東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2011-07-06 09:55:15

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板です。
有意義な情報を交換しましょう

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154026/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)


【一部テキストを削除しました。2011.05.10 管理人】

[スレ作成日時]2011-05-10 09:33:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート7

  1. 801 匿名

    >797
    なんにも気持ち悪くないですよー。

    興味ない人も心配していない人も、低予算で済むならみんな救われれば良い。

    実に一般的な考えだと思います。
    断る選択肢はあっても良いかなとは思いますが、低予算ならみんなで救われましょうよ。

  2. 802 匿名

    夜エントランスで騒ぎ踊る若者達見ました。
    ここ数日いませんか?
    公共?の場ではちょっと遠慮してほしい。しかも夜…

  3. 803 匿名

    ベランダ側の通気口がヘドロみたいにドロドロ。
    空気が汚れているから?
    それとも放射性物質?

  4. 804 住民さんA

    >>801
    そのノリが気持ち悪いんです。

  5. 805 マンション住民さん

    >>802
    どのエントランスで何時ごろ?

  6. 806 マンション住民さん

    >>803
    通気口から液体が出ているの?

  7. 807 マンション住民さん

    掃除してなかっただけでは⁇

  8. 808 入居済みさん

    >>803

    埃がたまった後、湿度が高いと水分でドロドロになる。
    掃除するしかないよ。

  9. 809 マンション住民さん

    騒ぎ踊る若者たちってヴィーの住人じゃないそうですよ。

    先日も中庭でかくれんぼしていたそうです。

    見かけたら、警備員さんにご一報を~

  10. 810 入居済みさん

    >809

    それは中学生かなんかじゃない?
    話聞く限り学生のうち誰かは住人だと思うけど
    騒ぐんだったら問題だけど、今のところ大丈夫そうだしねー

  11. 811 マンション住民さん

    先日、戸建前の駐輪場を通ったときに管理事務所から
    通達の紙をはられている自転車を見かけました。
    その方は空いている区間に勝手に自分の自転車を止め
    悪質なことにヴィーの駐輪シールに手書きでそこの
    番号を記入して堂々と止めているようです。
    タダで半年も。で、結局今回、空いている区間の
    抽選がありましたよね。でもその人が止めてるので
    管理事務所も困って貼ったようです。しっかり
    自転車が動かせないようポールに繋いで鍵かけてるし。
    いろいろ考える人がいるのですね。

  12. 812 マンション住民さん

    811さん
    私も何かな?と思って見ちゃいましたよ。
    イスの部分に貼られてましたね。。。
    手書きで書くなんて、やるなー

  13. 813 マンション住民さん

    空気抜けばいいですよ。
    壊れないし。

  14. 814 住民さんE

    人類初のリアル・チャイナシンドロームが進行中、今後どうなるか?

    1、崩壊熱だけだとすると、数百メートルほどもぐって、そこで数年~数十年、冷えたら固まって終了。

    2、球状にまとまった核燃料が再臨界に達し超高温のまま数キロ~数百Kmモグリ続け、時々地下水と接触
      水蒸気爆発を起こして地上に大量の放射性物質を吹き出す「放射能間欠泉」が数年続く。


    福島はどうなるか?
    1、の場合
      今とそれほど変わらないだろう、風向きによってはマスクをしないと危険な日があったり
      自然発生よりも数パーセント高い確率で奇形児が産まれたりする。癌も同様たいした事はない。

    2、の場合
      福島がどう、というより1Fでの作業はすべてできなくなり、今の数百倍から数千倍の放射性物質が
      吹き出る。この場合風下にいる事は避けなければ行けない。現在でも南側は箱根山を飛び越え
      富士山にあたって茶葉を汚染してる事から西日本も今の福島市レベルにはなる。
      それでも「放射性物質による癌」で死ぬ人は1万人には達しないと考えられる。
      怖いのは「日本は汚染されている」という世界の評価。工業製品ですら避けられる可能施がある。

    もう一つ・・・どちらにしてももう誰にも燃料を取り除く事はできない

  15. 815 マンション住民さん

    >>811
    管理事務所側でも動かせないようにロックしちゃえばいいんですよ。
    それで管理事務所に出頭しろと。
    出頭したら専有していた分の賃料の倍額を請求して、払わなければ悪質な事例として掲示板に曝すか。
    まあそれは冗談として。
    そうなると駐車場の無断使用もありそうですね。
    使っていない場所はURみたいにブロックしないとダメかも。

  16. 816 匿名

    ↑↑と↑
    夜更かしさんですね
    (≧艸≦)イイナ

    それはそうと自転車の件、ひどいですね。そんな人いるのですか?駐輪場区画にバイク停めてる人も見たことあります…ルール違反?は目立つのにね(T_T)

  17. 817 マンション住民さん

    軽専用の駐車スペースに普通車停めてるのとかもいるぞ。

  18. 818 マンション住民さん

    多分それは普通車ではなく小型車かと。
    さすがに普通車では頭がはみ出し過ぎるのでは。
    あれは軽専用ではなく、規定のサイズに収まれば問題はないのではないでしょうか。

  19. 819 匿名

    とうとう建物内(廊下の角)にワンコのマーキング?ただのおしっこ?させてるひといましたよ。(´・ω・`)
    しちゃったのならながしてくれればいのにそのまま…。
    何年後にはマンション中プンプン(>_<)

  20. 820 匿名

    >>819
    なぜ注意しない?

  21. 821 マンション住民さん

    自転車の件、扉は開けられない訳ですよね。
    どうやって出入りしてるんだろう。

  22. 822 マンション住民さん

    すみません、自転車でいけるくらいの距離で良い整体ないですか?

  23. 823 マンション住民さん

    821さん
    自転車の件ですが 住人が止めてるんですよ。
    多分、ちゃんと自分の場所があるはずです。
    きっと一つのスペースでは置けないか、不便な
    場所なんじゃないかな。
    勝手に置いている場所は出口に近い場所
    ですから。入居のさいに、もらった自転車シールを
    偽造してるわけです。

  24. 824 819

    逆ギレが怖いので…(´・ω・`)

  25. 825 マンション住民さん

    >>816
    契約時に営業さんに聞きましたが、
    駐輪場(自転車用)にバイクとめるのは、
    区画内に収まるならOKでしたよ。

  26. 827 匿名

    まぁまぁまぁまぁ。
    勝負はこれから。
    100年に1度の買い時と言われるこの時期にここを買えた事に意味がある。
    真価が問われるのは10年後です。

  27. 828 住民さんA

    >>826

    だからいつも言ってるじゃない。

    こういう事があっても、「買ってよかった」と
    思えるマンションなのよ、ヴィーは!

    で、>>827さんが言うように
    「真価が問われる」のは後々かも知れないですけどね。

    それでも、今も、充分に満足してるんですよ。

  28. 829 住民さんA

    「100年に1度」て誰が言ったの?

    100年前て第1次世界大戦ぐらい?
    今が一番良い買い時とは思えないけど・・・

  29. 830 匿名

    ・10年間の控除
    ・贈与税不要の上限アップ
    ・最大30万のエコポイント
    ・もう1、2個あったけど忘れました

    これらが重なるのは100年に一度あるかないか。

    と良くスーモ等で特集されてました(^^;)
    まぁヴィーにはエコポイントありませんでしたけどど。。

  30. 831 マンション住民さん

    最初はやっぱりごたごたするでしょ。
    それをどうまとめてなじんでいくかだね。

  31. 832 マンション住民さん

    最初から何事もなく完ぺきな物件なんてあるんだろうか?
    いや、ない(反語)。

  32. 833 マンション住民さん

    管理規約を読んでない人が多いと思います。
    一度読んで理解すれば、大概の問題は起きないのでは?と思いますよ。


  33. 834 住民さんA

    >833

    たばこや
    物置
    がこの状態なのに?

    知った上で違反してるじゃん。

  34. 835 マンション住民さん

    知った上でと言うのは全員にアンケートなさったんですか?

  35. 836 匿名

    チェルノブイリ周辺地域の、現場を見に行ってる人だからねえ… http://itachimura.blog121.fc2.com/blog-entry-327.html
    http://www.kakehashi.or.jp/?p=2409%23more-2409
    チェルノブイリ7年後の30キロ地点でさえも、0.232だとのこと。
    ようするに、今の福島は本当に大変なことになっているのです。
    ・チェルノブイリでは、子供達の体を放射能カウンターがわりにして
     分かったのが後に地図化されたホットスポット。
    ・都会はコンクリートなので、雨でどんどん流される。
     植え込み、排水溝、木など、流れにくいところに残る程度。
     その意味で、森のような場所が最も危険。
    ・チェルノブイリは強制移住のあと、家を壊して埋め立てることで除染。
     (家をそのままにしておくと、泥棒が入って汚染された家財などを
      奪って転売などしてしまうため)
    ・この埋め立てはお金もかかるし、作業者は被曝するので、
     どうしても除染が進まない地域が残ってしまう。
     そうした汚染地は土地が安いので、そういう場所で小麦を作り、
     給食に売る。その時はなんてひどいことをするものだろうと思ったが、
     今まさに福島県で同じようなことが起こっている。
    ・こんなことをしていたら、日本の信用がなくなる。
     世界の人は冷静な目で見ている。こんなずさんな事故処理をしているのを
     見れば、世界の人達は日本の食品など買わない。
     そうなれば、日本の経済は確実に低迷する。
    ・私達のすべきは、被災地産の野菜を積極的に買って、
     農家を応援することなどではない。もっとほかにやるべきことがある。
    ・チェルノブイリでの経験では、毎時0.08~0.10の地域はだいたい子供達が
     みんな具合が悪い。事故前の数値の2~3倍が健康でいられる限度。
    ・ベラルーシはまさに風の谷のナウシカ状態。
     木々が放射能をためてくれている。森や湖の水が汚染されている。
    ・芝生、木の根元、水溜まりなどに放射能がたまりやすい。

  36. 837 匿名

    ・毎時0.07~0.08でチェルノブイリの人達の具合が悪いのは、
     食べ物がすべて自給自足で、土地のものだけで生きているから。
     そこを東京とごっちゃにして、不安にならないこと。
    ・体が放射能を取り込んだ時、栄養素と勘違いして次世代に送る。
     (カリウムやカルシウムなどと似た挙動をするので)
     そのため、お母さんが第1子を生むと、そのお母さんが元気になる。
     子供がそのすべてをもらって生まれてくるから。
     そんな子は、生まれながらにして重病。
     ただし、全員がそうなるとは限らないのが放射能の難しいところ。
    ・以前、ベラルーシの子供達を保養に連れ出すために現地へ行った時、
     出されたご馳走にはブルーベリーやいちごなどのベリー類が並んでいた。
     そのベリーは、そこのお母さん達が汚染された森で4時間もかけ、
     地面に近いところでしゃがみながら摘んできたベリー。
     それはお母さん達が、子供の健康を取り戻したいという一心で
     野呂さんに用意してくれたご馳走だった。
    ・もしも自分がそのお母さんだったら、きっと「子供をお願いします」
     という気持ちで、同じように必死でベリーを摘んでくるだろうと思った。
     だから、寿命のことは天に任せて、そのご馳走をお母さん方と食べた。
     本当に美味しいと思った。
    ・チェルノブイリのデータは鉛筆で書かれている。
     都合の悪いところはどんどん消されて小さくされている。
    ・ガンや白血病ばかりが放射能の怖さではない。
     ◎ 腎臓痛(放射性物質を排出する器官だからたまりやすい)
      被曝2世は小学生でもオムツをしている子もいる。
      そういう子はドイツで保養する時、普通の子達に混じってだと
      恥ずかしいので、老人ホームで保養している。
     ◎ 心臓痛(セシウムは筋肉にたまりやすいため)
     ◎ 胃腸障害(消化器官が弱って、ほとんど食べられない)
     ◎ 傷がかさぶたにならない。いつもじゅくじゅくしている。
     ほかにも頭痛、鼻血など。風邪の初期症状。
     でも、どれも鎮痛剤や風邪薬などではまったく効かないのが特徴。
     ◎ クマがある場合は甲状腺障害の可能性。
      そういう時はとにかく体を休ませる。
    ・「病気の花束を持つ子供達」という言葉がある。
     放射能の影響は、白血病やガンなどだけではない。
     「原爆ブラブラ病」(疲れやすく、体力がないため、仕事ができない)
     抵抗力が落ちるため、AIDS患者の死亡率などは2倍に。
    ・ベラルーシでは病気を放射能との因果関係で話すことを禁じられている

  37. 838 匿名

    >818
    はみ出して停めているよ

  38. 839 匿名

    食事は「あの時あれを食べたからもうダメかも」
     などと神経質になるよりも、「やっちまったか~(^^;ゞ」くらいが
     (親子の精神衛生上)いいこともある。
     放射能、放射能とお母さんが怖い顔をしていたら、
     子供にとっては放射能よりもお母さんの方が怖くなってしまう。


    ・お母さんとして覚悟を決めて、苦労を楽しみにしながら頑張ること。
     未来の素晴らしい社会を作る一員をお預かりして、
     育てさせてもらっているのだと考えながら子育てしていくこと。


    ・知らなかったこと、できなかったことを悔やんで落ち込まないこと。
     それは「ご縁がなかった」ということ。
     たとえ知っていても、実行できなかったものだと思うこと。


    ・昔は子供にお守りをぶら下げて出かけさせた。
     (自分の見ていないところで危険な目に遭わないように
     守ってもらえるよう、お守りを持たせた)
     守ってくれる存在がいつでもいると信じること。


    ・放射能はいろいろなものを奪うけど、子供を守る親の愛情だけは奪えない。


  39. 840 マンション住民さん

    コピペするときは自分のコメントを前後に添えて欲しいなあ。
    じゃないとスパムと同じだ。

  40. 841 マンション住民さん

    >>838
    それはアウトだね。
    迷惑だし。
    管理事務所に通報よろしく。

  41. 842 匿名さん

    っていうかいろんなところに書いてるし単なるスパムでしょ。

  42. 843 マンション住民さん

    東京も危険ってこと?

  43. 844 匿名

    今頃騒いでも遅いよ。
    今までどおりの生活をするしかないでしょ。
    水道水も食材も洗濯物も放射性物質は多少なりとも着いちゃってるし。
    シャットアウトなんて無理。
    どこまでなら人体に影響が無いなんて、これから何十年もかけて解る事だし。

    放射能が心配なら東京を捨てて石垣島にでも移住して下さい。

  44. 845 匿名

    放射能話しは話しそらすための
    釣り?
    乗っかる人いるんだね(´・ω・`)
    って自分もかっΣ(゚Д゚ノ)ノ

  45. 846 匿名

    >>835
    アンケートというより規約を読んで契約してるので知らなかったでは許されないということではないでしょうか?

    規約が納得できなければ契約しなければいいので。

  46. 847 匿名

    いいマンションだなあ!

  47. 848 住民さん

    だろ?

  48. 849 住民さんA

    >>847

    でしょぉ〜!!!

  49. 850 匿名

    だよな!

  50. 851 匿名さん

    ママと赤ちゃんは大阪に避難されました。

  51. 852 匿名

    それで東南海地震が起きて大阪も・・・

  52. 853 マンション住民さん

    大阪人がトンキンざまあと言っているのと同レベルの低能。

  53. 854 マンション住民さん

    そんなこと言ってるんだ。
    詳しいなあ。

  54. 855 マンション住民さん

    >>853
    中国の方ですか?

  55. 856 匿名

    お風呂、湯舟のふちのパッキン?みたいなコーティングのはがれてきませんか?
    あとインターホンの下に付いてる(ぶら下がってる)説明書みたいのは皆さんつけっぱなし?

  56. 857 匿名

    うん。お風呂のは少しめくれてるっぽい部分あるよ。
    空いてると水入ってかびるかな?
    インターフォンは説明書一式と一緒にしまったよ。
    ちなみにディスポーザーのも。
    バナナの皮ってディスポーザに捨ててもいいのかな?
    念のため燃えるごみですててるけど。

  57. 858 住民さんE

    バナナの皮ならいけます。

  58. 859 マンション住民さん

    無理して、ディスポーザー回さないほうがいいですよ。我が家はバナナは燃えるゴミに捨てています。縦に筋が入る物はやめたほうが無難です。

  59. 860 匿名

    バナナは以前やったら筋が絡まりました。
    (;_;)

    料理ハサミで短く切ってます……。

  60. 861 マンション住民さん

    ちょっと前に話題にあがった 違法駐輪
    見つけました。
    あれって、誰だかわからないようですね。
    ほんと最低ですね。まだ置いてありました。

  61. 862 マンション住民さん

    >>856
    うちもなってます。
    こないだの定期メンテの時に指摘したら「問題ないから気にすんな」で流されましたが。

  62. 863 匿名

    862>
    うちも言われました!

  63. 864 住民

    お風呂の湯船まわりのシーリングは半年点検のときに打ち直してもらいました。言えば大丈夫だと思いますよ(^_^)

  64. 865 マンション住民さん

    >846
    湯船と壁の間のゴムみたいな所ですか?
    うちは湯船奥の左右角部分、上から張ったシールが浮いてきて隙間ができてます。

  65. 866 マンション住民さん

    間違えました。
    >846じゃなくて>864です。すみません

  66. 867 匿名

    うちも大丈夫だから気にするな。問題ないって流された。見た目が良くない…

  67. 868 匿名

    インターホンにぶら下がってる説明書、取れなくないですか?

  68. 869 匿名

    湯舟の前カバー外して中洗ったりしてますか?怖くてまだ一回もあけてません(>_<)
    どれくらいの頻度であらうのでしょう?
    湯舟の向こう側はとどかないですよね?

  69. 870 匿名

    >869
    一度開けてみた方が良いですよ
    我が家は少しカビってました。
    夏が怖い。。
    奥は業者か、通販でジェット噴射ホース買うしかないですかね。

  70. 871 匿名

    >869>870
    2月頃に開けた時は綺麗でしたが、そろそろカビてるかな?…怖い。
    >868
    うちは付けたままです。気にもしてなかった…

  71. 872 住民さんA

    >>868

    どうやって取ったか忘れたけど

    外せたよ。

  72. 873 匿名

    暑い(>_<)

  73. 874 マンション住民さん

    確かに暑い!
    いまアマゾンで扇風機買いました。

  74. 875 マンション住民さん

    エアコン付けないの?

  75. 876 マンション住民さん

    暑いのでエアコンガンガン使っているぜ

  76. 877 匿名

    エアコン使ってるの室外機でバレちゃうね…なんとなく後ろめたいw

  77. 878 匿名

    うちもガンガン

  78. 879 マンション住民さん

    完全オフが基本とは誰も言ってないでしょ。
    夜はそもそも問題ないし、昼も設定温度次第。

  79. 880 匿名

    ペットや小さいお子さんいる家は完全オフは無理ですもんね。

  80. 881 匿名

    昼間に節電したいならなおさら夜間契約(夜10時から朝8時までが60%オフ)に切り替えた方が確実に電気料金が下がるぞ。

  81. 882 匿名

    凪状態が寂しくて煽りたい気持ちは分かりますが。。
    そのお暇な時間を何かに使えませんかねぇ。

  82. 883 マンション住民さん

    そんなこと言わない方がうまく流れていく流れだったのになあ。

  83. 884 マンション住民さん

    うちも冷房つけてますよ
    熱中症になりますよ
    後ろめたいとか 考えてたら
    室外機でわかるって どんだけ他人の家に
    興味がある人がいるんだか
    あなただけよ

  84. 885 マンション住民さん

    熱中症になってからでは遅いし。
    この暑さの中、昼夜窓全開はいかがなものかと。

  85. 886 匿名

    >883
    そうですね
    我慢我慢

  86. 887 マンション住民さん

    昨日も西日がきつかった…
    窓もカーテンも閉め切ったほうが涼しいです。
    西向きの方は、どんな対策をしてますか?

  87. 888 匿名

    天然のサウナが自宅にあると思えばいいじゃない。

  88. 889 契約済みさん

    小さい子が楽しめるオススメのプール、水遊び場あれば教えて下さい。

    この辺りだと西武遊園地くらいですか?車で片道1時間以内で行ければ♪

  89. 890 匿名

    スポットクーラー使ってます。
    電気代もやすいし。

  90. 891 マンション住民さん

    西向きは目の前が工事中で、窓全開にしたら砂埃で部屋が真っ黒になるだけなので
    窓もカーテンも閉めてエアコンかけるのが昼間の西日対策には一番でした。

  91. 892 匿名

    午前中の共用部分の点検で家の中の水道だけ使えなくなったんですけど・・
    掲示されてたものには住宅部分は関係ないって書いてあったのに~!!!
    皆さん大丈夫だったんですか?

  92. 893 マンション住民さん

    東京電力の社内や社宅は当然節電してるんだろうか?
    社宅なんかの目立たない所はガンガンに冷房使ってたりして。

  93. 894 マンション住民さん

    自分たちは熱中症になるから
    ガンガンエアコンつけてるのに
    東電の家族は**って言ってるの?
    ふーん。

  94. 895 匿名

    ・タコ公園
    ・自転車道沿い 花小金井駅付近 東部公園プール
    ・国営昭和記念公園プール

  95. 896 住民でない人さん

    住んでいる住民の民度が低い。
    貶し合いだらけ
    書き込まれている内容をみれば一目瞭然。

  96. 897 マンション住民さん

    さすが民度の高い人の発言です。

  97. 898 住民さんA

    >>892

    水も止まりますって、書いてありましたよ。

  98. 899 匿名

    >>894
    それをそのまま被災者の方々に言ってみな

  99. 900 マンション住民さん

    まあまあ穏やかに。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,300万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸