東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「イニシア調布ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 下石原
  7. 調布駅
  8. イニシア調布ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-12-27 01:12:09

京王相模原線「京王多摩川」駅徒歩10分。
イニシア調布ってどうですか?


売主:株式会社コスモスイニシア・三信住建株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-04-01 12:40:55

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア調布口コミ掲示板・評判

  1. 95 匿名さん

    LLやLHの数値というのはフローリングだけでのデータによるものですので
    実際のマンションではその他の要素も関係してきますのであまりあてにならないようです

  2. 96 匿名さん

    ですね
    LL45がだいぶ劣るようでしたら
    他のデベもLL40にしてるでしょうから
    LL40のフローリングの柔らかさの実用的なデメリットの方が大きいということでしょうかね

  3. 97 入居予定さん

    ここ最近いきなり投稿が増えてビックリ!

    不特定の誰もが投稿できるから内容の信憑性は???
    と思いつつも、自分が購入したマンションをいろいろ悪く書かれると、分かっていても嫌な気持ちになりますね。


    かなり地味なこの物件も、以前より注目されるようになった!
    とプラスに考えるようにします。

  4. 98 検討中さん

    確かに…。考えに考え抜いて決断したとはいえ、マイナスな意見は辛いですよね。どんなマンションを選んでも、100%満足はないとは思いますが、この物件は、価格ありきで、本音では妥協してる部分が多いのは事実だと思います。ただ、この物件は価格に見合った環境、仕様、デペだと思いますが。

  5. 99 匿名さん

    まあイニシアネガしたい人にはさせおけば。
    実際イニシアの物件は作りがいいです。震災時は他デベの物件でひびが入ったとか
    聞きますがイニシアでは聞きませんしね。

  6. 100 匿名さん

    あなたは大地震時にひびが入るか否かでマンションの作りが良いか悪いかを判断されてるということで間違いないですね?

  7. 101 匿名さん

    そんなにイニシアをネガるなら当然イニシアの物件買わないでしょうから
    いちいち書き込まなければいいのに。個人的に恨みでもあるんでしょうか。

    そういえば府中のイニシアにも同じような人が沸いていましたが同一人物でしょうかね。

  8. 102 匿名

    >99
    >101
    逆にイニシアをそんなにポジる理由をお聞かせ願いたい。
    マンションは同じデベでも物件によって出来は異なると思っているので。
    「イニシアは造りが良い」と断言出来る根拠はなんでしょうか?
    イニシア物件の総てを熟知されてるようなので是非お聞かせ下さい

  9. 103 ご近所さん

    こちらに入居したら是非多摩川のほうにも足を運んでみて下さい。多摩川沿いの中でもかなり整備も行き届いていて、スポーツも盛んで活気のある一画です。せっかく住んで一度も行かないのは勿体ないと思うのでオススメしておきます☆

    気分転換に良し、気分を晴らすに良し、広々した場所ですよ。

  10. 104 匿名さん

    コスモスイニシアのマンションについてのスレ読んでたら、考えてみたらそうだなという問題点が結構ありますね。
    候補でしたが再検討です。
    購入した方は慎重に決めました?

  11. 105 入居予定さん

    悩んだ末、オプションはコーティング関係を中心に頼むことにしました。
    あとで生活が始まってからだとやるのが大変そうなので。

    入居予定の皆さん、たしかに悪口のような書き込みは辛いですが、あんまり気にせず、入居まで手続き頑張りましょう!

  12. 106 匿名さん

    特に悪口とは感じませんよ。
    人それぞれ考え方があるでしょうし。
    すでに契約した者にとっては関係ない話ですよっ。
    ただ、色々イニシアの他スレの書き込み読んでると
    パンフレット見てモデルルーム見て現地に足を運んで営業マンの話を聞いても
    実際に住んでみなきゃわからい部分は不安になりますね。
    大丈夫かなあ

  13. 107 匿名さん

    検討板なので購入者が悪口のように感じる書き込みがあるのは仕方ないかと......
    気になるようでしたら住民板作ることをおすすめします。

  14. 108 物件比較中さん


    調布市内でのマンション購入を検討しています。

    他の調布市内のマンションと比較して、
    1,000万円~1,500万円くらい安く購入できますが、
    立地や設備は価格に見合っているのではないでしょうか。

    それぞれ予算や考え方があるかと思います。

    私は候補から外しましたが、購入された方は
    思い入れがあるかと思います。今から、入居が
    楽しみですね!

  15. 109 匿名さん

    調布市に住めると思えば価格はかなり安く感じますよねぇ、既にそこに魅かれてしまっているワタクシです。

    生活スタイルによると思いますけど、スポーツ、自転車を愛する者としては楽しみのある場所と見ました。

    あとは今後の近くの商業系が少しでも増えてくれれば。

  16. 110 匿名さん

    価格は親切ですが品質に ? です。

  17. 111 匿名さん

    この価格は地歴のせいでしょう。

  18. 112 匿名さん

    品質が「?」で土地が安いのにこの価格か.......
    もっと安くていいんじゃないか?

  19. 113 匿名さん

    竣工されたもの見にいったことありますが、あの性能・品質じゃ、いくら安くてもって感じです
    賃貸マンションレベルかよと思いましたよ実際
    外部からの音ダダ漏れだわ、施工や仕上げは雑だわで、購入者をなめてるなあ、と正直思いました
    とにかく安けりゃ売れるだろう
    販売側はそう考えてるんでしょうね

  20. 114 匿名

    完売したようです

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸