名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドヒルズ覚王山法王町はどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 覚王山駅
  8. グランドヒルズ覚王山法王町はどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2016-11-19 11:06:27

新しいスレッドを作成しました。
荒らしは排除して建設的な情報交換の場にしましょう。

Part1:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26101/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:01:00

スポンサードリンク

マストスクエア金山
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドヒルズ覚王山法王町口コミ掲示板・評判

  1. 640 匿名さん

    未入居でも買い手が現れないという事は、将来何らかの事情でここの部屋を
    手放すときも思ったより処分が難しいという事でしょうか?
    将来的な資産価値と言うのは期待できないみたいで残念です。

  2. 641 匿名さん

    マンションは普通10年経ったら、購入時の半値が相場だからね。よっぱど立地が
    他に類をみないほど、希少性が高くないと高額で売るのは難しいと思うけどね。

  3. 642 匿名さん

    新築時や未入居でもなかなか手を挙げる人がいない現状であれば、尚更でしょうね。

  4. 644 ご近所さん

    >>643
    プラウドの人かな?
    さすがにプラウドとここでは値段も違いすぎるでしょ。

    非常に疑問なんだけど即日完売したら何かいいことあるの?
    何をそんなに威張っているのか不思議でしょうがないんだけど。

  5. 649 匿名さん

    お値段の割りに、管理費や修繕積み立てが以上に安く思えるのですが、大丈夫なんでしょうかね?
    一億越えの物件は普通、管理費だけで5万ぐらいかかるものですが・・・。あ、大丈夫ですよね。
    一億以上の物件を買う人は、修繕費くらいキャッシュで払えましたね、失礼。

  6. 650 匿名さん

    管理費や修繕積立金はあくまでも当初当面の計画でしょ。
    当然築年数が経つに従って、見直しして高くなってくのが普通だし
    そういった説明はギャラリーで担当がしてるはずだけどね。

  7. 655 匿名さん

    私も実際住んでみてとても良いマンションだと思いました。
    廊下で会ってもお互い気持ちよく挨拶もしますし、みなさん良い方が多いという印象です。

  8. 660 匿名さん

    社会的立場が高い人は、世間の視線が厳しいのと同じで、
    当マンションの方は大変ですね。
    →他のマンションでは、話題すらならないことがここではバッシングの対象。

    ここに住む方は選ばれた人と思いますので、
    ここに住む社会的な責務と考えれば、熱くならなくてもよいのでは?

  9. 661 匿名さん

    4000万そこそこでまだ2LDKの部屋が買えるけど、
    ここに住む人は選ばれし者なのかね?

  10. 663 匿名さん

    660です。
    世間では、2LDKで4000万円のマンションを買うのは選ばれた人でしょう?
    →私は、それ以下の値段で4LDKを買いました。

    その感じないのであれば、裕福な方ばかりとお付き合いをしている方でしょう。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  12. 664 661

    2LDKで4000万って普通かと思ってたけど高い方なんだ。
    最近の物件見てたら、同じくらいの広さの駅近物件ならそんなもんじゃないの。
    それに我が家は別に裕福じゃないけどね。

  13. 665 匿名さん

    >664さん
    ウブ覚えですが(間違っていればごめん)
    全国の平均世帯年間所得は550万円弱で、
    首都圏の中堅サラリーマン世帯のモデルケースが800万円/4人家族 だったと思います。

    どちらのケースも、3LDK以上ならともかく2LDKで4000万円の物件は
    通常であれば買えません。
    3LDKでも、命いっぱいがんばって後者でも5000万円が限界です。

    664さんは、きっと恵まれた環境で育った方なのでしょうね。

  14. 666 匿名さん

    今、名古屋は景気がいいから、時給1200出しても、なかなかアルバイト・パートが
    集まらないとか。トヨタ系列の会社で、正社員なら、かなり高給なのでは?そういう人
    なら、2LDKで、4000万は有りかと・・・。うちは地方都市からの転勤族で、三人家族
    ですが、結構無理して4LDK購入しました。ここも検討はしていましたが、希望のタイプが
    残っておらず、別の物件に決めました。気が遠くなるくらい、高かったです(泣)。

  15. 667 匿名さん

    トヨタの社員では、ここは買えません。
    →よほど気にいれば別ですが?

    トヨタの給料は世間相場と比較すれば良いぐらいで、
    安定性を除けば中小企業の偉いさんが、よほど羽振りがよいでしょう。

  16. 668 匿名さん

    トヨタって言っても、末端から重役までいろんな社員がいるわけでしょ
    ホワイトカラーの課長クラス以上だったら、余裕でしょ。

  17. 669 匿名さん

    4000万以下の4LDKしか予算のない人間から見たら
    億ションなんて夢のまた夢だろうね。
    そりゃ羨望の眼差しを送りたくもなるだろうさ。

  18. 670 匿名さん

    さすがに、億ションは誰でも買えるものでは、ないでしょう。やはり社長業か、開業医、
    資産家、もしくはジャンボの一等でも当たらないとね!ここの物件の良さは、億ション
    というより、5000万も出せば、なかなかステキなお庭が「我が家の庭よ。」と思える事
    だと思うけど。ここでなくても億ションは、作ろうと思えば造れるし・・・。売れるか、
    売れないかはデペと場所次第なんでしょうけどね。
    話は変わるけど、トヨタの課長以上だったら、一千万くらいは、もらえるんだよね?
    世界のトヨタだもん!

  19. 673 匿名さん

    くり返しますが、トヨタの給料ではこのマンションは買えません。
    →ホワイトカラーとブルーカラーの収入差もトヨタにはほとんど無し。
     かなり上の役職に付けば別ですが、そんなにも高くはないです。
     
    2LDKで4000万円は買えそうですが、この値段のマンションが買えるようになるには
    かなり長い期間勤めなければならず、その年齢の家族構成では不適合。

    多くが、4LDKで4000万以下の予算で、億ションなんて夢のまた夢です。

    やり手のセールスマン(自動車販売は歩合率が低いので除く)とか、
    景気の良い自営業のほうが、億ションには手が届きやすいと思いますよ。

  20. 675 匿名さん

    >673
    そうなんだ・・・。でも名古屋では、旭丘高校を卒業して、名古屋大学を卒業してトヨタに
    入社するのが、一番の親孝行と聞いたんだが。うちはいい方なんだな〜。世界の・・・という
    定冠詞はつかないけど、7000万のローン組めたんだから。頑張って払っていくか。先は長いが・・。

  21. 677 匿名さん

    松坂屋ストア隣の、旧モデルルームのあったところは
    最終的に何ができるのでしょうか?
    確か以前に駐車場とかドラッグストアとか、スポーツジムとか
    いう話が出ていましたが…。

  22. 679 匿名さん

    >>675
    >旭丘高校を卒業して、名古屋大学を卒業してトヨタ
    今はそうかな?
    トヨタでなく、名古屋市役所か東海銀行でしょ(東海銀行今は三菱東京UFJになったから
    あまり親孝行にはならんが)。

  23. 686 K

    ≫677
    1Fがドラッグストアで上は駐車場だって。
    ドラッグストアってスギヤマかな?スギかな?違うところかな〜??

  24. 687 匿名さん

    >>686
    それはいいですね。
    このあたりはドラッグストアがないから。

  25. 689 匿名さん

    >>688
    別にいいでしょう?
    シャンプーなんかはフランテよりドラッグストアの方が品揃えがいいしね。

  26. 691 K

    蚊がっ。蚊がっ。皆様、どんな対策してますか〜???

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ダイアパレス一宮本町
  28. 692 匿名さん

    そりゃここの場所から考えて、虫がいっぱいで当たり前だわなw

  29. 693 匿名さん

    >>691
    この前はガが部屋に入って来た…。
    玄関を開けると虫がちょっとの隙に入って来る恐れがあるから頭を悩ませています。
    何か良い対策はないのかな〜?

  30. 694 匿名さん

    ムシコナーズをドラッグストアーで買ってみたらどうでしょう?

  31. 695 匿名さん

    虫に関して以外は快適なんだけどね〜。

  32. 696 匿名さん

    完売、おめでとう!!

  33. 697 匿名さん

    あの豪華庭園付きマンションなら
    売れるでしょう。

  34. 698 K

    へ〜、完売したんだ〜?
    ところで・・・ペットは共有部分は抱っこするかバッグに入れるはずなのに、ロビーとかにワンちゃん歩いてますね・・・
    うーん・・・

  35. 699 匿名さん

    >>698
    それが「覚王山」って場所なんだよね
    ホント困った人間が多い

  36. 700 周辺住民さん

    >>698さん
    どこだってそう。うちのマンションにもいるよ。
    名古屋市近郊)
    体調60cm以内って決まってるのに、なぜか連れてるのは
    レトリバー。どんだけぇ〜??

  37. 701 匿名さん

    700の考えだと、隣の人が犯罪者だったら、
    自分も犯罪犯しても構わないって事になるよね。

  38. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 702 K

    ロビー歩いてても管理人さんは見ても何も言わないんだよね。

  40. 703 匿名さん

    犬は大きさよりも性質ですよ。
    人も同じですけどね〜

  41. 704 匿名さん

    まず規約でサイズが制限されてるのにねえ
    開き直るって、モラルが低いね

  42. 705 匿名さん

    ふと疑問に思ったんだけど、松風って管理人さんいるの?

  43. 706 匿名さん

    >>699
    どうしてすぐ覚王山批判になるのですか?この地域は別にあなたが思っているような人なんてそんなにいませんよ。

    そもそも他の地域にだっていっぱいいるでしょ。確かラヴィエールのスレッドでも同じようなこと書いてありましたし。

  44. 707 入居済み住民さん

    >699
    買えない人のひがみでしょ。覚王山はまともな人が実際多いでしょ。

  45. 710 匿名さん

    >>708
    同じマンションの住人を”輝”、”華”、”松風”の住人って区別しなくてもいいんじゃない?
    本当のお金持ちなら、そんな狭い了見は持たないと思うけど?

  46. 714 匿名さん

    ところで輝と他の棟との大きな仕様の違いは何?
    内廊下なのは知っているけど、他にはどういうところから値段の差が出たの?

  47. 715 匿名さん

    眺望は松風が一番なんですけどね。

  48. 716 匿名さん

    華から北園の眺めも素晴らしいですよ。

  49. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プレディア城西アベニュー
  50. 718 匿名さん

    その眺望の代償が虫ってのが、ちょっとねぇ

  51. 719 匿名さん

    当マンション前の公園について、
    当スレで以前、無料開放の日時の情報を頂いたのですが、
    行けませんでした。
    →情報の提供者には申し訳ないです。

    現在、開門時間・料金はどうなっていますか?

  52. 720 匿名さん

    >>719
    今回の公開は今度の火曜日まです。
    その後10月からは毎日公開されるとか。
    ちなみに料金は無料です。

  53. 721 匿名さん

    >>715,716
    じゃあ輝の魅力は?
    まさか内廊下だけってことはないよね?

  54. 722 匿名さん

    720さん

    ありがとうございます。
    今度の火曜日までには行けそうでないので10月以降にします。

  55. 723 匿名さん

    >>721
    その他の棟の住民より金持ちであるっていう優越感が持て、
    常に自分はヒエラルキーの上の方にいるんだと実感できる点

  56. 724 匿名さん

    >>721
    ふ〜ん、単なる自己満足ですね?
    まあ、価値観は人それぞれなので別にいいけど…。

  57. 726 匿名さん

    >>723
    輝でもどこでもここがメインではね〜
    せめてセカンドハウスじゃなきゃ

  58. 728 匿名さん

    廊下等ですれ違う住民の方は良さそうな人ばかりなんだけど…。
    お互い気持ちよく挨拶もするし。

  59. 729 匿名さん

    資産価値の高いマンションランキング
    名古屋地区1位

  60. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    プレディア城西アベニュー
  61. 730 匿名さん

    >>729
    輝の邸の事であって、間違っても松風とか華の事じゃないからね

  62. 733 匿名さん

    >>731
    『外観』は華の建物のことでしょう?

  63. 734 匿名さん

    >>730でした。

  64. 737 匿名さん

    >>729
    輝って億ションという他に何がある?
    景観は他の2棟の方が良いし、建物の外観はフツーっぽいし。
    内廊下でエアコンが効いているってことだけでは?
    内装は他の2棟だって設計変更すれば同じになったんじゃない?

  65. 739 匿名さん

    >>737
    自分たちは金持ち、プレミアム住戸に住んでいる、という優越感に浸れるだけ。

  66. 743 匿名さん

    輝の1階って半地下?
    外から見ると5階建てにしか見えないけど?

  67. 746 匿名さん

    >>744
    バカみたい…。
    億ションなんて華にも他のマンションにもあるのに。
    億ションに住んでいることだけが自慢なの?
    輝が値段と中身(仕様)に開きがあることはまぎれもない事実だと思うけど?

  68. 747 匿名さん

    出来れば、みんなが文句つけようのないくらい、ゴージャスな仕様
    にして5億〜6億くらいで販売したらよかったのに。
    あっ、そしたら誰も買わないか・・・・名古屋人気質じゃ、マンションに
    5億以上はださないよね。

  69. 752 匿名さん

    >>744
    本当に余裕のある金持ちならこんな発想はないんじゃない?

  70. 753 匿名さん

    >>751
    雑誌のランキングで1位って点じゃない。

  71. 755 匿名さん

    一般的にお金持ちほど、コストパーフォーマンスには厳しいですよ。
    しかし、彼らは時間・手間をお金で買うことが多いため
    庶民からみれば、大判振る舞いに見えるかも知れませんね?

  72. 757 匿名さん

    お金持ちとか庶民とか、もううんざりなんだけどぉ……。

  73. 762 匿名さん

    庶民だったら池下や明倫町の物件や野村の東山の物件等
    もっとコストパフォーマンスの良いものを買いますが…。

  74. 764 匿名さん

    どの棟であれここを購入した人はそれなりに裕福なんじゃないの?
    程度の差はあるけどね。
    普通のサラリーマンはなかなか手が出ない(出さない)と思う。

  75. 765 匿名さん

    >762
    野村の東山物件は、5000〜9000万台、最上階は1.3億〜2億ですよ。
    どう考えても庶民の買える物件とは言えないと思うけど。

  76. 766 匿名さん

    >>763
    いや、考えるのが苦手だから未入居で売りに出しても誰も興味示してくれないマンション買っちゃったんじゃない。

  77. 767 匿名さん

    >>760
    どんなマンションでも「気軽に」買えるのなら、まあ庶民じゃないよな。

  78. 768 匿名さん

    庶民の定義って、例えば収入だったらどれくらいの人を言うの?

  79. 769 匿名さん

    >>765
    庶民の買える値段じゃないけどここよりは値段と中身のバランスがいいような気がします。
    ここの輝はただ高いだけ。

  80. 770 匿名さん

    また買えない人間の僻みか・・・
    ここは名古屋で資産価値No.1のマンションだ!
    手が届かないからって、根拠の無い中傷はやめろ!

  81. 771 匿名さん

    >770
    本当に自信があるのなら、どっしり構えていらっしゃればいいのでは?
    価値があるマンションかどうかは、十年後、売りに出すか査定に出せば
    自ずと解りますよ。

  82. 773 匿名さん

    完売後も
    いろんな意味で
    注目されているんですね、
    ここ。

  83. 778 匿名さん

    ま、買わされた方が告発しなきゃ問題発覚しないんじゃない。
    歯向かって仕事無くす方が損だから、そんな事しないだろうし。

  84. 779 匿名さん

    買わされた会社が告発することは、まず無いでしょう。
    表面化するとすれば、個人的な確執で役所に垂れ込むのでしょう?
    まあ、会社に徳があればそんな心配は杞憂と思います。

  85. 783 匿名さん

    とりあえずここの購入を検討している人もいないことだし、
    他人のマンションを批判するのはもうやまめせんか。
    入居者は新しい生活をスタートさせたところです。
    入居者が不快に思うような発言は控えていただきたいと思っています。

  86. 785 匿名さん

    その松風の1部屋の購入を検討している人への有意義な議論になっているのでしょうか?

  87. 788 匿名さん

    人気物件は、こっそり、秘っそり自社物件が買われているんですね。

  88. 790 入居済み住民さん

    松風の中古は日当たり悪く最低の部屋(まさに使用人の部屋)のくせに
    未だに購入価格の1割アップで売りに出してるよ(笑)。

  89. 791 匿名さん

    住んでみて後悔。
    意外と住みにくいね、このマンション。

  90. 792 匿名さん

    そうかな?具体的にどういう点が??
    我が家は快適に住んでいますよ。

  91. 793 住民さんE

    私も快適だよ。
    蚊が(シマシマのやつ)が強烈だけど。
    夕方玄関エントランスの所で立ち話してたら5箇所やられたよ・・・とほほ・・・

  92. 794 匿名さん

    ずっと未入居で売りに出てた松風の部屋、売れたのかな?

  93. 795 匿名さん

    管理人の対応が最悪

  94. 796 匿名さん

    具体的にどういうところですか?

  95. 797 匿名さん

    そう言えば、松風の売りに出てた部屋って売れたのかね?

  96. 799 匿名さん

    売れたんじゃないかな?

  97. 801 マンション住民さん

    最高ですね
    本当に嬉しいですよ
    私の生活が一気に快適になりました

  98. 802 住民でない人さん

    住民の方ちょつと教えて欲しいのですが。
    そちらのバイク置き場の立地と値段を教えてください。

  99. 803 住民でない人さん

    今更ですがこちらの物件に興味を持ちました。
    現在ネットで確認できるのは4800万円の華の邸が1件ですが
    他にも空き物件ってあるのでしょうか?

    予算的には5000万円以下でないと厳しいのですが・・・
    そもそも分譲後に何件くらい中古取引されたのかとかも知りたいです。

  100. 804 住民でない人さん

    sage進行のままでは情報のタレこみ、厳しいのでは?

  101. 805 匿名さん

    松風の邸も売りに出ましたよ

  102. 806 匿名さん

    昨日は楊輝荘でイベントでしたね
    早く南園も綺麗に整備して欲しいです

  103. 807 匿名さん

    久々に2件売りに出てますね
    みなさんここを出て八事に移るのでしょうか?

  104. 808 匿名さん

    先日楊輝荘の一般公開で紅葉見て来ました。
    環境は最高ですね。出来れば華が買いたいですが借景は松風の方が良いですかね?
    流石に輝は手が出ないです。

  105. 809 匿名さん

    輝と松風の上層階は、庭園の眺めがよいと思います。

  106. 810 匿名さん

    2件売りに出ていますね。ここは割と多く売りに出ますよね。

  107. 811 匿名さん

    最近は売りに出ませんね。
    特に華と輝

  108. 812 匿名さん

    今二件出てますよ

  109. 813 匿名さん

    華の邸、98平米、4LDK、2階、が7380万円で出てますけど、分譲時はいくらくらいだったのでしょうか?

  110. 814 匿名さん

    確か6800万くらいだったと記憶してます。

  111. 815 813

    >814さん
    値上がりですか・・・。
    その値で売れるかどうかはまた別でしょうけど。
    参考になりました。ありがとうございました。

  112. 816 購入検討中さん

    最近、中低層で高級なものが出ていない。
    ここの足元にも及ばないものばかり。
    華か輝の中古出ないかな。松風はいらん。

  113. 817 匿名さん

    輝>>華>>>>>>>松

    って感じでしょうか?

  114. 818 購入検討中さん

    外廊下は安っぽいのと、蚊がすんごい多いらしいのでやっぱ輝が断トツかね。

  115. 819 匿名さん

    輝って新築当時の坪単価は300万くらいしたのでしょうか?

  116. 820 購入検討中さん

    100,000千円/100平米とすれば超える。

  117. 821 住民でない人さん

    >>華の邸、98平米、4LDK、2階、が7380万円で出てますけど、分譲時はいくらくらいだったのでしょうか?

    >>確か6800万くらいだったと記憶してます


    これで計算すると、華で坪230万か
    思っていたより安いね。

    それこそ輝なら坪350万はしたんだろう。

  118. 822 銀行関係者さん

    某雑誌にここのエントランスが写真で紹介されます。
    すごく豪勢に見えるのですが、
    本物もあんな感じなの?。
    うらやますぃー。

  119. 823 入居済みさん

    ここは立地・建物ともに名古屋市内において素晴らしいマンションです。

  120. 825 マンション住民さん

    名古屋にいた頃住んでいました。
    とても満足度の高い物件でしたよ。

  121. 826 匿名さん

    清掃員が住人の捨てたゴミ
    袋を漁ってリサイクルショップに売りにいった
    ゴミ袋のなかのゴミを食べて生活していた

  122. 827 住民

    え?本当?

  123. 828 匿名人

    清掃員の一人から聞いた話。古い人最近見かけないねって声かけたらこっそり教えてくれた。

  124. 829 居住中

    最近、掃除が行き届いていないと感じる。コストカットして安い清掃会社にかえたのか?無愛想で挨拶もしない清掃のおじちゃん。管理会社に提案すべきか?管理会社は見て見ぬふりか?

  125. 830 住人

    少し前まで綺麗なマンションでしたよ。

  126. 831 住人

    ゴミ捨て場や、階段が汚いままで、掃除のおじさんは挨拶もしない。態度が最低。管理費の無駄遣いだと思う。

  127. 832 住人

    清掃員が挨拶もしない。まったく態度が最低。管理会社の教育不足甚だしい。

  128. 833

    >>829
    管理会社変更しようぜ

  129. 834 住人

    清掃員のレベルが低すぎ。いつもふらふら掃除のおじちゃん同士、ひなたぼっこして談笑している。ほんとに高級マンションなの?管理会社も知らないはずないとおもうけど。

  130. 835 住人

    駐車場の故障があり得ない頻度で起こり、出勤に支障をきたした回数も多々ある。立体駐車場のマンションは買わないのが正解。

  131. 836 居住中

    お掃除関係がもう一つかなとおもいます。お掃除そのものの事よりも作業している人達にこちらが挨拶してもほとんどかえってこないし、なんとなく雰囲気が暗いと思います

  132. 837 住人

    写真と実際にはかなり違いがあります。

  133. 838 入居済み

    緑が多くて環境はいいが、お庭の手入れがもう一つです。

スポンサードリンク

ジオ覚王山
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸