神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「コスモ西宮フィールズのモデルルームを見られた方おられますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 東町
  7. 今津駅
  8. コスモ西宮フィールズのモデルルームを見られた方おられますか?
匿名はん [更新日時] 2010-09-23 19:56:21

見に行こうと思うのですが、事前に情報入手できればと思います。
見に行かれた方がおられましたら感想などお願いします。

所在地:兵庫県西宮市東町1-13-8(地番)
交通:阪急今津線「今津」駅から徒歩14分

[スレ作成日時]2005-11-18 08:14:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモ西宮フィールズ口コミ掲示板・評判

  1. 599 入居済み住民さん

    1階の者ですが ずいぶん前から上階から落とされる
    タバコの灰のかたまりに困ってます。
    なんどか 管理人さんにお願いして注意のビラを
    予想される何件かの家に入れてもらっていますが
    全く改善されていません。
    ベランダでタバコを吸う方も多いと思いますが
    きちんと灰皿を用意して吸ってもらいたいです。
    外を見ながら無意識に落としているのかもしれませんが
    1階にはほとんどの家に小さな子供がいて庭で遊ぶこともあります。
    万が一 子供が灰を口に入れてしまったり ボヤがでたりするのでは
    と考えると本当に怖いです。

  2. 600 入居済み住民さん

    599さん、その後タバコの灰はどうですか?
    ベランダでの喫煙は各家庭の自由だと思いますので構わないと思いますが、灰が落ちてくるのはおっしゃるように子供さんの事や洗濯物への影響、大きく言えば火災と、色々とご心配ですね。

  3. 601 匿名さん

    エントランス前にある水入りペットボトルやめてほしい。
    さらに、ペット飼ってる周辺住民さんおしっこさせないでほしい。。。

  4. 602 入居済み住民さん

    来客駐車場の使用もひどくないですか?
    昼間はエントランス横に停めてもよくなったんですか??
    全然知りませんでした。

    夜間はほんとよく停まってるの見ます。あの下、防火水槽かなんか
    あるみたいなので火災とかあったらその人責任とってくれるの?!って
    本気で思います。各戸注意事項みたいな配布があったはずなのに
    どうしてまだやるかなあ・・・。

    あと、屋根つき駐車場に入るところのコーン置いてあるスペースにも
    堂々と何日も停めたり・・。

    うちは停めれない時はタイムズに停めたりしていましたが、ルール守って
    いるのがほんとバカバカしく思えてきました。

    理事会に言ったら動いてくれるのかなあ。

  5. 603 住民

    ですよね、駐車。決まった車が毎晩のようにとめてるね。ずっとそこを車庫に使うのかな?いつかはやめますよね?

  6. 604 匿名さん

    特定の車なら、管理人さんに相談して持ち主の特定ができないんでしょうかね。
    あと、夜間の道路沿いにいつも路駐している原付(2台ほど)も気になります。
    ヤマト営業所がある時から不快でした。
    フェンスが無くなった途端、エントランス前に移動させていますよね。。
    いつまでも許されると思っているのでしょうか・・・。

  7. 605 匿名さん

    NO.601さんと同意見です。
    エントランスのペットボトル、
    見栄えが非常に悪いのでやめてほしいです。
    あれって何の為にしてるの?

  8. 606 入居済み住民さん

    エントランス前のペットボトルは犬のおしっこ除けみたいですよ。
    同じ方が出てすぐにさせているようです。
    注意しても「はい!」だけとか?!
    ルールは守りたいですよね!!
    駐車場の件にしても、タバコの灰の件にしても・・・
    みんなが住みやすいようにみんなで気をつけていきたいですね。

  9. 607 匿名さん

    今さらだけど住民板いったら。
    せめて下げて。

  10. 608 匿名さん

    ペットボトルは、やめてほしい。かっこ悪すぎます。あほちゃうか!!

  11. 614 入居済み住民さん

    この前
    1階の駐車場の車の警報?サイレン?セキュリティー?がなってましたね。
    少しうるさかったので犬が吠えて大変でした。
    チェーンがあるのに警報なんているんでしょうか?
    どうにかしてほしいものです。

  12. 615 匿名さん

    つい先日の朝も駐車場からサイレンが鳴ってましたよね?
    火事かと思って慌てました。
    集合住宅だと、こういう時に原因がわからず不安になりますね。

  13. 616 匿名さん

    1年前くらいから気になってたんですけど・・・

    コスモかアルスの住人か分かりませんが、夜中に男の人、叫んでません?
    ほぼ毎日。。

    窓を閉めてても起きてしまうくらいの叫び声で、怖くて眠れません!
    どこの人か分からないからどうしたら良いのか。。。

  14. 617 匿名さん

    だから、売りに出てるのかな?

  15. 618 匿名さん

    やっぱり気になってる方はいらしたんですねぇ。。。

    立地もいいと思うのに、その夜中の叫び声さえなければ・・って。
    何処の人なんだろ!?!?

  16. 619 匿名はん

    何時ごろですか?

  17. 620 匿名さん

    えっ、一年ぐらい前?
    北側の部屋で寝てますが私は聞いたことないなぁ・・・

  18. 621 匿名さん

    夜中の1時~2時くらいの間に叫んでる。。
    毎日の時もあるし、週に1回は必ず!最近は落ち着いてるかも。

    逆に、聞いたことないのが不思議なくらいの大声ですよっ!!
    窓を開けて寝る季節になれば、絶対に聞こえるくらいの叫び声。。。
    慣れるか諦めるしかないのかなぁ・・

  19. 622 匿名

    最近車上あらしにあいませんか?

  20. 623 入居済み住民さん

    こんにちわ

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸