京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ニテコ池畔のジオグランデフォルム城山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 城山
  7. 苦楽園口駅
  8. ニテコ池畔のジオグランデフォルム城山について
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

ニテコ池畔のロケーションひかれてます。まだ空きがあるようなのですが、このマンションってどうなんでしょうか。



こちらは過去スレです。
ジオグランデフォルム城山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-06 13:05:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオグランデフォルム城山口コミ掲示板・評判

  1. 51 47

    48さん
    明解な書き込みで、とてもよくわかりました。反対運動は事実だったんですね。
    確かに感情的な書き込みでした。

  2. 52 匿名

    51さん、感情的になるの、よくわかりますよ。48さんみたいに「事実」に基づいた「明確」な書き込みだと
    納得できますが、よく登場なさる2さんのような書き込みは・・・。
    それにしても、臭いだの、犬の糞だの、反対運動だの・・・。そんなの今どきドコの町内でもあるっちゅーねん!
    とつっこみたくなりました。そんなしょーもないネタしかないんでしょーか。別にケンカ売ってるわけでもなんでもなく、
    純粋にそう思うんですがねー・・・。

  3. 53 匿名さん

  4. 54 匿名はん

    02さんは公平を装っていますが結局、購入者の邪魔をしているだけのように感じます。
    削除依頼だした後は、けなげな文面に変わるのですが。
    そう思うのは私だけですか。昨日、管理人さんに”02さんどうかなー”と書いたのですがね。
    今のところ動きなしです。
    私は本物件の部外者ですが、西宮住民で、親戚もあのあたりにいるので良く事情は知っています。

  5. 55 匿名さん

  6. 56 匿名はん

    近隣住民です。
    苦楽園口は支線の駅ですが、
    このマンションからなら駅へは、まあ歩ける距離ですね。
    阪神西宮にはバスで出れます。
    ニテコ池西側からは甲山から六甲にかけて見渡せるし、
    夏は芦屋浜の花火がベランダから見えるでしょうね。
    夏でもニテコ池は臭くはありませんよ。

  7. 57 匿名はん

    購入を前向きに考えています。まだ49戸中10戸も残っているようです。3月下旬から入居が始まるそうなんですが。入居後も、「現地モデルルーム」になって赤と白の垂れ幕みたいなのがずっと下がっていたりしたらいやですねぇ。はやく完売してくれることを願います。

  8. 58 56

    「ニテコ池西側から」は「ニテコ池東側から」
    からの間違いでした。

  9. 59 匿名さん

    【マイナス情報の投稿に対する意見でしたので削除させて頂きました。

     マイナス情報というものは、誰かが求めているのであれば、それに対して
     答えてあげるのであれば歓迎されるものです。
     しかし、押しつけのマイナス情報は歓迎されません。どの物件でもです。
     またそういった投稿があり、不適切では無いかと感じられましたら、
     ご報告いただければと思います。よろしくお願いします。  管理人】

  10. 60 匿名はん

    近隣住民からの反対を悪いようにおとりになる方がいらっしゃいますが。
    環境をより大切に重んじている住民が多いということで、裏をかえせばそれだけ昔ながらの環境・風致を大切にしている地域だということです。
    犬の糞が多いのも、このあたりは、わんちゃんのお散歩コースで、それはのどかな風景で、近隣には犬を何匹も買ってらっしゃる裕福なご家庭が多いのです。
    ほとんどがマナーのよい方ばかりですが、最近のペットブームで、そうでもない方もいらっしゃるのは事実です。
    苦楽園のあたりは、緑化、環境をそれはそれはうるさくおっしゃる古くからの地元民が多いです。
    それだけ自分の住む街に誇りをもっているのです。番町街などにいったら、それはもっと顕著です。もちろん最初はよそ者扱いされるかもしれません。
    当然、こういう地区ではまわりの景色に調和するような立派な外観の建物は好まれ、風致をみだすような安っぽいマンションは嫌われます。
    バブル期に億ションを購入された方は、新しく建つ価格の安いマンションをよく思っていないのも事実かもしれません。

  11. 61 匿名はん

    内覧会が近づいていますが、入居者のみなさんはいわゆる「内覧屋」さんに同行してもらいますか?

  12. 62 匿名はん

    うちは業者には同行してもらわないつもりです。ちょっと不安ですが。

  13. 63 匿名はん

    うちも素人ながら自分たちでチェックするつもりです。
    ここの掲示板で内覧のポイントの書き込みがありました。(かなり長いですが)
    ご参考までに。 入居が待ち遠しいですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653/
    (スレッドNo.285周辺です)

  14. 64 02

    まあ、しばらく見ないうちに随分沈みましたね。まあこの辺でいいのかも。 ウチの親も引越しの算段の最中です。
    古い上屋つぶしたらここほどの大きさは無いけどそこそこマンションにはできそうなので今不動産屋さんとお話中です。
    この辺が好きな人はまた楽しみにしていてねw

  15. 65 匿名はん

    あのあたりって小学校の受け入れが困難だから、しばらくマンション建てられないって聞いたんですが。建てられるようになったんですか。

  16. 66 02

    大きさ、場所により詳細な規定があるようですが可能のようです。

  17. 67 匿名はん

    ここは地勢的に凶かも。

  18. 68 匿名はん

    ニテコ池って「火垂るの墓」の舞台にもなった池ですよね?
    地盤はどうなんでしょう。

  19. 69 匿名はん

    http://www.nishi.or.jp/homepage/museum/engu/image/sisya_a3.gif
    震災のときは、城山はあまり被害なかったみたいです

  20. 70 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32858/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸