注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「オノコム(ONOCOM)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. オノコム(ONOCOM)ってどうですか?

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
キムチ [更新日時] 2019-07-25 13:27:16

豊橋市で二世帯住宅に力を入れているようですが、
実際に住まれている方、建築を予定されている方、何か情報をお持ちの方教えてください。

[スレ作成日時]2007-02-12 01:20:00

オノコム
オノコム

所在地:愛知県豊橋市鍵田町36
公式サイト: https://www.onocom.co.jp/

スポンサードリンク

広告を掲載

オノコム(ONOCOM)ってどうですか?

コメント  

1. 12 匿名

ここは同じ人がよくコメントをするね
    気味が悪いよ

2. 13 匿名さん

新築注文住宅・リフォーム/リノベーションの設計・施工などはオノコムグループのREOCC(レオック)がやるとかで、Web上で迷子になりそうな感じがしてます。
    11さんが見られたサイトと違うのかなぁ。別荘の例がみつからないです。
    施工事例を見ると、デザインとか工法とか、すべて希望を取り入れてもらえるような雰囲気だと思うのですが。

3. 14 匿名さん

「なければつくる」というコンセプトはとても素晴らしいと思います。とてもわかりやすいですよね。

それにしても公式サイト、見難いですね^^;
    迷子になりそうって本当に。
    もっとすっきりさせてくれると目的の場所に行きやすいのだが。

デザイナーズ住宅というところが注文住宅のページということでよろしいのかな?

4. 15 匿名さん

デザイナーズ住宅はオノコムのトップページの左側の施工事例カテゴリーの中にありました。
    新築注文住宅はオノコムのトップページを下の方に行くと、「オノコムグループの家づくり 新築・リフォーム REOCC」というのがありました。

デザイナーズ住宅のリンク先とREOCCとは違うサイトになってますが、注文住宅はどちらにお願いすることになるんでしょう???
    それぞれの施工事例を見ると、似ているようでいて、やはり違うような気がします。
    デザイナーズとなるとちょっとこだわりが強くて価格も高めになるのかなと想像しますが、どうなんでしょう。

5. 16 名無しさん

[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

6. 17 匿名さん

ここって戸建の場合はツーバイフォーなのでしょうか。
    あと見ていてRC住宅?という感じのもあったのですが、木造だけ、というわけでも無さそうですね。
    とりあえず、いろいろと対応はしているのかなぁという印象は受けました。
    もっと情報があるとわかりやすいです。
    坪単価はどれくらいなの?とか標準仕様はどうなの?とかなどなど。

7. 18 匿名さん

こちらは戸建の注文住宅だけでなく、商業施設も手がけているんですね。
    スギ薬局、マックスバリュ、はま寿司、ジャパンレンタカーなど
    馴染みのある店ばかりで驚きました。
    デザイナーズ住宅もコンクリート打ちっぱなしの壁を取り入れたり
    していますが、木造よりも鉄筋の方が得意分野なのでしょうか。

8. 19 評判気になるさん

リフォーム相談の初回待ち合わせ時間に担当者が遅刻。レオックから指定された時間だった。
    10分前行動が社会人の基本。小さな約束でも守る意識が真っ当な仕事につながると考えています。特に時間は重要。
    守れない会社が細部まで正確な仕事ができるわけがない。
    若い担当者の意識の低さ、会社としての考えの甘さにジェネレーションギャップを感じた。
    ・・・・・現代の若者達ならまた違った印象を受けるかもしれませんが。

9. 20 匿名さん

公式サイトにライブ・ライフという工事の進捗を共有できるサービスがリンクされていますが、
    ライブカメラではなく写真ですか?
    こちらは公共施設や商業施設だけでなく一般住宅も実施しているのでしょうか?
    建設地が遠方の場合はスマホやPCから現場が確認できていいシステムですね。

10. 21 匿名さん

規格住宅のR+houseは、見た感じとてもステキだなと思います。
    デザイナーさんが考えたとありました。

実態の家としてのスペックというのは、どういう感じなんでしょう?
    例えば、断熱材などはどのようなものを使っているのか、
    それはオプションで変えられるとか、なにかフレキシブルに対応できるのでしょうか??

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

オノコム
オノコム

所在地:愛知県豊橋市鍵田町36
公式サイト: https://www.onocom.co.jp/

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

ご近所物件

所在地

愛知県豊橋市八通町22番1

価格

4,679.3万円~4,911.5万円

面積/間取

86.55平米・91.35平米/4LDK

所在地

愛知県豊橋市大橋通三丁目

価格

2,300万円台予定~4,300万円台予定

面積/間取

60.36平米~85.12平米/2LDK~4LDK

所在地

愛知県豊橋市松葉町三丁目

価格

未定

面積/間取

62.50平米~80.12平米/2LDK~3LDK

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column8_top/

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)

//www.e-kodate.com/column/column7_top/

家を買って損をしたくない人のための「資産となる住宅購入術」
松本 智治(不動産鑑定評価システム代表)