京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「アルス西宮ルシーディアについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. アルス西宮ルシーディアについて

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

広告がはいっていたので 今日現地に行ってみたのですが 異様な人々が ぞろぞろ歩いていたので びっくりしました。
 宗教関係の施設が向かいにあるみたいで 引いてしまいました。あれはなんなんでしょうね。モデルルームに行く前にパスしました。

[スレ作成日時]2004-06-27 20:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルス西宮ルシーディアについて

  1. 101 匿名さん

    新たな契約者さんですね。よろしく。車は、やっぱり、屋根があるのとないのでは、もちが違うみたいですね。
    うちは、高いですが、1階2階を希望しました。高いっていっても、まだ安い方ですしね。
    台風の被害ひどくないといいですね。
    今日テレビで南海地震の予想津波のcgがうつっていて、とってもこわかったです。アルス位置は、津波どうなんでしょうね・・・湾になっているところですから、低いでしょうが・・・

  2. 102 匿名さん

    うちは2階屋根付きを第一希望にしました。経済性と実用性を考えて・・・
    1階と3階では月々の差は僅かですが、年間にすると3万6千円も違いが出てくる・・・
    自動車税が払えてしまいます。うちには大きな金額です。
    でもやっぱり、100さんがおしゃるようにしんどいと思う。荷物があった時などは特に

  3. 103 匿名さん

    他のスレッドをよんでいたのですが、棟内見学の際に売れ残りで値引きをかなりの額でしていましたが、みなさんは、実際のところ、値段交渉や、オプションをただで・・・と交渉した事がありますか。
    正規の値段で買った方には、つらい事ですが・・・売れ残りは、残っていてもしょうがないから、下げるのでしょうが、売れる物件は、最初からは、下げないですよね。
    実際すでに、売れていない所は、下げにでていますが・・・
    優先案内時の後に価格が下がったとゆうか、売値をきめていましたが、あれも、買い手の心をひきつける手なのでしょうか。
    うちは、まんまと釣られてますが・・・
    駐車場の件ですが、3階までは階段jですよね。小さい子供がいると車で寝てしまった時、荷物のあるはで、かなり大変。
    マンションは、しょうがないですよね。

  4. 104 匿名さん

    101さんへ
     南海地震の場合は、2号線までが津波の被害を受けると
    推定されているそうですよ。
    最上階なら大丈夫かも。
    ところでマンションは何階建てでしたか。

  5. 105 匿名さん

    酒臭いやら醤油のにおいげどうした。
    失礼な。買うのをやめとけ!!

  6. 106 匿名さん

    105さん、どういった意味ですか。ここは、アルスを気にいって購入した方が、会話しているのですよ。命令される筋合いは、ないのですが・・・
    104さん、10階建てですよ。うちは、6階なのですが、だいじょうぶかなー。
    台風での被害が大きいですよね。なんか、津波よりも、台風の被害の方が、身近のような・・・
    どこにすんでも、一緒のように思えてきました。

  7. 107 匿名さん

    台風なんて全然大丈夫ですよ。
    バルコニーの整理をしておけば。
    それより、南海地震は今後30年に起こる可能性50%。
    そのとき、津波は必ずやってきます。

  8. 108 匿名さん

    真砂中いいですよ。
    マラソンの坂本直子さんの母校です。

  9. 109 匿名さん

    今の真砂中は、評判悪いです。
    その為、南甲子園小学校は一部が、真砂中校区になるのですが、
    殆どの人が私立を受験します。

    ただ、新しいマンションも相当増えていて、小さい子供も多くなっている
    ので、その子達が中学生になる頃(10年後)は雰囲気も変わっている
    かもしれませんね。。。
      

  10. 110 匿名さん

    ほとんどが中学受験して、ほとんどが第1志望不合格という
    話を聞きました。

  11. 111 匿名さん

    昨日、また現地に行ってきました。
    南東側の棟は4階・南西側の棟は5階の工事に入ってました。
    自分が住むところが少しづつ出来てくるのは良いものですね。
    いやー楽しみ楽しみ!

  12. 112 匿名さん

    近くの○ィオ・○ーデンの住人です。
     おせっかいかもしれませんがこのあたりの周辺状況です、参考程度にごらんください。

    ・お酒のにおいはほとんどしません。(私が鈍感なのかもしれませんが)
     むしろ平日は空調機の音がすこしします。
    ・ヤマモリの工場は前を通るときたまにほんのり、においする程度。
    ・誠成公倫はいまのところ無害です。(とくに接触もありませんが)
    ・空気はよくもなく、わるくもないといったところでしょうか。
    ・普段の買い物は大変便利。 (近所にマックスバリューも建設予定のようす。) 
    ・駅は阪神なら今津より西宮駅のほうが特急もとまるので便利。(自転車なら5〜8分くらい)
    ・銀行は関西スーパーのなかにUFJのATMがあります。
    ・洗車場が目の前なのでいつでも洗車にいけます。
     (私は洗車好きなのでうれしいです。)
    ・塩害については海にちかいので少なからずはあるようです。
     今年の風台風のときは車に潮が吹いたりして大変でした。
     雨台風なら全然問題ないです。
     普段の生活には特に影響ないです。
    ・臨港線の渋滞は一つ筋を替えれば全然大丈夫です。
     (高速湾岸線なら裏からまわればすぐです。)
    ・幼稚園・保育所は少ないです、待機児童もいるようです。
     そのせいか幼児サークルがいくつかあります。
    ・小学校は近いです。 マンションがいくつも出来ているせいか、生徒数が年々増えているそうです。
    ・中学校はとおいです。

    まあ周辺環境はいろいろありますが、わたし的にはけっして悪くはないとおもっています。
    お隣さんが増えるのはうれしいかぎりです。

  13. 113 匿名さん

    112さんへ
    書き込みありがとうございます。
    ○ィティオ・○ーデンの方にご意見が聞けてとても参考になります。
    ○ィティオ・○ーデンは施工も販売もアルスと同じですよね。
    兄弟マンションみたいなものだと思いますので今後とも宜しくお願いしますね。

  14. 114 匿名さん

    112さん、ありがとうございます。住んでみないと分からない事ってあるにでとっても参考になりました。
    サークルについてですが、浜脇児童館でのサークルなのでしょうか。幼稚園増えてくれればいいのですが、1年後には、できないでしょうね・・・

  15. 115 匿名さん

    またまた○ティオ・○ーデンの住人です。
    113さんへ
    たしかに兄弟マンションみたいなものですね、ルシーデイアのMRをみてきましたが仕様は
    ○ティオ・○ーデンと良く似てました。(ところどころ改善されていたのがうらやましいです。)
    「工事は順調ですこし早いくらいに進んでます。」と営業の人がいってましたよ。
    きっとみなさん楽しみでしょうね。

    <ちょっと得した気分のはなし>
    新聞をとるなら新規に契約したほうが良いかもしれません。
    説明会・内覧会の時に新聞やさんがウヨウヨよってきます。
    うっとうしいですが、条件しだいではおいしい場合もあります。
    大体3〜5年契約ですが、1〜2年は無料で商品券ももらえます。(うちは場合は¥15000の商品券が
    ついてました。)
    前にいた場所で移転の手続きをしたひとは何にもついてこなかったそうです。・・・・・

  16. 116 匿名さん

    またいい情報をありがとうございます。
    o−デンさんも東急不動産ですよね。さしつかえがなければ、教えていただきたいのですが・・・
    クロスがはがれたなど、ちょっとした欠損などの対応は、いかがですか。
    小さい事でもすぐに対応してくれますか。
    管理会社は、どこですか。そういった問題は、管理会社が対応してくれるのですよね。

  17. 117 匿名さん

    新聞の話はいい情報ですが、違法なので声のトーンを下げましょう(^^)
    他の掲示板(サンメゾン千里丘)を見ましたが、実に和気藹々としたよい雰囲気ですよ。
    ここもそうなればいいですね。
    その掲示板に内覧会で60箇所も修正があったとの話がありました。
    ルシーディアの内覧会でも色々と注意をした方がよいですね。
    でも、素人なのでどこをどう見たらいいのかわかりません。
    ちょっと不安・・・・・

  18. 118 ○ティオ・○ーデンの住人

    116さんへ
    まだ半年もたっていないのでなにか有るたびにの対応はわかりませんが、3ヶ月点検に関していうと
    うちへの対応(補修にきた職人さん)はよかったです。
    管理会社は長谷工コミュニティだったとおもいます。

    117さんへ
    内覧会ではうちも結構チェックがありましたよ。(30項目超えてたとおもいます。)
    うちは内覧会チェックシートていうのをインターネットでさがして一部屋ずつ順番にチェックしていきました。
    (おかげで内覧に2時間30分くらいかかりました。)
    参考までにわたしはここのチェックリストを使用しました。↓ (^−^)v

    http://www.e-sumai.info/gao_html/faq_01.html#7

  19. 119 購入者です

    話しに出ている内覧会ですがやはりチェックする業者を入れたほうがいいのですか。
    ○ティオ・○ーデンの住人さんはどうでしたか。また他の購入者さんはどうされますか?
    こういうの初めてなので素人だけでキチンとしたチェックができるかどうか不安です。
    はじめて我が新居に入っただけで舞い上がってしまいそうで・・・

  20. 120 113です

    ○ガーデンさんへ
    同じ販売・施工会社で直ぐ横にあるマンションなのでご意見いろいろと参考になります。
    ○ガーデンさんからも「兄弟マンションみたいなもの」とおっしゃって頂き、大変うれしいです。
    他の○ガーデンに住んでおられる方にもそう思っていただけていれば良いのになー。
    ○ティオ○ーデンの方には直ぐ横で、アルスの長期間工事による騒音・粉塵等でご迷惑を
    お掛けしているかと思うと、少し心苦しく思っています・・・。
    これからも、少し入居の早い先輩としてのご意見宜しくお願いいたします!
    117さんにもあるように入居後も、この掲示板がいい情報交換の場として使えたら良いですね。
    ○ティオ○ーデン・ルシーディアの交流もできればうれしいです!!

  21. 121 ○ティオ・○ーデンの住人

    「購入者です」さんへ
    業者に頼むのもいいかもしれませんが頼りない業者もいるらしいのできつけてください。
    でも内覧会で舞い上がってしまっても、まだ3ヶ月点検もありますから大丈夫ですよ。
    とくに高層階は最後のほうに施工されるのでクロスやコーキングがなじんでなくて入居後
    に隙間ができたり、浮いたりすることもあるみたいです。
    そうなったら迷わず3ヶ月点検でいいましょう。

    施工会社にはきびしく補修にきた職人さんにはやさしく接するときげんよく丁寧になおしてくれますよ。 (^−^)v

     

  22. 122 匿名さん

    ○ティオ・○ーデンの住人 様>
    117です。
    レスが遅くなってすみません。
    ここのサーバはよく落ちるのでちょっと困りますね。
    先ほどから5回も同じ内容を打ち込んでいます。(;´_`;)

    有用な情報をたくさん頂きましてありがとうございます。
    私も「購入者です」さん同様、舞い上がること間違いなしです。
    どうにか内覧会までに知恵を付けて臨みたいと思います。
    頭でっかちにならない程度に・・・(^^)
    また、有用な情報がありましたらご教示のほど、よろしくお願い致します。

  23. 123 匿名さん

    ここに入居した場合、通勤で阪神西宮駅を利用すると思うのですが、
    駐輪場は有料になるのですか?また、1ヶ月いくらぐらいするのですか。
    それと、バス便ですが臨港線にあるミドリ電化前の阪神バスですが、
    阪神西宮に着くには朝どれぐらい時間が掛かるのでしょうか?
    ご存知の方おられましたらお願いします。

  24. 124 隣人

    123さんへ
    バスは阪神バスと阪急バスがあります。
    阪神バスの場合、上りと下りでバス停の場所が違うので注意。
    また、午前と午後で、循環の方向が逆転しますので、バス停が
    変わります。バス停は、ミドリ北側と関西スーパー前にあります。
    阪神バスは以下参照
    http://www.hanshin.co.jp/bus/php/timetable.php
    乗車時間は循環の方向で違いますが、10分くらいと30分くらい
    です。歩くより時間がかかりますが、雨の日はありがたいです。
    たしか、西宮駅方向は、午前が遠回りだったとおもいますから、
    通勤の場合30〜40分かかると思ってください。
    阪急バスは東側のバス停、または、○○公倫?のバス停が利用
    できますが、阪神西宮へは行きませんので、近所のバス停(西宮
    東口?)などを利用すればよいかと思います。
    団体施設があるおかげ?で、バスは15〜20分間隔であります。

  25. 125 匿名さん

    これは便利です。

  26. 126 匿名さん

    また、台風が・・・・

  27. 127 匿名さん

    またですね・・・今年は上陸する台風が多いですね。塩害がまた心配ですね。
    今朝の朝日新聞の朝刊に西宮のマンションの建設ラッシュについてかかれていました。
    ラッシュもここ1・2年でしょうってかかれていました。
    どんどんたてば、もっと安いのでしょうか・・・
    後戻りできないし、ルシーディアをよくしていかねば。

  28. 128 匿名さん

    今回の台風は、雨を多くともなっているので、塩害は大丈夫でしょう!(たぶん・・・・)
    私も朝日新聞の記事を読みました。
    127さんと同意見です。

  29. 129 匿名さん

    台風はどうやら直撃は間逃れたみたいですね。よかった・・・

  30. 130 匿名さん

    ルシーディアの建設工事には、ほとんど影響がなかったようなので、
    本当に良かったです。
    でも、静岡あたりが大変そう・・・。
    被害が大きくなければ良いのですが。

  31. 131 匿名さん

    今日、ひさびさに現地に行ってきました。南・東棟共に5階まで積み上がってました。
    やっと半分といったとこでしょうか。しかし、同じ入居時期のmapaなどは、ほぼ最上階
    までいっているので「本当に間に合うの?」と思ってしまいました。
    総戸数なども違うので6倍も違うので分かりませんが、115さんの書き込みに営業の方が
    順調ですと言っておられたとのことですが、完成予定日まで約5ヶ月なんですが大丈夫な
    もんなんでしょうか?

  32. 132 匿名さん

    131です
    訂正です。
    >総戸数なども違うので6倍も違うので
     総戸数も6倍も違うので・・・でした。

  33. 133 匿名さん

    納期に間に合わすために「手抜き」なんてことがないでしょうね・・・?
    なにやら不安が・・・・
    でも、東急さんの言うことを信じるしかないですね。

  34. 134 ○ティオ・○ーデンの住人

    気休めかもしれませんが
    3月末竣工なら躯体工事のペースも規模的にこんなものだとおもわれます。
    一般に内部の仕上げ工事は工期の短縮がむずかしいとされていますので 規模x6のmapa躯体立ちあげが
    はやいのは仕方がないことだとおもいます。
    型枠工事にしても1フロア立ち上げるのは単純にmapaの1/6の手間でしょうから。
    (ただし作業効率は職人さんの人数にもよります。)

    ○ティオ・○ーデンもだいたいこんなペースだったとおもいますので、1階少なく、
    規模x1/2のルシーディアならおそらく大丈夫ではないでしょうか。
      o(^-^)o

  35. 135 ○ティオ・○ーデンの住人

    念のためいいわけです
    134の書き込みは多分に主観的な(進行状況を毎日ベランダから見ての)見解です。
    東急の肩をもっているわけではありません。

  36. 136 匿名さん

    >○ティオ・○ーデンの住人 様
    いつも有用な情報ありがとうございます。m(..)m
    133さんと同様に不安でしたが、気にしないことにします。
    「一喜一憂バカ」ですね(^^)

    この今週末は、新聞のアルスの折り込みが入っていませんでした。
    私の地域だけでしょうか?
    プラス思考で勝手に考えると、広告を入れる必要がない・・・・もうすぐ完売\(^_^)/
    なんてことだったらいいのになぁ〜

  37. 137 131

    >134さん
    ○ティオ・○ーデンの方にそう言っていただき、安心しました。
    丁度1年前に同じように○ティオ・○ーデンの立ち上げを私たちと同じような思いで
    見届けたんでしょうし、ルシーディアの様子の毎日見てくれてる感想とのことなので。
    考えてみれば、申し込みをした7月には1階部分も出来ていなかったと思うので、
    残り期間を考えれば順調なように思えます。
    いつも情報ありがとうございます!!

  38. 138 匿名さん

    今更ですが、ルシーディアって施工はどこがやっているんですかね?
    設計・監理は、長谷工コーポレーションのようですが・・・・。
    ホームページを見ても施工会社に関する情報がありませんね。

  39. 139 匿名さん

    138さん、間取り図面の最後にのっていましたよ。長谷工でした。
    最近は、長谷工が多いですね。
    今日オプションの申し込みに行ってきました。皆さん、お風呂に手すりはありますが、縦に欲しくないですか。オプション対応してくれないみたいです。子供は、使うと思うのですが・・・
    オプションの支払いは、ローンとは別なんですね・・・
    知らなかった。現金がでていくのは、つらいものです。
    残り22戸でした。前にはってある物を見てですが・・・
    今は、3期に入ったのでしょうか・以前南西の4.5階の価格が、下がっていたと誰か、おっしゃていたのですが、看板を見ても、価格表と一緒でした。
    内密情報なのでしょうか。

  40. 140 138です

    >139
    長谷工ですか。どこを見ているのやら・・・お恥ずかしい・・・・。
    ありがとうございます。
    残り22戸ですか!現在、商談中のものも含めると、いい線行っているという
    見方でいいのでしょうかね?
    ところで、価格は内密情報だと思いますよ。
    先方もできるだけ、値引きせずに売りたいでしょうから・・・。

  41. 141 ○ティオ・○ーデンの住人

    販売方法にもよりますが、まずまずではないでしょうか。
    ○ティオ・○ーデンもこの時期そんなものだったとおもいます。
    (のこり20戸くらいで、うち17戸くらい商談中だったような)
    ○ティオ・○ーデンも竣工寸前まで3戸はうれのこっていましたよ。 でも結局完売したようです。
    いま中古で1戸でている分は、住むつもりで購入して事情により売りにでているとおもわれます。
    売れ残りなら 1年間は新築扱いになるのと、部屋の仕様が標準から変更されていましたから。

    売れ残りは、たしか残っている期間中の積みたて金などが販売価格+アルファに
    なるはずなのでさぞかし気がかりだと思いますが、まだまだ竣工まで半年も
    ありますからきっとだいじょうぶでしょう。 (^-^)v

  42. 142 あきらめ人

    こんな掲示板があったのですね!
    実は購入予定でしたが、家庭の事情であきらめました。
    ルシーディアが悪いと言うことではなく、家庭の事情というのが
    辛いところです。(T_T)

    はじめの方からレスを読んできましたが、少し気になることが・・・
    >>105
    105さんのレスですが、もし、地元の方のだとしたら、購入者,購入予定者側の
    配慮が必要かと・・・
    逆の立場で考えると、今自分が住んでいるところを「酒臭い」「醤油くさい」なんて
    ことを言われるといい気はしないのは当然ですよね。

    みなさんは、来年3月末にはこの地域に入るのですから、些細なことでトラブルが
    ないことをお祈りしております。
    もっとも、購入をあきらめたから、第三者的に見れているのかもしれませんが・・・
    老婆心まで・・・・

  43. 143 匿名さん

    値下げの価格についてですが、MRにいった際再度パンフレットを貰ったのですが、
    その中に価格表が入ってました。
    それで、以前もらった価格表(8月中旬くらいだったかな)と見比べてみて分かりました。

  44. 144 隣人

    北側の部屋を購入の方へ
    マンション北側のオイシスの工場が24時間操業なので、夜中でも
    うるさいです。何がうるさいのかというと、空調(換気)の「ゴーッ」と
    いう音が、ず〜っとしています。
    たまに、保冷トラックが荷物を積み込みに来ていると、「ブォ〜〜ン」
    という冷蔵庫の音を大きくした音が響いています。
    昼間は気になりませんが、夜中はけっこう響きます。
    シティオの前には洗車場がありますが、これも、6時から利用可能で
    6時から、洗車機の音が響いています(夜間は利用停止している)

    マンションは今7階部分にかかりましたね。このペースだと11月下旬
    に10階まで完成しそうです。12月から内装工事で2月には内覧会
    ができるのではないでしょうか。

  45. 145 匿名さん

    隣人さんへ>
    洗車場は何時まで営業しているのでしょうか?
    オイシスは確かに夜になると多少気になるかもですね。
    ご存知でしたら教えて頂きたいのですが、ルシーディアの前にあるヤマモリさんは
    倉庫と事務所だけなのでしょうか。先日現地に行ったときにはそこでは製造は
    していなそうだったので。多少気になってます・・・。

  46. 146 隣人

    洗車場は夜10時までで、10:30に照明が消えます。
    確か11時にはチェーンが上がって出入りできなくなります。
    自動販売機もあって、夏の夜は若者のたまり場になったりします。
    でも、10:30で照明が消えるので、夜中は静かです。
    ヤマモリは全く問題ないです。普通の会社事務所ですし、音もしません。
    むしろ、南側のヤマト運輸の方が、トラックの出入りがあって気になるかも
    知れません。(南側の部屋を購入された方)
    実は、マンション入り口前の南北の道ですが、照明がほとんどありません。
    車屋さんとミドリ電化の照明で明るいのですが、夜9時を過ぎて、閉店すると
    真っ暗になります。夜道、非常に危険です。夜は、薬のサーバ横の道を南下
    して、洗車場の前を通って、北側入り口(自転車の出入り口が北側だと思う)
    から入る方が明るくて安心です。
    昨日より、大和の湯の北側に「キリン堂」がオープンしました。薬局も激戦区
    です。近所にお店がたくさんあるのは便利ですが、つい、別の店の値段が
    気になり、結局、お店のはしごをすることになるので、非常に疲れます。

  47. 147 匿名さん

    道路の夜間照明を増やすことはできないのでしょうかね?
    物騒な昨今ですから・・・・・。

  48. 148 匿名さん

    隣人さんへ>
    いつも情報有難うございます。近隣の方の情報は非常にありがたいです。
    マンションの前の道、確かに夜になると非常に暗くて怖いですね。
    ルシーディアが出来るとその周りは明るくなると思うのですが、臨港線から
    オイシス前まで本当に照明ありませんよね(ルシーディアより南側もかな?)
    ルシーディアより南側にも多数マンションがあると思うのですが、近隣の住民も
    増えていると思うのでなんとか行政側で改善してもらえないものでしょうかねー。

  49. 149 匿名さん

    近隣の方々と住民運動でもしますか!

  50. 150 匿名さん

    街灯の件ですが、今日西宮市のホームページからメールにて福祉センター筋に
    街灯を設置していただくことはできないかと嘆願書を送りました(笑)
    このあたりの人口もここ数年で増える・・云々と切実に訴えかけました。
    少しでも住みやすくなればいいのですが・・・一人の意見では行政は動かないかな?
    できれば、みなさんも夜間安心して歩けるには街灯が必要である旨を西宮市に訴えましょう!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト堅田

滋賀県大津市今堅田2丁目

2,990万円・4,540万円

3LDK

67.22平米・71.40平米

総戸数 48戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

5,498万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

4,980万円~9,790万円

1LDK~3LDK

47.81平米~84.74平米

総戸数 31戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジオ草津

滋賀県草津市草津2丁目

3,570万円~3,830万円

2LDK・3LDK

58.85平米・66.34平米

総戸数 98戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

2,990万円~6,170万円

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

ローレルコート京都御所東

京都府京都市上京区河原町通広小路下る東桜町25-3

7,840万円

1LDK+F ※Fはフリールーム(納戸)です。

65.42平米

総戸数 65戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸