埼玉の新築分譲マンション掲示板「ネベル草加アートフィロスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 氷川町
  7. 草加駅
  8. ネベル草加アートフィロスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-14 16:13:52

ネベル草加アートフィロスについての情報を希望しています。

所在地:埼玉県草加市氷川町2106番11(地番)
交通:東武スカイツリーライン「草加」駅(西口)より徒歩7分<終日利用可>、
   (ヴァリエ口改札所)より徒歩6分<10:00~21:00まで利用可>
間取:1LDK・3LDK
面積:31.00平米~70.08平米
売主:株式会社タカラレーベン・川口土木建築工業株式会社
施工会社:飛鳥建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-04 12:22:29

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネベル草加アートフィロス口コミ掲示板・評判

  1. 50 匿名さん

    あまり広くない居室は、寝室オンリーとして使う、書斎オンリーで使うみたいに
    限定的に使うような形になっていくのではないでしょうか。
    両方は流石にスペース的に厳しい。
    色々無理やり置いても、動線が取れなかったりしてしまいますからね。

  2. 51 匿名さん

    1LDKメインの間取り構成だけど、ここは3LDKって意外と人気がありそうな気がする。
    夫婦でテレワークみたいな人だと
    とりあえずは部屋数あるのが嬉しいから。子供がいる人っていうよりはDINKSに需要がありそうに見えます。

  3. 52 匿名さん

    テレワークがメインでたまに出社みたいな感じの人だと、このあたりは丁度いいように思う。
    都心までそんなに遠くないからいざ出社っていうときにはそこまで大変じゃない。
    でもマンション価格としては都内よりは抑え気味。
    利便性は駅に近いだけあって高くある。諸々良い条件は揃っている。
    ただ、草加だと思うと若干高く感じるのかな。
    都内と比べれば安いけれど。

  4. 53 匿名さん

    この手の広さのマンションって投資用にと思う人が多そうなんだがここの場合はどうなんでしょう?
    単身者がただ単に暮らすんだったら都心部のほうが人気なんじゃないかとは思うが…
    郊外で駅チカでコンパクトタイプというのがここの特徴だから正直よくわからないなぁ。
    自分は実需で購入しても周りが賃貸の方多めだったりすると、ちょっと違うみたいな感じになりやすいし。

  5. 54 口コミ知りたいさん

    3期予告長すぎませんかね

  6. 55 匿名さん

    都内に比べてしまうとかなり安いなと思います。
    だから購入費用を抑えたい人とか、地元に実家があるとか、職場があるとか、そういう人たちに注目されるのでは。
    ただ、インデックスルームが銀座だから、販売者側は投資物件として売りたいのかなと思ったりもします。(関係ないか?)

    女子の一人暮らしのモデルも想定されているようですね。
    都心で働いてるけど、都内には住みたくない、そういう層もいるのかなと思います。
    利便性より無理のない支払い計画が大事な場合も多いのではないかと思います。

  7. 56 匿名さん

    3期予告長すぎますよね!

  8. 57 匿名さん

    女性の一人暮らしにもよさそうな間取りでした。
    2人で住むには若干狭いような気がするので、やはり1人暮らし用な気がします。

    LDKに床暖房もあり、バルコニーに出られることも素敵と思います。
    バルコニーの壁が高いといいのですが。

    ご存じの方、いますか?
    洗濯物干し竿があるのでそこまで高くはないかな。

  9. 59 通りがかりさん

    近隣住民です。
    西向きならばこのマンションが1番高い建物だと思います。周りも戸建てか2階建てのアパートですし、大きい通りではないので人目も気にならないのでは。東向きは10階くらいのマンションと3階建ての小児科が近くにありますが、どちらにしても壁が高いのにこしたことはないですよね。

  10. 60 マンション比較中さん

    投資目的の人が多そうなら避けたいと思います。

  11. 62 匿名さん

    LDKはそれなりに広さはありますが、ベッドルームは本当にコンパクト。
    ベッドを置くだけ、というかんじの割り切ったスペースなんでしょうね。
    確かに普段すごく空間が広い方のが良いっていうのはあるので、
    現実的な考え方でプランニングされているのだろうというのは伝わってきます。

  12. 64 匿名さん

    色々な考え方はあると思うけれど、テレワークなどで家にいることが多くなったりしたりすると
    リビングが広いっていうのは確かにいいのかもなぁ。
    一人暮らしならば特に。ベッドルームは広くても別に他に荷物を置く程度くらいだから
    だったらリビング広くして使えるのは良さそう。

  13. 66 匿名さん

    今から4期分の販売ですね。
    今見れる間取りをみると本当におひとり様ような間取り。
    草加周辺って、人気なのでしょうか。
    今の段階であとどれくらい残ってるかご存知の方いらっしゃいますか?

  14. 68 匿名さん

    内廊下なので、プライバシーは守られている感じ。
    バルコニー手摺も二階から三階は壁で、部屋の中が見えなくなっている感じ。
    四階以上のバルコニー手摺は透明か格子になってるのかな?
    デザインが独特な感じです。
    一部を除いて寝室にも窓があるので、明るい生活ができそうです。

    先着順が2戸、1LDK・3LDK。
    第4期は戸数未定だけど、価格が2千万円台の1LDKらしいです。
    低層階でしょうか。

  15. 75 匿名さん

    >>68
    >>第4期は戸数未定だけど、価格が2千万円台の1LDKらしいです。
    >>低層階でしょうか。

    1LDKとはいえ、2000万円台とは安いですね。
    それでいくと下階である可能性は大だと思います。
    アクセスは良いので、資産運用としての購入検討も良さそうですね。

  16. 76 匿名さん

    いまどき希少なお値段ですね。最近は低層階も見直されてきている感じがするので、需要はそれなりにあるんじゃないかと思います。階段が使えるという安心感もありますし。マイナスイメージだけではなくなってきてます。
    でもここには高層階の1LDKもあって、それはそれで人気がありそうに思います。眺望ひとり占めっていうのも贅沢じゃないでしょうか。賃貸にするにしても、内廊下だったりしてちょっと高級感があるので借り手を選ぶ感じかな。でもそのほうが良い場合もあるのでは。

  17. 77 匿名さん

    2千万円台の1LDKだと低層階の可能性は高そうに思います。
    コスパ重視の場合はかなりいいのではないでしょうか。
    駅まで近い場所でこの価格ならば。
    草加駅だと急行も停まるし、通勤は普通に便利そうです。
    都内とかにこだわらないのならばありだと思いました

  18. 78 匿名さん

    公式サイトには出ていませんがスーモだともう少し細かく載ってて、
    1LDKでもエレベーターが玄関前にあるタイプ(Cタイプ)と屋外階段が部屋のすぐ横にあるタイプ(Dタイプ)がありました。
    階段がすぐ横ならエレベーターを使わず昇り降りしても良さそうですね。71戸もあると朝とか混雑してる可能性も多いので。
    4期が始まるのはそろそろでしょうか。

  19. 79 匿名さん

    今は第5期の告知が出ています。1戸だけなんですが、先週から始まってすでにかなり売れてこの1戸なのか?
    よくわかりませんが
    いずれにしてももうすぐで完売は近いような雰囲気。

    朝はエレベーター、混むかもですね。
    テレワークの人も一定数いらっしゃるとは思いますが
    それでも朝は使う方は特に多そう。

  20. 80 匿名さん

    すべての業種がテレワークってわけにはいかないですからね。
    未だに朝の電車は混雑しているくらいなので、マンションのエレベーターに関しても
    余裕を持って乗るくらいの気持ちでいたほうがいいと思いますよー。
    低層階とかだったら階段を使っちゃってもいいかも??

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸