東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート7

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2011-07-06 09:55:15

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板です。
有意義な情報を交換しましょう

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154026/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)


【一部テキストを削除しました。2011.05.10 管理人】

[スレ作成日時]2011-05-10 09:33:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート7

  1. 601 匿名(住民です)

    不動産の高さと住民の質って比例するよね・・・

  2. 602 マンション住民さん

    >>590

    人物を特定するような発言は無いと思うけど
    タバコポイ捨てとか、物置置いてる人のこと?

  3. 603 住民さんE

    >>601
    それであなたはそんな書き込みなんですね。納得。

  4. 604 匿名

    >602
    mixiであの人が○○
    黒犬が○○
    等々

    伏せても申し訳ないぐらいな話題が結構。


    蒸し返して不快なキモチになった方、本当にすみません。

  5. 605 住民さんA

    匿名ならでは言えることもあるので、知らされないより、みんなが知る事ができる方がいいと思います。

    それが、実際の生活にプラスになるかマイナスになるかは利用者の質の問題で・・・
    プラスになるよう個人を磨くしかないですね。

  6. 606 匿名

    >598、601
    まったくもって違うんです。
    あなた達みたいな方が存在するから閉鎖すべきなんです。
    分からないですか?
    ギャグですよね?

  7. 607 マンション住民さん

    閉鎖したい人は来なきゃいいじゃない。

  8. 608 匿名

    言い方は別として、抑止力というか節度を守ろうとしている人がいることはいい流れだと思う。

  9. 609 匿名

    1階の東南角のセキュリティドアが全開だ!
    面倒なのは分かるが、ちゃんと閉めてほしい
    数秒だよっ!

  10. 610 マンション住民さん

    私もよく閉めてます。
    鍵がかかったことを確認してからドアを離れてほしいですね。

  11. 611 住民さんCC

    突然ですが、ベランダで緑のカーテンされている方います? 以前付近の花屋さんで話をしていたらウチのマンションからの注文が多いと言っていました。

  12. 612 マンション住民さん

    ベランダにすだれ?よしず?を立て掛けるのはありですか?
    既に窓の両脇に立て掛けてる方を見たもので…。

  13. 613 匿名

    よしずは埃がたまるしコンパクトにならないでしょ。
    ベランダに設置可能な簡易式のオーニングがあるからこれなんていかがでしょうか?
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/interior-fuji/b4cac3b1be.html

  14. 614 住民さんA

    >613
    これは私も気になっていたんですよ。
    でも、ベランダにつけて大丈夫なのかな?

    管理事務所で確認する必要がありそうですね。

  15. 615 マンション住民さん

    下層階です。
    上層階でよしずとか、緑のカーテンされる方、
    強風対策、よろしくおねがいします(^^)

  16. 616 匿名

    葦簾や簾…景観が云々でダメなんじゃなかったっけ?

  17. 617 住民さんA

    感覚に基づく発言ばかりでもしょうがないので、
    言い出しっぺの方ががつっとお調べになってぜひ共有なさってください。

  18. 618 住民さんA

    私が暇なので、ずーっと歩いてチェックして、個別に改善をお願いしてまいります。

  19. 619 匿名

    よろしくね☆

  20. 620 匿名

    ちょいと設置は厳しいかと!
    壁に穴あけダメでしょっ

  21. 621 住民さんA

    共有部には「一切」私物を置かないことで規約を決めましょう。絶対厳守。これだけでもヴィーガーデンはビシッと決まった一目おかれる高グレードマンションとなるでしょう。

  22. 622 住民さんD

    断る!

  23. 623 匿名

    出たっ!
    極論投げだ

  24. 624 住民さんE

    >621
    窮屈なご意見。
    これじゃ刑務所の独房みたい。

  25. 625 マンション住民さん

    品良く置けばいいのよ。

  26. 626 匿名

    >>621
    室外機もおけないのかい?

  27. 627 マンション住民さん

    >>621
    残念ながら反対多数で否決だよ。
    喫煙者は少数派だからバルコニーの喫煙禁止化に賛同する人は多いと思うけど、共有部に物を置くのは多かれ少なかれほとんどの人がしているからね。
    南側駐車場の屋上あたりからD棟を見てみるとよく分かると思うよ。
    そんな自分の首を自分で絞めるような規約に賛同する人は少ないんじゃないかな。

  28. 628 住民さんA

    専用庭に物置をおいちゃってる人、残念ですね。
    知らないのか、知っていて目立たないと思ってあえてやっているのか。
    明らかな規約違反は、規約を厳しくさせてしまう。
    こちらとしては、グレーゾーンで楽しみたいと思っているのにね。

  29. 629 匿名

    物置置けて悔しい

  30. 630 住民さんA

    物置撤去まではやった方が良いかもしれないですね。

    違反の度合いが明白で大きすぎます。(ー_ー)!!

  31. 631 匿名

    個人的には防災の妨げにならなければ許してあげたいですけどねー
    ベランダに置いたら非難の邪魔になるでしょうけど庭は誰にも迷惑かけないのでは?

  32. 632 匿名

    物置なんていーなぁー!

  33. 633 匿名

    一つ許すと規約の意味がなくなるよ

  34. 634 匿名

    そうですけどね。
    でももし、まだマンションを買ってない状態で庭に物置のある物件を見たら
    「庭付きマンションって良いなー」
    って思うなと思って。
    まぁ規約を破って良いって事にはならないんですけどね。。
    あくまで個人的には許してあげたいってだけです。

  35. 635 住民でない人さん

    マンション買わないで一戸建て買って正解だった。
    物置置くな。
    すだれ置くな。
    ベランダで煙草吸うな。
    ベランダで布団乾すな。
    大型犬は飼うな。
    玄関に物置くな。
    駐車場にタイヤ置くな。
    どんどんでてきますなwww

  36. 636 匿名

    >>635さん
    制約はありますが、メリットもたくさんありますよ。
    悪いとこだけ探すのではなく、良いところも考えてくださいね。

  37. 637 匿名

    >635
    本当に買ったんですかー(^^;)
    買ったとして満足してます?
    戸建て買って満足してる人なら、そういう発言せずにほくそ笑んで終わりですよ。

    もしくは家庭が上手くいってない?

  38. 638 マンション住民さん

    ねえ。
    なんでここにくるのかという。
    満たされてないんですよ。

  39. 639 マンション住民さん

    意識調査
    マンションと一戸建て、どちらが安心?震災をうけて、「マンションの安全性が見直された」「電力供給がストップすればエレベーターが止まり、水の供給にも支障が出てしまう」などの声が聞かれるそうですが、マンションと一戸建てはどちらが安心?
    http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=6777&...

  40. 640 住民さんB

    みんな暇ねー。

  41. 641 匿名

    「ヴィガーデンが良い」
    が無いので無投票ですな。

    マンションで良く聞く悪いところをヴィガーデンの良いところで補ってくれるか(ペイ出来るか)。が大事なところなんですよ。
    分かってないなー。

  42. 642 住民さんA

    >>635

    物置置いて
    すだれ置いて
    ベランダで煙草吸って(ご近所迷惑かも)
    ベランダで布団干して
    大型犬も飼って
    玄関に物置いて
    駐車場にタイヤ置いて

    わぁ〜、家の周りごっちゃごちゃですなぁ(≧△≦)

  43. 643 マンション住民さん

    今まで意識して見た事なかったけど
    誰かが言っていた南側から見えるD棟のベランダ
    ものすごいことになってるベランダあるんですね
    もうなんか荷物置き場みたいになってる。
    ちょっと恥ずかしいな。

  44. 644 マンション住民さん

    それ、改めて書いて何か意味あるの?

  45. 645 マンション住民さん

    >>641
    あなたのためのアンケートではないので…。

  46. 646 住民さんA

    >639

    立川断層で地震があったら、この辺りの一戸建ては怖いですね。

    例え高層階でもヴィーの方が安心です。

  47. 647 匿名

    >645
    そもそも買った人に聞いてどうすんの?
    不安がらせたいの?

  48. 648 匿名

    このあたりの戸建てが危険とか言っているけど。
    最近の戸建ては構造計算されているから木造でも震度6強までなら安全でしょ。
    ここら辺は地盤も安定しているし立川断層から離れているから震度7はまず来ない。
    契約するときもそのような説明を受けた覚えがある。最大で震度6強までとか
    問題はその後でしょ。
    立川断層でおきたら間違いなく電気、ガス、上下水道は最大1ヶ月はつかえなくなるから
    高層階の我が家は水を運ぶのも一苦労で大変な生活が待っているのでは?
    戸建ての方がその点、対応がとれるのではないですか?
    それに余震が起きるたびにマンションじゃなければ良かったってホント思う。

  49. 649 マンション住民さん

    たしかに1階と10階では揺れが違いますね。

  50. 650 住民さんA

    >648

    ずいぶん営業トークに乗ったんですね。
    少しは疑った方が良いと思いますよ。

    頑張って生きて下さい。

  51. 651 マンション住民さん

    650おまえもなー

  52. 652 住民さんA

    >648

    D○Nだな。

  53. 653 匿名

    >648
    羨ましがろうにもあなたの物件を晒さない限り出来ないんですってば。

    だからあなたみたいな人が何人こようがこちらの反応はひとつしかないんですってば。

    分からない?

  54. 654 マンション住民さん

    >>653
    この人は戸建てに住んでると言ってないが?
    高層階にいると書いてあるじゃないか。
    なんかマイナス発言は何でも叩こうという空気だね。

  55. 655 入居済みさん

    俺は最近地震無くてさみしいね
    震度4位までならチョっとしたアトラクションみたいだしね
    大きいのは勘弁だけど

  56. 656 住民

    緑のカーテンって、蚊増えませんか?
    虫が増えそうで、懸念しております。そんなこと気にしてたら、できませんよね。

  57. 657 匿名

    大災害の事を考えたら戸建てかマンションじゃなく、賃貸かローンか。
    の方が重要じゃなくて?
    てかどんなに考えても何だって駄目ですよ。
    最後は運。

  58. 658 マンション住民さん

    パパさんの 飲み会が今週末ありますね
    楽しみです。
    みなさん 色々語りましょうね

  59. 659 匿名

    一戸建てとマンションの良い悪いは
    それぞれの好みだから
    どっちが安心とかはないんじゃない?
    ヴィーのいいところは周り環境かな。
    マンション前からバス出てるのがいいね。
    すぐ前スーパーだし。
    値段と比較して建物面積ひろいし。
    他のマンションと比べても管理費とかコスト面いいよね。

  60. 660 匿名

    >>656
    ベランダなら虫コナーズ置いてみたら?
    水受けに水ためなければうじはわかないと思う。
    その前にゴーヤを収穫しようとおもうならおおきめのプランターじゃないと育たないよ。

  61. 661 匿名

    以前ゴーヤを育てました。カメムシが沢山やってきました。葉っぱやつるに付いてなかなか取れない…;

  62. 662 住民さんA

    上層階ベランダの腰高フェンスから上にはみ出して得体の知れない物体が見えたりするのって、いよいよ都営住宅化の始まりだなと思います。少しの常識的配慮で見えなく出来るのに。

    私の身体の一部に制御不能の癌細胞の芽生えが生じたような気がします。早期発見早期治療が大事です。

    他人様からどう見られているのか、自分が少しでも人に迷惑をかけているのではないかと気にもしない鈍感人って嫌ですね。

  63. 663 マンション住民さん

    そんなに他人のうちがきになるかなあ…

  64. 664 マンション住民さん

    >>662
    その強迫神経症に早期治療が必要だと思う。

  65. 665 匿名

    でも見た目がカッコイイマンションに住んでるステイタスと見た目がイマイチなマンションに住んでるステイタスは違うよね、ってゆうのはわかる。かも。

    それよりベランダすぐ汚れるのなんとかならないかなー

  66. 666 マンション住民さん

    サミット、コジマ、ゴロー以外にもあの場所に入って欲しいのってありますか?

  67. 667 匿名

    もともと、価格帯も場所も都心の高級マンションではなく、ファミリーマンションなんだから、外からどう見えるかそんなに気にしない方が多いのでは。
    手すりの布団干しは、絶対NGだと思いますが、管理規約の範囲ならそんなに目くじら立てる必要はないと思いますが。

    お洒落なマンション生活を送りたいなら、少なくともここではないと思います。

  68. 668 住民さんA

    ルール外にも許容範囲があるね。ある幅からはみ出ないところでの自由気ままな暮らし方がいいね。でも「ある幅」が自分の都合で決まることもあるからね。難しいね。

  69. 669 住民さんA

    周囲や景観に配慮した上でのやり方があるはずだろう。
    それに気づかない住民に対して残念に思う。
    専用庭の物置、正面玄関付近の角部屋ベランダの棚。
    あれは明らかに景観や周囲への配慮を無視している。
    早速、管理棟及び理事会に撤去要請をだしてもらうように依頼した。
    規約を厳しくさせるつもりはないが、許容範囲を超えている。
    一部のそうした配慮のない者の出現により、
    あれが許されるのならこれも許されるのだろうという第2、第3の許容外の行為がでてくる。


  70. 670 匿名

    よくやった

  71. 671 マンション住民さん

    許容外はあなたの感覚が基準でしょ。基準なんて人それぞれ、迷惑かからなきゃ俺は気にしない。
    そんなに文句ばかり言ってるとクレーマーと変わらない。

  72. 672 匿名

    景観やら規約上の共有部の荷置き度合い
    A<B<E<C<D
    な気がするのは俺だけか?

  73. 673 マンション住民さん

    パトロールされてるんで?

  74. 674 匿名

    D棟の場合は廊下や駐車場からじゃないと見えないし、
    下から見上げた場合はベランダの様子が見えないからあまり気にならないけれど、
    あの2軒は外部から丸見えで外部からの景観が台無しです。
    自分の家の収納さえ片付けば良いという考えなのでしょうか。
    自分が明白な違反をすることでどのような影響があるかを考えていないのでしょうか。
    周囲への配慮がなさすぎます。
    資産価値云々だけでなく、景観や周囲への配慮は大切です。
    はっきり言って迷惑です。
    私も管理棟と理事会に撤去の依頼をしようと思います。

  75. 675 匿名

    がんばれ

  76. 676 マンション住民さん

    なんでここで宣言してくの?

  77. 677 匿名

    >676 私がやるのでみなさんはやらなくていいですよー!私に任せてください!ってゆう宣言なんじゃない?>674さん宜しくね!

  78. 678 マンション住民さん

    >>669
    主観的な意見だとおもうけど。
    理事会や管理事務所に進言するならピンポイント攻撃じゃなくて、規約違反に該当する同様の案件についても注意してもらわないといけないんじゃないかな。
    その人だけを注意するのは不公正な気がするけど。
    うちは外に置いているのはエアコンの室外機と折畳式のチェア一脚だけだから注意は無いと思うけど、もし言われたら該当する全戸に対して公平に注意するよう返答するよ。

  79. 679 匿名

    折り畳みチェアーはいいと思う。
    それさえ置けないと広いベランダの意味ないね。
    でも裸で日焼けとか座ってタバコだと問題かもだけど。

  80. 680 マンション住民さん

    >>669
    >>674
    良識ある御意見に賛同します。お願いします。
    主観的だと言うご意見もありますが、ご指摘の事例は客観的に迷惑行為で、他の住民の財産権の侵害と言っても許されるのではないかと思います。
    なかなか言いにくいことを発言し行動化して下さって感謝です。

  81. 681 マンション住民さん

    迷惑行為とか財産権の侵害とか、話を大きくするところが気持ち悪い。
    タバコの件で放火って言ってたのもこの人かな。

  82. 682 マンション住民さん

    >>679
    1階の住民の方々は、夏になれば庭にビニールプールを庭に置いて子供と水遊びすると思うのですが、裸がNGであればそれもNGになるんですかねえ?
    裸も何歳までならOKだとか決めないといけないのかも。
    専用庭は広いから夏は花火なんてやり出す**も出てきそう。

  83. 683 679

    法律でいうワイセツ物陳列罪にあたらない程度の話しですよ。
    とかく日焼けされるかたは水着のラインも気になさるので。
    でもワイセツ物は何歳からんでしょうねぇ?

  84. 684 匿名

    間違えた(^_^;)
    公然ワイセツの間違いです。
    年齢は法的には13歳からっぽいですね。

  85. 685 匿名

    **は注意されても直さないんじゃない?
    直すようなら最初からやらなさそうだし。
    周囲から陰口いわれてハブられるのがオチ。

  86. 686 マンション住民さん

    なんでそんなに典型的な村社会をやってるの?

  87. 687 匿名

    良いじゃないのベランダの物置ぐらい(避難を妨げるのは駄目ね)

    ベランダの件で資産価値資産価値とか言ってる方、そういう事をうだうだ言ってる事自体が資産価値を下げるって事に気づきませんか?
    「何か窮屈そうなマンションだなー」と思われるだけ。
    私にはアンチヴィーの人が書いてるようにしか見えないなー。
    本当に心配してるなら、直接管理組合に言いませう。

  88. 688 マンション住民さん

    どんだけ受容性が低いんでしょうって感じ。
    モンスターペアレント?

  89. 689 入居済みさん

    >>687

    規約には明確にダメって書いてあるのに?
    それに、角部屋以外で避難を妨げないような置き方ってどういうの?

  90. 690 匿名

    >689
    規約違反を了承するかの様な発言が前面に出た事はお詫びします。
    言いたいのはそこじゃないので無しで。

  91. 691 住民さんA

    たばこを吸いながら歩いている人をみました。やめてほしいです

  92. 692 マンション住民さん

    >>691
    明らかな規約違反であれば直接注意しましょうよ。
    本人はその場所が喫煙禁止ってことに気が付かないで吸っている可能性もありますし。
    相手は病人ですから、逆恨みをかわないようあくまでも丁重に注意してみてはいかがでしょうか。

  93. 693 匿名

    ここで言ってもしょうがないのに……。

  94. 694 匿名さん

    「何か窮屈そうなマンションだなー」賛成です。

  95. 695 マンション住民さん

    なかなか直接はいえないですよね、



    敷地内を禁煙にしてほしいです。子供にもよくないですし。風がふいて臭ったときは吐きそうになります。

  96. 696 マンション住民さん

    個人攻撃が趣旨じゃないから詳しくは書きませんが、本来率先して規約を守るべき立場の人達の中に、専有部分をかなりグレーな使い方をしている人がいますからね。
    そんな状態じゃあオフィシャルな注意なんて、中々出せないでしょうね。

  97. 697 マンション住民さん

    だから世の中8割主義なんだよ。
    子ども2人乗せ禁止にしようとしたら主婦の要望で一転して専用自転車は子ども2人乗せても良いように道路交通法が改正されたよね。
    法律なんて国民の都合の良いように変性していくものだから。
    住民の意向で8割方賛成であれば黙認するか改正すればいいだけ。
    住民の為の規約であることが一番大事。
    いろいろな家族形態が住んでいるんだから、家族の成長に合わせてお互い需要のある所は黙認や容認しようよ。
    個々の書き込みをみていると寛容の精神がここでは欠けているように思えるね。
    といいつつ我が輩も煙草は敷地内禁煙にしてもらいたいものだが。

  98. 698 住民さんA

    >>697
    それだと「8割」の話が何を意味しているかまったく分からないのですが・・・

  99. 699 マンション住民さん

    うちとスカイツリーの間に何か高い建物ができそうで、スカイツリーが見えなくなりそう。
    無念。

  100. 700 マンション住民さん

    たぶん松戸あたりのホットスポットで放射能汚染云々言っているよりも
    隣のバルコニー喫煙の副流煙のほうが人体により悪影響なのではないですか。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸