横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 新川崎の今後について【2】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-06 23:17:03
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8646/

[スレ作成日時]2011-09-03 22:12:29

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新川崎の今後について【2】

  1. 902 匿名

    新川崎に悪いところなんてないでしょ~

  2. 903 匿名

    混むってことはそれだけ武蔵小杉には需要があるんだよ。わかってる?

  3. 904 匿名さん

    >>901
    新川崎も小杉も迷惑だが、新川崎が廃止になれば横須賀線が鶴見に停車するかもしれないという
    近い利害者が居る点と小杉は迷惑だけど利用者数を考えると廃止は難しい
    ということを考えると、新川崎廃止は十分有り得るのでそれを期待している
    保土ヶ谷・東戸塚・逗子辺りの住民は少なからずいると思う。

  4. 905 匿名さん

    新川崎というのは京浜東北線における新子安のような位置づけだと思います。

  5. 906 匿名さん

    他エリアの者ですが、鹿島田は普通の駅だと思いますし、わりと好きな感じです。
    新川崎は、なんというか、あの駅舎といい、駅の周辺といい、微妙な感じですね。

  6. 907 匿名

    新子安の位置がまずわからんw

  7. 908 匿名

    あの哀愁漂う雰囲気が新川崎の魅力なんですよ

  8. 909 匿名さん

    シンカ住民がやいやい言ってるのを見ると、まるで出来の悪い息子が近所に迷惑を掛けてるようで
    非常に情けない感じがする。鹿島田住民は新川崎の身の程をわきまえて、大人の対応で
    暮らしてきたと思うんだけど。過度な新川崎賛美は逆効果に思うんだがどうなのかな。

  9. 910 購入検討中さん

    東戸塚>保土ヶ谷>鹿島田>新川崎

  10. 911 匿名さん

    東戸塚>保土ヶ谷>武蔵小杉>鹿島田>新川崎

  11. 912 匿名さん

    ね~ね~。他エリアに住んでいて鹿島田でぶらり途中下車の旅をする人って、どんなの?

  12. 913 匿名さん

    新川崎の災厄の根源はシンカにある。本当に廃止すべきなのは新川崎駅じゃなくてシンカだろうね。
    あれを取り壊して住民も追い出せば、良かった頃の新川崎が取り戻せるんじゃないだろうか。
    とばっちりを受け続けてるイニシアの住民がかわいそうでならない。

  13. 914 匿名さん

    嗚呼そはかの町か
    ペンペン草の生い茂る線路の行き交う駅構内の向こうに巨大なセレモニーホールとみまごうばかりの不思議なデザインのマンションがそそりたつよ
    駅前には客待ち顔のタクシーの列の他には何もなくもの悲しいうらぶれた平和がそこかしこに充満しているよ
    何年経っても再開発完了の目途がたたず住民は鉄道会社にその責めを負わせそういいながらも完成後のはかない夢を追い近隣の町を罵倒し続けるよ
    などかこの町の悲しきことよ

  14. 915 匿名さん

    リアルな意見で、駅廃止するなら隣の保土ヶ谷駅が打倒かな
    駅前は新川崎より何もないか似たようなものに等しい。利用者が少ない。かなり影が薄くなった。
    新川崎駅は慶応大学研究所、夢見がさき動物公園、各社大手企業が徒歩圏内だから、住民と通勤、通学に絶対に駅が必要かと
    おいらは新川崎でも川崎市住民でもないよ。ツカミン、オオフ難民でもない通りすがりです。誰もいないうちに退散しまーす。

  15. 916 匿名さん

    保土ヶ谷は何であのような参事なんですか?片側は無人駅みたいですが。

  16. 917 匿名さん

    ぶらり途中下車の旅の番組で元舞の海関が新川崎駅で下車してたよ動物公園の名物ペンギンに会いに
    鹿島田はその時は映ってはいなかった。いつか鹿島田も来るかも。マニアックな駅によく降りるから

  17. 918 匿名さん

    無人改札?


  18. 919 匿名さん

    保土ヶ谷駅もかなり仮設住宅みたい。新川崎より小さな印象だったよ。勘違いかな?

  19. 920 匿名さん

    仮設住宅じゃなかった。仮設駅、無人改札みたい。印象薄い。の間違いです。
    ホドガヤン、半分ジョークだから怒らないでね。

  20. 921 匿名さん

    東戸塚は駅前だけは豪華に生まれ変わりましたね。デパートも立派な陸橋もあるし。
    駅前意外は急に閑散とするけど。坂と郊外の一般的な住宅地だから静かに住むにはいいかも。
    価格も色々でお手頃だよね。でも泣けてくる位に遠いから検討外。品川まで何分かかるの?

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸