京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン京都十条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 南区
  7. 十条駅
  8. パデシオン京都十条ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-02-11 16:30:00

近鉄京都線「十条」駅 徒歩7分。
パデシオン京都十条について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市南区上鳥羽菅田町4他(地番)
交通:
近鉄京都線 「十条」駅 徒歩7分
京都市地下鉄烏丸線 「十条」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.79平米~82.02平米
売主・事業主:睦備建設

施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2010-11-25 10:03:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン京都十条口コミ掲示板・評判

  1. 166 匿名さん

    睦備って本当に商売が上手というか、お客さんのニーズを掴むのがうまい。

  2. 167 匿名

    何よりものすごく安いですもんね。
    京都市内で新築を諦めてた人が考え直せますもんね。

  3. 168 匿名

    っていうか、南区にチラシ入れているし、付近の住民やったら安くて新築やったら興味ありで買うかも。

  4. 169 匿名

    市内のマンション買うなら、その価格で市外で一戸建てが買えるし、
    でもできたら市内にいたい・・・。
    そんなとき、かなり安いマンション出たら、食いついちゃうわな。

    今の一般人のニーズを、睦備はすごく読んでると思う。

  5. 170 匿名

    2500万で三面バルコニー付きで4LDKは買えるなら安い!

  6. 171 購入経験者さん

    売れる物件としてやり方うまいのはうまい。
    住む人のこと考えなくても、売れりゃいいですからね、売主は。

  7. 172 匿名さん

    もうすぐ完売ですね。
    批判してた人達は世の中の流れを把握してないし当てにならないな。

  8. 173 匿名さん

    なるほど・・・。睦備は商売上手なのですね。
    では、「売れるまで 誠意を尽くせ 我が社訓」なんてどうです?
    そして「後は野となれ山となれ」なんてね・・・。

  9. 174 匿名さん

    都会にくらべればここの空気なんてまだ綺麗なもんです

    中国なんて排気ガス、黄砂がひどくて本当に住めたもんじゃない

  10. 175 匿名

    パデシオンは管理会社とかも一緒ですか?

  11. 176 匿名

    見た目そこそこで安けりゃいいんだろうが!

  12. 177 匿名

    中国と比較するレベルなんですか?ここ。

  13. 178 匿名さん

    パデシオンは、修繕積立金(ここは3440円~4500円)が全体的に安いイメージがあるのですが、
    大規模改修後も値上げせずにいけてるのでしょうか?
    ちなみにここの管理費(11,705円~15,380円)って、少し高くないですか?

  14. 179 匿名さん

    なるほど・・パデシオンは管理も睦備建設なんだな。
    現在までの総販売戸数が約5000戸だから
    単純に管理費10000円としても 毎月5000万円入ってくる訳だな。年間6億円以上!
    月20万円そこそこの管理人と、時給の掃除のおばちゃん・・・
    そら、安くても売れば売るほどボロ儲けと言う訳か。
    これから大規模改修も毎年出てきて、永遠に住民は睦備建設にお金を払っていくシステム・・考えてるなあ

    しかし、水曜日は書き込みすくないね。

  15. 180 匿名

    それ言うなら管理会社がどこであれ、
    ぼろ儲けじゃん。

  16. 181 匿名

    てかこの場所は買わん 京都の人は買わん しつこくてごめんだけど 靴を本棚にしまうような近隣のかたが買うんでしょうけど

  17. 182 匿名

    靴を本棚にしまう人って…分かりにくい例えですね。

  18. 183 契約済みさん

    初めて書き込みます。
    昨年末に先行販売にて契約をした者です。
    他の購入者の方も書き込みをされておられるようでしたので、
    お聞きしてみたいと思います。

    年が明けてからというもの、
    どうも担当者の対応が悪くなった気がしているのですが、
    他の購入者の方にも同様に感じておられる方は居られるでしょうか?

    1.質問に答えない
    2.電話の折り返しにも応じない
    3.遅い           等です。

    今からこんな対応だと先行きが不安になったので質問させていただきました。
    単なる私の不安神経症だといいのですが・・・。

  19. 184 匿名

    そうですか?
    私が電話したときはきちんと対応してくれましたよ。

    ただ1月に入って一般にモデルルーム公開されてから、
    土日はお客さんがかなり多くなって
    てんやわんや状態になっているような気もします。

    でもいくら忙しいからといって、対応悪いなあと思わせるのは
    どうかと思いますね・・・

    しかしながら、あの盛況ぶり、不況真っ只中のうちの会社(他業種ですが)から見ると、
    羨ましいかぎりです。

  20. 185 契約済みさん

    183です。

    私も昨年の対応が好印象だったので年明け以降の変化が心配になりまして。
    担当の受け持ちが増えて対応が間に合ってないだけなのでしょうか。
    今度それとなく注意してみます。
    それでも直らないようであれば担当の変更等を考えて行きたいと思います。

    ありがとうございましたm(__)m

  21. 186 匿名

    >181さん
    自分自身のご意見があるのはともかくとして、ご自身の偏見も含んだご意見が京都人全般の共通意見として書かれるのは、京都市民の一人としていかがなものかと。
    北や上京の土地柄からしたら裕福でもおしとやかでもないかもしれませんが、あたたかいひとたちはたくさんいるんですよ。
    わかりにくい例えで混乱させるのはお控えください。

  22. 187 匿名

    186さんの言うとおりだと思います。

    どちらが上品な心の持ち主か、すぐにわかります。

    私は北区の人間ですが、裕福でもおしとやかでも
    ございませんが・・・

  23. 188 九条連合

    余所モンは来るな

  24. 189 九条中学出身39

    パデシオンに住んでる方 どうですか?隣りの騒音とか聞こえますか? 上の階も

  25. 190 購入検討中さん

    消防署は大丈夫?

  26. 191 匿名

    188の方が根本的に余所者かと…。

  27. 192 匿名さん

    京都の土地は無駄に高い
    この値段でも高いくらいだよ

  28. 193 匿名

    東京より安いよ 田舎から来ると大分差があって大変と思う

  29. 194 匿名さん

    確かに!
    私の実家は四国なんで倍はしますよ。
    数少ない分譲マンションは2000万前半で
    4LDKは確実です。。

  30. 195 匿名

    田舎に住むのは物価が安いその代わりにお給料も安いはず。

  31. 196 匿名

    十条は安い方と思うよ。そら地方で仕事できるなら、地方でマンション買う方がいいに決まってるしね。でも転職なんて出来ないし手頃な物件あればそれでよし

  32. 197 匿名

    リタイア組や田舎に永住するのなら、田舎の安いマンションにするべし、まだまだ働きたい盛りは十条のパテイシオンは安くて将来負担少なくて良さそう。

  33. 198 匿名さん

    なんの話しや!?

  34. 199 匿名

    そのツッコミ笑えた^^

  35. 200 匿名

    そのツッコミ笑えんわ

  36. 201 匿名

    198上から順に嫁

  37. 202 匿名さん

    ツッコミは正しい
    にしてもパデシオンの物件のスレはしょうもないことで盛り上がるか、荒れますな。
    検討者や住民、デベのレベルがようわかる。

  38. 203 匿名

    どこでも似たようなもんですよ。

    パデを批判する必要のある他業者さんですか?

  39. 204 匿名さん

    パデシオンが嫌いな、いち人間です。

  40. 205 匿名

    パデシオンて京都だけ?しかも京都駅より南部が多い?伏見が本社やからかな?

  41. 206 匿名

    エントランスは豪華やけど、ベランダの壁とか薄いな〜

  42. 207 匿名

    今日モデルルーム行ってきました

    後一戸で完売らしいです

  43. 208 匿名

    あと一戸ですか。

    早いですね!

  44. 209 匿名

    下京区に住んでいるのですが、昨日ポストにチラシ入ってました。
    第1期、1次・2次完売ってどういう事?
    第2期、近日発売って書いてありましたが、
    このサイトではもう全戸完売みたいなイメージで書き込みしてありますね。
    睦備の営業の方ですか?

  45. 210 購入経験者さん

    マンションの売り出しは、すべての部屋を一斉に売り出しません。いくつかの期に分けて売ります。これを「期分け」と言います。一斉に売ると人気のあるところだけが売れ、それ以外が売れ残ってしまいます。つまり「小出し」してまんべんなく売る方法なのです。

    >第1期、1次・2次完売ってどういう事?
    売り出している部屋が売れたということです。でも、マンションすべての部屋が売れたことではありません。
    第1期で買った中には「これから売り出される部屋の方がよかった。」「こっちのタイプがほしかった。」という人もいるでしょうね・・・。

    >第2期、近日発売って書いてありましたが、
    今度はこれまでと違うタイプ(棟や階も含めて)の部屋を小出しして売り出すということです。こうやって第3期第4期・・・と続きます。
    きっと次は「第2期完売御礼!」などと宣伝して購買意欲をかき立てます。人気のある物件ほど早い段階の期で売れますよ。

    どのタイミングで買うかは、購入者しだいです。

  46. 211 匿名

    あと一戸どうなったの~

  47. 212 匿名はん

    さあ、どうなったのでしょう?

  48. 213 匿名さん

    この近くの『おたべ』の本社
    ガラス越しにケーキを焼いているところが見れたり
    工場見学が出来たり、なかなか楽しいお店

    お土産に限らず、家のスイーツ用にもよく利用してます
    梱包してもらって待っている時に、お茶とおたべを出してくれますよ

  49. 214 匿名さん


    むつび関係者おつかれ

  50. 215 匿名さん

    あんな空気の悪いとこで、京都を一応代表するお菓子をつくってるよな、雰囲気も合わないし、と前々から思ってるのは、
    私だけ?

  51. 216 匿名さん

    この近くに実家がありますが、騒音と廃棄ガスは気になる場所です。
    でも、外観などを見ると魅力的だなと思うマンションですね。

  52. 217 匿名さん

    外観等を見てきましたが落ち着いた感じで良かったです!
    周辺に住んでいる方の情報いただけたらうれしいんですが

  53. 218 匿名さん

    >213サン

    おたべって全てあの工場で作られているのでしょうか?

    ちょうどおととい、
    あそこで抹茶のバームクーヘン買ったんですけども
    すごく美味しくてカンドーものでした!!

    近所に住んでいたら、毎日でも買いに行ってしまうかもです(笑

  54. 219 匿名

    217さん
     
     外観等みてきたって、どこで?????
     まだ更地でしょ。違う?

  55. 220 契約済みさん

    地震
    今日もテレビで見ていて、心が 痛みます

    京都十条パデシオンの場所って 昔は
    池で、埋立地って、今日聞きました
    地元の方 教えてください
    本当ですか?

  56. 221 匿名

    隣に ガソリンスタンドがあるから、
    地盤は強いと思うんだけど。

    ガソリンスタンドって、地盤の強いとこしか
    建てられないらしいし・・・

  57. 222 匿名さん

    220さん

    テレビでの映像、本当に心が痛みますね。

    涙している人へのインタビューは、こちらも泣けます。

    長くこの近くに住んでいるのですが、

    このへんに池があったと聞いたのは初めてです。

    本当の話なのでしょうか?

  58. 223 匿名

    図書館で昔の文献みないとなんとも

  59. 224 匿名さん

    僕もこのへんに池があったなんて知らんかった。

    住んでても知らんことって多いんやな。

  60. 225 匿名さん

    過去は過去ですよね?今が便利ならヨシ!
    でも、地震のことを考えるとマンションは怖いんかなとも思いますね。
    家でも同じと知人には言われましたけど。

  61. 226 匿名

    >225さん
    地震は家の方が怖くないですか?特に阪神大震災前に建てられた家はペチャンコになりやすいのでとても怖いです

  62. 227 匿名さん

    >>226さん 阪神大震災前に建てられた家はペチャンコになりやすいのですか?

    実家も主人の実家も当てはまるので怖いんですけど(T.T)
    なので、どちらの親もマンションはやめて一戸建てを購入しろって煩いんですよ。

    私的には掃除もしやすいですし、見た目を考えてもマンションなんですが主人は迷っているようです。
    当分は、まだいろんな物件を探していくこととなりそうです。

  63. 229 匿名

    葛野大路八条と西大路七条にパデイシオンが土地押さえてますね。
    京都市内続々と睦備旋風ですね。

  64. 230 匿名さん

    >229さま

    >葛野大路八条と西大路七条にパデイシオンが土地押さえてますね。
    >京都市内続々と睦備旋風ですね。

    そうなんですか?よくご存知ですね。
    我が家は最近マンション購入を考え出したところなので
    まだまだ準備というか調べられていないことが多いんです。

    どの会社のマンションが良いとかは知らず、
    場所で決めようかしらと思っていたところ。

    西大路七条なら知人も多いんでいいな。あとは物件価格ですが。
    我が家ももっと調べないとですね。

  65. 231 匿名

    西大路七条も葛野大路八条もそんな広い土地では無いから規模は小さめかも。

  66. 232 匿名さん

    >231さま

    >西大路七条も葛野大路八条もそんな広い土地では無いから規模は小さめかも。

    230です。
    確かにどちらも土地の広さは気になりますね。
    どちらかというと葛野大路八条のほうが土地はありそうな気もしますが
    便利なのは西大路七条かなとも思うので迷います。
    もう少し情報が出てきてから考えようかなと。
    またご存知の情報がありましたらよろしくお願いします。

  67. 233 匿名

    良く利用するのが阪急かJRかですね。
    葛野はパチンコの跡地だし、西大路はガソリンスタンドやったかな?の跡地ですね。どちらもテナント入らなければ良いですね。

  68. 234 匿名さん

    233様
    葛野はパチンコの跡地って八条通りと葛野の南西角ですかね?
    あそこは土地が狭そうですね。
    ちょっと交通便が悪いようにも思うけどどうでしょう。

  69. 235 匿名さん

    あ~八条通りと葛野の南西角か・・。
    あそこのパチンコ屋は何度も店舗が変わったよな。
    続かなかったのは人があまり来なかった証拠か?
    つうことは、不便ってことでもないん?
    近くにあるのはヤマダ電機とアヤハくらいやし。買い物ってどこ行くんやろ。

  70. 236 匿名さん

    八条のところ、まだ全然建ってないね。
    モデルルームもあそこなのかな?
    実家に近いし価格次第では決めたいな。
    情報持っている人がいれば教えて!

  71. 237 匿名さん

    >>236

    確かにあそこはまだ更地の状態やね。
    まだ何もスタートしてないんやない?

    便利のような不便のような場所やな~と思ってみたんやけど
    あのあたりって工業用地区にはならんのかな?

  72. 238 匿名

    隣にマンションあるし
    人は多いのは嬉しいけどアクセス不便な土地なのに交通量が気になるな、ちょっと奥まった所のマンションの方が良いかも。

  73. 239 匿名さん

    237さんが言っているのは
    パデシオン西京極のことですか?
    もうスレが立ったようですよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171943/
    これからの段階のようですよ

  74. 240 購入検討中さん

    こんにちは

    キャンセル待ちのものですが、

    その後変わりはありませんか。

    その辺の情報おわかりの方いらっしゃいましたらお願いします。

  75. 241 匿名さん

    パデシオンは近々に別物件も建つので
    よろしければそちらも含めて
    モデルルームで確認されてはいかがですか

  76. 242 匿名さん

    パデシオンは価格もあるのか
    次々と確かに建っていますね。
    場所にもよりますが、すぐに完売とかもあるようです。
    今良い物件を…と探しているところなので、
    240さんも早く良い物件が見つかるといいですね。

  77. 243 匿名さん

    お世話になります
    いよいよ入居が近づいてきましたね
    今月末日曜日に内覧がありますが、チェックについて注意点はありますか
    なにもかも初めてなもので....

  78. 244 匿名さん

    いよいよ内覧会ですね。

    ドキドキワクワクとしたこの気持ちは
    子供の頃、遠足などで眠れなかったとき以上の気持ち。

    お互いに納得できる会になってほしいですね。

    質問したいことをメモしておき
    あとで不満が出ないようにだけはしておいたほうが良いです。

  79. 245 匿名さん

    244さん

    早速の書き込みありがとうございます
    そうですよねー
    その時思っていても当日忘れて
    後で気が付くってことよくあると思います
    一生の買い物なので念には念をの気持ちが
    大事ですよねー

  80. 246 不動産購入勉強中さん

    デベの言う時間で内覧してはダメですね。デベは短い時間内で終わらせたいと思っています。
    一生の買い物なら、徹底的に内覧しましょう。悔いが残らないためにも・・・。

  81. 247 匿名さん

    内覧会は検査です。わくわくするのは間違い。
    厳しい態度でしっかりと。30分では無理です。
    検査を受ける側が時間を区切る事自体、本当はおかしいのです。

    お祭りやお披露目ではなく検査。このことを忘れないでください。
    ビスの打ち忘れなどネットに載っているようなことが本当にあります。

  82. 248 匿名さん

    243です

    いろいろご意見ありがとうございます
    浮ついた気持ちはないのですが
    再度気を引き締めて時間の許す限り
    悔いの残らないようチェックしてまいります

  83. 249 匿名さん

    内覧会は検査。
    確かにそのとおりですね。
    けして浮ついているつもりではないですが
    やっとここまで…と思うと気持ちは少し浮いてしまっているかも。
    気をひきしめつつ、すべてを見てくるつもりです。

  84. 251 匿名さん

    他のパデシオンの購入を決めたものです。
    こちらの掲示板を拝見していると、既に内覧会が
    始まっていると見受けられます。

    現在パデシオン藤森で内覧会前の精算について議論されてますが、
    京都十条では内覧会の前に精算を済まされているのでしょうか。

    また、内覧会ではどれくらいの指摘事項があったのでしょうか。

    いろいろ見ていると不安になるので、少しでも情報を集めたいと
    思い、質問させていただきました。

    宜しくお願いいたします。

  85. 252 匿名さん

    >現在パデシオン藤森で内覧会前の精算について議論されてますが、

    これってひどいね。
    清算してしまったら、不具合のある所なかなか治してもらえないかもしれないし、非常に不安ですね。

  86. 253 匿名さん

    内覧会前の精算ってありえないです。
    お金をもらったら、もう知りませんと言われるような不安を
    誰でもいだいて当然です。
    どういうつもりなのか、ちゃんと聞かないといけないと思います。
    どちらにしても、絶対にそれならお金を支払わないこと。

  87. 254 匿名さん

    藤森のスレでは諸費用の清算ってことでしょ。だけど完全に手直しが終わっていないのに登記や引き渡しがある時点でダメでしょ。

  88. 255 入居予定さん

    京都十条の諸費用清算は、内覧会後でOKでしたよ。

    内覧会は、他のパデシオンで色々あったようなので、
    ものすごく用心して検査したのですが、
    特に不備もなかったので、良かったような拍子抜けしたような・・・
    同じパデシオンでも、こうも違うのですね。


    他の入居予定さんは、
    窓の断熱フィルムなど申し込まれましたか?
    内覧会当日も、迷いつつ、
    申し込まずに帰ってきましたが。



  89. 256 物件比較中さん

    京都十条は丁寧に仕上がったのですね。
    工事の担当者によって違ったりするのかな?

  90. 257 入居済み住民さん

    入居して約1ヵ月経ちますが、他パデのスレにあるような不具合もなく快適に暮らせてます。
    京都十条の工事担当者?責任者?さん、ありがとうございます!

  91. 258 匿名さん

    257さんは、何も問題はなく快適なマイホームを手に入れられたのですね。
    やはり、同じパデでも物件によって違うということなんですかねぇ。
    あまり良い話を聞かなかったので、ちょっと不安になってたんですが
    全てではないとわかり、なんだかちょっとホッとしました。

  92. 259 匿名さん

    そうではなくて、同じデベロッパーでも物件によって対応が異なること自体がおかしいと思うのです。「あちらでいい顔」をしたと思ったら「こちらには嫌な顔」をするのですから。一貫性がないというか場当たり的というか、「客のことをもっと考えろ」としか言いようがありません。こんなデベの物件に入居すれば、その後も揉めごと続きだと思いますけどね。

  93. 260 入居済み住民さん

    >257さん

    同じく住民です。こんなところで挨拶するのも
    なんか妙な感じなんですが、よろしくお願いします。

    うちも今のところ何の不具合もなく至って快適です。
    とは言っても、「思ったより素敵に仕上がってるやん!」
    という感じでもなく、大方予想通りの無難な出来と
    言ったところですが(笑)

    内覧会も相当気合入れて「隅々までチェックしてやる!」
    と息巻いてましたが、まぁ余裕の想定範囲内だったんで
    ちょっと拍子抜けでしたね。

    六地蔵とかのスレ読むととうちとえらい違いですね。
    なんか本当に同じデベなんかいな?と思ってしまいます。

  94. 261 匿名さん

    同じデべで、物件が違うだけで対応が違うのは
    やはり不信感を持ってしまいます。
    快適に過ごされている方はラッキーということなのでしょうか。
    もちろん、他のデベであれば普通のことなんだと思いますが。

  95. 262 匿名さん

    う~ん、物件によって対応が違うのは確かに不信感を抱きますが、
    各々の物件担当者の人間性の問題だったりして…

    京都十条は入居すぐに担当者が訪問してきましたが、とても感じのいい方でしたよ。

  96. 263 匿名さん

    >>う~ん、物件によって対応が違うのは確かに不信感を抱きますが、
    >>各々の物件担当者の人間性の問題だったりして…

    それは思う。
    どんな会社やお店でもそうだよね。

    全員が同じ対応ではないとしても
    最初に担当としてついてくれた人が感じ悪いと
    全てにおいてイメージダウンで買う気持ちにはなれない。

    担当者の人間性は重要なポイントとなると思う。

  97. 264 匿名さん

    契約者・住民専用スレッド立てました/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214854/

  98. 265 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214854/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸