千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2011-10-12 09:10:19
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の4つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.the710.com/
    売主 : セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.chibant150.com/
    売主 : 長谷工コーポレーション    

 ■サンクタス千葉ニュータウン中央
    公式URL : http://www.cnt409.jp/
    売主 : オリックス不動産大京

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    公式URL : http://www.door-city.com/
    売主 : 京成電鉄

― 最近のできごと ―
※ 2009年2月5日 - 日綜会社更生手続き。中央と日医大南口の工事は共に中断中。
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅共に印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス開通。中央・日医大にアクセス特急停車。

印西市HP : http://www.city.inzai.chiba.jp/
それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力について情報交換しましょう♪

[スレ作成日時]2011-06-11 22:35:07

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 eleven

  1. 162 匿名さん

    >>159
    千葉ニューで買い物してたら、船橋の知人にあったぞ。
    物価が安いから船橋からでも、来る人は来る。
    来ない人は来ない。
    自分や自分の周りがそうだからといって、それが全てではない。

  2. 163 匿名さん

    だから、来てるのは少数だって。
    そっくりそのままお返ししますよ。

  3. 164 匿名さん

    少数かねWWW
    俺も結構船橋時代の友人に会うよ。
    船橋に居た時は、物価も高いのに微妙な生活用品、生鮮しかなかったので
    当時白井に広域から人寄せできるスーパーとしてあったタイヨーを
    友人情報で嫁が聞きこんできて休み毎に買い出しに来たもんだ。
    あまりの安さ、豊富さ、新鮮さに驚いたもんだ。
    今はもっと商業施設が増えたから来てあたりまえだろう。
    159はどこに住んで、どこで日常の買い物してるんだい?
    判断してやるよ

  4. 165 匿名さん

    159は千歳船橋のことを言ってるんじゃないかな。
    あの辺りは世田谷だし物価は高そうだね。

  5. 166 匿名

    多分そうだね。交通費が高くついて、結局高くなる!

  6. 167 匿名さん

    ここは最高だった、新鮮な地場野菜が安くて豊富
    でも土壌汚染されてしまった、東電がちゃんとやってくれていたら・・・・・

  7. 168 匿名

    大丈夫。今や関東の住民は長崎産の野菜をせっせと買っている

  8. 169 サラリーマンさん

    ビッグホップの駅前ビレッジに居酒屋欲しくないですか?この前もご近所さんと帰りにあって話ししようにも店がなく、反対側のモアのタリーズまでいきました。ママ友同士の会合の場もあまり無いしね。経営でいうとBHよりモアの方が上手いと思う。ステーキのけんも入れるし、お笑い呼んだり努力してるよ。

  9. 170 匿名

    俺が経営者なら観覧車を常時タダにする。
    観覧車がここの売りだろ?
    損して得取れだ。

  10. 171 匿名さん

    あそこの観覧車って何が見えるの?

  11. 172 サラリーマンさん

    マンションの中が見える。富士山、スカイツリー、成田の飛行機発着、恐竜も。

  12. 173 匿名さん

    ガソリン代と時間のコストを考えたらそんなに主要部からジャンジャカこないですよ。
    地元愛は私にもありますが、冷静に。
    そもそもの話は、もっと道路事情を改善して他のエリアとの接続を良くし、お金を落としてもらわないと、折角の商業施設も経営が厳しくなってしまうというのを話してたんですよ。
    北千葉道路とか、外環とかの話ですね。
    大変恐縮ですが、あまり過激な書き込みは住民の品位を落としてしまい、悪いイメージを持たれてしまいますので、控えられた方が宜しいかと。

  13. 174 匿名さん

    いやー、観覧車乗りたければ人工密集地からは、葛西かお台場に行くだろうねー。
    牧場作ろう!テーマパーク的なファミリーの楽しめる牧場!
    その近くにうまいステーキ屋。
    ソフトクリームも売りにして。
    農村に囲まれてるんだから、やればできる!

  14. 175 匿名さん

    で、北千葉道路は京葉道路みたいになるの?
    自動車専用部を作るみたいなこと書いてあるけど。
    外環と繋がっても、市川まで下道じゃあ時間がかかってしょうがいよ。

  15. 176 匿名さん

    まあ、確かに今は県内主要部から人を集めるほどの魅力が無いかもしれないですね。
    生活用品が安いっていっても、わざわざ遠征して来る人なんて少数だろうし。
    どなたかがおっしゃってますけど、ジョイフルは凄いですね。
    あれだけの品揃えがあるホームセンターはどこにもない。
    だから、年に一回かもしれないですが、色んなエリアから買い物に来てますよ。
    つまり、首都圏の主要な市街地に無い何かではないと、人は来ないです。
    牧場、いいですね。そういうことだと思います。

  16. 177 匿名さん

    >173
    君は何を知っているというのかね?
    仕切ろうとする
    その姿勢のほうが
    品位を落とすと思うがね

  17. 178 匿名さん

    北千葉道路が外環に繋がるのは20年以上はかかるでしょ。
    それまでは下道を使うしかないよ。

  18. 179 匿名さん

    牧場?
    どんな街づくりを考えてるの?

    きれいな面ばかりではないものに作れば作ったで文句がでますよ。
    今ある鶏舎に対してさえブーイングがでるのに。
    もっと現実に即した街づくりを考えましょう

  19. 180 匿名さん

    ハイハイハイハイ。
    トーシロちゃんたちが、主観で物を言い合わない。
    裏付けがないからもめるんよ。

    商業施設の売り上げね。
    どれだけ他の地域から人を呼んでるかでしょ?

    印西市の小売業・卸売業商品販売額
    11,304千万円 全国809自治体中402位
    印西市の人口
    88,146人 全国809自治体中327位
    人口辺り128万円


    対して

    船橋市の小売業・卸売業商品販売額
    116,108万円 全国809自治体中66位
    船橋市の人口
    609,081万人 全国809自治体中26位
    人口辺り190万円

    そりやー、船橋に住んでた人からすると、他のエリアから人を呼んでるとは思えないはずですよ。
    程度問題です。


  20. 181 匿名さん

    うん。千葉ニュータウンに買い物に来るのは、佐倉市成田市、栄町、白井市八千代市北部、ふなばししほくぶの人がメインです。湾岸から続く人口密集地から集客できてるかというと、十分ではないと思います。そこまでここから出るのが面倒臭いように、あちらからもわざわざ、地元にあるものを買いに来ないでしょうから。だから、道路事情を改善するのは賛成です。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸