802 匿名さん

    浦安の人が、このスレに出張して、ネガっているとは思えんけど。
    金持ち喧嘩せず。まず相手にしないだろうし、自分のところで精一杯だろう。

  15. 803 匿名さん

    浦安のお友達いますか?

  16. 805 匿名さん

    802、そこのスレ見て見たら。昔からそこのスレ主が優越感から
    いろいろな地域のスレにでばっていたことがあるんだよね。

  17. 806 匿名

    男はサクッと削除&アク禁依頼。
    ネガレスにレスするより有効だし×ボタン押して、1行書くだけで簡単だからオススメ。

    今1匹がんばっているけど、恐らく浦安在住ではないよ。
    他のスレで某市にとってマイナスな書き込みがあったときに、勝手にCNT住民の投稿と思い込み
    CNTのネガを同じ文体で書き込んでいたからね。
    何故にCNT住民だと思った?と皆に突っ込まれていたけどね。

    頑張り屋さんには削除依頼、コレ最強。

    個人的には>>689さんの質問に答えてあげて欲しい。変な流れになって放置されたままだし。
    うちは出産後に越してきたから全く力になってあげれないんだけど、こんな時のための掲示板だしね。
    ここらで健全化しましょ。

  18. 807 ご近所さん

    定年退職して今は契約職員で月30万、楽しく暮らしてます。年金もあるしね!

  19. 809 匿名さん

    このエリアは、リタイアしてから住みたいと思ってる人が多いようですね。
    車がないと生活できないので、高齢になって運転できなくなったとき、どうするおつもりなんでしょうか?
    毎日イオンの買い物とシネマ鑑賞じゃあ、退屈しません? 医療施設も限られているし。

  20. 811 匿名さん

    セコメディックが市内細かく無料バス運行しているよ。
    うちの年寄りはあそこ専門。
    昼間共働きでつれててやれないから

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸