神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急沿線で一押しはどこでしょうpart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急沿線で一押しはどこでしょうpart2
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-07-13 11:03:51

1000件をこえていたので新しいスレッドをたてました。
引き続き現在阪急沿線でマンション購入を考えている方、
神戸線、宝塚線、京都線、今津線、箕面線、甲陽線、伊丹線、どの線のどの駅が一番住み心地よく、良い物件があるか教えてください!!


[スレ作成日時]2011-05-30 07:58:09

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急沿線で一押しはどこでしょうpart2

  1. 1028 匿名

    1024さ~ん
    阪急沿線一押しは?漢字読めないのかなぁ?
    はんきゅうえんせんいちおし、オシエテクダサイ。

    ぼく、わかった?

    南口ええよな。
    宝塚タワーも好調みたいやし。
    あと伊丹のジオも人気みやいやね。
    西北のジオ(花鳥なんとか)より今は伊丹なのかな?

  2. 1029 匿名

    南口!ありえへん。

  3. 1030 匿名

    なんで?なんかあるの?

  4. 1031 匿名

    ありえへんじゃなくて、ありえる話しようね。
    アホと思われちゃうよ~

  5. 1032 匿名さん

    阪急セレブ沿線一押し駅は
    岡本駅でしょうね。
    狭小住宅が多く、手の届くセレブ家庭

  6. 1033 匿名

    岡本ね~山側のあの急な坂が気になるところ。
    阪急神戸線、岡本~武庫之荘の駅近は利便性も環境もいいんじゃないかな?
    最近この沿線で新築マンション見たけど、やっぱり人気高いよ。

  7. 1034 匿名

    安くていいじゃんない。

  8. 1035 匿名さん

    武庫之荘マンション安いよね

  9. 1036 匿名

    地価が安いから?

  10. 1037 匿名

    安くて環境よければええんちゃう?阪急沿線やし
    いうことないやん!
    武庫之荘いいと思うけどなー他は環境ええとこは高いし

  11. 1038 匿名さん

    武庫之荘は、阪急沿線なら最高!!
    マンションライフを満喫して欲しいな。
    津波、河川の氾濫にも強い駅かな。
    ハザードマップ熟考すれば見えてきますよね。
    これからのキーワード 海抜マップ ハザードマップ

  12. 1039 匿名

    神戸市在住、芦屋市在住

    アンケートに書いてみたいよね。

    Qどちらに住まれているの?

    A阪急山手です。

  13. 1040 匿名さん

    阪急山手って書いたら、どんなメリットあるの?

  14. 1041 匿名さん

    セレブって、今頃東京では誰も使わないよ。これだから、関西はバカにされる。

  15. 1042 匿名さん

    もともと、関西にはセレブなんて存在しませんから。

  16. 1043 匿名

    東京は田舎もんの集まり違うの? 地方出身者多いで

  17. 1044 匿名さん

    その田舎者が仕掛けるブームに嬉しそうに飛びつくのが関西人。しかも、一年ほど遅れてね。だから、田舎者以上に田舎者の関西にはセレブなんて存在しませんから。

  18. 1045 匿名さん

    セレブとはハリウッドやニューヨークにいるような世界的有名スターの事を言う。東京にいるような日本の芸能人あたりがセレブと名乗るのも恥ずかしいのに、「関西セレブ」って吉本新喜劇のネタですか? 


    語源も知らずに流行り言葉と勘違いして東京発情報を使いたがる関西人こそ超田舎者。

  19. 1054 匿名さん

    吉本芸人(メジャーなタレントは皆東京移転済み)とタイガースの選手だけが唯一の有名人の関西で
    「セレブ」はありえません。庶民の町は身の丈にあった生活すればよいのです。 

    芦屋マダムといったところで、東京の認識は街金かパチ屋で儲けた成金オバハンというもので、ほとんどネタに
    されています。

    東京に対してコンプレックスを持つために、かえって東京発の情報に踊らされてバカにされていることに気がつくことです。その点、同じ関西でも京都は自らの立ち居地をしっかり守ってます。

    そういえば、京都在住の時代劇スター 松方弘樹はセレブと言ってよいでしょう。

  20. 1055 匿名さん

    誰や
    阪急沿線をセレブ家庭と言い出したのか

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸