東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2011-07-06 09:55:15

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板です。
有意義な情報を交換しましょう

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154026/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)


【一部テキストを削除しました。2011.05.10 管理人】

[スレ作成日時]2011-05-10 09:33:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート7

  1. 1 住民さんD

    いっちばーん!!!

  2. 2 マンション住民さん

    >>[
    実社会でも1番が取れるといいですね。

  3. 3 マンション住民さん

    なんだかやたらツバメが行き交ってます
    マンションのどこかに巣ができてるかもしれませんね

  4. 4 住民さん

    私は敷地内でツバメ見たことないですが。どの辺にいたのでしょう。

  5. 5 マンション住民さん

    K&F Computing Research
    放射性物質の移流拡散シミュレーション
    ttp://www.kfcr.jp/gradi.html

    3月21日は、取手や川崎が高く、浦安が低め
    という傾向も反映されているようだ

    でも本当に恐ろしいのは、3月16日から18日
    酷いときは館山沖にまで高濃度汚染帯が達している
    これから見れば21日の汚染帯など、ささやかなもの
    それだってこの有様
    これでもまだ、だいぶ運が良かった方なのだ

    3月16日から18日。その1日でも
    北東風で雨になっていたらどうなっていたか

    原発より200km近くも離れた関東
    その広い範囲が
    今より1ケタ違う汚染になっていたのは確実

    原発の負の脅威、底知れないリスクの大きさを
    痛感させられる

  6. 6 住民さんC

    ツバメの巣づくりの季節ですね
    マンション西側を頻繁に飛んでます
    ベランダの外をビュンビュン行ったり来たり
    せわしないです

  7. 7 住民さんD

    うちのベランダは鳩が来るよ。
    巣作りをされては困るので、
    窓をトントンと叩いて追い出してるが、また違う鳩が来る。(笑)

    先日は玄関前の廊下に鳥の糞が落ちていた。
    夜帰宅すると、きれいに掃除してくれていたけど、
    鳩に居つかれるのは困るので、気をつけないとなぁ。

  8. 8 マンション住民さん

    キッチンの換気扇が止まってるとき、
    たまに外の音が入ってきますけど、
    鳩の鳴き声も聞こえたことがありました
    私は見かけたことがないけど、やっぱり来てるんですね

  9. 9 マンション住民さん

    うちはこないなあ。

  10. 10 マンション住民さん

    キジバトはよく来るよ。

  11. 11 マンション住民さん

    高層階だけど、そういえば今日リビングから飛んでいる鳥を良く見かけた。燕だったかはわからないけど。白い空を横切るからよく視界に入ってきました。

  12. 12 マンション住民さん

    女性タレント、貧乏アイドルの芸能人、上原美優が亡くなって遺体で発見されましたが
    自殺に見せかけて暴力団・関東連合の***が殺害したというのは本当ですか?

  13. 13 マンション住民さん

    またタバコのポイ捨てがあったみたいですね。
    前回と同じ場所かどうか分かりませんが、相変わらずぬるい注意書きでした。
    庭は芝生なんですから、燃えたら大変なことになると思うんですけど。

  14. 14 匿名

    もうタバコの話飽きた

  15. 15 マンション住民さん

    たばこのトラブルは解決すべきだと思いますが、
    「ここでは」いくら書いても何にもなりません。
    そろそろ学びましょう。

  16. 16 匿名

    そとから投げ入れられたってことはないのかなぁ?
    マンションの周りの家に「高層マンション反対」の看板かかげてる家とかあったし(^_^;)

  17. 17 マンション住民さん

    負い目を感じるなら住まなければいいのに。

  18. 18 マンション住民さん

    警察が入って取り締まってほしい。
    だって火事とかになったら
    どうする?
    タバコネタ飽きたとか言ってる人の
    家も被害受けるかもよ

  19. 19 匿名

    暖かくなって虫も飛んでくるようになってきましたけど、蚊は何階まで飛んでくるのかしら・・

    今年からはゴキに会わなくて済む!!と思ってたけど・・
    家具をほとんど買い替えなかった家からとかエレベーター昇って来るかなー?

  20. 20 住人

    >18
    そう思うなら警察でも消防車でも呼べよ
    ここで話してもなんの解決にもならないのにしつこい。

  21. 21 マンション住民さん

    上の階に人が住んでいる限りこういう問題は起こりえるのだから。
    いやならマンションなんて住むなよ。

  22. 22 住民でない人さん

    警察・消防は相手にしないよ。住人のマナーが問われてんだ。

  23. 23 匿名

    ぶっちゃけ、ベランダで吸うのと家の中で吸うのとで、火事になる確率はどちらが多いんですかね〜。

    家の中で吸う方が大惨事になりやすい様な。。
    ・寝煙草
    ・燃えやすいものが多い・ベランダや庭はぼやで済みそうだけど、家の中は大被害になりそう


    煙りは別問題であくまでも火事の被害だけの話し。

    もちろん戸建てとかでし論外。

  24. 24 匿名

    Yahoo!地図にE棟が載ってない(TдT;)

  25. 25 マンション住民さん

    NO 20 21 22

    同一人物

    よっぽど タバコネタが 嫌らしい

    タバコというより、投げ捨てのこと
     
    言ってるだけでしょ NO18は 

  26. 26 マンション住民さん

    NO 20 21 25

    同一人物

  27. 27 マンション住民さん

    今日は良さそうな天気ですねえ。
    しかし最近富士山見てないな。

  28. 28 マンション住民さん

    文科省ようやくWSPEEDI予測値(広域汚染状況)の一部を公表
    東京もチェルノブイリ第三区分入りが濃厚に
    (p)http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-49.html

    東京の2.1Ci/km2はチェルノブイリの第三汚染区分(1-5Ci/km2)に匹敵する。
    この記事ですでに千葉市が第三区分に含まれると書いたが、WSPEEDIの情報か
    ら東京の大部分も第三区分に含まれる可能性が濃厚になった。この第三汚染
    区分は、チェルノブイリ災害から10年から20年の間に、その地域で呼吸しそ
    の地域の食品を食べていた人々(成人含む)の中でガンや白血病が増加した
    エリアである。

    【給食】


    横浜市の学校の給食に、「福島産のキャベツ,もやし,きゅうり,アスパラガス,牛肉」が使われているという。


    なんということだ。


    福島の農業を助けるのは良いことだが、だからといって子供達に「汚染された野菜」を食べさせるのはとても可哀想だ。農業を助ける他の方法を採るべきだ。


    給食の担当者は「安全だ」と言うだろうが、それは「基準値以下」ということである。もしスーパーに「福島産」と「秋田産」が並んでいて、「福島産」のホウレンソウを買う母親がいるだろうか?

  29. 29 住民さんA

    >28
    放射能さん、お久しぶりです。
    今週来週と、貼り付けるネタが沢山ありそうで良かったですね。
    戸建ヤローさんは しばらくお休みでしょうかね。

    >27
    冬とこれからの時季では空気の澄み具合が違いますからね。
    この冬は晴天と異常な乾燥が続いたので、
    とくに良く富士山が見られたのではないでしょうか。
    また秋以降からのお楽しみですね。

  30. 30 マンション住民さん

    東京の2.1Ci/km2はチェルノブイリの第三汚染区分(1-5Ci/km2)に匹敵する。
    この第三汚染
    区分は、チェルノブイリ災害から10年から20年の間に、その地域で呼吸しそ
    の地域の食品を食べていた人々(成人含む)の中でガンや白血病が増加した
    エリアである。

  31. 31 マンション住民さん

    政府を信用して何も対策をしてこなかった29とその家族は汚染されていることでしょう、

  32. 32 匿名

    おまえは心が汚染されてるな

  33. 33 マンション住民さん

    この地域の食べ物をほとんど食べてない気がする。

  34. 34 マンション住民さん

    >>31
    何も相手のことを知らないのに「政府を信用して何も対策をしてこなかった」とか
    言っちゃう人は信用されませんよ。

  35. 35 住民さんB

    >>31さんは精神が汚染されているようで… こわいですね。

  36. 36 住民さんE

    神奈川県は11日、南足柄市産の「足柄茶」の生葉から、暫定基準値を上回る放射性セシウムが検出されたと発表し、今年産の出荷自粛と自主回収を呼び掛けた。

     放射性セシウムが検出されたのは、9日に南足柄市内(露地)で採取されたチャ(生葉)で1キログラムあたり550ベクレルと570ベクレルを検出。これは食品衛生法上の暫定規制値(1キログラムあたり500ベクレル)を上回った。県は南足柄市と農協に出荷の自粛を要請した。放射性ヨウ素は不検出だった。

     県は「数回摂取しても健康に影響を与えることはない」としている。

  37. 37 マンション住民さん

    >No.27さん

    今日は富士山見えますね^^

  38. 38 マンション住民さん

    >>37
    ですねえ

  39. 39 マンション住民さん

    この風を電力にできればなあ。

  40. 40 住民さんA

    エネルギー、食糧を制するものは、世界を制すると言っていたのは、
    アメリカのキッシンジャーでした。 原発をCIA工作員を使って日本に
    導入し、ウランで儲け、世界で利権構造を作り、日本にもしっかり利権構造を
    作って中々抜けられないようにしきました。福岡原発の安全管理(セキュリティ)
    をイスラエルの企業がやっていたそうです。事故後もキッシンジャーは日本は原発を
    続けるべきと言っています。
    地震大国日本は、原発で事故を起こし農業もすっかりやられ、スパーでは
    遺伝子組み換え大豆食品やアメリカ産豚肉が並び、危険な防腐剤(日本でも、
    アメリカでも禁止だった)が掛かった柑橘類がどんどん増えて並んでいます。

  41. 41 マンション住民さん

    震災後の住宅選びは「地盤」 液状化ない「武蔵野」に人気

    東日本大震災後の影響で液状化現象を起こした東京湾岸エリアに代わって、武蔵野にあたる
    東京・立川市国立市国分寺市埼玉県新座市などの東京・多摩地域周辺の住宅地が注目
    を集めはじめた。ロケーションがよいといわれた海沿いは埋立地なので、そこよりも地盤がしっかりした
    地域を選びたいということらしい。

    また、マンションであれば、高層階より低層階。停電に弱いオール電化住宅が敬遠され、歩いて帰れ
    るように職場との「距離」も近いほうがいいなど、震災時の「生活」を想定した住まい探しが広がっている。

    このマンションは駅から遠い、高層階だからだめだな。

  42. 42 マンション住民さん

    もう住んでるんでどうでもいいんですが…。

  43. 43 匿名

    このマンション、固定資産税って、どのくらいなんでしょう??

  44. 44 匿名

    固都税合わせて10万越えぐらいですかね。新築減税の5年間は。

  45. 45 匿名

    意外と高いですね!!5年間終了したら17、8万ですもんね。

  46. 46 匿名

    あんまり頭金入れてないけど固定資産税払っても近くのおなじレベルのマンション賃貸するより安い気がする。

  47. 47 住民さんA

    所得税の戻りで、十分払えますね。

    市民税高い・・・(T_T)

    月々の支払いも、前の家より安いです。(*^。^*)

  48. 48 匿名

    確かに10年間はローン控除で相殺できるね。

  49. 49 マンション住民さん

    マンション抽選に外れた***粘着戸建て野郎(放射能野郎)はさぞかし悔しがっているのでは?

  50. 50 住民さんA

    政府、東電はやたら自信満々で安全キャンペーンやってましたが、肝心な情報はすべて隠し、言ってることも嘘ばかりでした。

    特にひどいのが、人々の目を意味のない「放射線」に向けさせるという情報操作です。原発事故で最も危険なのは体内被曝をもたらす「放射性物質」ですが、放射線量を測っても放射性物質の量は分かりません。特に地表面以外の空気中で計測した放射線量には意味がありません。地表に放射性物質が降り積もっている場合、人間が接している地表の放射線量を測ればある程度の放射性物質量を予測することは可能ですが、モニタリングポストのあるビル屋上の放射線量と地表の放射線量とでは桁が違ってきます。政府は放射線量を低く見せるためにビル屋上で計測しています。しかもガンマ線という比較的弱い一種類の放射線の計測値しか公表していないので、そもそも氷山の一角に過ぎません(強い放射線は届く距離がミリ単位と短いので空間上ではほとんど計測できませんが、地表から舞ったものを呼吸したり食物や水に入り込んだものを食べたりして臓器に付着すれば体外被曝の何兆倍もの量の体内被曝をもたらします)。要するに発表される放射線量など見ていても全く意味がないということです(自分ですべての放射線を測れるガイガーカウンターを買って地表面の放射線量を測れば別ですが)。

  51. 51 マンション住民さん

    コピペかんべん~

  52. 52 マンション住民さん

    危険坊は去れ。
    政府を信用しているからうざい、

  53. 53 入居済みさん

    小バエ?が大量発生していますね
    1階の人なんかは窓開けたらたいへんそう

  54. 54 マンション住民さん

    高層階の僻みですか?
    1階住民はあなたたち高層階の被害にあっているというのに。
    最低

  55. 55 マンション住民さん

    何の被害ですか?
    あと、それが高層階からという根拠は?

  56. 56 匿名

    下のほうだけどコバエなんていないけど…。
    どこらへん?

  57. 57 マンション住民さん

    54番さんは きっと1階を購入して
    後悔されてるんですね。
    高い買い物ですもんね。かわいそう。。
    でも、高層階から被害って何ですか?
    タバコとかゴミとか??
    そんなに被害受けたりしてるんですか?

  58. 58 マンション住民さん

    1階良さそうじゃない。庭があって。

  59. 59 マンション住民さん

    私は一階の抽選落ちました~
    あの時は、絶対に庭つきがいい!って思ってました。

    結局 今の部屋も住めばみやこって感じです。

    でも、庭良いよね。 子供が小さい内は特に。

  60. 60 匿名

    たしかにごみとかポイされそうだけど
    夏はプールできそうでいいね。

    タバコよけも兼ねてお店の火よけみたいなやつ置けるといいけどね。

  61. 61 匿名

    日よけの間違いです(^_^;)

  62. 62 匿名

    ポイは考えなくても良いと思いますが、落下物よけはあっても良かったと思いますけどねー。
    知りあいのマンションには当然のようにあったのでちょっと不思議でした。
    景観やお金を気にしたのかなー。
    付けるならお金払っても良いと思う今日この頃。

  63. 63 入居済みさん

    マンション直近には小ハエ?いないのかな
    田無駅まで移動すると、道中、小ハエ?の大群に何回も出くわします

  64. 64 マンション住民さん

    小ハエって「こはえ」って読むの?
    普通「小バエ」でしょう。

  65. 65 マンション住民さん

    >63
    もしかして蚊柱・・・のこと言ってたりしませんかね?
    蚊柱なら、ある程度自然が残ってる場所なら、当然発生しますけど。

    小バエは、むき出しのゴミ置き場とか
    ちゃんと掃除されてない側溝や用水路なら発生すると思うけど。
    あと、不潔なキッチンとか

  66. 66 マンション住民さん

    湯船と壁のスキマとかね。このマンションは換気が良いから大丈夫かなー。

  67. 67 住民

    みなさん湯船のカバーをとって掃除してます?
    この前初めてはずしたのですが、少し汚れが目立ち、夏も放っておいたらヤバいかな?って感じでした。

    みなさんどんな換気されてますか?
    うちは、
    ・気が向いた時に24時間換気(食事、トイレ、掃除の後等)
    ・風呂上がりは3時間程vent
    って感じです。

    足りないですかね?

  68. 68 匿名

    24時間換気は付けっ放しです。

  69. 69 マンション住民さん

    トイレは切れませんよね?

  70. 70 マンション住民さん

    うちも換気は24時間入居時からつけっぱなし。
    梅雨に向けてそろそろつけっぱなしにした方が良いんじゃないかしら?

  71. 71 入居済みさん

    24時間換気は、地震の後、節電するようになってから
    つけてません。

  72. 72 住民

    以前に夜間電力型契約を教えていただいた方、まだ見ていたらありがとうございました。
    夜10時~朝8時までの夜間割引契約にしたおかげで電気代がおかげさまでだいぶ浮きましたよ。
    皆様も是非、試してみてはいかがですか?
    東京電力に電話するだけで簡単に申込できましたから。

  73. 73 住民

    >>67です。
    そうですか
    「24時間」ってぐらいですもんね。
    因みに、湯船カバー外してもきれいなもんですか?
    まぁ風呂に関係あるかも分かってないんですが。。

  74. 74 マンション住民さん

    夜間電力契約っておとくでナイトだろ。
    既にしているぞ。
    まあ共働きだから我が家は。
    昼間よく使う家庭には不向きだ。
    それでも需要抑制にはつながるからな。
    夏の計画停電もここら辺は影響ないだろうが
    最大需要電力を抑えるために有効だと思うよ。

  75. 75 マンション住民さん

    うちの親のマンション、ご近所が24時間換気しなかったらカビが生えたそうです。
    24時間換気はつけてた方が良さそうですよ。
    また、電気はほとんど食わないはずです。
    わたし、風呂に入る時だけは切ってます。寒いんですよね。そのあとは、24とファンつけっぱです。

  76. 76 マンション住民さん

    >>73
    うちは24時間換気してますが、お湯は翌日の洗濯とかに残していたりするので
    風呂フタもそろそろぬるぬるするときがありますよ。
    だもんで掃除してます。

  77. 77 匿名

    風呂の後のVENTは1時間ぐらいでいいのでは?乾燥していた冬は40分でした。

    ただ上がる時に、冷水を周囲にシャワーで冷ました後、タオルで壁の水滴を拭いたり床の水溜まりは足で排水溝?に集めて捨てたりしてます。

  78. 78 住民さんC

    24時間換気をけちるって節約の優先順位の最下位に位置しているところなのに
    健康を害したいのかな?
    アホだろ。
    節約の方法が間違っている愚策。
    勉強しなおしてこいよ。

  79. 79 マンション住民さん

    どの学校で聞けますか?

  80. 80 マンション住民さん

    管理費、毎日使わない駐車場代、駐輪代等に毎月何万円も使用して、毎日、24時間つけないと室内がカビだらけになる屋内換気を切るのか?
    アホだろおまえら。
    そういう奴に限って、昼間でも照明つけたりしているんだろうよ。
    ノートパソコンの上手な使い方教えてやろうか?
    さっきの夜間電力で充電して昼間はバッテリーで使うんだよ。
    企業では常識の節約方法だ。
    今年の夏に発売されるレグザテレビもバッテリー内臓で夜間電力で自動的に充電して、リモコンボタンでバッテリー使用に切り替えられるぞ。
    おまえらもっと勉強しろよ!

  81. 81 住民さんA

    24時間換気ってうるさくない?

  82. 82 住民さんA

    うるさいのはガキの足音

  83. 83 匿名

    マンション照明、ライトアップとか節電のために消してるけど、その分管理費安くならないのかな。

  84. 84 マンション住民さん

    微々たるモノでしょう。
    大きいのはエアコンとか。

  85. 85 マンション住民さん

    24時間換気は付けっ放しにしてます。
    お風呂の時は入浴モードにボタンで切替えてます。
    そうすると、私はさほど寒く感じません。

    湯船と壁のゴムパッキン(角の部分)に少々隙間ができてきました。
    カビちゃうかな?

  86. 86 匿名

    カビちゃうね

  87. 87 住民

    いろいろありがとうございます。
    24時間換気は付けっぱなしにしておきます(>_<)

  88. 88 入居済みさん

    みなさん、フローリングの掃除どうやっていますか?

    うちは一番白っぽい色のフローリングですが、子供が裸足なので
    汚れて仕方ありません。
    今は水拭き→から拭きの雑巾がけです。

    水拭しないと汚れは落ちないし、水拭きだけだと拭き跡が残るし・・・

  89. 89 匿名

    うちは子供が小さいし1階ではないので
    足音が伝わりにくいように絨毯ひいてるので掃除機のみです。
    キッチンも玄関前もすべてです。

  90. 90 入居済みさん

    24時間換気付けっ放しにしてる方は、ベランダ側、寝室の窓など開けたりしますか?それとも24時間換気つけたら、1日中窓閉めっ放し。(24時間換気してると、もう完全に窓開ける必要がなくなりますか?)

  91. 91 マンション住民さん

    窓を開けると気密性がなくなるのでファンを回す意味があまりなくなると思います。
    高気密住宅では、保温も保冷も気密を維持する事が基本とおもいますが。
    夏の涼しい夜とかは、換気を切って窓を開ければいいんじゃないですか。

  92. 92 匿名

    リビングの窓はたまに開けてるよ。頻繁には開けないけど。で、24時間換気してる。

  93. 93 マンション住民さん

    お隣さんは雨以外は窓開けてます。
    24時間換気を使用して、せめて赤ちゃんが泣いてる時は窓を閉めてくれれば…と。
    窓開けていると結構聞こえるんで、驚いてます。

  94. 94 住民

    換気フィルター?(壁に付いてるヤツ)は開けて24時間換気。

    が標準的な使い方って事で良いですかねぇ。
    換気フィルターを閉めてると換気扇の威力が弱くなると感じましたので。

  95. 95 匿名

    インターフォンの下に張ってあるシールいつから貼られたの?
    何あれ?
    はがしていいのかなー?

  96. 96 匿名

    >>95
    シール最初からあるよ。剥がしちゃダメだよ。

  97. 97 匿名

    換気フィルタ真っ黒。水洗いしなきゃ。

  98. 98 入居済みさん

    夏に向けて盆踊りを企画しませんか?

  99. 99 匿名

    >>97
    換気フィルターって洗ってまた使えるのですか??

    >>98
    盆踊りとか夏祭りっていいですね。

  100. 100 匿名

    2、3回、水洗いできます。って書いてあるよ。
    ホームページに。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸