東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランフォーレ竹ノ塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西保木間
  7. 竹ノ塚駅
  8. グランフォーレ竹ノ塚ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2021-04-29 14:00:14

屋上ドッグランやグルーミングルームがある、愛犬にやさしいマンションです。
グランフォーレ竹ノ塚についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区西保木間1丁目2366番6、2366番9、2369番4、2369番5、2373番2、2373番7(地番)
交通:
東武伊勢崎線 「竹ノ塚」駅 徒歩14分
間取:3LDK
面積:66.37平米~74.10平米
売主・事業主:コーセーアールイー 東京支店

施工会社:新三平建設・ライト工業共同企業体
管理会社:東京互光株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2010-07-17 10:11:37

スポンサードリンク

バウス一之江
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォーレ竹ノ塚口コミ掲示板・評判

  1. 204 匿名さん

    竹ノ塚から赤羽に行けるようになる構想があるんですか?
    そうなるとかなり便利になりそうですが五輪誘致ありきなら微妙な話ですね…
    そこまであてにしてがっかりするのもつまらないのでそうだったらいいのにな、程度に考えた方が良さそうですね

    作りはしっかりしてるのに売れ行きがゆっくりなのはやはり竹ノ塚だからかなという気もしますが
    そんなに広くなくてもいい間取りですね
    キッチンからベランダに出られるの、いいなあ

  2. 205 購入検討中さん

    基本的に、水廻りが外気に面しているのが良いと思います。
    他の物件のように、
    水廻りが住戸の中間に位置していると
    《カビの発生が多くなる!》かと・・・。
    マッ、そのために24時間換気設備が整っているのでしょうけど、
    ここも24時間換気になっていますね。

  3. 207 入居済み住民さん

    完売しましたね!

  4. 208 入居済み住民さん

    ベランダでタバコ吸うの止めて欲しい・・・
    網戸にすると煙が流れて来て臭いよ・・・あと、エレベーターに自転車の乗せてる人に遭遇してビックリ

  5. 209 入居済み住民さん

    最近、ルールをわかっていないのかエレベーターに自転車を乗せたり、
    仕事帰り(?)の汚れた服のままエレベーターに乗ってくることに驚きました。
    お仕事はなにかの作業員さんだと思いますが、やはり共有部分を歩くときは
    考えてほしいです。
    高い価格で購入た者からしたら、急にレベルが落ちたようで残念です。

  6. 210 入居済み住民さん

    私も最近エレベーターに自転車を乗せている人を見ました。
    ご夫婦とお子様で話している言葉を聞くと日本語ではなかったので、
    ルールを理解していないのかも?
    至る所にカメラが設置されているので、管理会社が特定して注意してほしいです。
    住民同士でやると面倒なので。

  7. 211 入居済み住民さん

    エントランスのソファーは撤去されるのでしょうか。
    住民なのかわかりませんが、子供がお菓子を食べたり
    ゲームをしたりして汚していましたよね。

  8. 212 入居済み住民さん

    すみません。
    汚れた服のままというのは、雨の日でもないのに泥等で床を汚すということでしょうか。

      それとも、作業着がよごれているとのことでしょうか。

      仕事をして帰ってきて、家に入るのに着替えてほしいという事なのでしょうか・・・

      共用部分をものすごく汚しているならまだしも、
      汚れた作業着で自宅に帰宅することはいけない事でしょうか。
      
      
      わからないのでご質問させていただきました。


      私は作業着で出入りしておりますので、『私かな』と思い、レスしました。
      申し訳ありません。ご意見お聞かせ下さい。
      ちなみに私は女性です。(こう言ってしまうと、特定されてしまいそうですが・・・)

  9. 213 入居済み住民さん

    1階の共用トイレが平日昼間以外は使用禁止になりましたね。
    マナーの悪い人がいるとのこと、悲しい現実です。
    上記の汚れた服の件はわかりませんが、ほとんどの方が
    きちんとされている(ゴミの分別や挨拶等)と私は
    感じています。
    悪い方向へ流されないよう、みんなで素敵なマンションに
    していきましょう。

  10. 214 匿名さん

    浴室の窓から外に向けて水を放水してる住人がいますよね。網戸の掃除なのでしょうか?
    以前にも何度も見かけましたけど、下に人がいることもありますし、住人の車も駐車してあります。水が壁をつたって下階に流れ込むこともあります。
    戸建てなら結構ですが、マンション住まいである以上、そういうことは考えた行動は必要だと思いますね。

  11. 215 入居済み住民さん

    浴室の窓から放水、私も知っています。あれは非常識ですね。
    ほんの一部の方の常識のない行為で、こういう書き込みを見るのは残念です。。213さんのおっしゃる通り、皆さんが気持ちよく住めるようにしたいですね。

  12. 216 周辺住民さん

    住人ではないですが、ここを見つけたもので。
    このマンションの方の布団を叩く音が話題になっています。
    ほぼ毎日、いつまで叩き続けるのかと思うほど長時間で大音量(?)
    かなり遠くまで音響いています。本当にうるさいです。
    なんとかならないのでしょうか?

  13. 217 入居済み住民さん

    ベランダで喫煙しながら大きな声(日本語ではありません)で電話をしている人がいます。
    高い金額で購入したマンションですから、モラルの低い行動は控えていただきたいです。
    また、二段式の自転車置き場の上段に傘をぶら下げる人がいます。下段の自転車を取り出すときに危険なので困っています。

    大半の方はとても常識的ですが、残念な方が一部いらっしゃいますね。

  14. 218 入居済み住民さん

    ベランダでの喫煙はやめてもらいたいですね。
    洗濯物に臭いがつきますし、窓を開けていると臭いが入ってきます。
    特にうちには小さな子供がいるので迷惑です。
    自分の家の中の臭いや汚れは嫌だからといって、周りにまき散らすのはどうかと思います。

  15. 219 入居済み住民さん [男性 50代]

    今晩、10階のある部屋が引越しをしていますね。
    「こんな雨の夜に引っ越しをしなくても」と思いもし、
    また寂しくもあり・・・(TT;

  16. 220 入居済み住民さん [女性 30代]

    海外の方が多くて・・・
    犬が吠えてて煩いな・・・
    でも、犬に優しいマンションだし仕方ないのか?

  17. 221 入居済み住民さん [女性 30代]

    外国人はなぜかマナーが守れないようですね。
    犬を歩かせたまま2匹エレベーターに乗せ、排泄物を放置。共有部分で大声で話しているのもほぼ外国人です。

    また、もうすぐ2年に1度の駐車場の抽選があるようですが、前回のようにならない為に理事会役員ではなく管理会社の担当者がクジを持つべきです。
    少ない駐車場なので、平等に回ってくることを祈ります。
    マンションの購入価格から考えれば、もっとモラルが高くても良さそうなのですが、残念です。
    もちろん、ちゃんとした人もたくさんいらっしゃいます。

  18. 222 入居済み住民さん

    最近は、子供が自転車に乗ったままエレベーターに乗っている所をよく見かけますね。
    そのせいか、エレベーター内や出入り口に傷が目立つようになりました。
    だんだんマナーが悪くなってきましたね。。

  19. 223 匿名さん

    幼い子供にまで目くじら立てなくても・・・;
    小学生以上は注意するべし!

  20. 224 匿名さん

    ペットが一日中吠えてうるさいのなら非常識かもしれません。肩身の狭い思いをさせたくなくペット可物件を購入したのだから!たまに吠えてイヤな思いをするのなら、ペット可を選ばない方がいいのでは?人が集まるのだから、お互い譲り合う事ができたら住みやすくなるのではと思います!

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸