千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 12
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2012-05-08 21:58:40
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の4つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.the710.com/
    売主 : セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.chibant150.com/
    売主 : 長谷工コーポレーション    

 ■サンクタス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.cnt409.jp/
    売主 : オリックス不動産大京

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    公式URL : http://www.door-city.com/
    売主 : 京成電鉄

― 最近のできごと ―
※ 2009年2月5日 - 日綜会社更生手続き。中央と日医大南口の工事は共に中断中。
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅共に印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。

印西市HP : http://www.city.inzai.chiba.jp/
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2011-10-05 00:00:53

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 12

  1. 860 匿名さん

    100㎡で2800万円、120㎡で3300万円
    この地域にしては、そんなに安くないじゃん。

  2. 861 匿名さん

    安いじゃん

  3. 862 匿名さん

    もうホームページできてるんですね。

  4. 863 匿名

    この物件が売り出されるんで、ネガがシャカリキになってたのか。急に千葉ニュータウンバッシング始まって??と思っていた

  5. 864 匿名さん

    これが売れたら次は後ろの建設予定地に同じデベの大型マンソンですか。
    当分千葉ニュータウンのこのスレ上がりっぱなしだわ

  6. 869 購入検討中さん

    このエリアの新築マンション、
    一体どこまで安くなるんでしょうか?
    地価が安いんだから、デベの皆さん、競って
    安値マンションを提供し続けてほしいです。
    マイカー通勤の人、成田空港に仕事のある人なら
    このエリアは、お買い得だと思います。。

  7. 870 匿名

    ヴェレーナって、これは例のアレですよねぇ…
    この広さでこの安さなら、売れちゃうんでしょうなあ

  8. 871 ご近所さん

    4年前に買いたかった!
    でも、破綻、工事中断!
    今は別のマンションに住んでます。

  9. 873 匿名さん

    例のアレって、建築途上で数年雨ざらしの?
    そんなら、高すぎない?
    こんなわけあり物件で儲けようとせず、
    潔く、損切り覚悟で、もっと安くすべき。
    転んでも、只じゃ起きない?

  10. 875 匿名さん

    徒歩7分だとしても凄い値段だね。
    サンクタスは80平米南向きで3300万超えてたよ。

  11. 877 匿名さん

    あの立地は魅力的だよ。雨でもほとんど濡れずに駅まで行けるよ。
    レジデンスやブライトのほうがずっと割安だったけど、結局サンクタスは施工前完売したもんね。

  12. 878 匿名さん

    昨年3月11日に、あの大揺れの最中に
    コンクリートの養生中だった物件って、
    ヤバくね?

  13. 879 匿名さん

    新築の場合、安全基準は満たしても、利益を生むため手を抜くところはあると思われる。

  14. 880 匿名さん

    逆に売るために第3者機関に調べてもらってるから、ある意味安心だよ。
    すでに建ってしまってる物件も何も調べてないとしたら、心配だよねぇ。

  15. 881 匿名さん

    まぁねえ。
    一般的な感覚で全てをジャッジすることが自分にとって最適かどうかはわからないからね。
    確かに、千葉ニュータウンは、多くのひとにとって魅力に感じる街ではないと思うよ。
    そうであれば、もっと需要が集中して価格が上がるだろうから。
    でもね、マンションの供給量も県内の著名な市とさほど変わらないし、特定の趣向性を持った属性群には満足度が高いんだよね。
    同じ値段で成熟したエリアの安マンション買うなら、ロケーションが悪くても新しい街並みが良いっていうね。
    どこを買うにしても、その個人的な満足度が大事だよ。
    反対に、このエリアの人間には理解できない湾岸に近いエリアを買うのも、個人的な好みの問題だからお互いに批判するのは無意味。
    ただね、資産価値はマーケットの受給で決まるから、より多くの人に魅力的なものでないと値段が下がるよね。
    転売や貸し出しの可能性が全くないという人以外は、自分の好みだけでなく、マーケットの評価も気になるよね。

  16. 882 匿名さん

    電車賃が高過ぎ

  17. 883 匿名さん

    その分マンション安いし、スーパーの食料品安いからいいんじゃね?

  18. 884 周辺住民さん

    湾岸は不動産投資な意味合いもあるし、賃貸も結構ある。
    転勤が多い会社なら、そっちを選ぶ方が妥当。
    CNTはそもそも持ち物件が基本で、賃貸はあまりないし、
    不動産としても魅力は薄い。
    身銭切って住む人が多いわけだから愛着は強いんだよ。

  19. 886 匿名

    今湾岸を選ぶ選択肢は薄い。液状化は即命にかかわる

  20. 888 匿名

    もう相手にすることは必要ないと思うけど。この地区を貶めてると見せかけて、新規物件の売り出し阻止しようというまだまだ完売できない、どこぞやらがやってること。書き込み多いのいつかみればわかるだろうし、ネガ始まったのいつか見れば自明。そのころベルーナの詳細わかったんだろ。この地区はコストコもできるし、コストコでれば
    どこぞもくるでしょう。サンクタスも竣工前完売。強敵と同時に売り出したブライトビューも150中7戸だけで完売になる。
    安いも追い風になって若い層が流入してきてる稀有な街。
    貶められてもいいじゃん。これ以上賑やかになるのも、のぞんでないでしょ。そうでなくても、ニュータウンのまわりのニュータウン外に雨後の筍のようにたくさん戸建てできて人口増加してる。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸