京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「伽羅コート伏見駅前 柴田屋敷町ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 伏見駅
  8. 伽羅コート伏見駅前 柴田屋敷町ってどうでしょう?
匿名はん [更新日時] 2013-10-10 16:00:43

2011年9月上旬販売開始予定


所在地: 京都府京都市伏見区深草柴田屋敷町73番地 他(地番)
交通:近鉄京都線「伏見」駅へ徒歩2分
   京阪本線「墨染」駅へ徒歩10分
総戸数: 78戸
構造・階建て: RC7階地下1階建一部鉄骨
完成時期: 2012年11月下旬予定
入居時期: 2012年12月下旬予定
間取り: 1LDK+S(納戸)~4LDK
専有面積: 53.82m2~86.72m2
公式URL:http://kyara-fushimi.com/
売主:株式会社 拓伸
施工会社:太平建設工業(株)
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ(株)

[スレ作成日時]2011-08-05 15:25:43

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

伽羅コート伏見口コミ掲示板・評判

  1. 223 匿名さん

    最初はいろいろありましたけど
    なんとか進んできて本当によかったです。

    まだ完売してないのがちょっぴり気になりますけれど
    ご近所さんともいい感じで接していけたらって思います。

  2. 224 匿名さん

    売れ行き悪いのは反対運動のせいだけではないと思う。
    営業マンの知識がなさすぎるせいもあると思う。
    質問しても答えられないことが多すぎるし、
    それを調べて回答するつもりもない。
    ただ、知らないと言い切るだけだった。
    その営業マンだけかもしれないけど、とにかく知識が乏しかった。

  3. 225 契約済みさん

    売れ行き悪いか??
    そもそもが前半と後半で分けて売ってはるはずだけど??
    前半は期間内に完売だからいいんじゃないですか??

    んで後半始まったばっかなんだしそんなもんでしょ。


    契約済としてはどんどん出来てくるの楽しみですね~(>_<)v


    ちょっと前のスレでいじめってあったけどかなり笑った(笑)
    そんなんでいじめられるとか意味わからんし。
    逆にそう思うって事はとうゆう子をいじめてきたって事かな!?
    ネガティブなのか頭が悪いのか知らないがわけのわからん事書き込み
    してほしくないね~!!

  4. 226 匿名さん

    今ネガティブな人がどこでも多いんかもしれない。
    今住んでるマンションのママたちもネガティブな話多いし。

    こっちに引っ越して来たら、
    明るい話とかできるママ友をたくさん作りたいな。

  5. 227 匿名さん

    ネガティブなことが書き込まれると、それを否定する人が度々あらわれるのが、このスレの特徴。お疲れ様w

  6. 228 匿名さん

    やっぱり、どこでもいろいろ言う人いるもんだね。
    ママ友との付き合いで、今本当にしんどかったし
    こっちでは、いい付き合いしたいんだけど。

  7. 229 契約済み済み

    しばらく見てないうちに、話すすんでますね〜人間てネガティブな発想の方が盛り上がるんですよ、想像しやすいんやろうね、マイナスイメージって、でもやめた方がいいですよその通りになって行くんで…とりあえず同じマンションの方とは仲良くなりたいですね

  8. 230 匿名さん

    229さん、私も同じ考え方です!
    住民同士仲良くしていきたいですね^^
    まだ少し先にはなりますが、よろしくお願いします!

  9. 231 匿名さん

    あと半年もすれば引っ越しですよね。
    今は賃貸で狭いキッチンで調理しているので
    あのキッチンで食事を作れるのが楽しみでたまりません!
    お風呂もカワック付だし、入浴時間が長くなるかな。

  10. 232 契約済みさん

    あと半年程ですがもう外観などは出来てきていますか?
    近くに住んでないので気になります。
    半年後が楽しみです!

  11. 233 匿名さん

    ここの事業主て大丈夫?

    反対看板はとれた?

  12. 234 契約済み済み

    何も知らないので教えて下さい…ミストサウナってどんなサウナ!?

  13. 235 匿名さん

    反対の看板はまだあったように記憶しています。
    行ったのは少し前ですが。。。
    でも、住んだ後は、あの看板も取り外されるでしょう。
    どこのマンションでも、よくあることのようです。

  14. 237 契約済みさん

    興味津々、いったいどんな病気〜

    僕ら家族も近所に住んでるけど、まだ発症してない!?

    その病気って、有りもしないデマを言いふらかすんやろ〜

    あ〜深刻な病やし、治る薬無いし気をつけよっと

    一生治らないんだったら、近隣の住民も看板立てて中傷してる間があれば逃げなヤバいやん

    236さんは既に発症してて手遅れなのが気の毒やし〜


    あっミストサウナって、蒸気がモクモくした霧の中に居るみたいなんでしょ

    話し逸れるが、城崎温泉の外湯に“ペンギンサウナ”って有って、室温はプラスマイナス0℃なのに、湿度が90%位で、それが何故か、寒くないんよね

  15. 239 匿名さん

    反対看板はどうであれ、
    病気になるまで書く人の気持ちがわからない。
    どうしてそこまで執着して書き始めるのかねぇ。

  16. 240 匿名さん

    私は、以前に検討して止めた人です。止めた理由は
    1.敷地いっぱいに建てている
    2.私文書偽造 表札から名前を取って、死んだ人の名前まで含まれた住民説明会参加者リスト(だったと思う)を役所に提出。
    3.機械式駐車場の待機場所が道路上になっていて、交通を遮断し近隣に迷惑を掛ける。信じられないような造りです。

    他にも色々在ったけど、2と3は駄目ですね。一生恨まれます。

  17. 241 契約済み済み

    ミストサウナの件、てゆう事はマイナスイオンがいっぱい〜って感じなんですかね?ありがとうございます_(..)_ みなさんいろいろ書いてますけど、住めば都ですよ、公文書がどうとかは住民には関係ないでしょ?みなさんの意見を読んでいるのは面白いですけど、いろんな考えがあるんやなぁって、勉強になります

  18. 243 匿名さん

    ほんとに完売してる?
    まだ相当残ってるんじゃない?

  19. 247 匿名さん

    244さん
    西側に駐車される予定のかたは、嫌でも町内を通らないと行けなくなります。
    246さん
    東側の機械式駐車場に止められる方は、一度車を路上に止めて、ボタンをおしていないといけないはずです。
    雨の日にずっとボタンを押してるのはなかなか面倒だと思いますよ。

    駅も近いですし、買い物する所も近くにあるので、車を利用しない方には上記の問題がない快適なマンションですね。

  20. 248 契約済みさん

    参りましたね245さんには感謝しますよ

    なんだってそこまで、僕らの健康に気使ってくれるの

    工場跡地が心配ならば、印刷工場やメッキ工場、それと街角で良く見掛けるクリーニング屋さんも、大概、危険度は高いんよ

    もしこの先、入居して、住み続けて、何かしらの健康被害が出たら、詳細な薬品の名称と数値を裁判所に提出、宜しく願います

    この物件に住む訳でもないのに、そこまで、関心をもって貰い、陰で支えて貰ってるって心強いわ

    それから、機械式の立体駐車場だが、入庫方法にかんして、住む者は、そこまでの知識が無かったとしても、それは我々の責任なんでしょうか

    それと詳しい事までは知り得ないが、以前、マンションが建つ所には工場が立って、それなりに関係車両が出入庫して、工場操業のそれなりの騒音もしてたろうに、何故、工場が立ち退いた後のマンションには、そんなに執拗に噛み付くんですかね

    どうも後から来た者を、よそ者扱いしようって感じが否めないな〜

    いま僕が住んでる建物の西側には、ワンルームマンションが数年前に出来て、若干、日当りって言うか景観が良く無く成ったが『袖触れ合うも何かの縁』と受け止めてますがね

    地域住民から四面楚歌なら仕方無いが、飽くまでも、僕は冷静に関わり、対処したいなと思います

    最後にマンション内の公園の話しですが、うちの娘はファミール横の公園や、伏見中央公園で遊んでますから、なんら問題、有りませんで

  21. 250 契約済み

    汚染されてるならあの辺りの住宅に住まれてる方もダメ〜って事ですよね?イズミヤも汚染されてるんじゃないですか?話の内容が幼稚すぎますよキャンセル出来るならしたらいいんちゃいます?

  22. 251 契約済みさん

    ワシは施行主の社員ちゃいまっせ〜

    250さんの言うとおり、意にそぐわ無ければ、どうにで(キャンセル)もすれば

    外野の戯言って、自分に自信やポリシーが有れば、どうでも良い話しよ

  23. 252 契約済み

    まったくその通りですよね自分はこんなにレベルが低いですよ〜ってゆう人が多すぎ、可哀想です〜

  24. 254 匿名さん

    汚染とかどうでもいいわ。
    根拠なさすぎ。

  25. 255 契約済み

    ホンマでっか汚染されてやるわ(笑)

  26. 256 契約済み

    電信柱に貼ってありましたね、あれって誰が書いてるの?近所の住民の方ですょね?購入者の方へって書いてあったけど、どうしろってゆうのかな??

  27. 258 契約済み

    反対運動を応援してどうなるの?契約してる人はどうなるの?近所の住民の方が購入価格で買いとってくれるの?なにが言いたくて書いてるのか…全然理解出来ない。契約してる方は多分そんな訳の分からん事知らずに契約してると思うんで…それでもマンションは建つんですよね、みんな解約しろって言ってるのかな?どっちにしろ話のレベルが低すぎです、もうここは見ないです

  28. 259 匿名さん

    見ない発言するなら書くなよw

  29. 260 契約済みさん

    外して何がアカンの?
    どうもないんやったら営業妨害やし普通外すでしょ?
    土壌汚染の処理がちゃんとされてるかは別にしてちょっと調べれば施工前の土地が何の会社か分かるし販売会社に訊けば教えてくれる。
    道が狭いのも建つ前から分かってる事やし、警察に通報するとかゆってる人は何を考えてるのか理解できひん。
    そんなんゆうたらシャッター付きのガレージやアコーディオンの門の人らもアウト?
    離合とかゆうてる人も現地行けば分かるし、あの道幅で離合出来ない人は渋滞を巻き起こすだけなんで運転するのが向いてへんと思う。
    契約してる自分からすれば土壌汚染よりも近所のおかしな人から子供に危害が加わらないかのほうが心配やし。

  30. 261 匿名

    間違いなく土壌汚染よりも近所の連中が問題アリやね…気違いか?
    ちなみにこことは全く関係ない通りすがりです…

  31. 263 匿名さん

    262
    大丈夫?
    らしいばっかやね。
    もしかしてあなた?

  32. 264 匿名さん

    そんなとここあいですね・・・

  33. 266 京都伏見区民より

    このコミュニティで、低レベルな争いはやめてはどうですか?
    購入された方、ならびに契約済みの方、黙って諦めてはどうですか?
    本当に気がかりな方、子供を思って心配でならない方、どうか足を運んで
    真実を確かめてください。
    施工主の関係者が、成り代わって、契約済みのフリをしている場合もありますよね。
    しかし、それは仕方がないでしょう?
    その方にも生活もあります。
    なので、このコミュニティでのやり取りよりも、皆さん真実に向かってください。
    私は近所の住民です。
    勿論、近隣問題にも携わりました。
    危険要素は果てしなくあると思います。
    しかし、知らずに購入される方もいらっしゃるでしょうし、
    ご自分の先の事だけでも今一度考えられてはいかがでしょうか?
    これが私からの申し上げられる紳士的な意見と受け止めてください。

  34. 267 匿名さん

    危険要素って例えば??

  35. 268 匿名さん

    災害時協力井戸の事でしょうか?

    でも、京都市が水質分析するでしょうから、
    それに合格したら特に問題なしという事に
    なりますね。

  36. 269 契約済みさん

    266
    何が紳士やねん!
    おたくらが難癖つけてるだけで大きなお世話や!
    おたくらこそ文句やいちゃもんは施工主に直接ゆってここに来んといたらええねん。
    危険要素とかゆうて説明も出来ひんし、ほなマンションと違ったら土壌汚染は安心やったんか?
    結局、既得権の主張がしたいだけで町内以外の人間を排除したい紳士淑女の集まりやん。

  37. 270 匿名さん

    契約している人は自分も含めてたくさんいます。

    もう、そろそろご近所さんとの関係なんとかしたいです。

    意地悪な書き込みもそろそろ終了しないかしらね。

  38. 271 匿名

    私は契約をキャンセルする方向で話しています。
    手付金より、将来の子育ての環境がとても悪い事と、
    住んでからのことを考えると、もっと安心して住める物件を
    探そうと思ってします。
    汚染というよりは、これだけ反対されている物件を見た事がないように
    思います。
    どうやら、あまり地場の地域性などを調べずに早まったみたいです。
    次こそは、安心できる物件を前向きに探したいと。
    消費税が増税するまでに、本当に納得できる物件探しを。

  39. 272 匿名さん

    建設は進んでいます。
    あれだけ進んでいて工事が撤回される可能性は無いのに
    反対運動している地域の方々の狙いはお金でしょう。
    大した金額も貰えないのに。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸