神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急沿線で一押しはどこでしょうpart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急沿線で一押しはどこでしょうpart2
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-07-13 11:03:51

1000件をこえていたので新しいスレッドをたてました。
引き続き現在阪急沿線でマンション購入を考えている方、
神戸線、宝塚線、京都線、今津線、箕面線、甲陽線、伊丹線、どの線のどの駅が一番住み心地よく、良い物件があるか教えてください!!


[スレ作成日時]2011-05-30 07:58:09

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急沿線で一押しはどこでしょうpart2

  1. 967 匿名

    年収1千万で質素にやってれば、老後に心配ないレベルだと思います。
    けどそんなもんです。沿線のお金持ちはもっととんでもないですから。

  2. 968

    ひがみ、ねたみ、ひがみ、ねたみ、ひがみ、ねたみ、・・・

  3. 969 匿名さん

    1000万程度の年収でひがまれると思ってんの? 庶民はこれだからなぁ。

  4. 970 匿名さん

    年収といっても、不労所得が1000万なら話はちがってくる。 配当や利子、賃貸収入は税率も低く、真の金持ちが有利になるようにできている。リーマン風情が汗水たらして働くのとはワケが違う。鳩山家の母ちゃんみたいにブリジストンの配当だけで数億というのが、ねたましいのならわかるがね。

  5. 971 匿名

    でもあんなのうらやましくない・・・

  6. 972 匿名さん

    自らの権勢を誇示したいのなら、クルマや家などではたかが知れてる。 実際、そんなものに敬意払う人間いないからね。それより、直接的に威張り散らしたいのなら政治家になることだ。 例の大臣みても分かるとおり、
    政治家なんてものは威張りたいからなるみたいなもんだ。金さえあれば、多少のボンクラでも当選できるし
    資金力さえあれば優良なポストについて周囲から「先生」と持ち上げてもらえるからな。

    いい車や家に住んだところで、まわりからタダのオッサン呼ばわりされるのも空しいんだろうな。

    鳩山や麻生など一生遊んで暮らせる金あっても、あえてやりたがるんだから、それだけ権力の蜜はオイシイんだろう。

  7. 973 匿名

    いい車や家に住んだところで、まわりからタダのオッサン呼ばわりされるのがいいよね。

    政治家になり遊べない方が辛い。

  8. 974 匿名

    1000万程度の年収でひがまれると思ってんの? 阪急スレでは、モロ妬まれるよね。そりゃ、たった100万人しか年収1000万円超えである事実。
    クラスで一人でいるかいないかのレベル。

  9. 975 匿名さん

    阪急沿線なら年収1000万くらいならそんなにねたむほどじゃないと思う。実際、専業主婦の人やこの時勢でもお子さんの数も一人というお宅は夙川、苦楽園あたりだと少ない感じがします。習い事の2つ3つして子どもが2人くらいなら1000万でも余裕、って感じではなくて、たまの外食(ファミレス以外)やショートトリップで時間もお金も終わりだと思いますよ。

  10. 976 匿名さん

    代議士の任期は四年。嫌なら辞めればよい。皆それなりに遊んでるよ。

  11. 977 匿名さん

    たかが、1000万程度で人生何も変わらんよ。億を超えれば人生変わる。付き合う人間も変わる。

  12. 978 匿名さん

    ひとつの目安は、海外旅行に家族でビジネスクラスに乗れるかどうか。年収1000万程度では無理ですな。

  13. 979 匿名

    今時海外なんか国内旅行より安いじゃん。しょうもなあ。

  14. 980 匿名

    ネットでは自称1000万円以上が80%だが
    実際は1%しかいない。

    HIS指定日海外旅行安いがいいですか?

  15. 981 サラリーマンさん

    ファブリーズの宣伝CM
    CAのみさこ先輩の阪急沿線億ションロケ
    御存じですか?

  16. 982 匿名

    興味なし。

  17. 983 匿名さん

    ファブリーズ神戸の会社じゃないですか?

  18. 984 匿名さん

    >979

    お前バカか? 家族4人でビジネスクラスでハワイでも行ってみろよ。軽く100万は超えるぞ。
    もしかして、貧民だからビジネスクラスの意味わかってないのか? 

  19. 985 匿名

    また低俗な人間が短絡的で品のない「バカ」なんで言葉つかいよる。
    せっかくの意見もその一言でパーやで~。

    年収650万の私の一押しは阪急西宮北口~仁川間のマンション。
    住み心地と住んでる人たちの層が私にとっていいちょうど感じ。

  20. 986 匿名

    ハワイ・・。行きあきたよ。つまらーん。

  21. 987 匿名さん

    >985


    低俗な人間には低俗な扱いでいいんだよ。 海外ビジネスクラス旅行がどれだけ金かかるか知りもしないで
    非難するような輩にはな。ま、そういう扱いをうけて人は上を目指して努力する。そして、そういう奴が
    出世する。

    ホントにダメな奴はグダグダへ理屈こねくり回して自分の過ちを誤魔化すやつ。そう、お前みたいな奴だよ。

  22. 988 匿名


    で....
    阪急沿線一押しは?
    レスの趣旨をまず理解しようね。

  23. 989 匿名

    987=グダグダへ理屈こねくり回す人

  24. 990 匿名さん

    やっぱ、ワイキキにも近いカハラ地区でしょ。

  25. 991 匿名さん

    毎年、お盆の季節は家族揃って関空からハワイへのバケーションとってます。
    勿論、エアはビジネスクラスで。 ホノルルから送迎用のストレッチリモでカハラの別荘まで向かいます。
    食事は近所のザ・カハラがいいですね。 1週間ちょっとの滞在ですが、なんだかんだで200万ほど使います。
    家族のリフレッシュとしては安いものですね。

  26. 992 匿名さん

    ↑ これが、阪急沿線の暮らしかぁ。こりゃ、年収1000万程度だと恥かくな。最低でも4~5000万ないと仲間に入れてもらえない。 やっぱ、阪神沿線あたりがお似合いだね。

  27. 993 匿名

    阪急沿線の平均年収はどのくらい?

  28. 994 匿名さん

    酷い自作自演を見たが、YやCでどうのこうのやめたら。

  29. 995 匿名

    V?C?

  30. 996 匿名さん

    コオリナのラグーンもいいよな!

  31. 997 匿名さん

    高いモノを買って悦に入るようではまだまだ甘い。消費したその場で消えてなくなるサービスに対して
    どこまで高い金を出せるかだ。 食事やフライト、ホテルなど。 こういった瞬間に消えるモノにでも
    惜しみなく金を出せてこそのステイタスだ。 クルマや家などはむしろ、質素でもよい。

  32. 998 匿名さん

    海外ビジネスクラスの旅行などに金の出せる年収5000万とリーマンの年収1000万とでは、
    超えられない壁がある。年収1000万が調子づくことなく、堅実に貯金するのはある意味自分を
    わかっているといえる。 自らを庶民と戒めて、くれぐれも5000万クラスと張り合う愚かさだけは
    避けるべき。であるから、阪神沿線でよい。

  33. 999 匿名さん

    あ、別に1000万でも阪急沿線住んでいいんだけど、世間一般の認知としては年収5000万クラスでないと
    デカイ顔して「阪急沿線に住んでる」とは言えないという意味。「無理してるよね」とか「目いっぱいローン組んでる」とか陰口叩かれても気にしない人は1000万でも500万でも阪急に住めばよい。

  34. 1000 匿名


    偏った考えだと思う。
    年収に関係なく好きな土地、環境に住めば良い。

  35. 1001 匿名

    同感です。

  36. 1002 匿名さん

    バカは、この程度の読解力もないのか。周りの目気にしないなら、年収いくらでも住めばよいと書いてるのに。こんなバカが近所きたら速攻引っ越すわ。

  37. 1003 匿名

    引越しなさい

  38. 1004 匿名さん

    お前がこの近所に来れたらな。ま、100年後でも無理だけど。

  39. 1005 匿名


    バカとかお前とか
    下品だこと!

  40. 1006 匿名さん

    身分相応に扱ってますが?

  41. 1007 匿名

    まあ ガバガバ貰ってたっぷり納税してくれたら、それでいいよ。

  42. 1008 匿名さん

    被災者を思い消費を自粛すべき

  43. 1009 匿名

    バカ って連発するあたり、東のモンやな

  44. 1010 匿名さん

    そろそろ次のスレッドが必要ですか。しかしよく続きますな。

  45. 1011 匿名さん

    パート3まだまだ続きますよ!!
    阪急お金持ちの暮らしに庶民は興味がばがば‼

  46. 1012 匿名さん

    パート3
    お金持ちの方どんどん参加して圧倒的な
    散財話、成功話をお願いします。

  47. 1013 匿名さん

    雑談スレで十分。スレテーマとも整合してない。もう終了で良い。

  48. 1014 匿名さん

    他人の豪遊話など正直どうでもよい。むしろ、どうやって豪遊できるだけの財をなしたかの方に興味ある。

    医者関係は勤務医だとたいした事はない。自由診療やってる開業医はうまくいけばボロ儲け。
    とくに美容系な。 ババアとかいい年こいて整形しても人生何も変わらんのに、変に洗脳されるんだよな。
    で、ボッタくられる。最悪のケースは失敗して顔面崩壊とかな。 でも、医師は知らんふりで、逃げ切り
    ウハウハ。

  49. 1016 匿名

    納税をお願いします。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75m2~108.86m2

総戸数 20戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸