神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急沿線で一押しはどこでしょうpart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急沿線で一押しはどこでしょうpart2
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-07-13 11:03:51

1000件をこえていたので新しいスレッドをたてました。
引き続き現在阪急沿線でマンション購入を考えている方、
神戸線、宝塚線、京都線、今津線、箕面線、甲陽線、伊丹線、どの線のどの駅が一番住み心地よく、良い物件があるか教えてください!!


[スレ作成日時]2011-05-30 07:58:09

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急沿線で一押しはどこでしょうpart2

  1. 987 匿名さん

    >985


    低俗な人間には低俗な扱いでいいんだよ。 海外ビジネスクラス旅行がどれだけ金かかるか知りもしないで
    非難するような輩にはな。ま、そういう扱いをうけて人は上を目指して努力する。そして、そういう奴が
    出世する。

    ホントにダメな奴はグダグダへ理屈こねくり回して自分の過ちを誤魔化すやつ。そう、お前みたいな奴だよ。

  2. 988 匿名


    で....
    阪急沿線一押しは?
    レスの趣旨をまず理解しようね。

  3. 989 匿名

    987=グダグダへ理屈こねくり回す人

  4. 990 匿名さん

    やっぱ、ワイキキにも近いカハラ地区でしょ。

  5. 991 匿名さん

    毎年、お盆の季節は家族揃って関空からハワイへのバケーションとってます。
    勿論、エアはビジネスクラスで。 ホノルルから送迎用のストレッチリモでカハラの別荘まで向かいます。
    食事は近所のザ・カハラがいいですね。 1週間ちょっとの滞在ですが、なんだかんだで200万ほど使います。
    家族のリフレッシュとしては安いものですね。

  6. 992 匿名さん

    ↑ これが、阪急沿線の暮らしかぁ。こりゃ、年収1000万程度だと恥かくな。最低でも4~5000万ないと仲間に入れてもらえない。 やっぱ、阪神沿線あたりがお似合いだね。

  7. 993 匿名

    阪急沿線の平均年収はどのくらい?

  8. 994 匿名さん

    酷い自作自演を見たが、YやCでどうのこうのやめたら。

  9. 995 匿名

    V?C?

  10. 996 匿名さん

    コオリナのラグーンもいいよな!

  11. 997 匿名さん

    高いモノを買って悦に入るようではまだまだ甘い。消費したその場で消えてなくなるサービスに対して
    どこまで高い金を出せるかだ。 食事やフライト、ホテルなど。 こういった瞬間に消えるモノにでも
    惜しみなく金を出せてこそのステイタスだ。 クルマや家などはむしろ、質素でもよい。

  12. 998 匿名さん

    海外ビジネスクラスの旅行などに金の出せる年収5000万とリーマンの年収1000万とでは、
    超えられない壁がある。年収1000万が調子づくことなく、堅実に貯金するのはある意味自分を
    わかっているといえる。 自らを庶民と戒めて、くれぐれも5000万クラスと張り合う愚かさだけは
    避けるべき。であるから、阪神沿線でよい。

  13. 999 匿名さん

    あ、別に1000万でも阪急沿線住んでいいんだけど、世間一般の認知としては年収5000万クラスでないと
    デカイ顔して「阪急沿線に住んでる」とは言えないという意味。「無理してるよね」とか「目いっぱいローン組んでる」とか陰口叩かれても気にしない人は1000万でも500万でも阪急に住めばよい。

  14. 1000 匿名


    偏った考えだと思う。
    年収に関係なく好きな土地、環境に住めば良い。

  15. 1001 匿名

    同感です。

  16. 1002 匿名さん

    バカは、この程度の読解力もないのか。周りの目気にしないなら、年収いくらでも住めばよいと書いてるのに。こんなバカが近所きたら速攻引っ越すわ。

  17. 1003 匿名

    引越しなさい

  18. 1004 匿名さん

    お前がこの近所に来れたらな。ま、100年後でも無理だけど。

  19. 1005 匿名


    バカとかお前とか
    下品だこと!

  20. 1006 匿名さん

    身分相応に扱ってますが?

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ尼崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸