横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 vs 横浜駅」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉 vs 横浜駅
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-09-30 09:43:25
【沿線スレ】武蔵小杉駅と横浜駅の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

どっちがいいのかな?

[スレ作成日時]2010-12-09 15:05:21

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉 vs 横浜駅

  1. 1 匿名さん

    朝日の昇る勢いの小杉がいいに決まってる。
    落日の横浜なぞ問題にならん。

  2. 2 匿名

    横浜に決まっいるよ、便利な交通だよ。

  3. 3 匿名さん

    やはり高級感のある二子玉川かな。。。

  4. 4 匿名さん

    県庁所在都市の中心駅と比較?でも、鉄道アクセス網を考えると、面白いね。
    小杉が横浜駅に勝ってる点は、東京への距離的近さ。
    でも、発着本数と選択肢、羽田、高速バス等を考えると・・・ね?
    そこに商業施設を入れたら、比較のしようがないのでは。

    そもそも、横浜駅徒歩圏内のタワマンは、もう出来ませんし。

  5. 5 匿名

    横浜だ。羽田空港、品川、利用できる。本数多い。買い物に便利です。

  6. 8 とおりすがり

    都心へのアクセス、商業施設充実度を考えたら、神奈川県下では『川崎駅』がダントツでしょう。

  7. 10 匿名さん

    >>9
    ハイハイ。荒らしの蒲田厨ね。
    いくら書き分けてるつもりでも、共通文法のクセがハッキリ出てる。

  8. 11 匿名さん

    マンションと関係のないくだらない板ばかり立てるなよ小杉厨。

    この後誰も書き込まなくていいからな。

  9. 12 匿名さん

    ハイハイ (爆
    確信突かれると逆切れするいつものパターンね。

    そんなに打たれ弱いんなら、ちょっかいださなきゃいいのに。

  10. 13 匿名さん

    こういうスレを建てるのは止めてもらいたいね。
    おもしろがってやっているんだろうけど、こういうことしているとさきざきいいことないと思うよ。

  11. 14 匿名さん

    横浜なんざ東京勤務だと通勤が辛い。
    20年通勤したら1600時間も無駄になる。

  12. 15 匿名さん

    この流れに板は関係なくね?
    9 の文面見てみ。論理的なつもりでいて明らかな誹謗。
    そんなことしてる約1名に反感を感じたとしても、それを悪とする理由はないでしょ。

    第一、去年から眠ってたこの板開いたのもソイツだし。

  13. 17 匿名さん

    「お蒲君」ここでも活躍だな。
    マンコミュのアクセスカウントに大きく貢献。
    頑張れよ。

  14. 19 匿名

    小杉って降りたことがない

  15. 20 匿名さん

    こんなスレ立てても多分横浜駅住民に小杉は相手にされないでしょう。

  16. 21 匿名さん

    横浜駅も小杉駅も単身、DINKSには魅力。
    ただ子供のいる家庭では住めない。住みたくない。

  17. 22 匿名

    川崎厨が必死で小杉叩きのために掲示板乱立させて大変だな。バレバレなんだけどな〜

  18. 23 匿名

    横浜はやはり小杉を相手にしてくれないようですね。横浜だけでなく商業関係も相手にしてくれないみたいだし。

  19. 24 匿名さん

    ゾウとネズミぐらいの差。

  20. 25 匿名

    川崎市横浜市も要するにローカルです!どっちも京急蒲田の影になりがちで、モノレールの客も総横取りして競争に完全圧勝して、羽田ハブ化で資産価値も大上昇してる京急沿線や蒲田への憧れや、ローカル劣等感が強いのが否めない地域ですよね?!ましてや武蔵小杉なんて、ちょっと可哀想です!

  21. 26 匿名さん

    ゾウとアリ。

  22. 27 匿名さん

    川崎と横浜が勝負になるわけがないね。

    だって川崎は東京から東海道線で多摩川の向こうだけど、横浜ってさらに鶴見川の先だよ。

    これが高崎線だったら荒川を超えて利根川を超えた先(群馬じゃん)。
    宇都宮線だったらやっぱり荒川を超えて利根川を超えた先(栃木じゃん)。
    総武線だったら江戸川超えて利根川の先(茨城だよ~)。
    まあ総武線は利根川手前の銚子までしかいかないが。

    つまり川向うじゃなくて川二つ向こうってこと。

    横浜住民はそんな感覚で都民に見られているってことを忘れないように。

  23. 28 匿名さん

    説得力がまるでない。

  24. 29 匿名さん

    わかんないかな~。

    つまり、川崎は第一宇宙速度を超えた衛星(東京の)。

    横浜は第二宇宙速度を超えて重力(東京の)を振り切っていったということ。

    あれ?
    何かさっきと言いたかったことが違うような。

  25. 30 匿名

    確かに無駄に長文でよく意味が分からん

  26. 31 匿名さん

    横浜を褒めたつもりなんだがわからんかね?

  27. 32 匿名

    要は、川崎は東京に近いが為に都内に執拗に粘着しているが、
    横浜は独自の「横浜ブランド」を作り上げたって事でしょ。

    都民が休日に横浜に遊びに行こうと思っても、川崎に行こう
    という人は、ほとんどいないってこと。

    デパートなんかも横浜にはあるし都内に行く必要はあまりないわな。
    川崎はデパートあるの?

  28. 33 匿名

    川崎は東京についてるコバンザメってことですね。

  29. 34 匿名

    どうして横浜市民と川崎市民って、いつも背伸びしてばかりでなのでしょうか?ローカルな劣等感なのでしょうか?やっぱり大田区蒲田への憧れがつよいぶん、川崎市民も横浜市民も京急沿線や蒲田のような立ち位置を意識してるのが双方の特長でふよね?!

  30. 35 匿名

    なんで、武蔵小杉駅と横浜駅vsしなきゃいかんのか意味わかんない

  31. 36 匿名

    そもそも武蔵小杉って横浜市なの?川崎市?それすら知らないぐらい、何がある街なのか分からないわ

  32. 37 匿名

    横浜市川崎市もローカル地域ともに低次元な骨肉争い!京急蒲田の資産価値に、揃って撃沈!

  33. 38 匿名さん

    >35
    単に横浜駅と比べることで、武蔵小杉をけなしてほしいだけ。
    アンチ武蔵小杉のためのスレだしね。
    ただ残念なのは、アンチしかこのスレを見ていないことだ。
    それに東横線の駅として意外と仲間意識がある。一部の田園都市線と違ってね。

  34. 39 匿名

    たしかに武蔵小杉と横浜を比べたら、じゃっかんとは言え横浜に分が有りってとこかね?!だけど、その横浜市も京急蒲田に買えない層の、いわゆる都落ちって感じも否めませんもんねぇ!

  35. 40 匿名さん

    全国区と中原区

  36. 41 匿名

    蒲田の資産価値に川崎市横浜市も資産価値が霞んでしまい撃沈!

  37. 42 匿名さん

    >36
    お馬鹿で無知なことを宣言

  38. 43 匿名さん

    誰も相手にしていないのに、あちこちで蒲田の宣伝している人って
    パーソナリティー障害の人?

  39. 44 匿名さん

    横浜駅スレに住み着いてる青葉区批判の方もその障害かも。

  40. 45 匿名

    >42
    下流に興味ないの、ゴメン

  41. 46 匿名さん

    俺も本当に小杉駅には何があるのか知らないぞ

  42. 48 匿名さん

    >45

    お馬鹿には用はないです

  43. 49 匿名

    京急蒲田、羨ましいです!羽田空港行きの客取り争奪戦は京急が100対0でモノレールに圧勝して、モノレールから客も99%以上奪ってしまったらしく、やはり人気になるとこは貫禄がありますね!

  44. 50 匿名さん

    蒲田の話はしてないし、住みたくもないから宣伝なら神奈川・横浜版ではなく23区スレでお願いします。

  45. 51 匿名

    >50さん そんなに蒲田が気になってしかたないのですね?!だから比較の対照になるのか嫌なんですね?まぁ実際に蒲田は凄い武蔵小杉とか川崎駅付近や横浜市民には特に人気ですもんね!?

  46. 52 匿名さん

    誰も相手にしていないのに、あちこちで蒲田の宣伝している人って
    パーソナリティー障害の人?

  47. 53 匿名

    >52さん 相手にしてないとか言っといて、すぐにムキになったりして、よっぽど蒲田に住みたいのですね?!だけど分かりますよその気持ちは!まぁ京急蒲田は資産価値があがりましたもんね?だからギリギリ今なら買えたとしても、もう今後は手が届かなくなってしまうかも知れないし!とにかく、そんなに蒲田が気になってしかたないのですね?!

  48. 54 匿名

    もう、武蔵小杉VS横浜みたいなマイナーな争いは嫌だー!私は、資産価値が上昇気流にある京急蒲田に移ります!なんだか田舎モンだった者が、上を目指し上京を決意するような心境です

  49. 55 匿名

    トップ高は馬鹿な小杉より横浜や日吉や藤沢鎌倉にあるよね?

  50. 57 匿名さん

    てか、このスレ作った奴が蒲田のなりすまし君だろ。
    OOO vs OOO ってスレどれもみんな蒲田の書き込みばっか。
    23区のスレには蒲田の書き込みないし、蒲田の名を語った神奈川県民なことだけはたしか。

  51. 58 匿名さん

    いいえ、横浜駅命おばちゃんだと思うよ。

  52. 59 匿名さん

    57はわかってないね。
    小杉民に決まってるじゃん。

  53. 61 匿名さん

    59はわかってないね。

  54. 62 匿名さん

    59はわかっているね。

  55. 63 匿名さん

    vsスレは全てvs小杉なんだから「小杉最強!!」と信じているコスミン仕業ですよ。

  56. 64 匿名さん

    武蔵小杉なんか関西行けば「それどこ?何県?」と言われますよ(笑)
    そもそも川崎市って何県かすら知らない人の方が多いですよ。

  57. 66 匿名さん

    >そもそも川崎市って何県かすら知らない人の方が多いですよ。
    これはいくらなんでも無理すぎ。
    武蔵小杉は知らないだろうけど、川崎市を知らないのはただの無知。

  58. 67 匿名さん

    関西で教養のある年配の人に
    神奈川県で知っている市を3つ挙げて下さい
    と言えば
    横浜、鎌倉、小田原になると思う。
    川崎と相模原は挙がらないんじゃないか。

  59. 68 匿名

    地方行くと川崎は東京と思われてるよね。

  60. 69 匿名さん

    >横浜、鎌倉、小田原になると思う。

    他県の人が神奈川県で市を三つあげると、大概は横浜、横須賀、鎌倉だよ

  61. 71 匿名さん

    確かに…
    教養のある年配者に限って言えば、小田原が挙がるだろうけど、
    一般的には横須賀かな。
    海とか神奈川県とイメージがリンクしやすいんだよね。
    横須賀をアピールする有名人や歌に歌われることも多いし。

    横浜と鎌倉は二強だね。

  62. 72 匿名さん

    神奈川県の市町村として、横浜、川崎、横須賀、鎌倉、小田原、箱根町くらいは、大人の常識であってほしいな。
    どれも小学校の教科で必ず出てくる歴史的な町なのでね。

  63. 73 匿名さん


    だよね。

  64. 74 匿名さん

    横須賀って今も昔も軍港でよく知られていますよね。
    昔は海軍工廠、今は米海軍と海自。
    あと、横須賀出身の芸能人って意外と多い。

  65. 75 匿名

    知名度は蒲田以下でしょ。とにかくコスギは論外だってことだね。

  66. 76 匿名さん

    横須賀が神奈川と知らない人が多い。

  67. 78 匿名さん

    76
    まさか。嘘でしょ?
    他県民には横須賀って横浜とセットで覚えられている事が多いよ。

  68. 79 匿名さん

    山口百恵世代は横須賀は確実に知ってる。

  69. 80 匿名

    横須賀は良いね

  70. 82 住まいに詳しい人

    横須賀はいいよ!!

  71. 83 匿名さん

    横須賀生まれの横須賀育ち♪
    今は横浜住まいですが、横須賀も味がありますよ!

    山口百恵以外でも港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカでセットで覚えられているのでは?

    西も東も海。東京湾と相模湾。
    東の観音崎と西の秋谷。
    いいところです。


  72. 84 匿名さん

    横須賀大好きです。
    私は逆で、元磯子区民→現久里浜在住です。
    この前、初めて米軍基地前のハニー・ビー行きました。
    ネイビーバーガー美味しかった~♪

  73. 85 匿名さん

    知名度やおしゃれなイメージは横浜がダントツ。
    でも利便性や事実上いいのは小杉だろうね。
    どっちがいいかは人それぞれだろう。
    専業主婦やリタイア組なら横浜がいいかもしれないし現役バリバリなら便利な小杉かいいだろうし。

    横須賀は・・・不便だろう。

  74. 86 匿名さん

    横浜の凋落はもはや決定的でしょう。
    今はただの通過駅ですよ。
    乗り換えがあるので乗降客はそれなりに維持されているでしょうけどね。

  75. 87 匿名さん

    羽田空港国際化で横浜は今後ますます有望だよ。

    羽田→横浜→鎌倉→箱根→富士山
    これが海外観光客誘致のゴールデンルートだよ。

  76. 88 匿名さん

    >今はただの通過駅ですよ

    横浜駅東口はスーツ姿が激増しとんぞ。ホラ吹いてんじゃねえよ。

  77. 89 匿名

    小杉の良さって交通の良さ以外に何かあんの?

  78. 90 匿名さん

    >小杉の良さって交通の良さ以外に何かあんの?

    タワマンが一杯あること

  79. 91 匿名

    少し前まで夢があった

    今もあるかは、人それぞれ

  80. 93 匿名

    >87さん よっぽど京急蒲田に対して羨ましさがあるのですね?羽田ハブ化で横浜市民にも川崎市民にも恩恵は一切無く、京急蒲田に特需が独占していまい、京急蒲田の資産価値の上昇が羨ましくて、焦ってるのですね?その気持ちは分かりますよ!

  81. 94 匿名さん

    こうしてスレタイとは違う話題で盛り上がっていくのであった

  82. 96 匿名

    タワマン見たさにわざわざ小杉で降りる人なんていない

    地価が高くても魅力はないな

  83. 97 匿名さん

    どうでもいいスレタイなので
    神奈川の話題で盛り上がればよろしいかと

  84. 100 匿名さん

    知名度や歴史を考えると
    やはり、横浜ですね。
    小杉はナイです。

  85. 101 匿名さん

    取りあえず目先12本だよ、タワマン
    もっともっと建つかもしれない。
    タワマンで人を呼ぶ街ムサコこと武蔵小杉でいいじゃん。
    タワマンしか出来ないんだから。

  86. 102 匿名

    あの西口で小杉の住環境が良いなら、どこの駅も住環境は良いよ(笑)

  87. 103 購入検討中さん

    サキミンが小杉を叩いて鬱憤をはらすスレッドじゃなかった?

  88. 105 買いたいけど買えない人

    コスミン、自作***

  89. 106 匿名さん

    >>88横浜は凋落してないでしょう?
    みなとみらいもオフィス街になってきてるし。
    凋落は横浜駅でしょう。大都市のターミナル駅であの程度に繁華街じゃね。

  90. 107 匿名さん

    >>87横浜はみなとみらいや関内をもっと活性化させなきゃゴールデンルートの中には入る事は出来ないよ。
    東京で観光や買い物満足できるし、外国人には東京との違いが感じられないとおもうし。

  91. 108 匿名

    コス民も、サキ民も、やっぱり蒲田の陰になってしまいますよね!?蒲田は、ただでさえ歴史や由緒か溢れてるうえに羽田ハブ化までしてグローバル化よ真っ最中!このままだと武蔵小杉や横浜市民は、ただただ指をくわえて蒲田の大開発を物欲しげに眺めてるだけか、ギリギリで手が届く今のうちに京急蒲田あたりにマンション買っとくか、ここで勝ち負けが大きく分かれますね! 川崎市民や横浜市民よ、、このままローカルで終わって良いのですか?!

  92. 109 匿名

    小杉も蒲田もコピペの繰り返しで他スレに投稿しまくってて、自分の街の質を下げてることに気付かないの?

  93. 110 匿名さん

    蒲田は確信犯だが小杉は哀れだ

  94. 111 匿名

    >109さん よっぽど京急沿線、、とくに京急蒲田のグローバル化開発が気になってしかたないのですね?!羽田ハブ化によって資産価値が上昇気流になり、109さんのような方々が多くなりましたよね!

  95. 112 匿名

    >110さん 横浜市民や川崎市民からすれば、やっぱり羽田ハブ化によってグローバル化開発ラッシュで資産価値が上昇してる京急蒲田は、やっぱり気になってしかたないのですね?!

  96. 113 物件比較中さん

    >104
    川崎をこよなく愛す川崎愛に満ちた人達の事ですよ。

  97. 114 匿名さん

    みなさん住んでるところに愛着があって
    いいことですな

  98. 115 匿名

    横浜駅もじつは全く凋落してないけどね。
    昔からあんなものよ。高い建物がないからショボく見えるだけ。
    実際の小売は全国でも5位くらいだったはず。
    横浜そごうなんて店舗面積ラゾーナより大きいし。
    高島屋の売り上げもすごいしね。地下街も人が多くて賑わってるよ。
    横浜を良く知らない人はパッと見で勘違いするんだろうな。
    乗降客数も全国4位で人多すぎw
    歩きにくいぐらいだよ。

  99. 116 匿名さん

    横浜駅に愛着を感じない奴は、エセ神奈川県民だぜ!ニセモノってこった。

  100. 118 匿名

    蒲田くん、都内版に書き込めば?都内だと叩かれるから神奈川版に投稿してるの?

    まあ小杉も都内版で叩かれてるけど・・

  101. 119 買いたいけど買えない人

    論ずるに値せず

  102. 120 匿名

    >118さん 都内スレッドでも羽田ハブ化による京急沿線の資産価値上昇の動きを、マンコミュ利用者にインフォメーションしております!なので叩かれるとか、叩かれないとか、そんな次元ではお知らせしてませんので、もっと皆さんにとって有益である情報の提供を心掛けております!

  103. 121 匿名さん

    みんなスルーしようぜ…。
    なんでこんなにスルー耐性低いの?

  104. 122 匿名

    >121さん そんな無理しないで大丈夫ですよ!みんな、蒲田の資産価値上昇を僻んでるだけの121さんには同調できませんって!とにかく私としては、武蔵小杉や横浜市青葉区みたいな伸びしろの無いエリアも、どうにか羽田ハブ化で京急蒲田がグローバル化したような、そんな起爆剤が舞い降りるのを切に祈ってます!

  105. 123 匿名さん

    こんなのほっといたらますます頭に乗るんだよ!スルーなんかできるわけないだろ!!
    お蒲ヤロウは徹底的に反論して痛めつけてやんなきゃ分かんないんだ!!

  106. 124 匿名

    >123さん とにかく羽田ハブ化で京急沿線や、、とくに京急蒲田の資産価値が上昇してからは、大田区蒲田についてのレスを見るいなや蒲田君だとかオ蒲野郎とか罵声を浴びせたり、クダラナイあだ名をつけられたり、やっかみが明らかになってきてますが、ある意味で蒲田は凄い反響と人気ですね!一方で、中途半端な開発はしてはみたものの伸びしろの無い神奈川県住人からすれば焦るあまりに、隣接地域の大田区蒲田の1人資産価値上昇に、激しく立腹されてるようですが、私なりにアドバイスさせて頂くとするならば、逆効果ですよ!ただでさえ武蔵小杉や川崎市駅前や、横浜市青葉区や世田谷郊外とか、汚染埋め立て湾岸の液状化地域みたいな資産価値が下落しやすい地域は、検討者からも嫌がられるところなわけですから、これ以上の印象悪化は避けた方が得策ですよ!

  107. 125 匿名さん

    本屋でるるぶ川崎を見たが、小杉は飲食店以外ほとんど載ってなかった。

  108. 126 匿名さん

    武蔵小杉って東戸塚にそっくりだよね。

    あ、カマタリアンこと蒲田惨敗さんはこちらのスレでご活躍ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/187310/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159669/

  109. 127 匿名さん

    皆偉いね。
    なんだかんだいって相手してあげて。
    黙って削除依頼出せばいいのに。

  110. 128 物件比較中さん

    >125
    サキミンが必死ですね。るるぶ川崎に川崎はたくさん掲載されてましたか?
    そうならよかったですね。

  111. 129 買いたいけど買えない人

    買わなくて良かった(にっこり)

  112. 130 匿名さん

    小杉も利便性は高いけど、横浜と比べたらダメでしょ…横浜。あげ。

  113. 131 匿名さん

    横浜駅は賑わってるけどなんか寂れ感が強いのはなぜだろう?

  114. 132 匿名さん

    小杉、川崎、横浜、この沿線が廃れることは永遠に無いな。人の流れが半端ねえ。

  115. 133 匿名さん

    はいはい。

  116. 134 匿名さん

    小杉駅は賑わってないけどいつになったら賑わうのだろう?

  117. 135 匿名さん

    賑わんでしょ。ただの乗り換え駅だもん

  118. 136 匿名さん

    るるぶ神奈川が出たそうですね。

  119. 138 匿名

    あー、東京モノレールって、羽田ハブ化いらいは京急線に根こそぎ乗客を持ってかれて泣いて る電車ですね?まあ確かに羽田ハブ化によって京急沿線のグローバル化開発が進み、とくに京 急蒲田の資産価値は上昇の渦中にありますよね?それに、ちまたの噂話では、京急線が東京モ ノレールから乗客の95%以上もうばっちゃったそうですね!?やっぱり凄いですね京急沿線 や蒲田の人気具合は!なんだか、東急東横線(池上、大井町線)なんかは、完全に格下扱いにしてしまい、ユリカモメなんかは論外って感じになってますよね?!

  120. 139 匿名さん

    横浜駅周辺は今後20年掛けて8000億の事業規模で改良が行われます。
    先物買いにはいい場所ですよ。

  121. 140 匿名さん

    企業が続々都心から移動してきやすい観客整えるんじゃない。税金高くて都心にオフィス構える理由もなくなった時代だしね。実際産業系大手企業の本社は神奈川に移動している傾向もあるから。

  122. 141 匿名さん

    小杉は相模大野みたいだったら良かったのにね。
    少々パチンコの目立つ街だけど小杉も同じ。
    そして、小杉より余程商業施設が充実しているよ。

  123. 142 匿名さん

    船橋っぽくてもいいなぁ

  124. 143 匿名さん

    >>139そんなに時間がかかるの?
    もぅ手遅れって感じ。

  125. 144 匿名さん

    8月の百貨店売り上げは堅調・増益だそうで。日本が大変な時にこそ経済を回すために買う事も大事だな。百貨店でしか買えない品物もあるし。

    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1109270014/


    真実の記事みたら、田〇都〇線の14〇がまた「しょぼい」「ださい」「キーーっ」か?


    釣り糸タラ~ん。

  126. 145 匿名さん

    それが何か?

  127. 146 匿名さん

    15年ぐらい前なら横浜駅はガイドブックのトップとかに載っていたけど、
    今は最後の方におまけで数ページ載っている程度。
    いかに横浜駅が人気がないかがわかる(笑)

  128. 147 匿名さん

    くやしいの~くやしいの~。
    大嫌いな横浜駅に、みんながお金を落としてる現実。受容できずフラストレーション。

    嫌いならさ~横浜駅に関わらなくていいんじゃね?
    どうしてこういうスレに来ちゃうの?どうして?ね~、やっぱり気になるの?

  129. 148 匿名さん

    おばちゃん、他の都市で同じこと言ってみなよ。
    今のように威勢あるコメントできるかな?

  130. 149 匿名さん

    それに、144では県内の百貨店売上記事で川崎駅も含まれてる。「横浜駅のみ」とは一言も触れて無いのに、146は横浜駅を目の敵に名指しで悪口。

    横浜駅にどんな恨みがあるのかしらないけど。かわいそうな人だよ。

    田園都市線も住宅地として良い街だって。横浜駅周辺とは街の性格が違うから比較にならない。だから、もう来るな。

  131. 150 匿名

    羽田ハブ化で資産価値があがった大田区蒲田から見たら横浜も川崎も目糞鼻糞!

  132. 151 匿名さん

    批判でも書き込みされるのが華なのにねぇ。
    他の都市の人が横浜駅をどんな風に言ってるか(笑)
    それを無視している限り、更なる発展はないだろうなー。
    もっとも、大都市で商業地の発展が遅れている都市として
    当分あのまんまだろうけど。



  133. 152 匿名

    横浜を叩いてるようだが、武蔵小杉に何かあるのか?

  134. 153 匿名さん

    武蔵小杉は発展途中だから今の時点ではコメントはなし。

  135. 154 匿名さん

    批判と悪口は大違い。君の心配には及ばんよ。

    住民動向の知見が無い上、客観的数値を示す事も出来きず、主観を繰り返すだけの君の展望は、一切いらん!役に立たず目障りなだけ。


    あれ?武蔵小杉の方?違いますよね。
    たまプラだよね。

  136. 155 匿名さん

    言ってることが主観と言うなら他の都市で横浜駅自慢してごらんよ。
    まぁ主観で横浜駅援護するおばちゃんも叩かれる事がわかっているから書き込みはしないだろうけど(笑)

  137. 156 匿名さん

    >>155
    関連無いスレで横浜駅周辺の自慢?そんな愚かな事しません。なぜなら「ルール」だから。


    あなたは、横浜と小杉にはどんな関連があるの?住み替えでも考えてる?
    横浜も小杉もお勧めですよ。将来性抜群だから(笑)

  138. 157 匿名さん

    おばちょん、うまい事言って逃げたな。
    おばちゃんは有名掲示板やってるようだから横浜駅が批判されてるの知っているからね。

  139. 158 匿名さん

    >おばちゃんは有名掲示板やってるようだから

    なに?突然、掲示板って。
    話の前後関係も無視&思い込み発言。論破されて完全に支離滅裂。
    理詰めで論破されると逃亡、1日2日経つと、進歩無しの同じ書き込みの繰り返し・・。
    しかも根拠なく決めつけときたか。

    マジで気持ち悪い・・。

    青葉区のスレの人、大変そう。横浜駅周辺も被害者ですが。

  140. 160 匿名さん

    何れにしても小杉と横浜で争ってよ
    関係ない話題なら、下げ進行でワイワイやっててよ

  141. 161 匿名さん

    >>158のマンションコミでの被害者は多いだろうねー。
    とくに青葉区が。

  142. 162 匿名さん

    たまぷら、ぶっ叩かれて逃亡、巣に帰ったか。

  143. 163 匿名さん

    >>162おばばちゃんも青葉区から逃走。
    ここで横浜駅自慢でもしていなさい(笑)

  144. 164 匿名さん

    横浜駅下げ連呼してんの、1人だけだからバレバレだよ。

    青葉区在住の1人(玉ぷら~ん駅、らしい)がキモ過ぎ。

  145. 166 匿名

    武蔵小杉臭いっす。

  146. 168 匿名さん

    >>164青葉区下げ連呼してる人に言われてもねぇ・・。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸