大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】ネバーランド逆瀬川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 野上
  7. 逆瀬川駅
  8. 【住民板】ネバーランド逆瀬川
入居予定さん [更新日時] 2012-08-15 19:10:35

公式URL:http://sakase.nld.jp/
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャーネットシステム

より良い情報交換の場にしましょう。
荒らしへの対応は反論せずスルーを心掛けましょう。

検討板
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144819/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208884/



こちらは過去スレです。
ネバーランド逆瀬川 野上の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-07 10:59:45

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド逆瀬川 野上口コミ掲示板・評判

  1. 792 匿名

    文句あるなら、こんなとこで大騒ぎするな
    デベなり、ゼネコンに直接言えよ。

    自分家のこと、ほざいて誰も見向きもしないぞ

  2. 793 匿名

    792 ゼネコンさん?

  3. 794 入居済みさん

    そもそも情報交換のための板であるわけで
    いい点悪い点をさらけ出して何か問題でもあるのでしょうか。

    マイナス面も含めて皆で情報を共有することは大切だと考えます。
    怒りの矛先を向ける相手を
    間違えないようにしましょうね。




  4. 795 住民さんB

    794さん、そのとおりだと思います。

  5. 796 匿名さん

    791さん、789ですが、私は天井はコンクリートではありませんよとかいただけです。何故私にくいつくのかわかりません。
    天井のコンクリートが何ヶ月も乾かないだとか、書かれてあったので。善かれと思って書いた事が。
    天井叩いてみればわかる事ですが。
    勿論隣接する壁はコンクリートですよ。当たり前ですが。
    床下はコンクリートですが、天井は石膏ボード空間コンクリだと思います。配線があるので。

  6. 797 匿名

    わが家の凸凹は天井ではありません。横壁です。

  7. 798 匿名さん

    環境が良いから、多少の事は目をつぶろうよ。
    せっかくの新居をぼろかすに書いて、何が楽しい?
    小鳥のさえずり、逆瀬川のせせらぎ、六甲の借景、これ以上何を望むの。
    部屋の事など忘れて、澄んだ空気を胸いっぱい吸い込んでみようよ。
    きっと、今日も良い日になるよ。

  8. 799 匿名

    昨夜、大阪の実家から車での帰宅途中、車内からいろんなマンションが見えますが、うちのマンションほど環境が良く外観も綺麗な物件はそんなにないですよ。
    契約前に阪神間の人気エリアもいろいろ見て比較して決めました。
    低層でここまで整ったものはなかなかないですよ。
    部屋の補修について、文句に近い書き込みをしてる方は、どうも勉強不足の方が多いですね、建設会社名もちゃんとご存じなかったり…
    文句を言う前にちゃんと調べてくださいね。他の住人に迷惑ですよ。

  9. 800 マンション住民さん

    799さん。
    私も同意見です。
    私も購入前は西宮北口や宝塚のほかの物件、甲子園等、いろいろ比較しました。
    やっぱりこのマンションにして良かったと思っています。

  10. 801 住民さんA

    そもそも良かったとか悪かったとか個人の感想を述べる場ではなく

    具体的な情報交換をする場だと思います。

    それはもちろん建物のことも含みますし、近隣の情報等も然り・・・

    良い面悪い面いろいろ出てきて当然です。

    間違った認識をしておられる方がいたら訂正するからこそ有意義なわけで。

    感想を述べ合うだけなら板の存在意義はないですね。

  11. 802 住民

    良かった、悪かったと言うのも、りっぱな意見だと思います。
    ただ、施工上の問題をかかえてる方は、同じような状態の方がおられるか、不安な面もあり話し合いたいのではないでしょうか?
    それを、何を納得させる為にか?良かった、良かったと連呼するのはおかしな掲示板だと感じます。

  12. 803 入居済みさん

    その通り

  13. 804 匿名さん

    多少の凸凹も味がありますよ。

  14. 805 入居済みさん

    その通り

  15. 806 匿名

    多少の凸凹に味があるって?
    感じ方は人それぞれですよ…

  16. 807 匿名

    部屋の中はもちろん最後まで補修してもらいます。建物の悪い所、コンクリートのヒビやコンシェルジュ前の自動ドア、ドアの音は個人が施工会社に言うのが普通なんですか?

  17. 808 匿名

    802さん
    確かに我が家の部屋に不安なところがあり、「えっ!?この部屋だけなの!?」という不安から皆さんの部屋はどうかと聞きたいのでカキコミをしています。
    同じマンション内で直接情報交換する知り合いはまだいませんので、この掲示板に頼るしかありません。
    私も西宮北口のプラネやブランズ、夙川、宝塚駅近くのマンションを見に行きましたよ。
    1番環境がよかったこのマンションを選びました。

  18. 809 匿名

    車ではマンション~西宮北口までは早くて何分ぐらいで到着しますか?

  19. 810 住民

    私もこの環境が好きで、選びました。

    ただ、やはり不満な所は、価格に見合った物件でないという事です。

    これはお買い得だという値段設定であれば、もう少し不満も我慢できるのではないですか

  20. 811 住民さんA

    810さんに激しく同意

    そうですよね。
    環境がいいのはわかりきったことです。
    小鳥のさえずり、逆瀬川の風景、山並み・・・

    しかし、値段に見合った仕上がりか?(外観含めて)
    と思ってしまうんですよ。

    まぁお部屋によって価格設定は違いますが・・・
    友人が買った2000万台クラスのマンションに遊びに行ったら
    仕様仕上がり、結構いい感じなんですよね~。地価が違うとはいえあんまり変わらな~い

    その倍近く払ったのに・・・

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸