京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ビオール大阪大手前タワーって?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. ビオール大阪大手前タワーって?Part2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

450超えるとシステムが不安定になるらしいので、新しいスレ立てました。
今度はこちらのスレで情報交換しましょう。

前スレッドの続きです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/662/

[スレ作成日時]2006-08-21 21:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビオール大阪大手前タワーって?Part2

  1. 401 匿名はん

    欠陥とまでは思いたくないですが、
    リビングの壁の端から端まで付いているカウンターが
    端と中央とで5mmほど高さが違っていました。
    床が下がっているか、カウンターが反っているか・・・
    そんなの直しようがあるのかどうか疑問ですが。

  2. 402 ももちゃん

    400さん元気を、出してください!!私も、同じ気持ちを味わいましたので、良く理解できます。あまりの酷さに、契約したことを、どれ程後悔したか......。でも、再内覧会で、チェック箇所が、すべて改善されていました。ですから400さんも次の、内覧会は、期待していいかもしれませんよ。大変かもしれませんが、引越しまで何度も、チェックを、重ねながら、お互い購入したことを後悔しなくてもよい住居に仕上げてもらいましょう!!

  3. 403 匿名はん

    400です
    ももちゃんさん、ありがとうございます。少し元気が出てきました。
    再内覧会での改善を期待しておきます。 本当に入居後は、みなさんで楽しい生活が出来るように
    お互い頑張りましょうね!

  4. 404 匿名はん

    最近、大京のマンション質落ちてる感じだね。
    だから、早々売り物が数件出てるのかな・・・
    確かに、隣の積水のグランドメゾン大手前タワーと比較すると
    質の違いが一目瞭然だもね。やっぱ、2〜3年前完成物件が一番価格と質がべすとだったなー。

  5. 405 匿名はん

    ↑無視しましょう ただのバカですから

  6. 406 ただバカさんへ

    404さんは、大京のマンションの質の低下とか、積水グランドメゾンとのどの部分で比較されてそう、おっしゃるのか教えてください。2〜3年前完成物件の価格と質についてもね!バカさんへ!

  7. 407 匿名はん

    セキスイと比べたら可哀そうだよ。レベルが違いすぎる。

  8. 408 チェッチェコ

    401さん、そんな不具合や、気になる点、すべて熊谷組の担当者に言いましょう。
    私は結構細かく並べ立てましたが、直すべきところは、直し、正すべきところは正し、
    教えてくださるべきところは、教えてくださいました。
    因みに、私は、和室の畳みもあげていただきました。
    きっちり防湿紙まで敷きこまれていました。感心、感心!
    400さん、大変そうですね。きっちり直してもらってくださいね。
    祈っております。
    内装や造作的なものは必ず直ると思いますし、直してもらわねばなりませんが、
    躯体や構造的なものは直しようがありません。
    そういう意味では、熊谷組の仕事には感心しています。
    ただ、外構工事も急ぐあまり手向きにならないよう、熊谷組さんには最後まで、
    頑張っていただきたいものです。

  9. 409 匿名はん

    内覧会とても充実していました。引越しが楽しみです。私の部屋も細かくチェックすると30箇所以上の付箋がつきましたが、全体的な仕上がりには満足しています。厳重なセキュリティから「平成の城」というフレーズを思い出しました。あー楽しみだー!

  10. 410 匿名はん

    チェッチェコさん ありがとうございます
    もちろん指摘はさせていただいており、次回内覧で確認するつもりです。
    細かいことも含めて指摘がすごく多くなったので少し気が引けてましたが
    納得できるまで根気よく要望を出していきます。

  11. 411 匿名はん

    内覧会に行ってきましたが、細かくチェックすると40箇所程度の付箋が付きました。でも基本的には満足です。ただ、キッチンの仕様なのか上板は壁についているのですが、その下の所(キッチンの食器洗い機が付いているところ)に隙間があるのです。仕様ということらしいですが、皆様もそうなのでしょうか?
    ちなみに独立型のキッチンです。

  12. 412 匿名はん

    再内覧会へ行ってまいりました。指摘したキズ、汚れ、クロスのジョイント、風呂場のタイルのズレ等、満足いく修正でした。まぁ人間のやることですから、それこそクロスのジョイントなどは仕方ないというか、またこの先伸縮しますのでと言われましたし、主人に「そんな所まで気にしてたらこれから生活できへんぞ〜」と笑われて・・。こまかい指摘まで対処していただけたという事に納得ということで確認印を押してきました。
    気になる度合いは人それぞれだと思います。主人などはどうせ住んだらキズつくしと全然気にならないようですし。みなさまもそれそれ思う所はあるとは思いますが、買ったことを後悔しながら住むのはとても悲しいことですね。
    私は総合的に評価してとてもハイグレードなマンションだと思っています。売ろうかと思うほどの方は残念ですが、住むと決めた方は気持ちを前向きに切り替えて良いマンションにしていきましょう。
    よろしくお願いいたします。

  13. 413 匿名はん

    グランドメゾンの話が出ていましたが 実は私もグランドメゾンには熱い思いいれがあります。3〜4年前初めてグランドメゾンのモデルルームを見た時の感動は今でも覚えています。マンションに対するイメージが一新されました。全体のコンセプトといい各部屋の仕様といいホンとに素晴らしいものでした。ぜひ住んで見たいと思いましたが何しろお値段が高くて手が出ません。で諦めましたがその後も気になっていたので現場周辺をよくうろつきました。そんな中ビオールの計画をいち早く知る事となりました。まだ正式価格決定前でしたがこれなら行けそうと思い早速申し込み決意しました。あれから2年以上経ちます。確かにグランドメゾンは造りも素晴らしいですが、購入者はすぐ傍に超高層が建ってせっかく大金を出して購入したのに残念がってられるんじゃないかなって思います。私は引越したらグランドメゾンの住人とお友達になってお家を見せていただきたいです。我がビオールと関係の無い話でどうもスミマセン。

  14. 414 匿名はん

    404ですが、
    ヒステリックな反応が多いですね。正直に見た感想書いただけですけど・・・
    積水のグランドメゾンとの比較:見て質感の違いが感じない人には理解できないでしょうから
                   敢えて書きません。413サンの感想が普通でしょ。
                  
    大京のマンション質低下:昔のライオンズマンションを見たことがないなら、
                それを見れば分かるでしょう。自分の目で確かめてみれば。
                外壁のタイルだけで一目瞭然。昔は高級マンションの代名詞だったが・・

    ここ数年のマンションの動向推移等々、自分で調べられるでしょ。
    人のこと馬鹿にするなら、それなりに努力すれば?

  15. 415 匿名はん

    >404ですが、
    >ヒステリックな反応が多いですね。正直に見た感想書いただけですけど・・・
    >人のこと馬鹿にするなら、それなりに努力すれば?
    ビオール入居予定者が色々な意見交換やアドバイスをしている最中、場の雰囲気も読まず相手の気持ちを逆撫でする事をバカ正直に発言する人間を人はバカと呼びます。

  16. 416 近所在住

    確かにグランドメゾンと比較すると劣るかもしれませんが、ビオール入居予定の方々は大きな期待を抱きつつこのスレを見られているわけですし・・・404さんが言われている事に間違いはないでしょうけど、このスレに書き込むのは如何なものでしょうか? 入居予定の方々が不快に感じる書き込みはすべきではないと思いますよ。

  17. 417 匿名はん

    近所で働いてるだけの素人ですがどちらが欲しいかと言われれば断然ビオールです。
    ビオールは昼休みに外出した際知っていいなあ〜と思い掲示板とか見てました。
    私がマンションに興味を持ったのはビオールが完売してからなのでもう買えなかったので買った方がうらやましいです。
    正直隣のタワーが積水のものとは初めて知ったのですがそんなにいいですか?
    見た目というか存在感は圧倒的にビオールですね。
    ビオールが建ってからはあっちは普通のマンションにしか見えないです。
    っていうか最近まで存在すら気付いてなかった・・・

  18. 418 匿名はん

    購入者です。グランドメゾンとビオールがどっちがいいとかいう議論はあまり意味ないと思います。所詮われわれはひとところにしか住めないのですから。自分のところが一番いいと思っていればいいんじゃないですか。こんな議論は、ただの馬鹿さんに言わせておいて、もっと有意義な話をしましょう。私はただの馬鹿とは付き合いたくないですが、グランドメゾンの方々とは末永く仲良くお付き合いしたいです。

  19. 419 匿名はん

    建物の外構がかなり整いましたね。随分すっきり見えるようになりましたね!

  20. 420 匿名はん

    内装の仕上の悪さにマンションの格まで落ちているように言われているみたいですが、
    このマンションの本質はそんな所では無いでしょう。もう一度パンフレットを読み返してみませんか?
    内装ぐらいでがたがた言わないで、ここに住むことの意義、魅力をよく考えて、
    そして入居者でこのマンションの質を高めていきましょう。

  21. 421 匿名はん

    420さんの意見に賛成です。
    耐震偽装物件を購入させられ、未だに解決の道が見出せていない、多くの住民の方々もいらっしゃるのですから。
    マンションの根本を揺るがすような、構造的な問題ではないのですからね。
    内装の傷なんて、引越の搬入時点でつくだろうし、生活すれば、普通につくものですからね。
    まあ、あまりに酷い素人仕上げはいただけませんが、許容範囲のものでしたら、良いのじゃあないですかね?
    それよりも、もう1ヶ月もしないうちに入居が始まるわけですから、住民の皆様が、仲良く楽しく、快適に過ごせる住環境にしていけるようにしていきたいですね^^V

  22. 422 匿名はん

    購入したら
    自分のマンションを
    客観的に見れない
    悲しい性かな・・・

  23. 423 匿名はん

    >>422
    よほど欲しかったのね

  24. 424 匿名はん

    ただのお馬鹿さんの相手はやめましょう。

  25. 425 おしてしるべし

    内装をずさんにしてるようなMSって...目に見えないところほどよけいにヤバくない?

  26. 426 匿名はん

    現場監督が細かいことを気にしないおおらかな方だったのでしょう、きっと。

  27. 427 よけいなお世話

    表面的には多少いいかげんでもたぶん肝腎なところはしっかりやってくれてるはずだもん!
    気にしたら負けですよね

  28. 428 匿名はん

    私は地震の時のことを一番心配しています。ネットで長周期地震波を検索してみてください。最近の研究が朝日新聞で連載されていましたしテレビでもやっていましたから、皆さんご存知でしょうけど。長周期地震波は高層ビルでもっとも被害が大きいそうです。ビオールの資料をよく読むと免震装置と制震装置(オイルダンパー)がついているので建物が倒れることはないでしょうが、10分近くしかも2〜4メートル幅揺れ続けるとパニック状態になるということです。
    大事なことは、家具などを固定すること、火事を絶対に出さないことです。防火扉やスプリンクラーも大地震ではゆがんだりこわれたりしてあまり役にたたないそうですよ。お互いに備えをしっかりいたしましょう。

  29. 429 匿名はん

    ただのお馬鹿は相手にしない。おまえのかあちゃんでべそレベルのいちゃもんはほっときましょう。

  30. 430 むくみっ子

    私は今週再内覧を控えている者ですが、内心ドキドキです。綺麗になってますように。が、しかしあまり神経質にならず、ほどほどにと私自身肝に命じております。常に客観的に考える事が今は一番大事ではないかと。
    正は正と、悪は悪と…

    私自身数々のマンションを見てきて、ビオールは設備的にも、デザイン的にもいいと思いました。まあ、多少実際との違い、あと、多少の対応の問題はあるとしても、他社と対して変わりないと思います。

    私自身の心の持ち方で、現状のマイナスの部分もプラスにしようと今年から考えの転換に挑戦しております。ビオールはその意味でも、私にとって良きキテンです。良き点・悪い点すべて含めて私は楽しみウキウキしております。

    皆も一緒にウキウキ・ワクワク致しましょう!!

  31. 431 匿名はん

    ビオールに限らず高層マンションの場合その階がどの時期
    に内装工事したかです。2〜3月と8〜9月は店舗関係が忙しく
    職人が足りない時期です。概してその時期の工事の階は仕事が
    荒くなりがちですね。子会社に内装工事業者を持ってるゼネコン
    はその辺は上手にコントロールしてます。

  32. 432 匿名はん

    街路部分に街路樹が植えられましたね。

  33. 433 匿名はん

    423へ
    悪いけど、数物件既に売りに出てますよ。
    販売価格+諸経費程度で、南側中層階75平米〜80平米未満で。
    元々安いのにそんな価格でしかも2ヶ月以上買い手つかず状態。
    普通なら、都心タワマンでここの価格なら即売れてもいいのにね・・・

  34. 434 匿名はん

    さて、
    話は変わりますが、鍵の引渡し会の案内が届いてましたなあ…。
    いやあ、もうすぐです。
    引越しするころには、大阪城公園も春めいていることでしょう。

    なんか、ホテルオークラに叙々苑がオープンしているそうで、焼肉好きの我が家にとって楽しみがまた増えました。

    梅に桜に楽しみはつきません。
    殺伐とした世の中ですから、我が家でくらいのんびり暮らしましょう。
    ねえ、みなさま。

  35. 435 匿名はん

    鍵の引渡しまであと一ヶ月ほどですね。
    我が家も大きい買い物を済ませ、あとは引越しを待つばかりとなりました。
    しかし時間がたつのが遅いようで早いようで、やっぱり遅いですね。
    楽しみが先にあると遅く感じるのかも・・・
    家具の設置の場所などに頭を使っている今日この頃です。

  36. 436 匿名はん

    我が家も家具の配置で大変です。当初の案が実際内覧してかなり無理があり、一から全て考え直しなりました。ほんと配線の位置とか大きさとか実際見ないとわからないものですね。来月はほんと忙しくなりそうです。主人が仕事で不在がちなので、殆どの手続とか私がしなければならず…すみません、愚痴になってしまいました。

    我が家にはまだ鍵の引渡しの案内は届いてませんが、自宅の机の上がまるで会社の机のように書類の山になっていきます。ひとつひとう片付いていくのかしら?

  37. 437 匿名はん

    皆さんはヤマギワにオプション頼まれました? うちはフローリングのコーティングやベランダの床のタイル 窓のUVフィルム ピクチャーレール レンジフードのフィルター 玄関表札 など色々お願いしようと思っていたんですが予算の関係でやめる事にしたものや他の業者にヤマギワより安く施工してもらうなどで結局ヤマギワに頼むものはレンジフードフィルターと表札ぐらいになりそうです。ベランダは思っていたよりきれいな床仕上げなので初めは自分で材料買って敷き詰めようと思っていたんですが何もしないことにしました。レンジフードフィルターや表札などヤマギワで頼むより安く手に入る情報があれば教えてください。

  38. 438 匿名はん

    433さんへ
    皆引越しするのが楽しみなのに、どうしてそう不愉快な事ばかり書き込むのでしょう?
    私たちの事はほっといてくれませんか?それとも、お友達もいないのかな?よっぽどお暇なんでしょうね。

  39. 439 匿名はん

    437さんへ
    表札などはハンズで購入しようと考えているのですが、いかがですか?
    ヤマギワさんのオプション説明会?みたいなものにも参加はしたのですが、やはり量販店で買うほうが安かったり、オリジナリティーのあるものが作れたりと楽しみも増えますのでそのほうが良いのではないかと考えた次第です、ただ検討する幅が広くなるので疲れますが・・・
    ちなみにレンジフードフィルターは市販のものでは駄目なんでしょうか?
    それとウチもフローリングコートを検討していたのですが、数年後には塗りなおしが必要とのことでしたし、その際家具の移動を考えると憂鬱になってしまうので、結局やめました。

  40. 440 暖房**

    私は逆で、フローリングのワックスをお願いしました。高いので最初やめていたのですが、内覧で仕上がりがさみしかったので、頼む事にしました。確かに表札も高いのですが、いろいろ悩んでしまったので、こちらもヤマギワに頼みました。でも、ベランダのタイルはやめました。高いのと、実際思ったよりベランダが狭く、段差があったので敷き詰めても部屋からもみえず、でやめました。

  41. 441 438です

    439さんへ 今の住まいのレンジフードフィルターはコスモフィルターと言うガラス繊維のフィルターを使用しています。厚みがありながら吸気性能もいいので気に入っているンですが結構高いんです。それに比べてヤマギワの斡旋品は値段が少し安いです。品質はガラス繊維フィルターだったように思います ダスキンのレンタルと言う手も考えられます

  42. 442 匿名はん

    437さんへ。うちは洗面所、風呂のコーティング、床はラグロン、熱戦、紫外線遮断のガラスフィルムはサンゲツのものをネットで注文して、自分たちで悩みながら、楽しみながら、塗ったりはったりしようと思っています。ヤマギワは結局室内物干かけのみです。ベランダは思ったよりきれいだったのでタイルはやめます。(タイル裏にカビが生えそうで気持ち悪いですから。)
    皆さんと同様、後1ヶ月非常に待ち遠しいです。

  43. 443 匿名はん

    442さんへ 「ラグロン」とはどんなものですか 良かったら教えて下さい
    それからNo.441のby438は437の誤りです

  44. 444 匿名はん

    443さんへ。442です。NHKのDIYという番組でコーティング剤としてラグコ−ト(ラグロンの製品)が取り上げられてまして、それでコーティングすることにしたのですが、ワックスもそこのですることにしたのです。アドレスhttp://www.ragron.co.jp/
      ワックスは2年程もつようです。私も初めてなので、どうなるか解りません。ちょっと責任は取れませんが、、、。

  45. 445 匿名はん

    私はガラスフィルム、ストーンコートを別の業者に頼みました。
    床は値段が相当かかるし、長い目で自分達の生活をみればあまりメリットなしです。
    どうせ数年もすればコーティングを塗りなおししないといけないし、ちゃんと掃除すればそこそこきれいに保持できるとおもってますから、、、。

  46. 446 443

    442さん ラグロンのこと ありがとうございました。

  47. 447 匿名はん

    エコカラットや窓フィルムをネットで調べた業者に頼みました。ビオ-ルのお客さんもたくさんいるとの事。カ−テン・家具にテレビにエアコンに・・。
    ざっと見積もったら片手に手が届きそうな勢いです。

    今年は旅行など一切中止。お出かけは大阪市内散策に徹します。
    と家族に宣言しました。

  48. 448 匿名はん

    私もヤマギワのオプションを色々検討しましたが、結局ベランダタイルのみとしました。ベランダは狭いタイプなのですが、階数の関係でベランダの中央に避難梯子があります。その存在感がどうしても我慢できず、段差を少しでもなくせればと注文いたしました。確かにヤマギワは少しお高いようですが、入居までに済ませていただける便利代だと考えてます。

    それと、鍵の引き渡しの案内が届いた方にお伺いいたします。ご持参いただくものの5番目に、「今回同封されている大京管理の預金口座振替依頼書」とあったのですが、同封されていましたか?うちには入っていなかったのですが、皆様は入っておられましたか?

  49. 449 13番

    No.448さんへ
    「今回同封されている大京管理の預金口座振替依頼書」についてですが、大京さんに昨日問い合わせたところ、「今回は同封していない」とのことでした。(文章の間違いだそうです。)鍵の引き渡し日に配布し説明されるそうです。提出は後日でよいそうです。大京さんも忙しそうでした。参考になれば・・・。

  50. 450 匿名はん

    私はベランダタイルを別の業者(ヤマギワのと同じ商品)にオーダーしてましたが、
    内覧で見たら仕上げがきれいだったのでやめました。
    448さん、セキスイのタイルですよね?
    段差のところも同じ材料を敷くので段差の解消にはならないのではないかと思いますが。
    施工業者に確認された方がいいのではないでしょうか。

    床はピカピカになるのが好きじゃないので何もしないつもりでしたが、
    傷が目立ちそうな(実際すでに傷ついてるし)床材だったので
    やはりコーティングした方がいいかなと思い始め
    入居に間に合うかどうか業者に問い合わせているところです。

    ところで、フローリングの上でキャスター椅子ってかなり床に傷が付くんでしょうか?
    実際に使われている方はおられますか?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,560万円~3,830万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

9,580万円・9,850万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米・67.33平米

総戸数 70戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

5,280万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

68.55平米~90.50平米

総戸数 114戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,630万円

1LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

5,498万円・6,858万円

1LDK・2LDK

51.41平米・64.72平米

総戸数 78戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

総戸数 87戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5,780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円~6,990万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

4,980万円~9,790万円

1LDK~3LDK

47.81平米~84.74平米

総戸数 31戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

総戸数 394戸

ソルティア京都宝ヶ池

京都府京都市左京区上高野仲町2-1

3,898万円~7,198万円

1LDK、2LDK、3LDK

36.14平米~67.89平米

総戸数 23戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸