名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランコート北名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 北名古屋市
  6. 九之坪東ノ川
  7. 上小田井駅
  8. グランコート北名古屋ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-04-01 19:54:20

グランコート北名古屋の情報を希望します。
購入検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:株式会社大倉
施工会社:株式会社鍛冶田工務店 名古屋支店
管理会社:株式会社澤田建築事務所(構造設計/株式会社 あい設計)

[スレ作成日時]2011-07-11 12:42:57

グラン・コート北名古屋
グラン・コート北名古屋
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県北名古屋市九之坪東ノ川35番地
交通:地下鉄鶴舞線上小田井駅徒歩 9分
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・コート北名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    地図を見ると以前はNTTの寮があった場所のようですね。最近増えてますね、このパターン。上小田井の北部ですけど駅まで徒歩圏、mozoへも近いので住環境としては良いと思います。東海豪雨の時の水害もこの辺なら被害は少なかったと記憶してます。住宅街の中を通るので夜は人通りが少ないです。コンビニも少ないです。

  2. 2 匿名

    自転車が便利です。やはり夜は寂しい地域で、静かに寝れるとも言えますね。

  3. 3 匿名さん

    攻めてるね、グランコート。
    でもパークホームズ西春には勝てないな。
    駅までに川を渡るし、道は細いし。
    価格も微妙っぽい。
    水害結構酷いエリアでしたよ。
    膝上は確実でした。

  4. 4 匿名さん

    大倉って微妙なところを選んでマンション作るんだなあ
    不思議な会社だ

  5. 5 匿名さん

    比較される物件は西春のパークホームズですか?
    こちらの方が上小田井に近いとはいえ、駅にもmozoにも
    橋まで大回りしなけりゃならないので結局何をするにも
    時間が掛かってしまうような立地ですね。
    それでも住所が名古屋市西区ならぎりぎり買いかもしれませんが、
    名古屋市だと微妙です…。
    ちなみに水害の時は南側の川は決壊してましたね。
    値段はいくらで出る予定なのでしょうか?

  6. 6 匿名さん

    残念ながら、住所は北名古屋市です。道路も入り組んでますし、No.5番さんも言ってますが、何かと不便な立地ですよ。価格は2LDK2100万〜とチラシにはありました。ターゲットがわかりにくいですし、全てが中途半端な感じですね。

  7. 8 匿名さん

    今日チラシ入ってました!3LDKか値段によっては4LDKを検討中です。
    パークホームズより間取りが好きです!この立地そんなに不便なんでしょうか??値段も中途半端なんですか?相場がよくわかりません~本当に気になってる物件なので教えてください!

  8. 10 匿名さん

    値段も環境によるでしょうけど妥当な感じですが。
    静かでのんびり暮らしたいので良さそうですが
    HPもまだこれからのようでまだ詳しい情報を収集したいです
    平面駐車場が取れるのがいいですね

  9. 11 匿名さん

    駐車場一台目無料は嬉しいですが、やはり管理費がしっかりとられますね。
    結果的に同じことになるような...
    今のところ7戸は決まってるそうで。角部屋良いけど高いなー!

  10. 12 匿名さん

    住宅街なので静かです。線路からは少し離れているので電車の騒音とかは大丈夫でしょう(多少はしますが)。上小田井駅を使うのであれば徒歩で自転車でも楽に行けるので良いと思います。ただ車だと周辺は一方通行が多いので出にくい、帰りにくいといったことがあるかと思います。名古屋市に近いので北名古屋市でも田舎田舎してないという利点があります。子供さんのいる家庭ならへたに西区を選ぶより北名古屋市のほうが学校が落ち着いていて良いでしょうね。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    NAGOYA the TOWER
  12. 14 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  13. 16 匿名

    売れたの8件になったらしいですよ~。

    迷ってるけど、場所がどうなんだろう…。
    暗い?不便?
    やっぱ子供がいると静かな方がいいものですか??

  14. 18 匿名さん

    駅まで歩くのに高架下って通りますか?
    夜が不安かなぁ

  15. 19 入居予定さん

    6月ころより、新築マンションを購入したく稲沢・一宮周辺の
    新築物件探し中に大倉さんのグランコート北名古屋の物件を知り、
    立地面や利便性が良いので購入しました。内装や設備面仕様に関しては他の物件とあまり
    違いは無いように感じました。入居予定は来年2月なので、その前に現在建設中の現場や
    周辺道路環境を実際に見たところ、特に大きな問題は無く良かったです。
    一方通行があるといっても不便さを感じないレベルでした。ただ一点不安と言えば
    休日時のMOZO周辺の渋滞かな? 入居まで待ち遠しく大変満足しています。 

  16. 20 匿名さん

    mozoの渋滞は302号(玉池町交差点付近)に集中してますので
    ここの立地ならそれほど気にならないと思います。
    大通りをメインにせず裏道使えばスイスイ帰られます。
    mozoの客入りも落ち着いたので大型バーゲン(初売りなど)を
    除けばそれほど普段も混雑してないです。

    >>18さん
    駅まで最短距離でいくなら高架下を通りますよ。駐車場とかがあるスペースですね。

  17. 22 匿名さん

    マンション周辺にコンビニ、ドラッグストアなど便利なお店はなく夜は暗く静かです。田んぼの中にあり地域住民の方もお年寄りが多く地域に密着してのんびり子育てをしたいという方にはぴったりだと思います。

  18. 23 匿名さん

    もう契約済みの部屋があるんですね。出だし好調なのかな。
    上小田井駅から徒歩圏と思えば良いマンションですが、
    名古屋市だと思うと微妙です。
    周辺に何もないのは環境面で良さそうですが、近所のスーパーなどは
    どこも少し距離があるのでそのつど車を出さなければならないかと
    思うとちょっと気になります。

  19. 25 入居予定さん

    そうそう。北名古屋市のどこが微妙なの?名古屋市がそんなに良いのですか?
    同業他社の書き込みお断り!環境に関しては名師橋を渡った工場真ん前の
    未だに売れ残っていて、超微妙な斜め間取りの某大手のマンションよりも
    はるかにましだと思いますが・・。

  20. 26 入居予定さん

    周辺道路も碁盤目状で、真北真南に位置しており、良い場所に建設してくれて
    良かったと思っております。
    来年には入居予定ですが、分譲戸数も大規模は敬遠していたため
    丁度良い感じです。完成をとても楽しみにしております。

  21. 27 匿名さん

    >>25さんが書いてるのはどこのマンションのことですか?

    ここは元社宅らしいのでマンションを建ててもそれほど環境は変わらず
    周辺住人から受け入れてもらいやすそうですね。
    間取りを見ましたが全体的に部屋が広く、使い勝手の良さそうな部屋
    ばかりだと思いました。2LDKでも収納が多くてなかなか良いですね。
    既に第二期に入っているようで売れているのだと感じました。

  22. 29 契約済みさん

    ワースト1の間違いじゃない??しつこい訪問と電話。うちはウンザリしましたw

  23. 30 匿名さん

    4LDKの間取りも豊富。2世帯同居ってマンションじゃあり得ないのかな・・・
    スープの冷めない距離に2戸買うものなんでしょうか。
    それともやっぱ戸建かな
    義父母ではないので玄関、浴室、キッチン、リビングなど分離型同居ではなくて
    融合型同居でOKなんです。
    お盆の帰省とかで渋滞に巻き込まれることもなく
    子育ての協力や、親の病院の送り迎えなど同居のメリット色々ありますが。

  24. 31 匿名さん

    確かに4LDKの間取りがいっぱいありますね~。
    収納も十分あるし部屋も広々としてて使いやすそうです。
    マンションで4LDKで二世帯暮らし、あまり聞かないけど
    どうなんでしょうね??
    もしそういう住居形態になるならGタイプやFタイプ
    みたいに離れっぽい感じの少し独立した部屋が
    一つあるといいような気もします。。

  25. 33 匿名さん

    完成まであと五ヶ月あるというのにもう一期二期完売とあって驚いています。現在三期分販売戸数7戸になってますが残り戸数も同数なのでしょうか?モデルルームも盛況のようで、竣工前完売もありそうですね。
    こちらのマンションはどの間取りを見ても収納が大きく広さに余裕があって住みやすそうだと感じます。ポーチが付いてる部屋も多く、プライベート空間がきちんと保たれているのがいいですね。こういうところが勝因なのでしょうね。

  26. 34 匿名さん

    人気が高いようですね。 小梁がなくて開放的な雰囲気です。
    構造はしっかりしてそうで上階からの音は大丈夫かな?
    住みやすそうですね。 買い物とかはどうなんでしょ

  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    葵クロスタワー
  28. 36 匿名さん

    コンビニで一番近いのはローソンになるのでしょうか。
    それでも10分程度は歩きますが。街頭少ない道なので
    夜間に行くのは怖いかもしれませんね。
    スーパー行くのも近くにあるのはどれも同じくらいの距離ですね。
    スーパーヤマトはちょっと寂れた感じのスーパーなので(失礼)、
    このマンションにお住まいの方ならヘビーユースになるのはmozoのような気がします。

  29. 37 ご近所さん

    パークホームズ西春は完売ですって

  30. 38 匿名さん

    三井と比べられても。
    駅力は上小田井が上でも、立地は西春が上。浸水しないし。

  31. 40 匿名さん

    西春の、販売開始は今年のGWごろでしたよ。
    あっという間に完売しちゃっただけで。

    まあ、立地もデベも全然違うから比較対象じゃないでしょうけど。

  32. 41 地元不動産業者さん

    まぁ、三井にはかなわないですもんね。
    大倉では。

  33. 43 匿名

    何も知らんのに代理店やってんの??三井不動産の分譲事業がレジデンシャルになっただけだよ。そんなんじゃ仕事来ないよ

  34. 44 匿名さん

    どこの広告代理店だ?w
    あははw

  35. 45 契約済みさん

    迷っています。
    敷地内駐車場についてですが、
    2台契約で1万円って・・。1台だと無料ですよね。
    敷地内駐車場近くに民間の契約駐車場があり
    5000円前後らしいですが。
    入居契約済の方で2台駐車場契約の方に質問ですが、
    入居後には、やはり近所の民間駐車場を借りますか?
    マンション敷地内の方が防犯カメラがあるので
    セキュリティ面では心配ないと思いますが・・。

  36. 46 匿名さん

    駐車場一台目無料なんですか!そりゃすごい。
    平面式駐車場100パーセントで無料という設備・仕様があるなら
    そこをもっと宣伝すればいいのに、と思いました。
    値段的な問題もあるかもですが、北名古屋市周辺は
    意外と車上荒らしが多いので民間駐車場を借りるなら
    セキュリティは万全にしておいた方がいいと思います。。

  37. 47 匿名さん

    大倉の営業マンはしつこいから、気をつけて。

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プラセシオン瑞穂弥富通
  39. 48 匿名さん

    確かにしつこい、、。
    やめてほしいわ

  40. 49 周辺住民さん

    売れてるの?

  41. 50 匿名さん

    西春だろ?
    トラックがそこいら中に止まってる印象なんだが
    この辺で駐車場って金なんか取れるのか?
    みーんなタダだと思ってた

  42. 51 買い換え検討中

    立地的にはいい環境でお徳だと思います。
    上小田井駅にも近いし、西春にも完売したマンションあるけど、戸数が多すぎるし、車とか朝大変そうですね。
    わたしは、グランコートに決めようかと思っています。

  43. 52 匿名さん

    >45さん

    防犯カメラ、あったほうがいいですよ。
    友人は一戸建てに住んでいるのですが、近所のガキにボールをぶつけられたって話していました。

    子どもは見境なく遊びますからね。

    駐車場があれば、そこは遊び場って勘違いしている子どもも少なくないです。

  44. 53 匿名さん

    西枇杷島の方にもグラン・コートが建つみたいですね。北名古屋市清須市も正直同じような生活環境だと思いますが、公共交通機関で選ぶと地下鉄連結の駅が近いこちらの方がいいのかなあと考えています。既に1~3期は完売しているんですね。同じように考える方が多かったのでしょうか。残ってる間取りの価格帯はどの部屋もお買い得なので迷ってしまいます。

  45. 54 契約済みさん

    契約しました!西春のマンションみたいにインテリア相談会とかないんですかね?

  46. 55 匿名

    あるわけないだろ。こんな小さな会社がおかかえの、インテリア会社を持ってるわけないじゃん。

  47. 56 匿名さん

    外観が見られるようになったようだ。
    下から見上げると結構存在感があるマンションだねぇ。
    この辺こういう白くて大きい建物が少ないから目立つね。
    眺望はやっぱり…って感じの田舎の田園地帯だがw、味はあるかな。
    ここの営業さん、近場にあるおいしい店見つけるの上手だね。
    レニエグランドメゾンは自分もお勧め。モンブランすごく美味しいよ。

  48. 57 匿名

    大倉は大きい会社ですからあると思いますよ。

  49. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  50. 60 契約済みさん

    住宅エコポイント30万ポイント分貰えないかもしれないって本当ですか?契約前に営業マンのかたが「30万ポイントでエアコンとカーテンをとりつければいいですよ」と説明してくれていたのでその気で契約してしまいましたが、契約後にたずねたらエコポイントは入居すぐ貰えるどころか貰えるまで数ヶ月かかるうえ、もしかしたら30万も出ないかもしれないと言われてしまいました。国の制度の問題かもしれませんが、契約前の説明と大きく違って残念な気持ちです。

  51. 61 契約済みさん

    エコポイントは対象なんでもらえると思います!
    ただ、申請して商品がくるまでに2ヶ月くらいかかります。だから、引き渡しごすぐ入居するひとはエコポイントすぐには使えないですね!
    あとは国の予算がどのくらいのこってるかが問題でしょうね(^。^;)

  52. 62 匿名さん

    結構タイムラグがあるものなんですね。
    うちとしてはエアコンは夏までに付ければ大丈夫だけどカーテンはすぐ付けたいかな。

    幕は全部取れたようですね。
    完成予定が平成24年1月下旬となっていますがまだ内部工事はしてるのでしょうか?
    見た目はもう入居できそうな感じです。完成楽しみですね。

  53. 63 契約済みさん

    おそらくみんな同じですね!エアコンとかはエコポイント申請してとどいてからでも十分間に合いますからね!
    電気とカーテンはさすがに自腹で買うしかないのかも(~o~)

    もう、内装は大分おわってるみたいですよ!
    自分の部屋みにも行けるみたいだし!

  54. 64 匿名

    ここの営業って、他社に比べてレベル低すぎないですか?すでに3人、ありえない社員がいました。
    お客がいる前で、平気で携帯で長時間しゃべるし、他の契約者が決算の悪い会社で働いているらしく、ローンが通りそうにないってのを20分も話していました。
    その契約者は知らない人ですが、あんな調子でいろんな人の個人情報を漏らしている社員ばかりで、今まで問題にならなかったのが不思議です。

  55. 65 匿名

    No64さんにまったく同感です。

  56. 66 契約済みさん

    ちなみに誰ですか?

  57. 67 匿名さん


    ここで営業マンの個人名まで晒したがるのはどうかと思うが、レベル低い営業マンは確かにいるよな。
    ここ契約した親類いるけど、やっぱりエコポイントの件では営業マンに不信感が出てきたみたい。せっかくの大きい買い物なのに出鼻くじかれた感じがしてるって言ってた。あれほど広告やホームページ、見学会で30万とうたってるからある意味詐欺だよな。

  58. 68 契約済みさん

    今更になってエコポイントないかもしれないっていうのはほんとここの営業アホだな!
    契約前はあれほどエコポイントでるからそれでエアコンとか買って下さいとかいってたのに、それでここ決めた人もきっと少なくはいよね?

    もし、エコポイントでなかったら大倉から足りない分払ってもらうかな?!

  59. 69 匿名さん

    物件ブログに駐車場載ってるね。
    これを見るとやっぱり平面駐車場の方がいいなあと思う。一台目は無料ってすごいねw
    残り5戸か、残ってる部屋は全部4LDKだけど五畳の部屋だとちょっと狭く感じるのかな。
    新モデルルームって分譲住みなの?眺望すごくいいので気になる。

  60. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  61. 70 通行人

    69番へ
    社員の書き込みはやめようw

  62. 71 匿名

    もう完売してるかと思ってたら、今日またチラシが入ってた。それも、夜9時に外出して、朝方3時に帰宅したら、玄関のポストにチラシがささってた。
    一体、夜中の何時に来たんだ??
    常識なさすぎ。チラシ10枚目ぐらいだよ。いれすぎ!

  63. 72 契約済みさん

    一軒に10枚も??
    それは酷いですね。
    大倉の営業マンは質が悪いね。
    他社で契約したから、もう連絡やめて欲しいと何回言ってもダメだった・・・w社内の顧客情報の共有すらできてない会社ですから。新入社員での無意味なローラー作戦や電話での非常識な営業戦略。自己主義の経営体質変えてもらいたいです。

  64. 73 ご近所さん

    ブログに社員さんがいっぱい出てますよ。
    ほのぼのしてそうなんですが。

  65. 74 匿名さん

    チラシ10枚は凄いですね。1期~3期まで完売と出ていますし、駅まで距離のある北名古屋市のマンションとしては売れ行きはかなり順調そうですけどね。ブログを読むと若い社員さんが多いみたいですね。覇気があってよさそうだと思います。内覧会があったようで建物はもう完成したのでしょうか?既に契約された方の入居まであと少しですね~。

  66. 75 デベにお勤めさん

    火消しに必死な社員の書き込みだな。

  67. 76 匿名さん

    ブログ見ました!
    特にどこかの業者に丸投げで書かせているわけでもなくたぶん社員さんが書いているんでしょうね。
    関係ないですがブログの写真にはメガネ社員さんがいっぱいいますねW

  68. 77 デベにお勤めさん

    いい噂聞かないよな。大倉の営業は。

  69. 78 匿名

    ここで契約した人は初期費用って、何を払いました?

  70. 79 匿名さん

    ここの購入を一度検討しました。
    建物的には不可なくいい感じでした。
    場所が微妙ですね。
    東海豪雨で私の車が沈んだ場所の近所ですから、
    間違いなく膝までは水たまってました。
    決壊や越水でなく大雨でたまったのですから低いんでしょう。
    それがいやでやめました。

  71. 81 匿名さん

    業者同士の書き込みは見苦し過ぎる

  72. 82 周辺住民さん

    売れてるの?

  73. 83 匿名

    あと1戸みたいです。

  74. 84 匿名さん

    104号か。事務所で使ってた部屋なのかな?
    庭あるけどほんと少しだね・・・
    手入れが面倒だけどちょっとしたガーデニングを楽しみたい人はこの位でいいかもしれないけど・・・
    特典とか値引きはあるのかな?

  75. 85 匿名

    事務所兼モデルルームの部屋みたいです。
    最後の1戸なんで割引等はありそうですね。
    大分前に実際に見に行きましたが、庭はほんと狭いです。

  76. 86 匿名

    どうやら最後の1邸も売れて完売したようです。

グラン・コート北名古屋
グラン・コート北名古屋
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県北名古屋市九之坪東ノ川35番地
交通:地下鉄鶴舞線上小田井駅徒歩 9分
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸