京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アルス西宮ルシーディアについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. アルス西宮ルシーディアについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

広告がはいっていたので 今日現地に行ってみたのですが 異様な人々が ぞろぞろ歩いていたので びっくりしました。
 宗教関係の施設が向かいにあるみたいで 引いてしまいました。あれはなんなんでしょうね。モデルルームに行く前にパスしました。

[スレ作成日時]2004-06-27 20:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルス西宮ルシーディアについて

  1. 82 匿名さん

    81さんへ
      80です。ご近所付き合いできたかもしれなかったのに・・・残念ですね。
      これに懲りず、80さんにとって最良のところが見つかれば良いですね。
      頑張ってください!応援してます!!

  2. 83 匿名さん

    先日現地に行ってみるとコンクリートの流し込み3階まで終わって、これから4階ってとこでした。
    うちのところはまだ先だ・・・・待ち遠しい!

  3. 84 匿名さん

    3階までできていたのですねー。工事は間に合うものなのかな。最近はタイル張りのマンションがおおいですが、タイルを一枚ずつはるわけじゃないですよね。。。そんな壁があるのでしょうが、いつも疑問に思っています。私だけなのでしょうか。うちにもいよいよオプション申し込みの手紙がきました。今しかつけられないもので必要なには、なんでしょう。手すりとかかな。リホォームでつけられるでしょうが、オプションの方が安いのかな。キッチンのコンロの前の壁にあるコンセントって危ないのかな。ダイニング側に移すオプションがあるけど、どうなのかな。ポットとかおくなら、コンロ側にいるだろうけど、火元にコードがあると危ないのかな。どうおもいます。83さんは、何回ですか。まだまだってことは、上の階なのかな。

  4. 85 匿名さん

    間違いだらけでした。「必要なのは」、「リフォーム」、「何階」でした。失礼いたしました。

  5. 86 匿名さん

    84さん>
    適当な位置で「改行」した方が、文書は読みやすいですよ。
    老婆心ながら・・・・・・・

  6. 87 匿名さん

    84さんへ
    1、2階の外壁はもうタイル張りになってますよ(1毎づつ張るのかどうかは知りませんが・・・)
    手すりですが、うちは最後まで悩んだあげく付けました(玄関のI字・トイレのL字共に)
    後からでもよかったのですが、そのときに壁紙を剥がさなければならないかもしれないのと、
    最初から付けてもらう場合は、基礎もしっかり処理してくれるとのことでしたので・・・
    値段も安かったしね!
    うちは低層階なので、こないだの台風の塩害などが少し心配です・・・。

  7. 88 匿名さん

    トイレの手すりは、欲しいですね。主人が欲しがっていた浴槽テレビなのでっすが、なんか、テレビのデジタル派か何かわからないのですが、つけても、2.3年で見れなくなるかも・・・っていってたのであきらめていました。
    塩害やっぱり、あるのですかね。近くの木々は、紅葉ではないような、枯れ方をしています。阪急神戸線より北なのですが・・・浜の方は、影響ありますよね。建設中のマンションおおいけど・・・
    今度オプション申し込みに久しぶりにmrにいきます。うちのタイプが、あまり売れてなかったら、ちょっとショックかも。安いから、早く売れちゃうとだんなを説得したのに・・・
    モデルルームまた、じっくりみてきます。トイレに座ってみたり、ダイニングテーブルにじっくり座ってみたり。

  8. 89 匿名さん

    88さんへ
    浴室テレビは地上波デジタル放送対応とのことだったので、平成11年以降でも
    大丈夫ですよ(ご主人さんには伝えない方がいいのかな?)
    うちは高くて買えませんでしたが・・・。
    昨日、MR行ってきました。残り13戸だったと思います。
    モデルルームタイプは2・3戸残ってたかな(1階2階の低層階だったと思います)
    やはり比較的値段の高いタイプに売れ残りが多かったかな。
    あと、私たち購入者にはあまりいい気持ちはしないことですけど、部屋によっては
    若干値段がさがってました(40〜90万ぐらい)カラーセレクト等も出来なくなってきたからかな?

  9. 90 匿名さん

    前からアルスさんは少し気になってたんですが
    値段が下がってたってゆう部屋はどのタイプなんでしょうか?
    よかったら教えてください!

  10. 91 匿名さん

    南西側のA〜Dが中心だったと思います。
    Bタイプ〜Cタイプに1階は未契約でしたね。こちら側の1階には庭がないからでしょうか。
    南東側はPタイプ・Krタイプと4000万を超える物件だったかな。
    南東側は他にも未契約のところは数戸ありましたが値段はそのままでした。(元が安いからでしょうか)
    ちなみに各階にある間取りの中ではFタイプとJタイプは完売となっていましたよ。

  11. 92 91です

    訂正です
    2行目の「Bタイプ〜Cタイプに1階は」は「Bタイプ〜Cタイプの1階は」でした。

  12. 93 匿名さん

    91番さんありがとうございます。
    Aタイプはベランダが多聞側ですよね。いずれマンションが建ったり
    しないかと思い悩んでます。もうひとつのベランダはこの前建った
    マンション側なんですよね。
    誰かAタイプ購入された方いらっしゃいますか?現地をちゃんと
    見ていないので何かアドバイスがあれば教えてください!

  13. 94 匿名さん

    それと91番さん何回もすいません。Aタイプ5階や6階でも
    値段は下がってましたか?

  14. 95 匿名さん

    94さんへ
    Aタイプ 5階・6階共に未契約で80万円下がってます。
    西側のベランダと部屋の窓ですけど、今ゼンリンの地図で見る限りはとなりの
    シティオガーデン西宮の建物より南側になりそうなので、建物には掛からないんじゃないかなー。
    しかし、距離はあると思いますが、ベランダ同士は見えてしまうかもです。
    シティオガーデンの建物の表記がある地図サイトはここだけですので、(他はまだ多聞酒造になっています)
    よかったら見てみて下さい。(http//www.its-mo.com/)
    多聞酒造は民事再生認可されてるし、土地の大部分を売却(シティオガーデンとアルスの土地です)して
    規模を縮小しているので今しばらくは潰れることは無いのではないでしょうか(これも個人的な意見ですが・・)

  15. 96 匿名さん

    95さん度々アドバイスいただきありがとうございます。
    95さんはどのタイプを購入されたんですか?差し支えなければ
    また教えてくださいね。でも聞き流してもらってもいいです。
    すいません。
    私から見たらAタイプはなかなかいい物件なんですがなんで
    残ってるんでしょうね。やはりお酒のにおいと潮風でしょうか。
    ほんとに高い買い物だけに悩んでしまいます。

  16. 97 95です

    96さんへ
    42番にその辺のこと書き込みしてます。
    96さんの物件選びの参考になれば幸いです。
    96さんが納得して購入できるところが見つかるよう願ってます!頑張ってください!!

  17. 98 匿名さん

    また台風来てるね・・・

  18. 99 96です

    42拝見しました。
    よく考えてみます。ありがとうございました!!

  19. 100 匿名さん

    こんな掲示板があったんですね。これからもちょくちょく見させて頂きます。
    ところで、みなさん駐車場の希望何階にしました?3階は安いけどしんどそうで。
    2階や1階の屋根付きのところだったら台風のときなど車に塩は吹かないのでしょうか?

  20. 101 匿名さん

    新たな契約者さんですね。よろしく。車は、やっぱり、屋根があるのとないのでは、もちが違うみたいですね。
    うちは、高いですが、1階2階を希望しました。高いっていっても、まだ安い方ですしね。
    台風の被害ひどくないといいですね。
    今日テレビで南海地震の予想津波のcgがうつっていて、とってもこわかったです。アルス位置は、津波どうなんでしょうね・・・湾になっているところですから、低いでしょうが・・・

  21. 102 匿名さん

    うちは2階屋根付きを第一希望にしました。経済性と実用性を考えて・・・
    1階と3階では月々の差は僅かですが、年間にすると3万6千円も違いが出てくる・・・
    自動車税が払えてしまいます。うちには大きな金額です。
    でもやっぱり、100さんがおしゃるようにしんどいと思う。荷物があった時などは特に

  22. 103 匿名さん

    他のスレッドをよんでいたのですが、棟内見学の際に売れ残りで値引きをかなりの額でしていましたが、みなさんは、実際のところ、値段交渉や、オプションをただで・・・と交渉した事がありますか。
    正規の値段で買った方には、つらい事ですが・・・売れ残りは、残っていてもしょうがないから、下げるのでしょうが、売れる物件は、最初からは、下げないですよね。
    実際すでに、売れていない所は、下げにでていますが・・・
    優先案内時の後に価格が下がったとゆうか、売値をきめていましたが、あれも、買い手の心をひきつける手なのでしょうか。
    うちは、まんまと釣られてますが・・・
    駐車場の件ですが、3階までは階段jですよね。小さい子供がいると車で寝てしまった時、荷物のあるはで、かなり大変。
    マンションは、しょうがないですよね。

  23. 104 匿名さん

    101さんへ
     南海地震の場合は、2号線までが津波の被害を受けると
    推定されているそうですよ。
    最上階なら大丈夫かも。
    ところでマンションは何階建てでしたか。

  24. 105 匿名さん

    酒臭いやら醤油のにおいげどうした。
    失礼な。買うのをやめとけ!!

  25. 106 匿名さん

    105さん、どういった意味ですか。ここは、アルスを気にいって購入した方が、会話しているのですよ。命令される筋合いは、ないのですが・・・
    104さん、10階建てですよ。うちは、6階なのですが、だいじょうぶかなー。
    台風での被害が大きいですよね。なんか、津波よりも、台風の被害の方が、身近のような・・・
    どこにすんでも、一緒のように思えてきました。

  26. 107 匿名さん

    台風なんて全然大丈夫ですよ。
    バルコニーの整理をしておけば。
    それより、南海地震は今後30年に起こる可能性50%。
    そのとき、津波は必ずやってきます。

  27. 108 匿名さん

    真砂中いいですよ。
    マラソンの坂本直子さんの母校です。

  28. 109 匿名さん

    今の真砂中は、評判悪いです。
    その為、南甲子園小学校は一部が、真砂中校区になるのですが、
    殆どの人が私立を受験します。

    ただ、新しいマンションも相当増えていて、小さい子供も多くなっている
    ので、その子達が中学生になる頃(10年後)は雰囲気も変わっている
    かもしれませんね。。。
      

  29. 110 匿名さん

    ほとんどが中学受験して、ほとんどが第1志望不合格という
    話を聞きました。

  30. 111 匿名さん

    昨日、また現地に行ってきました。
    南東側の棟は4階・南西側の棟は5階の工事に入ってました。
    自分が住むところが少しづつ出来てくるのは良いものですね。
    いやー楽しみ楽しみ!

  31. 112 匿名さん

    近くの○ィオ・○ーデンの住人です。
     おせっかいかもしれませんがこのあたりの周辺状況です、参考程度にごらんください。

    ・お酒のにおいはほとんどしません。(私が鈍感なのかもしれませんが)
     むしろ平日は空調機の音がすこしします。
    ・ヤマモリの工場は前を通るときたまにほんのり、においする程度。
    ・誠成公倫はいまのところ無害です。(とくに接触もありませんが)
    ・空気はよくもなく、わるくもないといったところでしょうか。
    ・普段の買い物は大変便利。 (近所にマックスバリューも建設予定のようす。) 
    ・駅は阪神なら今津より西宮駅のほうが特急もとまるので便利。(自転車なら5〜8分くらい)
    ・銀行は関西スーパーのなかにUFJのATMがあります。
    ・洗車場が目の前なのでいつでも洗車にいけます。
     (私は洗車好きなのでうれしいです。)
    ・塩害については海にちかいので少なからずはあるようです。
     今年の風台風のときは車に潮が吹いたりして大変でした。
     雨台風なら全然問題ないです。
     普段の生活には特に影響ないです。
    ・臨港線の渋滞は一つ筋を替えれば全然大丈夫です。
     (高速湾岸線なら裏からまわればすぐです。)
    ・幼稚園・保育所は少ないです、待機児童もいるようです。
     そのせいか幼児サークルがいくつかあります。
    ・小学校は近いです。 マンションがいくつも出来ているせいか、生徒数が年々増えているそうです。
    ・中学校はとおいです。

    まあ周辺環境はいろいろありますが、わたし的にはけっして悪くはないとおもっています。
    お隣さんが増えるのはうれしいかぎりです。

  32. 113 匿名さん

    112さんへ
    書き込みありがとうございます。
    ○ィティオ・○ーデンの方にご意見が聞けてとても参考になります。
    ○ィティオ・○ーデンは施工も販売もアルスと同じですよね。
    兄弟マンションみたいなものだと思いますので今後とも宜しくお願いしますね。

  33. 114 匿名さん

    112さん、ありがとうございます。住んでみないと分からない事ってあるにでとっても参考になりました。
    サークルについてですが、浜脇児童館でのサークルなのでしょうか。幼稚園増えてくれればいいのですが、1年後には、できないでしょうね・・・

  34. 115 匿名さん

    またまた○ティオ・○ーデンの住人です。
    113さんへ
    たしかに兄弟マンションみたいなものですね、ルシーデイアのMRをみてきましたが仕様は
    ○ティオ・○ーデンと良く似てました。(ところどころ改善されていたのがうらやましいです。)
    「工事は順調ですこし早いくらいに進んでます。」と営業の人がいってましたよ。
    きっとみなさん楽しみでしょうね。

    <ちょっと得した気分のはなし>
    新聞をとるなら新規に契約したほうが良いかもしれません。
    説明会・内覧会の時に新聞やさんがウヨウヨよってきます。
    うっとうしいですが、条件しだいではおいしい場合もあります。
    大体3〜5年契約ですが、1〜2年は無料で商品券ももらえます。(うちは場合は¥15000の商品券が
    ついてました。)
    前にいた場所で移転の手続きをしたひとは何にもついてこなかったそうです。・・・・・

  35. 116 匿名さん

    またいい情報をありがとうございます。
    o−デンさんも東急不動産ですよね。さしつかえがなければ、教えていただきたいのですが・・・
    クロスがはがれたなど、ちょっとした欠損などの対応は、いかがですか。
    小さい事でもすぐに対応してくれますか。
    管理会社は、どこですか。そういった問題は、管理会社が対応してくれるのですよね。

  36. 117 匿名さん

    新聞の話はいい情報ですが、違法なので声のトーンを下げましょう(^^)
    他の掲示板(サンメゾン千里丘)を見ましたが、実に和気藹々としたよい雰囲気ですよ。
    ここもそうなればいいですね。
    その掲示板に内覧会で60箇所も修正があったとの話がありました。
    ルシーディアの内覧会でも色々と注意をした方がよいですね。
    でも、素人なのでどこをどう見たらいいのかわかりません。
    ちょっと不安・・・・・

  37. 118 ○ティオ・○ーデンの住人

    116さんへ
    まだ半年もたっていないのでなにか有るたびにの対応はわかりませんが、3ヶ月点検に関していうと
    うちへの対応(補修にきた職人さん)はよかったです。
    管理会社は長谷工コミュニティだったとおもいます。

    117さんへ
    内覧会ではうちも結構チェックがありましたよ。(30項目超えてたとおもいます。)
    うちは内覧会チェックシートていうのをインターネットでさがして一部屋ずつ順番にチェックしていきました。
    (おかげで内覧に2時間30分くらいかかりました。)
    参考までにわたしはここのチェックリストを使用しました。↓ (^−^)v

    http://www.e-sumai.info/gao_html/faq_01.html#7

  38. 119 購入者です

    話しに出ている内覧会ですがやはりチェックする業者を入れたほうがいいのですか。
    ○ティオ・○ーデンの住人さんはどうでしたか。また他の購入者さんはどうされますか?
    こういうの初めてなので素人だけでキチンとしたチェックができるかどうか不安です。
    はじめて我が新居に入っただけで舞い上がってしまいそうで・・・

  39. 120 113です

    ○ガーデンさんへ
    同じ販売・施工会社で直ぐ横にあるマンションなのでご意見いろいろと参考になります。
    ○ガーデンさんからも「兄弟マンションみたいなもの」とおっしゃって頂き、大変うれしいです。
    他の○ガーデンに住んでおられる方にもそう思っていただけていれば良いのになー。
    ○ティオ○ーデンの方には直ぐ横で、アルスの長期間工事による騒音・粉塵等でご迷惑を
    お掛けしているかと思うと、少し心苦しく思っています・・・。
    これからも、少し入居の早い先輩としてのご意見宜しくお願いいたします!
    117さんにもあるように入居後も、この掲示板がいい情報交換の場として使えたら良いですね。
    ○ティオ○ーデン・ルシーディアの交流もできればうれしいです!!

  40. 121 ○ティオ・○ーデンの住人

    「購入者です」さんへ
    業者に頼むのもいいかもしれませんが頼りない業者もいるらしいのできつけてください。
    でも内覧会で舞い上がってしまっても、まだ3ヶ月点検もありますから大丈夫ですよ。
    とくに高層階は最後のほうに施工されるのでクロスやコーキングがなじんでなくて入居後
    に隙間ができたり、浮いたりすることもあるみたいです。
    そうなったら迷わず3ヶ月点検でいいましょう。

    施工会社にはきびしく補修にきた職人さんにはやさしく接するときげんよく丁寧になおしてくれますよ。 (^−^)v

     

  41. 122 匿名さん

    ○ティオ・○ーデンの住人 様>
    117です。
    レスが遅くなってすみません。
    ここのサーバはよく落ちるのでちょっと困りますね。
    先ほどから5回も同じ内容を打ち込んでいます。(;´_`;)

    有用な情報をたくさん頂きましてありがとうございます。
    私も「購入者です」さん同様、舞い上がること間違いなしです。
    どうにか内覧会までに知恵を付けて臨みたいと思います。
    頭でっかちにならない程度に・・・(^^)
    また、有用な情報がありましたらご教示のほど、よろしくお願い致します。

  42. 123 匿名さん

    ここに入居した場合、通勤で阪神西宮駅を利用すると思うのですが、
    駐輪場は有料になるのですか?また、1ヶ月いくらぐらいするのですか。
    それと、バス便ですが臨港線にあるミドリ電化前の阪神バスですが、
    阪神西宮に着くには朝どれぐらい時間が掛かるのでしょうか?
    ご存知の方おられましたらお願いします。

  43. 124 隣人

    123さんへ
    バスは阪神バスと阪急バスがあります。
    阪神バスの場合、上りと下りでバス停の場所が違うので注意。
    また、午前と午後で、循環の方向が逆転しますので、バス停が
    変わります。バス停は、ミドリ北側と関西スーパー前にあります。
    阪神バスは以下参照
    http://www.hanshin.co.jp/bus/php/timetable.php
    乗車時間は循環の方向で違いますが、10分くらいと30分くらい
    です。歩くより時間がかかりますが、雨の日はありがたいです。
    たしか、西宮駅方向は、午前が遠回りだったとおもいますから、
    通勤の場合30〜40分かかると思ってください。
    阪急バスは東側のバス停、または、○○公倫?のバス停が利用
    できますが、阪神西宮へは行きませんので、近所のバス停(西宮
    東口?)などを利用すればよいかと思います。
    団体施設があるおかげ?で、バスは15〜20分間隔であります。

  44. 125 匿名さん

    これは便利です。

  45. 126 匿名さん

    また、台風が・・・・

  46. 127 匿名さん

    またですね・・・今年は上陸する台風が多いですね。塩害がまた心配ですね。
    今朝の朝日新聞の朝刊に西宮のマンションの建設ラッシュについてかかれていました。
    ラッシュもここ1・2年でしょうってかかれていました。
    どんどんたてば、もっと安いのでしょうか・・・
    後戻りできないし、ルシーディアをよくしていかねば。

  47. 128 匿名さん

    今回の台風は、雨を多くともなっているので、塩害は大丈夫でしょう!(たぶん・・・・)
    私も朝日新聞の記事を読みました。
    127さんと同意見です。

  48. 129 匿名さん

    台風はどうやら直撃は間逃れたみたいですね。よかった・・・

  49. 130 匿名さん

    ルシーディアの建設工事には、ほとんど影響がなかったようなので、
    本当に良かったです。
    でも、静岡あたりが大変そう・・・。
    被害が大きくなければ良いのですが。

  50. 131 匿名さん

    今日、ひさびさに現地に行ってきました。南・東棟共に5階まで積み上がってました。
    やっと半分といったとこでしょうか。しかし、同じ入居時期のmapaなどは、ほぼ最上階
    までいっているので「本当に間に合うの?」と思ってしまいました。
    総戸数なども違うので6倍も違うので分かりませんが、115さんの書き込みに営業の方が
    順調ですと言っておられたとのことですが、完成予定日まで約5ヶ月なんですが大丈夫な
    もんなんでしょうか?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~6,920万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~70.16平米

総戸数 47戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,630万円

1LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

4,980万円~9,790万円

1LDK~3LDK

47.81平米~84.74平米

総戸数 31戸

プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

4,219万円・4,689万円

3LDK

72.62平米

総戸数 98戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4,900万円台予定~7,800万円台予定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円

1LDK

33.66平米

総戸数 49戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.42平米

総戸数 65戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,590万円・9,190万円

2LDK

63.79平米・67.16平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,998万円・6,048万円

2LDK

50.14平米・59.11平米

総戸数 49戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

総戸数 394戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸