イニシア新川崎の住民専用掲示板です。
皆で意見交換をして、温かい住環境を築いていければと思います。
よろしくお願い致します。
所在地:神奈川県川崎市 幸区鹿島田字宮城野610番4他2筆(地番)
交通:横須賀線「新川崎」駅から徒歩6分
(以上、前スレよりコピペ)
~最近のトピックス~
1.当初21年度完成予定だった跨線歩道橋の完成は、工事上の都合から平成24年度に延期(2010年1月25時点)。ただし、遅延も前倒しもありうるとのこと。
2.周辺住民の利便性確保のため、暫定措置として既存跨線橋からの仮設階段設置を検討中。設置位置は未確定(イニシア側との情報あり)。2010年8月着工予定、同年秋頃完成予定。
3.商業棟(シンカモール)の開業も遅延。ただし、跨線歩道橋完成まで開業しないわけではなく、テナント毎に調整をして、早期オープンを目指すとの情報あり。
その他、話題提供していきましょう!
【横浜・神奈川の新築マンション掲示板より横浜・神奈川のマンション住民掲示板へ移動しました。管理人 10.01.28】
イニシア新川崎口コミ掲示板・評判
| No.854 |
by マンション住民さん 2011-06-29 17:26:54
ラウンジでキャッチボールは危ないよ。そりゃ、やめたほうがいいな。
|
|
|---|---|---|
| No.855 |
タバコ吸ってる本人は気付かないが口臭、体臭、臭すぎる(--;)男女問わず。
喫煙者さん知ってる?言わないだけなんだよ。みんな心の中では、クッセーコイツって思ってる。 ファブリーズしてあげたいくらいだよ。 エチケットだから気をつけてね |
|
| No.856 |
0時過ぎなのに内廊下で長々話してる人誰だ!
声が響いてるんだよ ポーチの柵も夜中なんだから静かに閉めろ! |
|
| No.857 |
今度入る歯科って、評判どうなの
|
|
| No.858 |
確かにたばご吸っている人ってすべてが臭いかも。
たばこっていろんな面で損してるんだね。 |
|
| No.859 |
あああああああああああああああ
|
|
| No.860 |
子連れの母親。
エントランスで集団でいたり、通勤時間のエレベーターを止めてまで、子供に合わせたり、 最低だったのが、「○○ちゃんママ、急いでー!!」って、何人も通勤で急いでる人々の足を 止めてまで、エレベーター引き止めてた人。 本当に迷惑なんですけど?よっぽどマナー違反。 |
|
| No.862 |
マナーなんてもんは理解するものであって、強要するもんじゃありませんよ。
それより自分が不快に感じたなら一言言えばいい。 言えないなら言わなければいい。 みなさん、ただそれだけのことですよ。 まぁ客観的に見ると、ここに書いてる人たちの殆どが、ただの憂さ晴らしに見えるので真面目にアドバイスするのもバカですけど。 ここで憂さ晴らししているあなた達の人生はとっくに変わったでしょうけど、この書き込みによって書かれた本人達の人生も変えかねませんよ。ここは公共性ある場ですから。 |
|
| No.863 |
エントランス、広すぎ!集団でママたちたまらないで!!
|
|
| No.864 |
キャッチボールしてる馬鹿親子って何号室のキチガイだ?
|







