千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-09-11 08:49:15
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

通算8スレ目スタートです。

現在購入可能物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄



では、張り切ってどうぞ~。

[スレ作成日時]2010-05-31 18:08:55

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-25S

  1. 926 サラリーマンさん

    8月末に閉店した中央南口のゲームセンターですが、何か工事しているようです。
    ただの撤収工事でしょうか?何か知っている人はいませんか?

    折角の駅前だけど居抜きで適当なテナントが入っちゃうのかな。
    オーケーストアなんか来てほしいんだけどどうだろうか。

  2. 927 匿名さん

    もう安売りやはおなかいっぱい。
    来春にはタイヨーのディスカウントストアもできるし。
    タイヨーのディスカウントだよ。。。。

    ユザワヤかロフト来ないかな

  3. 928 匿名さん

    ロフトできて欲しいですぅ!!

  4. 929 匿名さん

    >>905
    まだこの町の昔のお洒落さを取り戻せる機会はあるよ。
    それは南口のセンティス前の空き地。
    あそこは昔はドライブインシアターといって車に乗りながら
    映画が見られたちょっとしたアメリカの田舎町のようだった。
    あそこにビッグホップみたいに大型ではなくて、規模の小さいたとえていえばハワイのキングスビレッジ
    のような変わったポップな小さな商店の集合体をつくって、うんとしゃれた店を集めて見るのもいい。

    今空き地だらけにされたが、昔の南口は本当に綺麗だった。
    それが残念だね。

  5. 930 匿名さん

    中央南口のパチスロ跡地、成城石井か明治屋がいいな。

  6. 931 匿名さん

    ちょっと今までとは違う感じのお店がOPENしたら嬉しいな♪

  7. 932 匿名さん

    ロフトとかバブルの遺物かと思ってた。
    まだ有ったんだね

  8. 933 デベにお勤めさん

    >>923 BIG HOP周辺の交通量は意外とあるからね…。ご愁傷様です。

  9. 934 匿名さん

    ちょっと勘違いしてるっしょ

  10. 935 匿名さん

    ここか成田あたりにCOSTCO・IKEAできないかな?
    船橋や三郷でもいいんだけど、もうちょっとチョコチョコ行きたいな。
    インテリアは飽和って気もするけど、COSTCOはあってもいいよね?ほしいな。

  11. 936 匿名さん

    コストコは深く同意。まあ、幕張なら40分だから月1だからいいんだけど、あそこは客層いいからあっても邪魔にならない。
    外車率ハンパなく高いのにはビビる。

  12. 937 匿名さん

    車客しか来ない上にSCしかなく駅前の一等地なのに広大な平面駐車場が占めるような
    車社会でお洒落街になる可能性はない。

  13. 938 匿名さん

    車嫌いは分かったけど、「お洒落街」とは関係ないのでは。
    というか、「お洒落街」って何だろう??

  14. 939 匿名さん

    IKEAできて欲しいですね。

  15. 940 匿名さん

    IKEA大好きー。船橋のIKEAは距離的には近いけど、渋滞あるから行くときは気合いるよね。
    464号が成田まで開通したら、15分~20分ぐらいだから、成田でもOK

  16. 941 匿名さん

    うん、IKEAもいいけど、あそこは本質的にはインテリアの安売りだよ。
    大量生産で安価にしている。
    コストコは牧の原あたりにできたらどうかな?
    茨城からも来やすいし。
    だれかがサンクタスのスレでイオンのセルフレジの事書いていたけれど
    うちはいつもセルフレジ使うよ。
    便利だし簡単だしいいものだね。
    台数が凄くたくさんあるね。

  17. 942 匿名さん

    この前、コストコでおもちゃのキッチン売っていてアメリカのキッチンそのままで
    面白かった。子供の背くらいで1万前後。バスケットのゴールがあったり、
    英語の絵本がたくさんあったり、ディズニーの塗り絵や絵本、もちろん
    みんな英語だけれど安くて良い。ブランドものあったり。
    ダ○ニーのみたことないほどでかでかボトルも1600円くらい。
    冷凍の国だからジップロックが大量に入って凄く安価。
    それで大量パックの肉類を小分けにして冷凍オーケーですと言われるから
    冷凍。肉類が旨い。さすが肉文化の国。厚い、ものすごく厚いステーキ肉が軟らかかったのには
    驚いた。我が家ではその肉の厚みを半分にしたくらいでちょうど良い。
    それで市販のステーキと同じくらい。5枚、実質10枚分で1800円から2000円くらい。
    ポテトチップスは日本製もアメリカ製もあるがものすごい大袋で500円。
    お菓子のティムタムなんかも非常に安い。

    と、コストコの一部分書いてみたが単なる安売りやではないから
    出店してくれば、いろいろな人が来るだろうと思う。

  18. 943 匿名さん

    コストコって知らなかったけど、行ってみたい!!

  19. 944 匿名さん

    コストコは入場するにも会員証が必要で、年会費がネックだよね。
    年4000円だった?昔一回入ったけど、やめちゃった。

  20. 945 匿名さん

    4800円

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸