1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板

政治・時事掲示板

更新日: 2024-04-24 23:43  スレッド数: 8374

政治ネタ・時事ネタに関する話題はこちら。主義主張は構いませんが、マルチポストは禁止です。

 

1 ・・・ 10

スレッド一覧

  • 1hr
  • 4hrs
  • 24hrs
新規スレッドを作成する
 
No
スレッド
7501
八王子警察、陸橋のトラップは近隣から不満が出てる。
18
7502
今日も沖縄県知事から逃げ回るあほのみくす 安倍晋三
0
7503
自民党・安倍首相の経済政策は大事な時によく転ぶ
12
7504
麻生財相が政治資金で「銀座高級クラブ」通いが浮上
22
7505
中川郁子
18
7506
自殺した中2男子「おじいちゃん、おばあちゃん、お金を盗ってごめんなさい。僕は悪い友達とは付き合っていません」
334
7507
あなたは原発賛成派? それとも廃止派?
76
7508
毎年変わる使い捨て総理
5
7509
政府の「事業仕分け」あなたは、どう思う?
982
7510
大震災に乗じて尖閣奪取 香港紙
3
7511
少年法に影響を与える位に社会的に衝撃的事件て事だろうな
3
7512
太平洋戦争
171
7513
中小企業を見殺しにした竹中平蔵がどの面下げて?
187
7514
韓国の原発、コンピュータウイルスを仕掛けられる
5
7515
BPO問題でテレビ朝日「報道ステーション」で古舘と小川アナが謝罪し話題になっている。
2
7516
無能な外務省
30
7517
日本は本当に歴史を直視して来なかったか?
0
7518
慶応の土井教授。東大じゃないのに御用学者はよせ。恥
26
7519
■少年法、改正するべきだと思いますか
8
7520
江渡(自民)が勝てば、青森県民はマネーロンダリング天国を目指しているとも言える
10
7521
小渕優子
91
7522
無駄な公共事業を取り締まる「会計検査院」って、凄いんですか?
53
7523
<丶`∀´> 2015年はどうたらこうたらと年初臭も薄れ普通の記事がでてきました。 今年の注目は
1
7524
■【NHK・大越健介】
0
7525
【最新版】 ■少年法、改正するべきだと思いますか ①改正するべき 13375票 ②改正するべきではない 137票
2
7526
これまで日本を含む様々な国に「Kの法則」の力が分散されていたが、 それらの国が全て手を引き、 最後に韓国自身が、その法則の強大な力を一人で
1
7527
松島法務大臣に突き刺さるブーーーーーーメラン(笑)
7
7528
とうとう発射されたね、安倍の波動砲が、 「最も重要な国」の真意は 「最も重要な警戒を要する国」だよ。
16
7529
舛添都知事リコール説明
5
7530
パククネ、おばさん外交。最初から失敗している。
119
7531
あれが「うちわ」じゃなかったらなんだって言うんだ。往生際が悪いと言うか、何というか。
60
7532
舛添東京都知事リコール活動、第10弾!
2
7533
神社参拝は運気が下がる。
5
7534
安倍首相、解散総選挙の目的はアベノミクスの失敗のごまかしですか?
15
7535
安倍首相、解散総選挙の目的は消費税増税による景気の悪化やアベノミクスの失敗のごまかしですか?
17
7536
宮沢SM大臣君の外国人献金
40
7537
靖国参拝
473
7538
あほのみくす  安倍自民党は経済オンチ
3
7539
自民党にNOを突きつけた沖縄県民。金で票を買おうとする自民党は裏目。
57
7540
次世代の党
33
7541
小沢氏がなぜこんなに人気があるのか
478
7542
安倍自民党が政権についたときから日本は悪夢。イスラム国に言われるまでもない
3
7543
責任転嫁の西川
8
7544
また自民党で金の問題かよ。何回繰り返すんだ?
11
7545
次に辞任する大臣は誰だと思いますか?
2
7546
日本国は実は貧乏 アベノミクスにより貧富の差拡大!アベノミクスは大失敗!
10
7547
尖閣*竹島の真実*
674
7548
安倍自民党・ね*うよはヘイトスピーチをやめるか2020東京オリンピック辞退を選ぶか早く決めなさい。
31
7549
「対話のドアは常にオープン」と韓国に言いながら、沖縄県知事から逃げ回る安倍首相。言行不一致!
9
7550
格差社会
1074
7551
今週は株価大暴落。アベノミクスは中国がコケればすぐコケるメッキ政策であることが証明された。
10
7552
日中首脳会談 安倍首相「戦略的互恵関係の原点に立ち戻る第一歩になった」。しかしそれは普通の国の話。安倍はこの会談を中国が靖国参拝を大絶賛とデマを流す可能性がある
6
7553
自民党さん、広島土砂災害で募金を集めるのはいいですが、安倍首相が土砂災害の当日に行ったゴルフの代金に使われることはないですか?どうですか?
24
7554
安倍晋三はまた人質事件を受けてゴルフをするか?
62
7555
 安倍首相は昨年から人質事件が起きてるのに、ゴルフにパーティーに大はしゃぎ
58
7556
原爆投下「しょうがない」
151
7557
原発は残すべきか?
289
7558
公務員の人件費を何割下げればよいか討論しようぜ。
2111
7559
TBS「報道特集」 金平言動おかしくないですか 
3
7560
自民党と公明党が最近また近づいてる・・・・。
487
7561
戦争責任
641
7562
親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法
1
7563
まーーた産経が洗脳記事!2014・9・25「主張」で気候変動サミットでco2削減目標を提示できなかったことを原発再稼働しなかったからと逆切れ洗脳記事を垂れ流す!
14
7564
小保方さんが刑事告訴されるなら「汚染水はコントロールされている」と五輪招致で大嘘をついた安倍首相は今すぐ刑事告訴されてしかるべき
4
7565
靖国神社にいるのは、英霊じゃなくて悪霊だから。ほとんどが。それに拒否してても関係なく合祀して、やっちゃったら、はい、それまでよーーーーーってなんて悪徳宗教団体
49
7566
民主のほうがまし
33
7567
莫大な税金を浪費する公務員の改革無しでは財政再建は不可能です。
9
7568
まだあった麻生の暴言「野中(元幹事長)のような**出身を総理大臣にはできないわなあ」
17
7569
産経また捏造!!北朝鮮問題でも。
15
7570
自民当選選挙区は土地の値段が下がる
11
7571
アベノミクス撃沈!国民の生活は苦しくなる一方です。
22
7572
医療負担増、年金改悪、消費税増、アベノミクスは弱者イジメ
107
7573
安倍首相、早く中国とも戦争したいんでしょ?
1
7574
安倍総理、あなたの支持者は韓国人朝鮮人在日は外来種だから駆逐しろと言ってますね。それが、安倍総理や自民党の意思ですか?安倍総理や自民党は殺戮集団ですか??
23
7575
インチキ選挙!!!自公当選分だけやり直せよ 馬鹿!!
29
7576
日中首脳会談 安倍首相「戦略的互恵関係の原点に立ち戻る第一歩になった」。しかしそれは普通の国の話。安倍は中国は日本の植民地になると合意した」とデマを言いそう。
6
7577
安倍首相はファシストだから、人質事件を利用してアラブの石油強奪を画策か
15
7578
ファシスト安倍晋三が北星学園大学爆破予告に関与
33
7579
今こそ刑法39条の改正、廃止を
7
7580
今日も集団リンチか?安倍自民の手下ども
10
7581
安倍首相、今日は皇后とやったんですか?日本人として恥ずかしくないですか?
10
7582
今日12・22安倍首相は秘密法に基づき誰か殺すのですか?米国人ですか?
6
7583
自公当選はインチキ 選挙自公当選分はやり直し
18
7584
インチキ選挙?
18
7585
自民党の当選はインチキ
40
7586
マルちゃん、クネとやったのですか?キンペイとかな?・・笑
18
7587
朝鮮大好き自民党
485
7588
マルちゃんはたぶん失敗する。
118
7589
インターネットに登場、埼玉15区住民のためのニュースサイト
0
7590
核武装の“石原軍事政権”は戦後最大の悪夢だ
134
7591
今日12・25安倍首相は秘密法に基づき誰か殺すのですか?韓国人ですか?中国人ですか?米国人ですか?秘密法で秘密ですか?
4
7592
アフリカは なぜ いつまでも貧しいのか?
188
7593
パククネ、美白やるが腹は黒いまま。
5
7594
「国を支える」から「公務員社会を支える」に変化した税金。財務省は全公務員を支える為に真剣だ。
15
7595
今日12・22安倍首相は秘密法に基づき誰か殺すのですか?中国人ですか?
8
7596
安倍首相今日(2014・1・11)は秘密法に基づいて秘密のうちに誰か殺すんですか?英国人ですか?
9
7597
安倍自民党は消費税しか納めない奴は俺たちの批判をするなと言ってるらしい。ファシスト・テロリストみたいな発想ですね。
11
7598
中国について語りましょう。
1794
7599
年金の受給見込み額が年々減っているのはどうして?
8
7600
ヨルダン、板挟みで可哀相です。
17
 
 

1 ・・・ 10

スポンサードリンク 広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載
 

政治・時事掲示板 - 新規スレ作成

題名:

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸