千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-06-01 13:05:24
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

通算7スレ目スタートです。

現在購入可能(予定)物件は以下の2つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 セントラル総合開発長谷工コーポレーション
 
 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄 (2010年春予定)



では、どうぞ。

[スレ作成日時]2010-02-19 22:06:03

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-11A

  1. 764 入居済み住民さん

    残念ながらこれを機にスカイライナー増発!とはならないどころか今より減便の様相なので、
    気にされている「かなりの騒音」も1日20本程度。
    しかも空港の離発着のある時間帯のみなので夜遅くの運行はない。

    それでも線路沿いにある、牧の原MOREやBIG HOPやジョイフル本田、カワチ~東京インテリア、
    中央のクリーンセンターやアルカサールやアクロスプラザなんかに勤めてる人は、今より通過時は
    うるさくなるのかも知れないけど・・・。
    仕事に集中できなくなるかな?印旛明誠の学生も授業に身が入らない? まさかね。
    それから厳密に言うとセンティスの廊下側や、小室以西に多い線路沿いの住宅地もかな。

    中央~日医医大のこのスレで取り立てて大騒ぎするような内容でもないと思うけど。
    しかしこうしてみると線路脇というか線路沿いは空き地か商用地ばかりなんだね。

  2. 765 匿名

    電車の騒音より、そのことを、ことさら大袈裟に騒ぐ誰かさんのほうがうるさいと思うんだが。住んでる我々が、全然うるさく感じないと言ってるんだから、この論議の結論はでてるんだよね。

  3. 766 匿名さん

    都内じゃあるまいし。たかしれてる。
    印旛明誠は線路よりかなり奥まってる。
    東部で多少影響あるかな?というのは3つのマンションだけだけど、2つは北側だからノープロ。
    西部よりは影響ないな

  4. 767 匿名さん

    電車の騒音なんて、今とほとんど変りないんだから、別に問題ないんじゃないの。
    都内や神奈川北部の主要国道沿いのほうがよっぽどうるさいよ。それと5分感覚おきに電車が走る路線の線路沿いとかもね。
    そっち方面で育ったから、よく分かるよ。

  5. 768 ご近所さん

    いよいよ記念行事が始まるようですね。

    成田スカイアクセス開業記念

    サマーフェスタ2010 in 東京⇔成田SKYGATEシティ
    ~成田スカイアクセスに乗って≪東京⇔成田SKYGATEシティ≫へ行こう!!
    2010.7/17(土)~7/18(日)

    『東京⇔成田SKYGATEシティ』内
    千葉ニュータウン中央駅
    BIG HOPガーデンモール印西
    Beポンキッキ農園ほか

    http://www.fujitv.co.jp/events/art/skygate10/index.html  

  6. 769 匿名さん

    電車も車も技術が発達してくし、今よりうるさくなる事は無いでしょう。今が平気ならずっと平気。
    白井駅の様に自分の所に一般特急が停まらず、今より不便になる駅の住民はずっと気になるんでしょうが。

  7. 770 匿名さん

    日医大に行った帰りに、ドァシティを見ながら参考までに、近くの戸建てを見学した。
    「ディアランド」という所。驚いた。なんか外国の街に迷い込んだ感じ。あの植栽はなんだ。
    中央のリブラの街よりエキゾチィク。さすがスカイゲートシティ。
    特急が止まらなくても、入居が進んでいる理由がわかった。
    印西牧の原、マンション・戸建てそれぞれいいかも。

  8. 771 匿名さん

    ディアランドとリブラの街比べちゃだめよ。
    値段が全然違うんだから。
    あの南国の植栽は良いよね。

    初めは何ができるか戦々恐々としてたけれど
    意外と良い街になった。ところであれはソテツ?
    ヤシの木ではないよね?

  9. 772 匿名さん

    ディアランドと比べたらリブラは子供騙し。
    ディアランドが中央か日医大の駅に近めの場所ならもっと良かったのに。

  10. 773 匿名さん

    空港特急、停まらなくて残念だね。
    うちの駅は、停まることになって、うれしいよ。
    それも、立地面での付加価値のひとつ。
    いくら建物や街並が良くてもね・・・。
    ユーカリが丘なんてのも同等だよ。街並よくても、京成の特急停まらないから、結局乗換え回数増える。

  11. 774 匿名さん

    利ブラはもう完売でしょ。ホムペない

  12. 775 サラリーマンさん

    でっかい釣り針だなぁ~~p

  13. 776 匿名さん

    >>775
    完売だよ。案内所跡地は整地済み。
    野村とかも工事未着工はあと10画地ぐらいでほとんど終わり。

    スカイゲートシティは、ポテンシャル高いから、今後も入居が進むかも
    しれないよ。営業の皆さん頑張って下さい。

  14. 777 匿名さん

    降りたそのホームで乗り換えるのがそんなに不便?別のホームってなら、多少は不便を感じないでもないが・・。井の頭線の高井戸と浜田山の中間に10年以上住んでいたけど、どちらの駅も各駅しか停まらない。だけど、不便を感じたことなんて一度もないし、浜田山は各駅だけどステータスがある。こっちは、都内よりもおおらかなイメージがあったけど、せっかちな人が多いのだろうか。。

    そういえば、中央で降りる人って、一つ前の小室を発車した時点でドアの前にスタンバってる・・(苦笑)。ガラガラの座席と、ドアの前の人の塊・・。ちょっと異様な風景・・(笑)。

  15. 778 匿名さん

    井の頭線と一緒じゃないでしょう。だって、その先、都内まで1時間弱かかるんだから。

  16. 779 匿名さん

    出来れば、1回も乗換えなしが、ベスト。こんなラクなもんないよ。
    元乗換え通勤から、現在乗換えなし直通の経験者より。

  17. 780 匿名さん

    乗り換えだが牧の原から日医大への逆送はだめ。
    以前それして確かものすごい額の罰金とられたのいるから。

  18. 781 匿名さん

    シティトリエのスレ見てみたら?
    あれ見たら気が強くなった。中央南口の例のお父さんマンションのたてたまま廃墟になってるのも
    大丈夫な気がしてきた。
    千葉みなとの丸紅物件で2年くらい止まっていたのもあるそうだし、湾岸と違って
    自然環境のおだやかなここは大丈夫かもしれない。
    なにしろあの廃墟がめざわり。
    まわりの価値をおとしている。
    早く再開してもらいたい

  19. 782 周辺住民さん

    >>777
    自分の経験だと、小室~中央は駅間も長く、つい眠り込みそうになる。
    中央で乗り過ごすのを防ぐために小室から立っておくというのは賢明かも?

  20. 784 匿名さん

    >出来れば、1回も乗換えなしが、ベスト。こんなラクなもんないよ。

    ところが、中央から日医大に逆送する人って結構いる。逆送+乗り換えの手間より、座っていける方を優先するってのは理解できるけどね。ま、人それぞれか。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸