京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リソシエ・ヴァリエ西院ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西京極駅
  8. リソシエ・ヴァリエ西院ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-08-04 09:06:43

2011年10月下旬販売開始予定
いかがですか?

リソシエヴァリエ西院
所在地: 京都府京都市右京区西院清水町167番(地番)
交通:阪急京都線「西京極」駅徒歩9分
   阪急京都線「西院」駅徒歩14分
総戸数: 26戸
構造・階建て: RC7階建
公式URL:http://www.saiin.jp/
売主:田丸産業株式会社
施工会社:(株)かねわ工務店
管理会社:和光建物総合管理(株)

[スレ作成日時]2011-08-25 15:21:14

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リソシエ・ヴァリエ西院口コミ掲示板・評判

  1. 117 匿名さん

    日にちも日にちだし
    そんなにたくさんは残ってないでしょう。

    見に行ったけれど、良い物件ではあると思いましたね。
    ただ、もう少し駅近くがいいかなと思い断念しましたけどね。

  2. 118 匿名

    半分以上残ってるから、値引きするらしいよ

  3. 120 匿名さん

    なんか、現地モデルルームの垂れ幕が寂しいし、コメントもないのが、より寂しい・・・

    10戸くらい売れ残りなのかなぁ・・・

    よく値引きそうw

    ハナに近いし、買い物は便利かなぁ。

    五条通りに面してるので、洗濯物とかに排気ガスが付きそう。

  4. 121 いつか買いたいさん

    ちょっと設定が高すぎる気がしました。
    あの内容なら200万くらい安ければ検討したかも。
    売れ残り方をみれば見送って正解だったようです。

  5. 122 匿名さん

    現状、値引きで200万円くらいありそうですが、いかんせん、駐車場が満車な気がします。

    今日も、五条通の渋滞中に見ましたが、駐車場が満員な様です。

    その点が残念。

    あとは、値引き次第・・

  6. 123 匿名さん

    安ければ買いたいなぁ・・

    今のモデルルームよりさらに、引かないかなぁ・・・

  7. 124 匿名さん

    建物自体は悪くは無いのでしょうが、
    夜8時頃通りかかったら、隣の酒屋の前に酔っ払いが座り込んでいるのが気になります。
    しかも毎晩のように・・・。

  8. 125 匿名さん

    車とかにションベン

    周辺道路にゲロ

    とか嫌ですよね・・・


    駐車場が満員みたいなのも気になるなぁ・・・

    買うなら、格安で手に入れたいです。

    賃貸用にして、イオン近いから便利! とか・・

  9. 126 匿名さん

    もうとっくに完売していたのかと思っていました。
    モデルルームに行ったとき、売れ行きが好調のように聞いていたのですが。
    やはり、どこも苦戦しているということですかね。

  10. 127 匿名さん

    最近は目立つ のぼり、旗? などは撤去して、入り口に小さい売り出しの表示の看板のみ・・・

    あと 残はどんくらい?

  11. 128 周辺住民さん

    近くにパデシオンできるしそっちの方がいいんじゃない。

  12. 129 匿名さん

    >近くにパデシオンできるしそっちの方がいいんじゃない。

    それは本当ですか?
    パデシオンなら価格も抑えめでしょう。
    でも、場所がご近所ならあまり変わらないかも。

  13. 130 匿名さん

    ここは1年前に竣工した物件ですね。まだ残っていましたか・・・。
    近くのパデって、西大路のこと?好き嫌いが分かれる物件です。

  14. 131 匿名さん

    >>128

    近くに新しいパデシオンが建つのですか?
    場所はどの辺りですか?

  15. 132 周辺住民さん

    近くに住んでいるシロートの情報ですが、リソシエ西院のすぐ西側の道を北へ行くとすぐ小さな交差点があります。
    その北西角です。(マンハイム五条の北側)

    散歩していると睦備建設さんの囲いがしてありました。
    更地になっていますし、土地も大きいのでマンションが建つと思います。

    ご参考までにしてください。

  16. 133 匿名さん

    (ここで他デベの物件を出すのも憚られますが)
    132さん、ありがとうございます。たまに通るのですが、気がつきませんでした。工場っぽいものが建っていたように思うのですが。囲いがしてあるのなら間違いないですね。今度通ったら見てみます。

  17. 134 匿名さん

    残りあと2邸のようですね。
    かなり価格も下がっているようですが
    これくらいしないと完売は難しいものなのかもしれませんね。

  18. 135 匿名さん

    あと2邸からなかなか動きがないですね。

    ちなみに残っている2邸は
    間取りが1LDK+N
    2,380万円・2,430万円

    このあたりで1LDKの希望者はあまりいないかもしれませんね。
    完売はなかなか難しいのかなって感じました。

  19. 136 匿名さん

    残りは1LDKのみですか。

    それはなかなか厳しいですね完売は。

    京都駅付近とかだと

    セカンドや投資用にとかに購入されるでしょうけれどね。

  20. 137 匿名さん

    やはり、まだ残り2邸だとのこと。
    間取りの問題でしょうね。
    他はすぐに売れて順調のようでしたから。
    契約した側からすると、早く売れてほしいですね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸