政治・時事掲示板「川崎中学生殺害事件安倍自民党の関与の可能性が浮上。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 川崎中学生殺害事件安倍自民党の関与の可能性が浮上。

広告を掲載

  • 掲示板
A [更新日時] 2015-03-18 15:38:50

というのは、まったく脈絡のない「犯人は在日」という主張をしているからである。こういう根拠のないなすりつけが行われている場合、安倍自民党の関与が疑われる。在日虐殺を叫ぶ在特会は数々の傷害事件を起こしており、集団リンチも起こしている。自分たちでやっておきながら、被害者を犯人に仕立て上げるぐらいのことはしかねない。その在特会は実質的に安倍自民津尾の別働隊となっているといわれており、実際、安倍首相や山谷国家子案委員長と仲良く写った写真まで出回っている。

[スレ作成日時]2015-02-24 19:04:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川崎中学生殺害事件安倍自民党の関与の可能性が浮上。

  1. 10 匿名さん

    安倍首相がかかわっている場合は、安倍自民党が無理やり通した秘密法により永遠に秘密です。


    ひょっとしたら、安倍自民党による殺人ゲームの一環だったかもしれません。

  2. 11 匿名さん

    安倍首相は外国人虐殺をさけぶ在特会とお友達。 山谷えり子もね。国家公安委員長って言ったら警察のトップ。それが極右団体とお友達じゃあ、変な事件ばかり起きるよな。

  3. 12 匿名さん

    川崎中学1年生殺害事件

    安倍自民党の関与の可能性がますます濃厚に。

    不良高校生等の関与が囁かれているが、

    安倍自民党には元暴走族の義家議員がいる。

    しかも義家は「姉・弟を殴る蹴る、義母を階段から突き落とし、実父を殴り病院送りにした」

    と言われている。

  4. 13 匿名さん

    川崎中1殺害事件
    犯人は暴走族で間違いなさそうだね。
    族から抜ける時は私刑なのは昔からの決まり事。
    こいつらは街から一掃しないとまた誰かが犠牲になるだけ。
    これは川崎市の警察の威信に関わること。
    これまでこうなることを野放しにした無能警察が
    本当に無能かどうかはっきり分かる。

  5. 14 匿名さん

    在日は怖い

  6. 15 [男性 20代]

    安倍どんだけばかよ
    腹話術の人形
    したの原稿よみ
    笑い

  7. 16 匿名さん

    >>15 安倍首相は「国会」にふりがなをつけてました。

  8. 17 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三が、また捏造。

    「野次に反応したことは反省している」と責任転嫁。

    野次を言い放ったのは、安倍総理、あなた自身ですよ。

  9. 18 匿名さん

    3月3日、上村遼太さん(13歳)の葬儀が川崎市の葬儀会場で
    行われました。
    http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150303001414.html

  10. 19 匿名さん

    主犯の18歳の父親は『酒は外では飲むな、と言った』

    上村遼太さん(13)を殺害したとして逮捕された主犯格の少年は
    2015年3月1日、容疑を認める供述を始めたが、動機は上村さんを殴って大ケガを
    させたことを別のグループに告げ口したことへの逆恨みだった。

    18歳の主犯は飲むと暴力的になり、上村さんを殺害した時も酒に酔っていた
    という。
    逮捕される2日前に彼の父親はまるでヒト事のようにこう話している。

    『実際、酒も飲むしタバコも吸っている。家ではいいよと俺は言っていた。ただ、
     外では飲むな。迷惑がかかるようなことはするなと言ってあるんだけどさ・・・』

     http://www.j-cast.com/tv/2015/03/02229141.html

  11. 20 匿名さん

    「週刊文春、3月5日号」
    ●川崎中1上村遼太君全裸殺人
    「8人組グループ」の首謀者

    ▼18歳リーダー格「グループを抜けたら殺すぞ!」
    ▼「コンビニで万引き」断りボコボコにされた
    ▼5日前「先輩にやられる」女友達に2時間半相談
    ▼首切断を意図? 捜査員が「『イスラム国』の影響か」 ほか

  12. 21 匿名さん

    西川元農水相に続いて下村博文文科相に不正献金疑惑が浮上したことから、2月27日の予算委員会は紛糾状態になりました。

     民主党の議員らが下村博文氏の支援団体が届け出を出さずに政治献金をしていたことを追求。

    すると、下村文科相は「言葉に気を付けた方がいい!」等と言って激怒。

    逆に下村氏が「誹謗中傷だ、訂正しろ」と迫る場面もありました。


    更には民主党の後藤議員が安倍政権に対して「カネまみれ政権だ!」と指摘すると、


    安倍首相は「言葉に気をつけろ!!」というような強い言葉を発しています。


    安倍総理や下村文部科学大臣の「言葉に気をつけろ」という表現。

    なるで暴力団。安倍自民党は暴力団とのお付き合いも深いのでしょうか?

  13. 22 匿名さん

    川崎市川崎区観音 の犯人の少年については、すでに殴打などで
    警察沙汰になっていたのね。
    どういう家系なのか、と思っていましたが、父親はまじめな職業人。
    どうして悪くなってしまったのか、理解できないわ。

  14. 23

    川崎中学生殺害事件安倍自民党の関与の可能性が浮上。


    というのは、まったく脈絡のない「犯人は在日」という主張をしているからである。こういう根拠のないなすりつけが行われている場合、安倍自民党の関与が疑われる。在日虐殺を叫ぶ在特会は数々の傷害事件を起こしており、集団リンチも起こしている。自分たちでやっておきながら、被害者を犯人に仕立て上げるぐらいのことはしかねない。その在特会は実質的に安倍自民津尾の別働隊となっているといわれており、実際、安倍首相や山谷国家子案委員長と仲良く写った写真まで出回っている。

  15. 24

    安倍総理は「私のドリルで誰も無傷でいるられない。」と誇らしげに語っていた。

  16. 25 匿名さん [男性]

    ◇仕事に追われ 子どもの異変、把握できず (上村さんの母親)

     「学校に行くより前に出勤しなければならず、遅い時間に帰宅するので、
    日中、何をしているのか十分に把握することができませんでした」。
     女手一つで上村さんを育ててきた母親が3月2日に発表したコメントからは、
    仕事に追われ、子供との時間を持つ余裕のないひとり親家庭の苦悩が浮かぶ。

     「毎朝、子供を保育園に送り、夕方に小さい下の子2人の手を引いてスーパー
    で買い物をしていた」。
    上村さんの自宅アパート近くの住民は、介護関係の仕事と育児に奔走する母親の
    姿を度々見かけた。

     上村さんは5人きょうだいの2番目。島根県・隠岐諸島にある西ノ島の小学の
    3年進級時に両親が離婚。
    以降は母親ときょうだいと一緒に暮らし、小6の夏に川崎の母親の実家近くに
    越してきていた。
     毎日新聞、3月5日、
     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000001-mai-soci

  17. 26 匿名さん

    ウソもいいとこ。

    たぶん離婚の時点で子供が荷物なはずだ。

    離婚した馬鹿亭主にも言いたいが自分のセックスの責任を持てよ。

    自分は息子一人だがテレビ東京に社員で入れるまで1500万と外車で400万。

    一人l子供を持つなら2000万は用意しとけという事。

    オタマジャクシじゃないんだからどうにか育つだろうと言うのは勘違いだ。

    確実に金がかかる。子供を作る事だけ知ってる奴は大バカ。

    作る前に一人2000万は用意しとけ。

  18. 27 匿名さん

    不倫キス安倍自民・中川酒大臣の未亡人中川郁子農水政務官  いきなり入院。 しかし病名はわからず。 不倫は文化ではなく病気だということだろうか?

  19. 28 匿名さん

    26自分のセックスの責任を持てよ。 ・・・安倍自民党の中川農水政務官と門議員に言ってやりたい。

  20. 29 匿名さん

    旧日本軍、従軍慰安婦をレイプして「あははははあっはははあはははは」

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸