京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ディーグランセ学園前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. ディーグランセ学園前

広告を掲載

  • 掲示板
マンション探し歴5年目突入 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

奈良市・生駒市でマンションを探しています。学園前の駅近くの「パークスイーツ学園前」はもう完売したんですね。やはり、大手のダイワハウスか近鉄かになるのかなぁ?

[スレ作成日時]2005-03-14 14:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディーグランセ学園前

  1. 2 マンション探し初心者

    スレッドを立ち上げようとしたらあったのでビックリしました。
    はじめまして、マンション探し初心者です。
    初めてのマンション探しは安心できる大手からと思い、見に行きました。
    でも、初心者の私には標準仕様がわからなくて困りました。
    営業の方も”売る気”なので、まだ検討というよりもただ見ているだけなので怖い感じです。
    受け流しながら見に行く秘訣って何でしょうか?
    また、ダイワハウスさんはやっぱり良いのでしょうか?
    宜しくお願いします。

  2. 3 プロフェッショナル

    マンションを見ているだけでは比較にはならないですよ。
    賃貸マンションなら間取りや設備、築年数、見た目の豪華さ、家賃、場所で探せば良いでしょう。
    しかしながら分譲マンションは一戸建てと同じ「不動産」です。
    「不動産」というのは「動産」ではないのです。
    設備は経年度劣化でせいぜい10年しかもちません。
    間取りは最近は変更しやすい「スケルトンインフィル」が増えています。
    問題はやはり場所・向きではないでしょうか?
    若い方で一生住む覚悟があるならば郊外型の広くて安くて駐車場無料が良いでしょう。
    買い替え・住み替え等を考えるなら中古マンションで「売りやすい」又は「貸しやすい」理由を考えてみてください。
    おのずと自分の重要視しているものが見えてくるはずです。

  3. 4 匿名はん

    「ディーグランセ学園前」って住所は確か学園大和町ですよね。女児殺人事件の・・・。

  4. 5 奈良市民

    住宅地・住環境は決して悪くはないですよ!むしろ高級住宅地の仲間入りをしている場所だと思います。
    近くには奈良市で一番税金を納めている「鳥見町」がありますし、犯罪は関係ないと思います。むしろこういう住環境だからこそあれだけの大きいニュースになったのではないでしょうか?
    ご意見求めます。

  5. 6 匿名はん

    >>むしろこういう住環境だからこそあれだけの大きいニュースになったのではないでしょうか?

     あまり関係ないんじゃないの?
     あの近辺は、あれ以外にも不審者情報があるみたいだし、やっぱり不安。

  6. 7 モスモス

    それもあんまり関係ないんじゃない。
    不審者なんて全国どこにでもいるよ。

  7. 8 J.F

    でも学園大和町や鳥見はマジで多いよ。
    ちなみに地元民です。

  8. 9 匿名はん

    通勤を考えると西大寺が良いな。
    学園前から快速急行にのるのはちょっと、でも生駒よりはましか。
    治安は、大阪に較べれば比較にならないほど良いよ。
    学園大和町だと駅までちょっと遠いよね。

    やっぱり、西大寺東町のローレルスクエア西大寺と思ったけれど、完売しちゃったのかな?

  9. 10 匿名はん

    とっくに完売したって聞いたけど、キャンセル出るのかしら?

  10. 11 プロフェッショナル

    モデルルームが出来たのがごく最近ですから、今から販売ですよ!完売はまだないと思いますが・・・。

  11. 12 プロフェッショナル

    西大寺東町のローレルスクエア西大寺のことですか(^^ゞ完売って・・・。失礼致しました<(_ _)>

  12. 13 プロフェッショナル

    確かに通勤を考えると、大阪方面なら断然「生駒」駅、京都・橿原方面なら「西大寺」駅が断然良いでしょうね。
    奈良市、生駒市の駅周辺の住環境はそんなに変わらないですからね。
    一本道を入れば、例えば生駒、西大寺なら道が極端に狭いところもありますし、あやめ池だと初めてだと迷路みたいになっていますし・・・。
    きれいな区画整理が出来ている面で言えば「学園前」ってなるのかもしれませんね。
    でも、学園前も最近駅の北側が開発されてきていますが、ずーと鶴舞団地が続いていますから、そんなにステータスは感じません。
    一戸建てなら、「学園前」駅から遠くてもバス便が整っていて、広い土地にゆったりとした40/60の家が建てられるのが魅力かな。

  13. 14 モスモス

    転載です。
    現地を見に行きましたが、住宅街のため静かで環境も良く、とても気に入りましたが、駅からの距離が遠い
    のが引っ掛かります。価格も高いんでしょうね〜。
    このマンションにご興味のある方、ご意見をお聞かせください。
    よろしくお願いいたします。
    HPです。→http://www3.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/52100/gakuenmae/

  14. 15 大和人

    駅まで徒歩12分。学園前では普通なんだろうけど、アップダウンもあるから余計に
    遠く感じますよね。
    菖蒲池でやってるパークスイーツとアーバンライフも学園前から12分で歩けるらしい
    ですよ。
    私は、この3物件に関心を持っていますが、何かと悩ましいですね。

  15. 16 マンション探し歴5年目突入

    モデルルーム見に行きました(#^.^#)
    標準仕様は・・・ウンンン。。。。<`〜´>?
    わかりませんでした。
    モデルルームって手を入れすぎだと思いませんか?
    だから5年間もマンションを探す羽目になるのかも・・・。
    皆さんはモデルルームを見て、実物を見ずに何故決めれるのでしょうか?

  16. 17 匿名はん

    確か、今日が抽選だったはずでは?
    たくさん売れちゃったのかな?

  17. 18 マンション探し初心者

    そうだったんですか(-_-;)知らなかった。
    あの角部屋に住める人は良いですよね。

  18. 19 匿名はん

    菖蒲池遊園地の跡地がマンションになりますよね。
    近鉄のことだから、あやめ池駅には快速急行を止めるのでは?
    結構ねらい目だと思うのですが。
    ただし、13さんが言うように道はちょっとわかりづらいですね。

    ちなみに私は、勤務地は大阪ですが、東京への出張が多いので西大寺に住んでいます。
    西大寺からだと15分おきに近鉄特急が出ているのですごく便利です。

  19. 20 匿名はん

    >>菖蒲池遊園地の跡地がマンションになりますよね。

     これって、どこからの情報ですか?
     確かこの場所は第3種風致地区で10メートル以上の高さは建てれないはず。
     ということは3階建て?あまりマンションとしてのメリットは少ないような・・・

  20. 21 匿名はん

    10mの高さ制限は私も聞いたことがあります。
    となると、一戸建なのでしょうか?駅前だからきっと高くなりますよね。
    いずれにしても、駅や駅前の街並みは一新されて、素敵な街になりそうですね。

  21. 22 あやめ池のカッパ

    構造等「もの」は学園前Dグランセが一番でしょう。しかし周辺環境はいいとは言えず、
    駅や学校も遠い。
    パークスイーツは、そこそこですが、床暖房がない。(奈良の冬は寒い)それと「和風」に
    偏り過ぎ。
    アーバンライフは、環境や駅徒歩4分・オール電化はいいが、裏がガケだし、「もの」は
    二流の上といったところか?
    生駒の三井も狙っていますが、まだモデルルームも出来ていないみたい。

  22. 23 匿名はん

    ◎奈良県内商業地地価減少率上位5位

      用途区分 住居表示 本年価格 前年価格(※半年前) 変動率

    1 C 橿原市白橿町2-31-19 125.0 127.0 ▲1.6
    2 C 橿原市大久保町428 105.0 107.0 ▲1.9
    3 C 橿原市城殿町254-7 113.0 116.0 ▲2.6
    4 C 橿原市久米町664-1 183.0 188.0 2.7
    5 C 大和郡山市堺町28-2 100.0 103.0 ▲2.9

    下がらない羨望の地価、人気の都心
    近畿・東海の拠点−大和八木駅周辺 http://www.nara-shimbun.com/special/2005_landprices/index.shtml

  23. 24 プロフェッショナル

    私もディーグランセ学園前を見てきました。
    モデルルームはマイスタイルデザインとかで少しいじり過ぎではと思います。
    注文住宅風なのはさすが、戸建ての大和ハウスというところでしょうか。
    構造は確かにしっかりされていますね。鉄筋のかぶり厚や、スラブの厚さ。
    特筆するべき点は戸境壁20センチ。
    これは通常マンションの上下階のスラブの厚さと同じだと思います。
    もう少し標準仕様のわかりやすいモデルルームであれば良かったと思います。

  24. 25 プロフェッショナル

    ちなみに地価公示は、あてにならないと思います。
    地価公示とは、毎年1月1日における全国の標準地の正常な価格を調査、公示するものですが、基本的には1年前の情報です。
    最も、その人によって、安くてもいらない・高くてもほしいという価値観が違いますから、あくまでも参考程度に・・・。

  25. 26 マンション探し歴5年目突入

    久しぶりに覗いて見ました(^O^)/
    すごい書き込みが多くてびっくりです。
    じっくり読まして頂きました。
    生駒は私の中では便利だと思っていましたが、あまり評価は良くないですね。がっかりです。
    西大寺は交通の利便性は抜群ですけど・・・なんとなくパスです。
    住宅情報で検索してみると・・・
    ■ピアッツァコート奈良三条
    ■アルカディーナ西大寺
    ■アルス西大寺モデルノ
    ■あやめ池アーバンライフ ヒルステージ
    ■あやめ池パークスイーツ 和の章
    ■ディーグランセ学園前
    ■コートブランシュ富雄
    ■ウィライブ奈良駅前
    ■エス・バイ・エルクラスタあやめ池
    ■レイセニット西大寺 ギャラリア
    ■エス・バイ・エルクラスタ富雄
    なんかありすぎではないでしょうか(-_-;)
    エス・バイ・エルはパスですが、そのほかの情報があればお願いします。
    今年も買える気がしない【マンション探し歴5年目突入】でした。

  26. 27 購入者です(#^.^#)

    マンション購入は不安がつきものです。本当にここを買っていいのか・・・?
    その時に決め手になったのは私の場合はアフターサービス?というかサポートシステム?でした。
    建物そのものの住宅性能評価書の交付や、アフターサービスをしっかりと説明して頂けたので、安心しました。
    ずーと住むかもしれないし住まないかもしれない。自宅購入は本当に悩みが多いですが、建物を気に入ったら、あとは場所とお値段!
    やはり、一戸建ての多い住環境に魅かれたため、決意いたしました。

  27. 28 匿名はん

    私も住宅性能評価書には関心がありますが、奈良ではまだまだ少ない
    みたいですね。
    私が調べたところ、沿線では、
    ■パークホームズ生駒
    ■あやめ池アーバンライフ ヒルステージ
    ■ディーグランセ学園前
    ■コートブランシュ富雄
     の4物件が付いてるみたいです。

  28. 29 マンション探し歴5年目突入

    おはようございます(^○^)今日もいい天気ですね♪お花見に行きたいですが、本腰を入れてマンション探しをしようと思います。
    昨日は「コートブランシュ富雄」に行って来ました。買い物の帰りで私一人で行ったからかもしれませんが、「まだ、正式にモデルルームオープンしていません。」と非常に対応が悪くショックでした。
    もう少し上手な言い方があるのではないでしょうか?・・・。
    私的には【住宅性能評価書】にも2種類あるとか、【長期修繕計画】の値上がりなど、詳しく説明をしてくれたディーグランセ学園前に的を絞ろうかと思っています。
    選べる間取りが少なくて残念ですが、価格から見ていくと、「全部屋があいていても選べるのは限られてくる。」の主人の一言に納得しました。
    また、ご報告しようと思います。

  29. 30 マンション探し歴5年目突入

    それと【22あやめ池のカッパ】さんへ質問です!
    「周辺環境はいいとは言えず・・・。」と書いてありますが、気になるので情報があれば教えてください。
    私的には一戸建てが建ち並ぶ奈良では珍しく区画整理された道の広い良い街だと思いますが・・・。

  30. 31 マンション探し初心者

    私は一戸建てと迷っています。
    一戸建ては融資額が少ないって本当なのでしょうか?

  31. 32 マンション探し歴5年目突入

    本日、申し込みして来ました(*^_^*)
    マンションが出来上がるのはまだまだ先ですが、今から楽しみです。
    色々と情報交換できたらと思いますので宜しくお願い致します。

  32. 33 プロフェッショナル

    マンション探し歴5年目突入さん、購入おめでとうございます。
    住宅購入は本当に悩みますよね(^^ゞ
    でも、最終的にご自身で決断するしかないですからね。
    私は個人的に「大和ハウス」ならそこそこ安心だと思います。

  33. 34 マンション探し初心者

    私も「ディーグランセ学園前」の説明を一度聞こうと思っています。
    友人が、「なんか、完売したら次があるって聞いたよ」って言っていました。
    同じ仕様のものが近くに出来るのなら、最初から全部屋選べる方が良いかな?と思って・・・。
    【マンション探し歴5年目突入】さん・・・甘いでしょうか?^_^;

  34. 35 あやめ池のカッパ

    【30さんへのご回答】
    偏見に満ちた書き方になり申し訳ありませんでした。
    ①交通量が多い道に面している
    ②すぐ傍にガソリンスタンドがある
    ③西の丘の上(マンション)から見える
    ④小学校が遠い(ウチの子供は小学校低学年なので)
    ⑤ついでに、駅徒歩10分以上はイヤ(わがまま?)
    というのが理由でした。
    重複になりますが、ものはいいと思いました。(あと数部屋しかないようですが・・・)

  35. 36 マンション探し歴5年目突入

    あやめ池のカッパさん!ありがとうございます(^○^)
    私の場合はネックにはならないみたいです(^^ゞ
    交通量も大阪も見ていた私にとってはものすごく少なく感じていますし、”鳥見通り”とかと比較してもずっと少ないと認識しています!
    ガソリンスタンドは別に・・・。気にすればガソリンスタンドの横には何も建てられなくなります^^;
    マンションの西の丘?は良くわかりませんが、もし一戸建てでもお隣から見えるでしょうし・・・。
    小学校が遠いのも、友達と話しながら帰ってこれる距離だと思います。
    駅徒歩10分以上は・・・。仕方ないですね。
    大阪のマンションで駅近のマンションも見ましたが、環境が全く違いました。
    それこそ、交通量が多く、子供の歩く歩道には障害物も多く・・・ってな感じで。

    なんか、最近まではものすごく、悩んでいたのですが、今は全く悩まなくなりました。
    何事も前向きに考えるようにすると、大抵のことは頑張れる気がする今日この頃です!

  36. 37 プロフェッショナル

    不動産市況の変化、皆様はお気づきでしょうか?
    マンション価格はバブル崩壊後、大きく下落し、10年前と比較しても半額くらいになりました。
    一方の賃貸住宅の家賃は・・・?こちら下落してはいますが、半額とまではなってないですよね。
    せいぜい2〜3割程度だと思います。
    昔は、「借りる」のと「買う」のでは、はるかに「借りる」ほうが安くてすみましたが、最近はその差が縮まってきており、
    マネープランを考えた上でも「買う」と言う選択肢が十分に手の届くものになっているのです。

  37. 38 匿名はん

    住宅を購入は、ほとんどの場合ローンを組む必要があります。
    超低金利が続く中、当然住宅ローン金利も低い状態が続いており、タイミングとして、今は「借り時」と言えるでしょう。
    しかし、ローンは希望すれば誰でもお金が借りられるのではなく、貸し手(金融機関)の審査を通らなければいけません。
    最近は、優遇金利など、一般の住宅ローンより金利が低く借りられる【提携ローン】が多くなってきています。
    しかしながら、住宅ローン以外にも固都税なども必要ですので、良く考えてください。

    ここで、小耳情報!実は【住宅ローン】は大和団地(現大和ハウスと合併)が金融機関と一番最初に開発したらしいです!
    【ワンルーム】という言葉は、マルコー(現ダーウィン)が初めて使った造語だそうです。
    マルコー(現ダーウィン)とMDI(現レオパレス)ともう一社どこか忘れましたが、創始者が同じ会社で働いていたらしいです。

    住宅ローン審査の話に戻りますが、4月より、”個人情報”の法律が改正され、実は住宅ローン審査が厳しくなっています。
    なぜ!?と思われる方も多いでしょうが、住宅ローンを借りる場合には当然【審査】が必要です。
    例えば、審査してもらう用紙に”記載されていない事項”例えば他の借り入れや、記載ミスがあれば、今までなら「他に何かありませんか?」
    とアドバイス?をしてもらえたのですが、4月1日以降、一切アドバイスなしとなりました。

    要するに、審査用紙に記入していない事項が、保証会社の審査で明らかとなった場合は即【住宅ローンは借りる事ができない】と思ったほうが良いでしょう。

  38. 39 プロフェッショナル

    【38】はプロフェッショナルでした。

  39. 40 -----

    【不適切な内容が含まれておりましたので削除させて頂きました。管理人】

  40. 41 マンション探し初心者

    マンション探し歴5年目突入さん!
    「何事も前向きに考えるようにすると、大抵のことは頑張れる気がする今日この頃です!」
    って良い言葉ですね。どうしても不安が先立ってしまいますので・・・。
    私も「ディーグランセ学園前」の説明を聞きに行きました(^O^)/
    確かに包み隠さず親切に教えていただけました。が・・・、営業さんの話をそのまま鵜呑みにしても良いのか?
    という、疑い深い【私】がまだいてます(-_-;)
    あと、プロフェッショナルさんの話は本当みたいです。
    キャンセルのお部屋が2つありましたが、同じ事をおっしゃってた様な気がします。
    プロフェッショナルさんと家を見に行くのはやはり、『お金』が必要なのでしょうか?^^;

  41. 42 匿名はん

    >>41
    マンション探し初心者さんのおっしゃる通り、営業の方の話をそのまま鵜呑みにするのは
    どうかと思いますね。
    包み隠さず・・とは言っても、本当に全てをオープンにしてるとは言えないでしょうね。
    「あえて弱点をさらけ出して、客の信頼を得る」・・・セールスの基本ですからね。
    これは不動産に限ったことじゃないから、もっと客観的に判断すべきだと思いますが。

  42. 43 匿名さん

    そうですよね。最終的には自分で判断して決めるしかないですよね。
    誰に何と言われようが、実際に住むのは自分だから、自分で納得して
    決めないと、後悔しそうです。
    私は、小学校入学前の子供がいるので、小学校への距離を特に重視して
    探していますが、皆さんはいかがですか?

  43. 44 マンション居住者

    私の場合は小学校の近くは避けました。
    小学校に通うのは6年間だけですし、その後、毎日登下校時に煩いと思うと・・・。
    運動場の砂埃や運動会などのアナウンスも聞こえるのが嫌ですし。
    私が以前鶴舞団地に住んでいた時は小学校が裏でしたので、遅刻しそうになっても楽でしたが、小学6年生の途中で引っ越し、越境して通っていましたが、私自身別に苦ではなかったです。

  44. 45 匿名はん

    学校のすぐそばは確かに嫌ですね。
    でも距離や通学路の安全性は気になりますね。
    我々が子供だった頃からは、明らかに子供達が
    おかれている環境が変わってきてますからね。

  45. 46 匿名はん

    どこかのHPで見ましたが、耐震性は大和ハウスがずば抜けて評価が良かったです。確か住宅金融公庫のHPだったような・・・。

  46. 47 購入者です(#^.^#)

    もうすぐオプションとマイスタイルデザインが締め切りですね。皆さんはオプションを何かつけられますか?
    私は特にこれといってないような気もするのですが、何か付けたいような気もします。皆さんはどんなオプションを付けられるのですか?
    造作家具の見積もりが今週出来上がるので、書斎だけは安ければ造ろうかなと思っています。

  47. 48 山本リンダ

    近鉄奈良沿線でマンションを探しています。
    安そうなものがあれば教えてほしいのですが、コートブランシュ富雄はどれ位するのでしょうか?
    また、株式会社セレブリティハウスって聞いたことないのですが、どんな会社ですか?

  48. 49 匿名はん

    今日のチラシに入っていましたよ。
    2LDK+F/72.75㎡ 2200万円台より
    4LDK/86.87㎡2900万円台よりでした。

  49. 50 匿名はん

    安いけど、それなりの場所ですよね。
    やっぱり事業主の株式会社セレブリティハウスは気掛かり。
    住んでからのアフターサービスも大事だろうし、実績も
    あまりないみたいですからね。

  50. 51 山本リンダ

    コートブランシュを見てきました。
    あまり説明はしてくれなくて結局パンフレットをじっくり見ていました。
    駐車場が半分位しかないんですよ。
    結局ディーグランセ学園前が一番なのかなぁ?
    Fタイプにしようかと思っています。東向き角部屋ですし。
    いかがでしょうか?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~7,690万円

2LDK・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

52.43平米~112.55平米

総戸数 68戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

総戸数 394戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,398万円

1LDK

33.24平米

総戸数 30戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

シエリア京都御所西

京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町171-2他

6,790万円~7,890万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.38平米~75.96平米

総戸数 25戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

6,790万円~1億190万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.89平米~88.46平米

総戸数 89戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

プラネスーペリア グラン大津瀬田

滋賀県大津市大萱一丁目

3,600万円台予定~4,900万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.78平米~80.28平米

総戸数 252戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~6,920万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~70.16平米

総戸数 47戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

4,900万円台予定~7,800万円台予定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸