名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ名古屋港レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 港区
  7. 名古屋港駅
  8. ライオンズ名古屋港レジデンス
匿名さん [更新日時] 2013-02-12 06:24:11

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME101062/
売主:住友林業 大京
施工会社:三井住友建設
管理会社:大京アステージ
所在 :愛知県名古屋市港区入船2丁目101番2(地番)
愛知県名古屋市港区入船2丁目1番1-(室番号)号(住居表示)
交通: 名古屋市名港線「名古屋港」駅下車徒歩3分

港区と言えば、あまり人気のある区ではないけど、どうでしょう?

[スレ作成日時]2012-02-18 07:59:15

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
プラセシオン昭和御器所

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ名古屋港レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 129 匿名さん

    イメージなんか気にしない方が買えば良いだけだろ。本当に営業妨害しないでくれ‼

  2. 130 匿名さん

    港区住んでましたけど、みなさんが思ってるほど悪くないですよ。
    私は将来また港区に住みたいです。

  3. 146 住まいに詳しい人

    以前、東京や神奈川に住んでおり、海の見えるところと住宅を検討しましたが、特に港区は高嶺の花でした。むかしは、そうでもなかったのに。やはり人は海が好きで、海に面する都会は希少性高いので絶対的な人気が集まり、そのうち価値が上がるのではないかと思います。しかも駅近であることから、面白いと思います。

  4. 147 匿名さん

    有力者や金持ちは高台
    川沿いや海沿いに住むのは底辺
    これは洋の東西を問わず歴史の教えるところ
    東日本大震災を見れば改めてうなずける

  5. 175 検討中

    173
    塩害についてはまったくないわけではないけれど、周辺の建物を見る限り特に気になるほどではないみたいです。他県の外洋に面した町の塩害は正直ひどいもんでした。

  6. 176 匿名さん

    工場のばい煙や大型トレーラーの巻き上げるホコリや排ガスの方がひどいんじゃないの?

  7. 178 匿名さん

    空気きれいだよ@名東区
    工場どころか小さな鉄工所さえなく
    住宅地と商業施設と東山に猪高緑地、牧野が池に囲まれて
    はい深呼吸(広小路本線沿いとインター近辺を除く)

  8. 179 周辺住民さん

    名古屋港は工業地帯じゃないですよ。

  9. 180 匿名さん

    地震、津波なども気になりますが塩害も気にしなきゃならないですね。正直忘れてました。公式サイトだと書いてませんけど建物にそういう対策って施されてるのかどうか、営業さんに聞いてみたいと思います。
    海に近いと風が強いですよね。洗濯物が飛ばされてしまう危険性もあると思うのですがこの辺りの方は皆さん部屋干しなのでしょうか。浴室乾燥も出来ますけど毎日のことだと電気代が嵩んでしまいますしね~。

  10. 181 購入検討中さん

    塩害について今日ちょっと聞いてきました。外壁がタイルということとコンクリートを厚くして鉄筋には影響がないよう対策している、という趣旨のことを言ってました。
    半年前から近所の賃貸マンションに住んでいますが、今のところ風が嫌で洗濯を干したくないと思ったことはないです。ただ南風が吹くこれからの季節はどうなのかしっかり観察したいと思います。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  12. 182 匿名さん

    八事や名東区が好きな人やほめる人が、なぜか参加しています。
    いやがらせかもしれませんが、これはなぜでしょうか?
    それは港区名古屋市で一番将来性がもっとも見込める区として期待できるからです。
    すでに高いものの場所を高く買っても将来における資産価値は期待できません。
    東京の港区が例に出ていますが、確かにそうでした。
    将来高嶺の花になるものを手が届くうちに買う、これが不動産購入の鉄則です。

  13. 183 匿名さん

    いまだ資産価値とか将来性とか寝言言ってる奴がいるとはなあ
    20年前で頭止まってるんじゃないかい?

  14. 184 購入検討中さん

    確かにマンションの購入を検討するときに資産価値という概念はなかなか無理がある気がします。土地からの購入であればそういう概念も必要だとは思いますが、、、。時代も時代ですし、私は資産価値や将来性といった尺度は度外視しています。

  15. 186 匿名さん

    八事や名東区が好きな人やほめる人が、なぜか参加しています。
    いやがらせかもしれませんが、これはなぜでしょうか?
    それは港区名古屋市で一番将来性がもっとも見込める区として期待できるからです。
    すでに高いものの場所を高く買っても将来における資産価値は期待できません。
    東京の港区が例に出ていますが、確かにそうでした。
    将来高嶺の花になるものを手が届くうちに買う、これが不動産購入の鉄則です。

  16. 190 匿名さん

    名古屋港は良いと思うよ。
    デートコースにもピッタリだしね。
    自分も若ければ非常に興味のある場所だ。
    でもねえ。歳を重ねると見えてくることもあるんだよな。

    この物件が駅直結であれば面白い物件だと思う。
    八事なら徒歩3分は許せても、ここで徒歩3分は苦しいよな。

  17. 191 不動産購入勉強中さん

    東京の港区と比較しても・・・機能や需要が全然違う。
    参考にも例にもなりません。

    ここは観覧車が異常に近く、宵の光害が気になります。
    ベイサイドという魅力はありますが、マイナスポイントが多すぎて
    かなり苦戦する物件でしょうね。

  18. 192 匿名さん

    将来性と言う意味では港区も否定しない。
    が伊勢湾台風の後に身元確認で区役所で号泣してた人がいた場所に
    好んで住む人がどれだけいるかな。

    今後の時代のキイワードは安全だと思うが?

  19. 193 匿名さん

    東京は関東大震災後、みごとに世界一の街になりました。
    もちろん戦争中はどこの都心も多くの方が・・・・・
    192さんのように我々の先祖に対し非常識で、
    否定する人が、なぜ参加するのでしょう。
    見なくていいのではないでしょうか。
    また、191さんの苦戦する物件とは何ですか。
    物件とは業者用語ですか。この場で必要な意見ですか。
    私も東京にすぐ追いつくとはおもいませんが、
    将来何年か経った時に追いつくことを想像しています。
    検討者の気持ちを壊すため、業者の方が多く参加するとは聞きますが、
    低俗な言動はいりません。

    純粋な検討者だけの意見交換を見つけるにはどうしたらいいのでしょう。

  20. 195 住まいに詳しい人

    港区を悪く言うつもりは無いが、
    客観的にコメントしてるつもりです。

    関東大震災の後の東京と出すのは無理がある。
    日本の人口はその時から3倍になっていると思う。
    土地余りが叫ばれているのに地盤が弱くて水害地域を選ぶ人が多いとは思われない。

    話は変わるが先日カトリック系女子校の入学式で聖書
    の紹介が有り「家はしっかりした岩の上に建てないと
    いけない」と説教があった。
    この場合の家とは教養の事を言っているが、そのまま受け取って良いと思うがどうかな。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  21. 206 匿名さん

    そう言えば港区の中学は結構荒れていると聞いたことがあります。(飽くまで噂です)

スポンサードリンク

MID WARD CITY
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸