入居予定さん
[更新日時] 2012-08-15 19:10:35
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物件概要 |
所在地 |
兵庫県宝塚市野上3丁目279番2(地番) |
交通 |
阪急今津線 「逆瀬川」駅 徒歩12分 「西山橋」バス停から 徒歩2分(阪急バス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
130戸(他に管理室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下2階 地上3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月末 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社日本エスコン 大阪本社 [販売代理]株式会社オックス
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ネバーランド逆瀬川 野上口コミ掲示板・評判
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732
マンション住民さん
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733
匿名さん
戸建でも同じですよ。
実家は住○林○ですが、母は細かい事いうとキリがないと言ってます。よく文句言ってます。
でも、日常生活に支障があるような事はきちんと指摘して直してもらうべきです。
知り合いもマンション購入時、欠陥があり騒いでいましたが、直してもらい静かになりました。
とにかく、気になる箇所は直してもらうべきです。
南海さんも建設時仕事を焦らされて、結果散々言われて少し気の毒な様にも思われますが、きちんと対応はしてもらいたいです。
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734
匿名
廊下の汚れ(かなり大きいです)、壁にへばり付いた鳥の糞、2週間以上たっても掃除してくれません。
直接、掃除する方に言うべきでしょうか?子供がいるので影で何か言われそうで…。
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735
入居済みさん
二週間は長いですね…
お願いしたらいいと思います。
私なら直接お願いします。
廊下の汚れは、大きいとのことなので普通なら気付きますよね?
毎週月曜日、木曜日のごみ収集時に気付くべきですよね。。
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736
匿名さん
>南海さんも建設時仕事を焦らされて、結果散々言われて少し気の毒な様にも思われますが
入居者の方が、多大な迷惑を掛けられていますよ。
施工というより、手抜きにちかいと思いますが・・・
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737
住民でない人さん
部外者ですが、まだ売れ残りが多数ある状況でこの書き込み…
住民の方の情報交換が主目的ではありますが検討者も見ますので、価値がドンドン下がりますよ~
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738
入居済みさん
なんにせよ、今売っても高くは売れないし、買ってしまったものは後悔しても
仕方ないですよね。
修繕してもらうべき箇所はしっかり修繕してもらい、
マンション住民でひとつになり、より住みやすいマンションにするのが良いと思います。
環境いいわけですし、そうなったら最高じゃないですか。
早く自治会ができればいいですが。
私はこのマンション好きですよ。
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739
入居済みさん
上の方同様私も気に入ってますよ~。補修箇所なんてそんなになかったですし、もしあったなら補修してもらえばいいだけの話ですもんね~。
鳥の鳴き声以外は物音もせず本当に静かだし、リビングからの景色や間取りや立地などすべて満足してます。
想像以上に住み心地がいいので住み替えなんて考えられないです。
中庭のバラがたくさん咲いていてうれしいですね・・・
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740
匿名
忙しくてなかなか中庭見れませんが、バラが咲いてるんですね。
仕事が休みの時に見に行こうかな。
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741
匿名
駐車場に出る時、エントランスの自動ドアがいちいち開くのは、設計が甘いからと思っています。あと、駐車場ドアがちゃちなのと、ドアに屋根がないのも設計時の問題だと思ってます。
これは、生活をしてみないとなかなか気づきにくいことですよね。
例えば、家族や友人にも聞こうと思ってますが、大手デベロッパの物件だとこんな不便さはないのでしょうか?
静かでお庭も綺麗だし、環境は気に入ってるんで、ちょっと残念なんですよねぇ。
ちなみに、何かとうるさいお嬢様育ちの私の親友達を招いた時は、中庭がリゾートホテルみたいで綺麗ねとか、プチセレブやねとか言ってもらえて、私としては嫌な思いはしませんでした。
外部の人達から見たらそれなりにいい物件に見えるのかなぁと思ってますが。
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742
住人
お布団をバルコニーの外側に掛けて干してる方をおみかけしました。
規約を読んでない方がいらっしゃるんですね。
管理会社へ連絡しましたが、直ぐに対応してくれて良かったですよ。
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743
匿名
廊下の汚れや鳥の糞は、お掃除の方に直接言ってもいいと思いますが、コンシェルジュから伝えてもらったほうがカドが立たなくてよりいいのではないですか?
子供が駐車場の砂利を散らかしてしまった時、お願いしたことがあったのですが、快諾してくれましたよ。
こちらの管理人さんやコンシェルジュや清掃の方々の対応力はいつも素晴らしいと思ってます。
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744
匿名さん
環境がいいのは当たり前、それ以前に部屋のつくりに問題が多すぎます。
窓が割れていたり、ひび、きしみ、壁紙などどうみてもおかしいと思いませんか?
プチセレブとまでは言いませんが、新居の気分を壊さないでほしかった。
非常に残念!!
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745
匿名
各部屋の補修はもちろん、共用部分は入居者で集まって意見を出し合い、駐車場に行くドアの音や屋根の必要性、ワイズコートのエレベーター前?の補修等を皆さんと検討していきたいです。
早く自治会が出来てほしいです。
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746
匿名
>ワイズコートのエレベーター前?の補修等
普通、自治会だの指摘するだの言う前に、業者が修繕しない?
おかしいよ、指摘しなけりゃ動かないの
そんな事なら、ブランド価値ないでしょう
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747
匿名
私はワイズコートではないのでどのような状況か全くわかりません。カキコミを見て初めて知りました。
じゃあ誰が業者に伝えるのでしょうか?
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748
匿名
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749
匿名
白い壁も雨の流れの汚れが付いてきましたね。
仕方ないにしろ、やはり「白」は汚れが目立ちます。大改修工事の時は色は濃いめがいいな(私の意見です)
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750
匿名
不思議でたまらないことは、通路の大きな汚れです。
数ヶ月前に見ましたが、今も汚れたままです。
汚れてる通路の近くのお宅はお掃除する必要は勿論
ありません。管理側、売り手側がクセになりますから。
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751
匿名
コンシェルジュに伝えると直ぐに対応してくれますよ。そのためにも居る訳だし。
あと、6ヶ月点検の修繕箇所や程度はばらつきがありますね。うちは当たりの部屋だったようです。
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