大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「★契約者専用★ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド★11年3月29日入居開始★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ★契約者専用★ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド★11年3月29日入居開始★
近所をよく知る人 [更新日時] 2022-11-18 21:57:48

★契約した方専用でお願い致します★

契約開始したので作ってみました。
情報交換など、みなさんで楽しく盛り上げていきましょう。

所在地:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目75番1の一部、75番2の一部(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「神戸」駅 徒歩6分
神戸市営地下鉄海岸線 「ハーバーランド」駅 徒歩5分
神戸高速鉄道東西線 「高速神戸」駅 徒歩9分
間取:1LDK+WIC~4LDK+WIC
面積:45.78平米~100.48平米
売主:大京

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計 株式会社IAO竹田設計
管理会社:大京アステージ

敷地面積:5454.42㎡
建築面積:1760.00㎡
ファミリー177戸
竣工日 平成23年3月25日(予定)
入居開始日 平成23年3月29日(予定)

※マンション住民専用カーシェアリング・無料レンタサイクルあり。

[スレ作成日時]2010-05-25 20:38:28

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ神戸ハーバーランド口コミ掲示板・評判

  1. 223 匿名

    先日入居いたしました。みなさまよろしくお願いします!ベランダからの眺めは本当にいいですね。思ったより庶民的なマンションですが、住み心地よくて、満足しています!

  2. 224 入居前さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  3. 225 住民さんA

    検討版掲示板より転載
    (以下引用)

    読○新聞の勧誘員がマンション前で張り込み、出てくる住民狙って付きまって強引な勧誘。
    また昨日はインターホンごしに断ってもしつこく脅迫的な勧誘していますので注意してください。

    断っても応じない場合は警察を呼ばれることをお勧めいたします。

    25~35歳の茶色のジャンバーの男性。

    (引用終わり)
    私の場合は、内覧会の帰りに付きまとわれました。
    主人と隣の珈琲店に逃げ込みました。
    あんな対応で契約する人いるのですかね?
    勧誘の何かの法律に抵触するような陰湿な行動でした。


  4. 226 住民でない人さん

    景色はどんな感じですか?川重、JRのドックは威圧感ないですか?

  5. 227 契約済みさん

    人に聞く前に自分で調べたら?

  6. 228 住民でない人さん

    現地は見ました。目の前にドックを見ました。それで躊躇しています。上階に行けば、あの建物が見えなくなるのでしょうか?

  7. 229 匿名

    zito様
    納得のいかれる対応はして頂けたのでしょうか?

  8. 230 入居済みさん

    阪急撤退、そうなると思ってはいたけど、

    さみしいね。

  9. 231 住民でない人さん

    三菱地所大林組施工でタワーマンション建築確認
    6月1日着工 平成25年11月30日完成予定

    東側のタイムズに36階建345戸が建ちます
    景観もくそもなくなりますよw

  10. 232 匿名さん

    36階建で345戸はでかいな。東側は眺望どころかお見合い状態になりそう。
    塩害と戦ってまでハーバーランドの先っぽのマンション買ったのに、ずっとカーテン閉めた生活とか…

  11. 233 契約済みさん

    ここをお買いになったみなさんは、
    タワーが建つことを前提で考えていますので
    特に問題はありません。

  12. 234 匿名さん

    三菱のタワー、平成27年竣工ではなかったですか?

  13. 235 住民さんE

    阪急の後にイオンじゃあ、ハーバーランドもいよいよイメージダウン。
    モザイクも共倒れになりそう。

    阪急とファミリオの後にH&MとFOREVER21とかが入って、
    マンション1階のテナントにスターバックスが入ってオープンカフェでもしてくれたら、
    この辺もいい感じになりそうなのに…

  14. 236 契約済みさん

    昨日の神戸新聞に、
    神戸新聞社横のモデルルームがあった土地が、
    売りに出されると載っていましたね。
    まさか、タワーマンションでは、、、

  15. 237 匿名さん

    ここ、立地とか仕様の割には結構高かったのにな… 眺望までとは…

  16. 238 引越前さん

    三菱のタワーマンションは、敷地の南側に寄せて建設されるようなので、ポートタワーへの眺望に大きな影響はなさそうですね。まあ、かなりの圧迫感と、視線を感じながらの生活になると思いますが。。。
    それより、私が心配しているのは、阪急の横の結婚式場です。三菱のタワーマンションと、モデルルーム跡に建設されるマンションの売れ行きが良ければ、タワーマンションが計画されるかもしれません。

  17. 239 引越前さん

    神戸新聞社横の土地で赤煉瓦倉庫関係の駐車場地ですが売却先公募みたいですね
    ハーバーランド最後の売却地とのこと
    4200㎡でマンション利用が有力と想定されているみたいです(建設新聞より)
    神戸市の都市計画で居住環境・教育環境の整備地区なのでホテル・旅館はNG
    年度末までに売却先を決定するみたいです

  18. 240 地元をよく知る人

    >>神戸新聞社横の土地で赤煉瓦倉庫関係の駐車場

    大京が密かに触手

  19. 241 住民さんB

    大京が狙っているということは、
    ザ・ライオンズの売れ行きは悪くなかったということか?

    ザ・ライオンズが中層なのは、
    この敷地に超高層を建てるためか?
    120mぐらいのを建てれば、カメルニがあっても、
    高層階からならそれなりの眺望は期待できるよな。

  20. 242 匿名さん

    ザ・ライオンズは必死で売り切ったと思うよ

    いくら三菱地所の計画が分かっているといってもイメージパースが正式に発表されたらね
    営業マンよく頑張った

    まぁライオンズの雰囲気はそこらのタワーには負けていませんがね
    むしろ勝ってるくらいだと思う

    花火発射位置確認したらモロに三菱地所のタワーにかぶってるけどね
    1年は楽しめそう

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S(納戸)・3LDK

62.02m2~82.75m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸