横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ追浜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ルネ追浜《契約者専用》
契約済みさん [更新日時] 2024-02-29 13:46:56

ルネ追浜の契約者専用スレッドです!
皆さんで有意義な情報を交換しましょう。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141698/ (ルネ追浜の検討スレッド)

[スレ作成日時]2012-01-28 12:20:14

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ追浜口コミ掲示板・評判

  1. 41 働くママさん

    うちは第一希望の保育園に入ることができました。その保育園では今年度から定員を増やしたそうです。見学に行った他の保育園も今後定員を増やす予定だと言ってました。

  2. 42 購入検討中

    >働くママさん
    ご回答頂きましてありがとうございます。
    保育園側も対応して下さってるんですね!
    それは助かります。

  3. 43 マンション住民さん

    最近、インターフォンを鳴らして、モニターに身分証みたいなものをかざしている女の人がよく来ますが、誰なんですかね?
    気持ち悪いので、居留守使ってますが・・・
    対応された方いますか?

  4. 44 匿名

    毎週一生懸命の営業活動ご苦労様です。 しかし、長谷工さん少し住人に気を使った方がいいですよ。 案内に夢中で住人とすれ違っても挨拶なしはあまりにも酷くないですか。売ったお客にはもう用無しですか。社風がそうならいいですが、買いに来てる人もがっかりしますし、あとせめてゲストバッチとか着用してマンション案内をすればいいじゃないですか。
    気遣い大切です
    オーナーにもゲストにも。


  5. 45 匿名さん

    保育園事情ありがとうございます。
    私も気になっていたんです。
    参考にいたします。

  6. 46 入居前さん

    隣は完売したそうです。
    ここはいつになったら完売するのでしょう。
    値段もかなり下げてるようですし。

    今更ながら買ったタイミングを間違えたかなぁってちょっと思います(笑)

  7. 47 匿名

    タイミングもそうだけどパークハウス追浜にすれば良かったかなあとも少し思います。

  8. 48 入居前さん

    売れ残っているのだから値下げは仕方ないのでしょうけど、
    すでに購入してしまった人の気持ちは複雑ですね・・・。
    これだけ値下げを大々的にPRしても、まだ売れないって・・・。
    パークハウスは、ほとんど値下げせずに、入居前に完売・・・。
    この差は、いったい何なの?!
    って思ってしまいます・・・。

  9. 49 匿名さん

    ところで、管理組合は

  10. 52 匿名さん

    51さん
    24時間換気の影響ではないですかね?

  11. 53 マンション住民さん

    南向きは暖かくて暖房いらずで快適です

  12. 54 入居前さん

    郵便受けや玄関の表札はどこで頼めばいいのですか?料金もおしえていただきたいのですが…

  13. 55 匿名さん

    ホームズとか行けばありますよ
    安いの頼めば安いしピンキリ

  14. 56 入居前さん

    55さん
    ありがとうございます
    54より

  15. 57 マンション住民さん

    洗濯機を使う許容時間は何時から何時でしょうか?
    平日は仕事をしているため朝は7時には出勤しないといけないのですが…

  16. 58 住民さんA

    住み始めて1ヶ月が経ちました。
    一人暮らしですが住み心地はとても快適です。
    最上階で物音一つしません。

    ホントに申し訳ないんですが両隣さんにまだ一回も顔を合わせることがなく、挨拶ができていません。
    一度引越し時に伺ったらどちらも不在でそれからズルズルと今に至ります。。。

    やっぱり駅までの距離が長いのはまだ慣れていません。
    商店街で逆方向に歩いて行く人が多いのが意外でした。工場勤務の方たちでしょうね。

    最近気になったのはエレベータータワーの下の階と、郵便受けの辺りに虫が多いことです。

  17. 59 入居済みさん

    No58さん

    私が住んでいるのは最上階ではないのですが
    上の音は聞こえてきません。
    (引越し時に上の階の方にもご挨拶しているので
    お住まいになっていることは確かです)

    駅までの距離を長く感じられているようですが
    以前は駅近にお住まいだったのでしょうか?
    私は以前は駅から5〜6分のところに住んでいたのですが
    坂の上だったため
    ルネの方が距離は長くても平坦なので楽に感じます。
    バス通りは商店街のアーケードがあるので
    雨の日でも濡れないし
    エレベーター棟までは商店街の明かりがあるので
    夜も安心です。

  18. 60 住民さんA

    No59入居済みさん

    レスありがとうございます。
    以前住んでいたところは
    駅まで6分、ゆるやかな坂でした。

    さらに今はエレベーター2回、信号も1,2回あるので
    余裕を持って部屋から駅までは15~16分と多少気をつかいます。

    それと友達を呼ぶときに
    "ちょっと遠いけどがんばって来て"と言う感じです。


    最近暖かくなってきたので
    この階段降りてくとどこいくんだろ?とかこの店入ってみようかなとか
    色々探検してみようと思います。

  19. 61 マンション住民さん

    今まで静かだな〜と思っていたら上に人が住んでないかっただけで、先日外国人?かが越してきて毎晩うるさくてしょうがない。夜位は静かにしてほしいけど、外国人だしどうしようもないのかな…。きっとベース賃貸契約だろうしそっちに文句言えばいいのかな?

  20. 62 マンション住民さん

    >61
    私ならそんな事は書かないなあ。
    だって、家が特定できちゃうじゃんw

    ウソはばれないようにしなくちゃねえ。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸